キャラクター一覧(DX)

キャラクター

基本キャラクター

隠しキャラ

空白がある括弧の中をドラッグすると、出現条件が表示されます。

ガノンドロフ
出現条件:(イベント戦29「トライフォース集結」をクリアか、対戦ゲームの試合を600回以上おこなう。
こどもリンク
出現条件:(レギュラー戦をクリアしたキャラが10人を超える。もしくは対戦ゲームの試合を500回おこなう。
ピチュー
出現条件:(イベント戦37「伝説のポケモンたち」をクリア。もしくは対戦ゲームの試合を200回以上おこなう。
プリン
出現条件:(なんらかのキャラでレギュラー戦をクリア。もしくは対戦ゲームの試合を50回おこなう。
ミュウツー
出現条件:(対戦のべ時間が20時間を超える。もしくは対戦ゲームの試合を700回おこなう。
Mr.ゲーム&ウォッチ
出現条件:(Mr.ゲーム&ウォッチを除くすべてのキャラクターでシンプルorアドベンチャーorターゲットをこわせ!をクリア。もしくは対戦ゲームの試合を1000回おこなう。
マルス
出現条件:(基本14キャラをレギュラー戦もしくは大乱闘で1回でも遊ぶ。もしくは対戦ゲームの試合を400回以上おこなう。
ロイ
出現条件:(マルスでレギュラー戦をノーコンティニュークリア。もしくは対戦ゲームの試合を900回以上おこなう。
ドクターマリオ
出現条件:(マリオでレギュラー戦をノーコンティニュークリア。もしくは対戦ゲームの試合を100回以上おこなう。
ルイージ
出現条件:(レギュラー戦アドベンチャーのステージ「キノコ王国」で、残り時間秒の下1ケタが2秒の時にゴールし、ルイージを1分以内に倒してゲームクリアまでプレイ。もしくは対戦ゲームの試合を800回以上おこなう。
ファルコ
出現条件:(「百人組み手」をクリア。もしくは対戦ゲームの試合を300回以上おこなう。

現在の閲覧者
→7人
チャットにいる人
users.png
チャット見てる人
roms.png

メニュー

for3DS/WiiU攻略

スマブラX攻略

スマブラDX攻略

スマブラ64攻略

総合データ

特別企画

掲示板

リンク集

更新履歴

最新の10件

任天堂ニュース

total: 231571
today: 8
yesterday: 35