千葉

千葉

  • 場所:JR稲毛駅西口の酒屋(月~土10:00〜21:00 祝日10:00~20:00 日曜定休)
    • 名前:リカープラザ大越酒店 http://www.rakuten.co.jp/plaza/505603/
    • 取扱い銘柄:ザピース、ジタン(カポラル、ブロンド)、ゴロワーズ(両切り、レジェール、ブロンド)、ガラム、ジャルム、アークロイヤル、ブラックデビル復活品、ブラックスパイダーシガレット、バイブ、ボヘームシガー、チェシガレット、フロイド、シガローネ、トレジャラーエグゼクティブブラック、ピールスプラッシュオレンジ、グレープ、バイブス、エッセチェンジ(アップルミント、ヒマラヤ、フローズンミント)、リトルシガーはキャプテンブラック、ブラックストーン、キース、ジョーカーカオス、カルマ、トリックメンソール、コルツリトルシガー、フォルテ、ブラックジャック、ダブルハピネス、ボディショットチェリー、バニラ、チャップマン、ロック、ジェットなど。葉巻はビリガー、ネオス、カフェクレーム、アルカポネ、ヘンリー・ウィンターマンズ、トスカネロ、コイーバ、ロメオジュリエッタ、フィリーズ、ベントレー。パイプのハーフ&ハーフ、マックバレン、ラールセン、ボルクムリーフ、スタンウェル、サミュエルガーウィズ、ピーターソン/手巻のアークロイヤル、チェ、アンバーリーフ、バリシャグ、エクセレント、ドラム、ドミンゴ、ゴールデンバージニア、ハーベスト、マックバレン、ドミンゴ、レッドブル、スタンレー、バージニアスプリング、マニトウ、チョイス、ハイタバコ、アムステルダマー、チーター、ブラックスパイダーアイスバニラ、キャプテンブラック、ワイルドバイソン、JBR/小粋、小粋達磨刻み、宝船、いろはなど多数。
    • 特記事項:土曜日は客が少ないと早めに閉店する場合あり
  • 場所:千葉そごうとコリドーモールの間の横の新町交差点(?)近くのデイリーストアと新町郵便局の間のタバコ屋とその自販機(日曜定休10:00〜19:00)
    • 名前:タツミ
    • 取扱い銘柄:自動販売機にチェシガレットブラック、ブラックメンソール、アークロイヤルレギュラー、スイート、アップルミント、パラダイスティー、ブラックデビル復活品、コイーバシガレット、ピールスプラッシュオレンジ、グレープ、DJミックスラテ、店内にジタンカポラル、ブロンド、ゴロワーズ(両切、レジェール、ブロンド)、中南海全種、ガラム全種類、ジャルム(スーパー、スプラッシュ、バリハイ、ブラック各種)、アークロイヤル各種(店内にブラックココナッツ、ブラックチョコレート)、バイブ、チェシガレット全種、ブラックスパイダーシガレット(チェリーコーラ、アマゾンガラナ、ジンジャーエール、チョコレート、カフェバニラ、アイスバニラ)、フロイド6、トレジャラーエグゼクティブブラック、プレミアム(ブラック、ゴールド、シルバー)、エッセチェンジ(アップルミント、ヒマラヤ、フローズンミント)、中華、 リトルシガーはキース全種、アルカポネ各種、キャプテンブラック各種、ブラックストーン各種、ジョーカー(カオス、カルマ、トリックメンソール)、コルツ全種、ハーベスト全種、ボディショット各種、フォルテ全種、ブラックジャック全種、ダブルハピネス3種、チャップマン4種、ロック3種、ジェット2種。葉巻はキングエドワード、コイーバ、ロメオジュリエッタ、スウィシャー、ビリガー、フィリーズ、ダッチマスター、ヘンリー・ウィンターマンズ、ノーベルプティ、クバオ。手巻きはアークロイヤル、ドラム、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ(黄色、ブロンド、オーガニック)、ドミンゴ各種、スタンレー各種、マニトウ各種、チェ、アムステルダマー、フランドリア、レッドブル、ハイタバコ、キャプテンブラックシャグ、ブラックスパイダーシャグ(上記と同じに加えレモンティー)、ワイルドバイソン、ブラックデビルシャグ、JBR(ツーアップル、ブルーベリーミント、バニラ)、レッドフィールド(バージニア、ナチュラル、アークティックメンソール)。