長野

飯山市

  • 場所:長野県飯山市静間1978-1
    • 名前:J-Quest飯山店
    • 取扱い銘柄:煙管は小粋。他にもマイナー煙草ある模様。

長野市

  • 場所:長野 善光寺口の駅前商店街を少し歩いた左側にあるタバコ屋。
    • 名前:
    • 取扱い銘柄:ガラム
  • 場所:長野市若穂綿内字町8564-1
    • 名前:ファミリーマート 長野若穂綿内店
    • 取扱い銘柄:手巻きシャグ、フィルタ、巻紙などあります。コンビニなので売れないと撤去されそう。みんなで買い支えましょう
  • 場所:長野市稲田2丁目56-31
    • 名前:J-Quest長野稲田店
    • 取扱い銘柄:長野県内のJ-Questのなかでもマイナータバコの品揃えは豊富。
  • 場所:長野市南千歳1丁目1-1
    • 名前:ながの東急百貨店
    • 取扱い銘柄:百貨店の意地なのか、申し訳程度に置いてあります。
  • 場所:長野市末広町1355-5
    • 名前:ドン・キホーテ 長野駅前店
    • 取扱い銘柄:

松本市

  • 場所:松本駅の東側(お城口側)、ローソンのある通り サイト
    • 名前:ワールドシガーいせや
    • 取扱い銘柄:自動販売機にジタンカポラル、ゴロワーズ、ガラム、ジャルム、ブラックデビル復活品、チェシガレット、ピールスプラッシュオレンジ、キース(スリム、アロマメルティ、ロースト)、ブラックストーン、キャプテンブラック、うるま。店内にジョーカー各種、ロック、ジェット、コルツリトルシガー、シガー(プレミアム、ドライ)、パイプ(器具、たばこ)等
  • 場所:アルウィンの東 http://cvs-map.jp/office/34108/map
    • 名前:サークルK松本町神店
    • 取扱い銘柄:Garam、アークロイヤル等かなり色々ある
  • 場所:松本市深志1丁目2−11 昭和ビル 1F
    • 名前:ファミリーマート 松本深志店
    • 取扱い銘柄:なぜかお店の中央にタバココーナーがある

安曇野市

  • 場所:安曇野市豊科南穂高寺所754-3
    • 名前:ジェイ・クエスト 豊科店
    • 取扱い銘柄:
  • 場所:安曇野市堀金烏川4974−1
    • 名前:J-Quest堀金店
    • 取扱い銘柄:

松川村

  • 場所:北安曇郡松川村板取5789−21
    • 名前:ファミリーマート 安曇野松川店
    • 取扱い銘柄:シャグ・チェ・コルツ

大町市

  • 場所:大町市常盤上一4831−6
    • 名前:J-Quest大町店
    • 取扱い銘柄:
  • 場所:長野県大町市平海の口12076 / 海ノ口駅から徒歩3分 / 地図
    • 名前:ヤマザキショップ ニシ・縁川商店 / 平日・10:00〜18:30 土日祝・9:00〜18:30 水曜日定休 / 公式Twitterインスタグラム
    • 取扱い銘柄:紙巻煙草 (ジタン、その他)。
      手巻き煙草 (ゴールデンバージニア、コルツ、チェ、チョイス、ドミンゴ、ドラム、バリシャグ、ブラックスパイダー、ぺぺ、マニトウ、その他) 。

