長野

飯山市

  • 場所:長野県飯山市静間1978-1
    • 名前:J-Quest飯山店
    • 取扱い銘柄:煙管は小粋。他にもマイナー煙草ある模様。

長野市

  • 場所:長野 善光寺口の駅前商店街を少し歩いた左側にあるタバコ屋。
    • 名前:
    • 取扱い銘柄:ガラム
  • 場所:長野市若穂綿内字町8564-1
    • 名前:ファミリーマート 長野若穂綿内店
    • 取扱い銘柄:手巻きシャグ、フィルタ、巻紙などあります。コンビニなので売れないと撤去されそう。みんなで買い支えましょう
  • 場所:長野市稲田2丁目56-31
    • 名前:J-Quest長野稲田店
    • 取扱い銘柄:長野県内のJ-Questのなかでもマイナータバコの品揃えは豊富。
  • 場所:長野市南千歳1丁目1-1
    • 名前:ながの東急百貨店
    • 取扱い銘柄:百貨店の意地なのか、申し訳程度に置いてあります。
  • 場所:長野市末広町1355-5
    • 名前:ドン・キホーテ 長野駅前店
    • 取扱い銘柄:

松本市

  • 場所:松本駅の東側(お城口側)、ローソンのある通り サイト
    • 名前:ワールドシガーいせや
    • 取扱い銘柄:自動販売機にジタンカポラル、ゴロワーズ、ガラム、ジャルム、ブラックデビル復活品、チェシガレット、DJミックスラテ、ピールスプラッシュオレンジ、キース(スリム、アロマメルティ、フレッシュ、ロースト、抹茶ラテ)、ブラックストーン、キャプテンブラック、うるま。店内にフロイド、ジョーカー各種、ロック、ジェット、コルツリトルシガー、シガー(プレミアム、ドライ)、パイプ(器具、たばこ)等
  • 場所:アルウィンの東 http://cvs-map.jp/office/34108/map
    • 名前:サークルK松本町神店
    • 取扱い銘柄:Garam、アークロイヤル等かなり色々ある
  • 場所:松本市深志1丁目2−11 昭和ビル 1F
    • 名前:ファミリーマート 松本深志店
    • 取扱い銘柄:なぜかお店の中央にタバココーナーがある

安曇野市

  • 場所:安曇野市豊科南穂高寺所754-3
    • 名前:ジェイ・クエスト 豊科店
    • 取扱い銘柄:
  • 場所:安曇野市堀金烏川4974−1
    • 名前:J-Quest堀金店
    • 取扱い銘柄:

大町市

  • 場所:大町市常盤上一4831−6
    • 名前:J-Quest大町店
    • 取扱い銘柄:
  • 場所:長野県大町市平海の口12076 / 海ノ口駅から徒歩3分 / 地図
    • 名前:ヤマザキショップ ニシ・縁川商店 / 平日・10:00〜18:30 土日祝・9:00〜18:30 水曜日定休 / 公式Twitterインスタグラム
    • 取扱い銘柄:紙巻煙草 (ジタン、その他)。
      手巻き煙草 (ゴールデンバージニア、コルツ、チェ、チョイス、ドミンゴ、ドラム、バリシャグ、ブラックスパイダー、ぺぺ、マニトウ、その他) 。