パイプはアンホーラ(フルアロマ、ブラックキャベンディッシュ、リッチアロマ)、ハーフアンドハーフ、マックバレン、ラールセン、ビッグホーン、シルクロード、スイートダブリン、ピーターソン(シャーロックホームズ、アラン、アイリッシュデュー、旧ダンヒル製品各種)、飛鳥、桃山、アプリコットスナッフ、グレッシャースナッフ、オン、スティックス多数、キセルは小粋、小粋松川刻み、いろは、黒蜘蛛。
  • 場所:稲毛区長沼原町731-17 フレスポ稲毛内
    • 名前:デイリーヤマザキ/フレスポ稲毛店(10:00〜20:00)
    • 取扱い銘柄:シャグ/チェ、スタンレー、ぺペグリーン、アンバーリーフ等定番20種程度、シャグ巻紙専用什器に20種程度(Smoking等)、フィルター数種、リトルシガー数種有 
    • 特記事項:シャグ・マイナー煙草類等試験的に取り扱いはじめたとのことです。(2020/08/11)
  • 場所:稲毛区長沼町334-2 国道16号沿いパチンコ屋裏手
    • 名前:ドン・キホーテ稲毛長沼店 奥手のブランド売り場内 10:00〜 2:00
    • 取扱い銘柄:メガドンキ四街道店同様シャグ・シガーなど定番中心
    • 特記事項:千葉中央店にもシャグ等取り扱いは有りますが規模が小さいようです。賛否両論あるとは思いますが緊急時などに手軽に購入できるのは有り難いところと思います。

船橋・習志野・八千代

  • 場所:JR津田沼駅北口から新京成線新津田沼駅方面へ徒歩3分。ケンタッキーの隣、津田沼十番街ビルのタバコ屋(10〜19時・日曜休)
    • 名前:
    • 取扱い銘柄:ガラム、アークロイヤル、キャプテンブラックスイートチェリーなどマイナー銘柄多数
  • 場所:津田沼パルコ1F
    • 名前:ファミリーマート津田沼パルコ店 (2019年4月28日現在、マイナータバコ取り扱い無し)
  • 場所:船橋ららぽーと 北館-1F-1番街
    • 名前:ららぽーとタバコ
    • 取扱い銘柄:ガラム(スーリヤマイルド、メンソールのみ)
  • 場所:京成線船橋競馬場駅を降りてすぐの煙草屋
    • 名前:
    • 取扱い銘柄:ガラム
  • 場所:京成線船橋駅前 ダイソーの向かい
    • 名前:船橋たばこセンター杉山
    • 取扱い銘柄:自動販売機にジタンブロンド、ゴロワーズ、ガラム各種、ジャルム各種、アークロイヤル各種、ブラックデビル復活品、ブラックスパイダーシガレット(アマゾンガラナ、チェリーコーラ、ジンジャエール)、バイブ、エッセチェンジ(アップルミント、ヒマラヤ、フローズンミント)、ボヘームシガー、チェシガレット、キース、ブラックストーン、キャプテンブラック、キングエドワードリトルシガー、ジョーカートリックメンソール(ベリーカプセル、ジンライムカプセル)、ジェットオリジナル、メンソール。店内にジタンカポラル、トレジャラーエグゼクティブブラック、プレミアム(ブラック、ゴールド、シルバー)、ブラックスパイダーシガレット(ココナッツミルク、チョコレート、カフェバニラ、アイスバニラ)、ブラックデビルアークティックメンソール、ザピース、DJミックスラテ、ピールスプラッシュオレンジ、グレープ、葉巻はコイーバ、ロメオジュリエッタ、モンテ・クリスト、パルタガス、フォルテ、ノーブルプティ、ピエドラ、ドンエステバン、ラ パズ、キングエドワード、ジョーカー各種、コルツリトルシガー、ボディショット各種、ハーベストスリム各種、ブラックジャック、チャップマン、ロック、アルカポネ、ダブルハピネスリトルシガー、ダビドフ、コイーバ、ロメオジュリエッタ、ネオス、カフェクレーム、ビリガー、手巻きたばこはアークロイヤル、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ、スタンレー、ドラム、マニトウ、アメリカンスピリット、チェ、プエブロ、エクセレント、コルツ、マックバレン、バリシャグ、ドミンゴ、マニトウ、アムステルダマー、JBR、レッドフィールド。