次回の長野会

次回の長野会は!

「ダーツ」という新レクリエーションが加わり、ますます目が離せない長野会。しかも某事務所の調査課長や工務課長、はたまた事務所長まで名誉会員に加わり、メンバーの増強も果たせた。今後は釣りやキャンプなどのアウトドア企画もなされ、ケアンズダイビング計画やカナダへスキーなど日帰りで強行するという立案まであった。しかし当面はインドア系レクリエーションへの充実が期待されます。

・・・というわけで次回はどうしましょうか。そろそろ夏季休暇シーズンでもありますね〜。ビールのうまいシーズンでもあります。(C)

コメントクレー

過去の開催記録

新入会員歓迎大レクリエーション大会 2005年6月25日

ダーツ→とりよし→バッティングセンター→シャオツー→ダーツ→カラオケ。 心地よい疲れが残る楽しい週末でありました。

年度末整理とかその他もろもろお疲れさま長野会 2005年4月23日

上野→浅草ロックスでバッティングセンター→浅草でカラオケ→上野戻ってラーメン

2005年2月11日(金・祝)(D氏欠席(涙))

とりよし→シャオツー→バッティングセンター→カラオケ。案外安上がりだったね。

2005年1月9日(日)〜11日 長野会北海道旅行の記録

1月9日

• 10:20 羽田空港集合
  • 12:30 新千歳空港着、そのまま札幌へ向かう
  • 13:30 駅からタクシーでフェニシアンプラザホテルに向かう。運ちゃんから色々聞く
  • 14:30頃 タクシーの運ちゃんがうまいというホウ龍ラーメンでみそラーメン食う。うまくもない。
  • 14:40頃 ラーメン屋を出る頃には結構吹雪く。タクシーつかまえて札幌駅まで。小樽に向かう
  • 16:00頃 小樽駅→百貨店→商店街アーケード通過→小樽運河→喫茶店→小樽駅
  • 17:15頃 上記雪中行軍訓練終了、札幌に向かう
  • 18:00頃 札幌駅に到着
  • 18:30頃 徒歩にて山川水産へ。5500円コース。食えないくらいの量が出る。
  • 20:00頃 ホテルに帰着

10日

• 8:55 ホテル発ルスツ行きバス乗車。古くて狭いバスに閉口。市内は天気悪い。
  • 11:00頃 ルスツ着。ウエストMt.中心に滑る。天候は思ったほど悪くなかった。
  • 17:00 ルスツ発
  • 19:30 ホテル着
  • 20:00 ホテル近くの居酒屋「おれの札幌」にて5250円カニ食い放題。食えん。

11日

• 10:00 チェックアウト
  • 10:25 札幌駅発
  • 11:05 空港着
  • 13:30 空港発
  • 15:30 羽田着、解散

備考

• ・みんな歳だなあ。モノが食えん。次回は量より質で行こう。
  • ・小樽雪中行軍は今思えば笑い話になるかも。そういう意味で行って良かった(のか?)
  • ・スキーバスが狭くていやだったなあ。グッドスポーツはもういやだよう。
  • ・ルスツでは曇りがちだったけれど、晴れ間も見えてよかった。
  • ・終わり際に奥の方を目指したらもう時間切れだった。次回行くことがあればはじめから奥の方に行きたい

2004.11.20

2004.07.24 (幹部のみ開催(涙))