駒ヶ根市

  • 場所:マップ
    • 名前:憩いの広場
    • 取扱い銘柄:シガレット多数、シャグ・パイプたばこ、パイプ用品一式等、品揃え豊富

箕輪町

  • 場所:マップ
    • 名前:たばこセンターしろとり
    • 取扱い銘柄:シガレット、シガリロ、シャグ、手巻き用品等

上田市

  • 場所:だいたいこのへん
    • 名前:丸正? ただし2014年現在は、タバコ類の取り扱いは、していないようです。
  • 場所海野町商店街 
    • 名前:メロディグリーン(上田デパート)
    • 取扱い銘柄:自動販売機にアークロイヤル(スイート、アップルミント、パラダイスティー、ブラックココナッツ、ブラックチョコレート)、チェシガレット(ブラック、レッド、ブラックメンソール、メンソール)、ブラックデビル復活品(ココナッツ、カカオ、モカバニラ、ミントバニラ)、ブラックスパイダー(チョコレート、カフェバニラ、アイスバニラ)、ボヘームシガーモヒート、モヒートワン、フォルテオリジナル、ライト。店内に缶ピース、ガラム全種、ジタンカポラル、ダビドフ(クラシック、ゴールド)、ゴロワーズ"(両切、レジェール、ブロンド)、アークロイヤル(レギュラー、ワイルドカード、パラダイスティースリム1)、チェシガレット全種類、ボヘームシガー全種類、スモーキンジョー(フルフレーバー、ウルトラライト)、プエブロシガレット、ブライト、dj ミックスラテ、ピールスプラッシュオレンジ、グレープ、ブラックスパイダーシガレット(チェリーコーラ、アマゾンガラナ、ジンジャエール)、ブラックデビルアークティックメンソール、トレジャラーエグゼクティブブラック、エッセチェンジ(アップルミント、ヒマラヤ、フローズンミント)、リトルシガーはランバージャック、アルカポネリトルシガー、キース全種類、ジョーカーカオス、トリックメンソール(アイスカプセル、ベリーカプセル、ジンライムカプセル)、ロック全種類、ジェット(オリジナル、メンソール)、キャプテンブラック(クラシック、ダーククリーム、チェリー)、ブラックストーン(バニラ、チェリー、ストロベリー、ワイン)、コルツ(オリジナル、バニラ、ココア、グレープ、チェリー、メンソール)、ボディショット(サングリア、エナジードリンク、ラムコーラ、モヒート、ウイスキー、バニラ、チェリー)、ハーベストスリム(オリジナル、ダブルバニラ、ダブルチェリー、メンソール、クラッシュメンソール、クラッシュベリー)、フォルテ全種類、ブラックジャック(アイランドブラウン、ブラック、メンソール、オーシャンチェンジ、メンソールワン)、ダブルハピネスオリジナル、メンソール、ライト)、チャップマン(クラシック、バニラ、チェリー、メンソール)、ドリームス(チェリー、チョコレート、バニラ)、葉巻(カフェクレーム、フィリーズ、プリンシペ、ヘンリーウィンターマンズ、ノーブルプティ、バルモラル、トスカネロ、ビリガー、キングエドワード、パンター、ハンデルス各種、パロマ、マリポーサ) 。手巻きはアークロイヤル、ドラム、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ(黄色、ブロンド、オーガニック)、マニトウ全種類、プエブロ全種類、ドミンゴ各種、チョイス各種、マックバレン各種、スタンレー各種、バリシャグ各種、コルツ各種、ゴールデンブレンド各種、アムステルダマー全種類、ハイタバコ全種類、チーター、キャプテンブラックシャグ全種類、ブラックスパイダーシャグ全種類、ワイルドバイソン、JBR(バニラ、ブルーベリーミント、ツーアップル)、レッドフィールド(ナチュラル、バージニア、アークティックメンソール)、キャメル手巻き入荷。キセルは小粋、宝船、いろは、黒蜘蛛。
    • パイプはハーフアンドハーフ、アンホーラ(フルアロマ、リッチアロマ、ブラックキャベンディッシュ、イングリッシュブレンド)、マックバレン(バージニア、バニラクリーム、ミクスチュア)、ラールセン、スイートダブリン、コルツ、ボルクムリーフ(オリジナル、バーボンウイスキー、バニラ、チェリー)など。
  • 場所:上田市上田原1405-4
    • 名前:セブンイレブン上田長池店
    • 取扱い銘柄:タバコ アークロイヤルワイルドカード、ジタン、コイーバシガレット、ピール、ブラックデビルなど  シガリロ キャプテンブラック、ブラックストーン、ソリティアなど 市内のコンビニやスーパーなどの中では、中々見ない 銘柄を取り扱っています。
  • 場所:上田市中央北2丁目8-27
    • 名前:カネコ商店
    • 取扱い銘柄:タバコ ゴールデンバージニア、チェなどメジャーなところは一通り。たまに商品の入れ替えがあったりする。外の自販機にも小粋など