パイプたばこはボルクムリーフ、マックバレン、ハーフアンドハーフ、ラールセン、スイートダブリン、桃山、飛鳥、キセルはいろは。
  • 場所: 船橋市習志野台3-6-1 ヨークマート習志野台店内の酒屋
    • 名前: 
    • 取扱い銘柄: シガリロ、手巻き数種類(手巻きは予約)
  • 場所: 北習志野駅郵便局の信号挟んだ隣
    • 名前:島屋商店(日曜も営業) 
    • 取扱い銘柄: アークロイヤル全種他各種洋モク、種類豊富、手巻きはコルツ、自販機はダビドフ、アークロイヤル3種、ガラム、ブラックストーンバニラ、キャプテンブラックチェリー、アメリカンスピリット
  • 場所:京成線八千代台駅東口前のスーパー、ユアエルム1Fの売り場と2Fの自販機
    • 名前:けむたいや
    • 取扱い銘柄:ザピース、ジタン、ゴロワーズ、ダビドフ、ガラム、ジャルム、アークロイヤル、ブラックデビル、ボヘームシガー、プエブロ、バイブ、中華、ピールスプラッシュグレープ、キース、ブラックストーン、キャプテンブラック、スウィシャーリトルシガー、ジョーカー各種、コルツリトルシガー、フォルテ、ブラックジャック。葉巻(カフェクレーム、キングエドワード、アルカポネ、スウィシャー、ネオス、コイーバ、ロメオジュリエッタ、ハンデルス、ヘンリーウィンターマンズ、パロマ、ダッチマスター他)、小粋、スティックス、手巻き煙草(ドラム、ゴールデンバージニア50g、チェ赤、アンバーリーフ、マックバレン、バリシャグ、プエブロ、チョイス、ゴールデンブレンドバージニア、アメスピ他)、パイプ煙草など。扱っていないシャグはカートン単位で取り寄せ&購入が可能な模様。
  • 場所:八千代市米本、県道4号千葉龍ヶ崎線沿い
    • 名前:ミニストップ八千代米本店
    • 取扱い銘柄:ブラックデビル(2018年12月再販の4種類)、ガラム全種、ジャルム、アーク、チェ他紙巻マイナー銘柄各種、手巻き煙草100種以上、パイプ煙草40種(テイクユアタイム、ブルーノート、ダニッシュブラックバニラパウチ、飛鳥など)、煙管刻み煙草、葉巻(ドライシガー、プレミアムシガー)100種以上、ゼロスタイルスヌースあり。パイプ、煙管、手巻き用品各種(スモーキング、ジグザグ、OCB、リズラ、コルツ、ギゼ他)、シガーカッターなどの喫煙具取り扱いあり。店内に専用コーナー設置。
  • 場所:八千代市上高野1527-1 / 井野駅から徒歩18分 / 地図
    • 名前:ファミリーマート 八千代上高野店
    • 取扱い銘柄:アークロイヤル、ブラックストーン、ブラックデビル、その他

市川

  • 名前:本八幡駅前たばこセンター http://www1.ocn.ne.jp/~y-tabaco/index.html
    • 場所:JR本八幡駅下車、南口の階段を向かって左手に降り高架下を進むと右手に見える。千葉県市川市南八幡4−1−15
    • 取扱い銘柄:ザピース、アークロイヤル、ゴロワーズ、ジタン、チェシガレット、ブラックデビル復活品、ブラックスパイダーシガレット、プエブロ、コイーバ、バイブ、ダビドフ、ガラム(缶、他)、ボヘームシガー、ブライト、コルツリトルシガー、キース、ランバージャック、ブラックジャック、フォルテ、スウィッシャー、ブラックストーン、チャップマン、ロック、ジェット。ジタンカポラル。主要な葉巻・パイプたばこも取り揃えている。