駒ヶ根市

  • 場所:マップ
    • 名前:憩いの広場
    • 取扱い銘柄:シガレット多数、シャグ・パイプたばこ、パイプ用品一式等、品揃え豊富

箕輪町

  • 場所:マップ
    • 名前:たばこセンターしろとり
    • 取扱い銘柄:シガレット、シガリロ、シャグ、手巻き用品等、アークエックス

上田市

  • 場所:だいたいこのへん
    • 名前:丸正 ただし2014年現在は、タバコ類の取り扱いは、していないようです。
  • 場所海野町商店街 
    • 名前:メロディグリーン(上田デパート)
    • 取扱い銘柄:自動販売機にアークロイヤル(スイート、アップルミント、パラダイスティー、ブラックチョコレート)、チェシガレット(ブラック、レッド、ブラックメンソール、メンソール)、ブラックデビル(オリジナル、カカオ、モカバニラ、ミントバニラ)、ボヘームシガーモヒート、モヒートワン、ピールギリシャヨーグルト、レモンハニー、フォルテオリジナル、ライト。店内に缶ピース、ガラム全種、ジタンカポラル、ゴロワーズ"(両切、レジェール、ブロンド)、アークロイヤル(レギュラー、ワイルドカード、チェシガレット全種類、ボヘームシガー全種類、スモーキンジョー(フルフレーバー、ウルトラライト)、プエブロシガレット、dj ミックスラテ、ピールスプラッシュオレンジ、グレープ、ブラックデビルアークティックメンソール、トレジャラーエグゼクティブブラック、アパッチ(レッド、ブルー)、ブラックジャック(ワン、チェンジ)、フォルテプレミアム、メンソール、エッセチェンジヒマラヤ、ソブラニー(ブラックロシアン、カクテル)、ヒーロー(レッド、イエロー)、リトルシガーはキース全種類、ジョーカーカオス、トリックメンソール(アイスカプセル、ベリーカプセル、ジンライムカプセル)、ロック全種類、ジェット各種、キャプテンブラック(クラシック、ダーククリーム、チェリー、ホワイトクリーム、マンゴー、グリーンアップル)、ブラックストーン(バニラ、チェリー、ストロベリー、ワイン)、コルツ全種、ボディショット全種、ハーベストスリム全種、キングサイズ全種、フォルテ全種類、ブラックジャックスリム全種、コンパクト全種、ダブルハピネス全種、チャップマン全種、ネオス(パシフィック、エキゾチック)、ドリームス(チェリー、チョコレート、バニラ)、葉巻(コイーバ、ロメオイジュリエッタ、カフェクレーム、ヘンリーウィンターマンズ、ノーブルプティ、バルモラル、ビリガー(プレミアム、エクスポート)、パンター各種、ハンデルス各種、パロマ、マリポーサ) 、キースブレイクタイム。手巻きはアークロイヤル、ドラム、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ(黄色、ブロンド、オーガニック)、マニトウ全種類、プエブロ全種類、ドミンゴ各種、チョイス各種、マックバレン各種、スタンレー各種、バリシャグ各種、コルツ各種、ゴールデンブレンド各種、アムステルダマー全種類、ハイタバコ全種類、キャプテンブラックシャグ全種類、ブラックスパイダーシャグ全種類、ワイルドバイソン、JBR全種、レッドフィールド全種、キャメル全種、スリードッグス5種、スペード。キセルは小粋、宝船、いろは、黒蜘蛛、松風。
    • パイプはハーフアンドハーフ、キャプテンブラック(オリジナル、ゴールド、チェリー、ロイヤル)、アンホーラ(フルアロマ、リッチアロマ、ブラックキャベンディッシュ、イングリッシュブレンド)、マックバレン(バージニア、バニラクリーム、ミクスチュア)、ラールセン、スイートダブリン、クラン、ボルクムリーフ(オリジナル、バーボンウイスキー、バニラ、チェリー)、ピーターソン(ロイヤルヨット、アーリーモーニング、ミクスチュア、オールドダブリン、シャーロックホームズ)、桃山、プロムナードなど。
  • 場所:上田市上田原1405-4
    • 名前:セブンイレブン上田長池店
    • 取扱い銘柄:タバコ アークロイヤルワイルドカード、ジタン、コイーバシガレット、ピール、ブラックデビルなど  シガリロ キャプテンブラック、ブラックストーンなど 市内のコンビニやスーパーなどの中では、中々見ない 銘柄を取り扱っています。
  • 場所:上田市中央北2丁目8-27
    • 名前:カネコ商店
    • 取扱い銘柄:タバコ ゴールデンバージニア、チェなどメジャーなところは一通り。たまに商品の入れ替えがあったりする。外の自販機にも小粋など

