《レッドアイズ・トランスマイグレーション》


《レッドアイズ・トランスマイグレーション/Red Eyes Transmigration》

儀式魔法
「ロード・オブ・ザ・レッド」の降臨に必要。
手札またはフィールド上から「真紅眼の黒竜」と戦士族モンスターを
それぞれ1体ずつ生け贄に捧げなければならない。

 アニメDMで登場した儀式魔法。
 生け贄の指定が初期ルール的であり、レベルによる指定ではない。

  • トランスマイグレーション(transmigration)とは―
    「(霊魂の)転生」または「輪廻」の意味。
  • 登場作品において―
    アニメDM第171話の城之内vsヴァロンで城之内が使用。

登場作品

  • アニメDM

関連カード

  • 《真紅眼の黒竜》
  • 《ロード・オブ・ザ・レッド》?

関連リンク

カテゴリ一覧

効果別

作品別

その他

重要

最新の20件

2019-01-28 2014-07-04 2014-01-19 2013-06-19 2014-07-04 2013-04-05 2013-04-12 2015-04-07 2014-07-04 2014-06-25 2014-06-21 2014-03-14 2014-03-10 2014-03-09 2013-07-25

今日の20件

  • counter: 2513
  • today: 1
  • yesterday: 0
  • online: 4

edit