      手巻き用はアークロイヤル、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ、ドラム、バリシャグ、ドミンゴ、コルツ、チョイス、アメスピ、チェなど有名どころが色々。キセルは小粋、宝船、いろは。
      目当ての商品がない場合取り寄せてもらうこともできる。店頭に喫煙スペース有り。 営業時間:平日11:00〜23:00 日曜・祝日:18:00〜23:00

  • 名前:板橋たばこ店 
    • 場所:千葉県市川市南八幡5丁目10−8−101 JR本八幡駅下車、南口の階段を向かって右手に降り、道なりに直進。ドンキの交差点を右折、しばらく進み信号のある交差点向かい。徒歩5分程度。
    • 取扱い銘柄:缶ピース、ザピース、アークロイヤル各種、ゴロワーズ、ジタン、ダビドフ、ガラム、ジャルム、ブラックスパイダーシガレット、コイーバ、キャプテンアーク、ブライト、ボヘーム、チェシガレット、ピールスプラッシュオレンジ、グレープ、シガローネブラック、トレジャラーブラック、ブラックデビル復活品、アークティックメンソール。 リトルシガーはキース各種、キャプテンブラック、ブラックストーン、ジョーカー(カオス、カルマ、ジンライムカプセル、ベリーカプセル、アイスカプセル)、コルツ、フォルテ、ブラックジャック、ダブルハピネス、ブラックストーン、キャプテンブラック、ランバージャック、シルクロード、ダブルハピネスリトルシガー、チャップマンスーパースリム、(クラシック、バニラ、チェリー)、ロックスーパースリム(オリジナル、ライト、メンソール)、ジェットオリジナル、メンソール。 手巻き用タバコはアークロイヤル(パラダイスティー、ピニャコラーダ、バニラ、ワインベリー)、ドラム、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ3種、チェ3種、プエブロ、バリシャグ(ネイチャー/ラウンデッドバージニア/ハーフスワレ)、コルツ(ナチュラル/グリーンティ/バニラ/メンソール)、マックバーレン(アメリカンブレンド/バージニアブレンド/ハーフスワレ)、アメスピ3種、ゴールデンバージニア50g、ドミンゴ(ナチュラル/チェリー/メンソール/オリジナル/バニラ)、スタンレーカシス、エクセレントキールロワイヤル/マンゴー、ドラム3種、アムステルダマー(オリジナル、ブロンド、タバック、アップルアイス、バニラアイス、カフェアイス)、チョイス(グレープ/アロマティック/ダークチョコレート/ローズ/アイスティー/アップル/オリジナル/クールミント/バニラ、ラムコーヒー、ドルチェバニラ、レモンチェロ、マンゴー)、ハイタバコ、キャプテンブラックシャグ。 パイプ用はクランアロマティック、ラールセン(シンプリーユニーク/マスターズブレンド)、スイートダブリン、メローブリーズフルアロマティック、フォレスト・ウィスキー、マックバレンミクスチュア/バニラ、キャプテンブラック(ゴールド/オリジナル)、ボルクムリーフ(オリジナル/チェリー)、ブラックアンドマイルド、アンホーラフルアロマティック、ハーフアンドハーフ、桃山(缶)。 葉巻はメハリス、Jコルテスウッドチップナチュラル、フィリーズシガリロ各種、スウィッシャーシガリロ各種、ブラックストーン各種、マリポーサ、ミュリエル、ポンポンオペラ、ネオス(エキゾチック/カプチーノ/チョコレート/ミニレゼルバ/パシフィックカフェ/パシフィックアロマ)、モンテクリストミニ(レッド/ブルー/アロマ)、カフェクレーム各種、アルカポネ(スイート/スイートフィルター/ポケットフィルター/ポケット、アイリッシュコーヒー他)。小粋、宝船、いろは。
  • 場所:千葉県市川市市川3〜27〜20 ライオンズマンション1階 / 京成国府台駅下車すぐ近くです。改札を左に出て30m位。自販機も並んでいます
