アクリルバッジプレゼント!Twitterハッシュタグキャンペーン

twitter.png

開催期間

2021年4月22日〜2021年5月31日(月)23:59まで
※緊急事態宣言の状況により、再度延長の可能性があります。

内容

  • 期間中、WACCAをプレイし、ツイッターから応募をすると、リリィが身に着けているアクリルバッジをセットでプレゼント。

賞品

  • アクリルバッジ5種セット:100名様

応募方法

  1. TwitterでWACCA公式アカウントをフォロー
  2. WACCAをプレイし、プレイ結果を撮影&ハッシュタグ「#春のWACCA祭り」を付けて投稿
  3. 当選者には『WACCA』公式アカウントよりTwitterのダイレクトメッセージにて当選連絡をいたします。

対象者

  • 『WACCA』公式アカウントをフォローし、2021年5月31日(月)までに条件を満たした方。
    ※ご当選時にTwitterのアカウントを削除されている方、フォローを外されている方は対象外となりますのでご了承ください。

賞品発送時期

  • 2021年6月中旬以降

注意事項

  • 応募について
    • Twitterの利用規約を遵守した上で、投稿してください。
    • 応募の際はTwitterアカウントが必要となります。
      • アカウントをお持ちでない方は予めアカウントを取得の上、ご応募ください。
    • Twitterアカウントが非公開設定されている、ツイートが検索対象外となっている場合は、抽選対象外となります。
    • WACCA公式アカウント(@WACCA_official)をフォローいただかない場合、抽選対象外となります。
    • 当選者決定前にフォローを解除されると抽選の対象外となりますのでご了承ください。
    • 本キャンペーン推進の目的で投稿されたツイートをキャンペーンサイト内で表示する場合があります。
  • プレゼントの当選について
    • 賞品のデザイン/賞品内容を予告なく変更する場合があります。
    • 賞品発送時に若干の擦れや汚れが出来てしまう可能性がございます。こちらご了承いただきますようお願いいたします。
    • 同一人物が複数アカウントから応募し当選した場合、当選は取り消しとなりますのでご了承ください。
    • 当選者の方にはキャンペーン終了後、WACCA公式アカウント(@WACCA_official)よりダイレクトメッセージをお送りします。
      • その際、所定の入力フォームに賞品の送付先の住所、氏名、電話番号等の登録をお願いいたします。この連絡をもって当選の発表と代えさせていただきます。
    • 当選後に住所等のご入力がない場合、またお客さまのTwitterアカウントがダイレクトメッセージを受信できない状態の場合や、当選連絡後1週間以内にご返信がない場合は当選無効とさせていただきますので予めご了承ください。
    • 当選の権利は当選者ご本人のものとし、他人への譲渡・換金・転売はご遠慮ください。
    • 賞品の発送は一度限りになります。
      • お客さまの諸事情(氏名・住所・電話番号等の記入漏れや誤り等)により賞品を送付できない場合、当選を無効とさせていただきます。
    • Twitter上での応募受付の確認、当選・落選についてのご質問や、電話でのお問い合わせは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
    • 公序良俗に反する内容、他者を誹謗中傷する内容等の書き込みや画像の使用はおやめください。

リンク

関連イベント

コメント

コメントはありません。 コメント/アクリルバッジプレゼント!Twitterハッシュタグキャンペーン?

コメント:

メニュー

収録曲リスト

レーティング対象別

旧レーティング対象別

ジャンル別

難易度別

  • NORMAL?
    • Lv.7? Lv.6? Lv.5? Lv.4?
      Lv.3? Lv.2? Lv.1?

その他

機能

関連リンク

イベント

資料

WACCA Wiki

その他

更新履歴

最新の10件

2021-07-30 2021-07-29 2021-07-28

今日の10件