東御市

  • 場所:東御市鞍掛上河原67番地
    • 名前:ファミリーマート 東部湯の丸インター店
    • 取扱い銘柄:アンバーリーフなどがおいてあった気がする。

軽井沢町

  • 場所:北佐久郡軽井沢町軽井沢東25番地[:http://www.mapion.co.jp/c/f?el=138/36/00.486&scl=70000&uc=1&grp=all&nl=36/20/42.929 東雲信号の角です。
    • 名前:軽井沢 中山タバコ店
    • 取扱い銘柄:Gitanes、Cohiba、ガラム、チェシガレット、ブラックストーン、コルツリトルシガー、カフェクレーム、ヘンリーウィンターマンズ、手巻きはドミンゴ、エクセレント、キセルの小粋をはじめに、通常紙巻たばこ、パイプたばこ、葉巻 など、愛煙家の皆様の要望に沿えるよう努力しています。

茅野市

  • 場所:サイト参照
    • 名前:たばこセンター白鳥 (閉店したとの貼紙案内が店頭にあり)
    • 取扱い銘柄:シガレット、シガリロの銘柄豊富 桃山、飛鳥などJT取扱のパイプたばこあり

小諸市

  • 場所:小諸駅前停車場ガーデンの裏
    • 名前:鈴木商店
    • 取扱い銘柄:自動販売機に紙巻はブラックジャック(ワン、チェンジ)、ブラックデビル(オリジナル、カカオ)、リトルシガーはハーベストキングサイズ全種、ブラックジャックスリム、コンパクト(アイランドブラウン、ブラック、オーシャンミント)、ダブルハピネス(オリジナル、メンソール)、ジェット(オリジナル、メンソール、メンソールライト、メンソールKS)。店内にジタンカポラル、アークロイヤル(レギュラー、スイート、アップルミント、パラダイスティー、ワイルドカード)、ガラムスーリャ、メンソール、ジャルムスーパー、チェシガレットブラック、レッド、アパッチ(レッド、ブルー)、フォルテプレミアム、メンソール、ソブラニー(ブラックロシアン、カクテル)、ヒーロー(レッド、イエロー)。リトルシガーはキースカフェラテ、コルツバニラ、ジョーカートリックメンソール(アイスカプセル、ベリーカプセル、ジンライムカプセル)、アルカポネ黒、スイートコニャック、ブラックストーンリトルシガーバニラ、ワイン、アップスタイル(オリジナル、スムース、メンソール)、手巻きはドラム、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ(黄色、ブロンド、オーガニック)、アメリカンスピリット全種類、プエブロ全種類、ペペ2種、チェ全種類、チョイス全種類、スタンレーフレーバー全種類、ハイタバコ全種類。ブラックスパイダーシャグ(ココナッツミルク、チェリーコーラ、アマゾンガラナ、ジンジャエール、レモン、ピーチ、メンソールマックス、アフタヌーンティー、レモン、抹茶、ミックスナッツ)、アークロイヤル各種、アムステルダマー(アップルアイス、コーヒーアイス、バニラアイス、メンソールアイス)、キャプテンブラック(ブライトバージニア、バニラ、チェリー)、ハーベストシャグ、JBR(バニラ、ブルーベリーミント、ツーアップル、グレープ)、キャメル(オリジナル、ライト、ナチュラル)、葉巻はコイーバショート、ロメオジュリエッタクラブ、トリニダットショット、ネオスパシフィックバニラ、パイプたばこはハーフ&ハーフ、ボルクムリーフ、キャプテンブラック4種(オリジナル、チェリー、ゴールド、ロイヤル)、アンホーラ(フルアロマ、ブラックキャベンディッシュ、イングリッシュブレンド)、マックバレン(バージニア、バニラクリーム)、ピーターソンオールドダブリン、サミュエルガーヴィズスクアドロンリーダー、アークロイヤルフルアロマ、小粋、宝船、宝船ゴールド、いろは、黒蜘蛛、松風。
    • 店内で注文して取り寄せることも可能です

その他の地域

サイトについて
販売店情報
掲示板
銘柄レビュー
関連リンク

最新の15件

2023-02-07 2023-02-06 2023-02-05 2023-02-03 2023-01-28 2023-01-27 2023-01-25 2023-01-24 2023-01-14 2023-01-11 2023-01-08 2022-12-17 2022-12-08