    • 名前:川宗園 (かわそうえん) お茶と煙草の専門店です。  営業時間 am9:00~pm8:00  定休日(日曜日)。  tel 047 322 6206
    • 取扱い銘柄:自動販売機にチェシガレットレッド、アークロイヤル白。ザ・ピース ゼロスタイル 400銘柄程と紙巻煙草はアークロイヤル、ガラム、ブラックデビル復活品、ブラックスパイダーシガレット、ジタンカポラル、ブロンド、ボヘームシガー、ブライト、フロイド6、コイーバシガレット、ピールスプラッシュオレンジ、DJミックスラテ、バイブス、リトルシガーはキース、フォルテ、ブラックジャック、ダブルハピネス、ハーベスト、ジョーカーカオス、トリックメンソール(ジンライム、ベリー、アイス)、チャップマン、ロック、ジェット。パイプ煙草、葉巻はキングエドワード、スウィシャー、手巻きはドラム、チェ、プエブロ、チョイス、ドミンゴ、コルツ等も取り揃えています。又リクエストにも応じていますので御相談ください。キセル、パイプ。かぎたばこも取り扱っています。
  • 場所:地下鉄東西線 妙典駅北側 am/pm向かい
    • 名前:やすらぎ
    • 取扱い銘柄:自動販売機にガラムヌサンタラ、アークロイヤルレギュラー、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー、ブラックココナッツ、ブラックチョコレート、ブラックデビル復活品オリジナル、カカオ、ジタンブロンド、ゴロワーズブロンド、キースマイルド、プエブロ、チェシガレット、中南海、ボヘームシガーキャプテンブラックなど。店内はダブルハピネスリトルシガー、スウィシャースイートパウチ、手巻きはドラム、ドミンゴ、チョイス、アンバーリーフ、ハイタバコ葉巻など販売。
  • 場所:千葉県市川市新浜1−21−16日生行徳マンション 1F地下鉄東西線行徳駅 新浜通り
    • 名前:(有)モトムラ
    • 取扱い銘柄:自動販売機にチェシガレットレッド、メンソール、アークロイヤル(レギュラー、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー、ブラックココナッツ、ブラックチョコレート)、ブラックスパイダー(チェリーコーラ、アマゾンガラナ、ジンジャエール)、ブラックデビル復活品(オリジナル、カカオ、モカバニラ、ミントバニラ)、ピールスプラッシュオレンジ、ブラックストーンチェリー、ガラムシグネチャーメンソール、コイーバシガレット、コルツリトルシガーバニラ、ボディショット(サングリア、モヒート、ウイスキー)、ジョーカージンライムカプセル。店内に缶ピース、ザピース、ジタンカポラル、ゴロワーズ各種、ガラム各種、ジャルム(スーパー、スプラッシュ、ブラック、ブラックメンソール、ジャスミンティー)、アークロイヤル全種類、バイブ、ボヘームシガー、チェシガレット全種類、ブラックスパイダー全種類、ピールスプラッシュグレープ、トレジャラーエグゼクティブブラック、シガローネロング、フロイド、缶ピース、ガラム缶、リトルシガーはアルカポネ各種、キース全種類、キャプテンブラック全種類、ブラックストーン各種、スウィシャー各種、ジョーカーカオス、カルマ、ベリーカプセル、アイスカプセル、コルツリトルシガー各種、ボディショット全種類、ダブルハピネス、フォルテ全種類、ブラックジャック全種類、チャップマン(クラシック、チェリー、バニラ)、ロックなど。葉巻はコイーバ、ロメオジュリエッタ、ネオス、カフェクレーム、アルカポネ、ダヌマン、クラブマスターなど多数。手巻きはドラム、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ、マニトウ各種、プエブロ全種類、チェ全種類、スタンレーフレーバー各種、チョイス各種、フランドリア、ハーベスト各種、エクセレント各種、チーター、ブラックスパイダー全種類、キャプテンブラックシャグ、ハイタバコ各種、アムステルダマー各種、パイプのマックバレン、ラールセン、ボルクムリーフ、小粋、宝船など。プレミアムシガーはコイーバ、ロメオジュリエッタ、モンテクリスト、ダビドフ、ドントーマス。手巻きのアークロイヤル。