東御市

  • 場所:東御市鞍掛上河原67番地
    • 名前:ファミリーマート 東部湯の丸インター店
    • 取扱い銘柄:アンバーリーフなどがおいてあった気がする。

軽井沢町

  • 場所:北佐久郡軽井沢町軽井沢東25番地[:http://www.mapion.co.jp/c/f?el=138/36/00.486&scl=70000&uc=1&grp=all&nl=36/20/42.929 東雲信号の角です。
    • 名前:軽井沢 中山タバコ店
    • 取扱い銘柄:Gitanes、Cohiba、ガラム、チェシガレット、ブラックストーン、コルツリトルシガー、カフェクレーム、ヘンリーウィンターマンズ、手巻きはドミンゴ、エクセレント、キセルの小粋をはじめに、通常紙巻たばこ、パイプたばこ、葉巻 など、愛煙家の皆様の要望に沿えるよう努力しています。

茅野市

  • 場所:サイト参照
    • 名前:たばこセンター白鳥 (閉店したとの貼紙案内が店頭にあり)
    • 取扱い銘柄:シガレット、シガリロの銘柄豊富 桃山、飛鳥などJT取扱のパイプたばこあり

小諸市

  • 場所:小諸駅前停車場ガーデンの裏
    • 名前:鈴木商店
    • 取扱い銘柄:自動販売機にフォルテ5種、ブラックジャック(アイランドブラウン、ブラック、メンソール1)、ダブルハピネス(オリジナル、メンソール)、ロック全種類、ジェット(オリジナル、メンソール)、ブラックデビル復活品、キーススリム、マイルド、エキゾチックテイスト、アロマフレッシュ、メルティー、コルツリトルシガー全種類、ハーベストスリム全種、店内にジタンカポラル、ゴロワーズブロンド、ブラックスパイダーシガレットココナッツミルク、ガラムスーリャ、ジャルムスーパー、エッセ(アップルミント、ヒマラヤ、フローズンミント)、ブラックデビルアークティックメンソール、キース全種類、ジョーカートリックメンソール(アイスカプセル、ベリーカプセル、ジンライムカプセル)、アルカポネ黒、スイートコニャック、アイリッシュコーヒー、ブラックストーンリトルシガーバニラ、チェリー、ジョーカーカオス、チャップマンスーパースリム(クラシック、バニラ、チェリー)、手巻きはドラム、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ(黄色、ブロンド、オーガニック)、アメリカンスピリット全種類、プエブロ全種類、ペペ2種、チェ全種類、チョイス全種類、スタンレーフレーバー全種類、ハイタバコ全種類。ブラックスパイダーシャグ(ココナッツミルク、ジンジャエール、レモン)、アークロイヤル各種、アムステルダマー(アップルアイス、コーヒーアイス、バニラアイス、メンソールアイス)、キャプテンブラック(ブライトバージニア、バニラ、チェリー)、ハーベストシャグ、ワイルドバイソン、JBR(バニラ、ブルーベリーミント、ツーアップル)、葉巻はコイーバショート、ロメオジュリエッタクラブ、トリニダットショット、ハンデルス一部、ネオス一部、スウィシャースイートグレープ、ブルーベリー、パイプたばこはハーフ&ハーフ、ボルクムリーフ一部、キャプテンブラック4種(オリジナル、チェリー、ゴールド、ロイヤル)、アンホーラフルアロマ、ブラックキャベンディッシュ、イングリッシュブレンドセリーニフォルテ、アークロイヤルフルアロマ、小粋、宝船、宝船ゴールド、いろは、黒蜘蛛。ジタンカポラルの旧なし。
    • 店内で注文して取り寄せることも可能です

その他の地域

最新の15件

2021-05-11 2021-05-05 2021-05-03 2021-05-02 2021-04-30 2021-04-29 2021-04-27 2021-04-20 2021-04-13 2021-04-04 2021-03-30 2021-03-28 2021-03-20