松戸・柏・我孫子

  • 場所:柏駅東口駅前ビックカメラ2階の小さなタバココーナー
    • 名前:
    • 取扱い銘柄:キース
  • 場所:柏駅東口より徒歩3分三井ガーデンホテル前
    • 名前:たばこ屋もーり (10:00〜20:30 日曜祝日休)
    • 取り扱い銘柄:ジタンカポラル、ゴロワーズ、ガラム各種、ジャルム各種、アークロイヤル(レギュラー、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー、ブラックココナッツ、ブラックチョコレート)、ブラックデビル復活品(オリジナル、カカオ、モカバニラ、ミントバニラ)、アークティックメンソール、ブラックスパイダー(ジンジャエール、ココナッツミルク、チョコレート、カフェバニラ、アイスバニラ)、チェシガレット、トレジャラー、DJミックスラテ、ピールスプラッシュオレンジ、グレープ、トレジャラーエグゼクティブブラック、シガローネ 葉巻はキース、ジョーカーカオス、カルマ、トリックメンソール(アイスカプセル、ベリーカプセル、ジンライムカプセル)、コルツリトルシガー、ハーベストシガー、チャップマン、ブラックストーン、コイーバ、モンテクリスト、キングエドワード、ビリガー、カフェクレーム、アルカポネ、フォルテ、ブラックジャック、ダブルハピネス、ロックスーパースリム、ジェットオリジナル、メンソールネオス、パンター、ノーベルプティ、クラブマスター、ドンエステバン
      手巻きはアークロイヤル、ドラム、ゴールデンバージニア、バリシャグ、ドミンゴ、マニトウ、プエブロ、チェ、スタンレー、アンバーリーフ、バリシャグ、マックバレン、フランドリア、ハイタバコ、キャプテンブラックシャグ、JBR(バニラ、ブルーベリーミント、ツーアップル)、レッドフィールド(ナチュラル、アークティックメンソール)。 パイプはハーフ&ハーフ、ボルクムリーフ、ラールセン、マックバレン、スイートダブリン、アンホーラ、スタンウェル、オルスボ、スナッフ、スヌース、宝船、宝船ゴールド、小粋、いろは。セブンスターニッポンリーフダルマ限定入荷。
  • 場所:柏駅東口駅前アーケードを行くと突き当たる通りにあるイーモバイルの隣
    • 名前:小高たばこ
    • 閉店になった模様です。
  • 場所:柏駅東口より徒歩1分タイトーステーション柏店の入り口横
    • 名前:たばこショップフーサワ
    • 取扱い銘柄:ザピース、ガラム各種、ブラックデビル、アークロイヤル、ジダン、ゴロワーズ、ウエスト、中南海、チェシガレット、ボヘームシガー、バイブス、キース、フォルテ、ブラックジャック、ハーベストスリム、コルツリトルシガー、ジョーカー各種、チャップマン、ロック、葉巻はコイーバ、スウィシャー、キングエドワード、パロマ
      手巻きはドラム、ゴールデンバージニア、チェ、アメリカンスピリット、チョイス
      キセルは小粋その他多数。
  • 場所:千葉県松戸市小金原8-30-5 / 常盤平駅から徒歩17分 / 松戸東警察署のすぐ近く。八柱駅から新京成バスに乗って若芝西バス停で下車 / 地図
    • 名前:田中屋ストアー / 9時〜19時30分・月曜休み / 公式Twitter
    • 取扱い銘柄:2018年12月のブラックデビル再販の入荷。自動販売機にジタンブロンド、ゴロワーズ(両切、レジェール)、アークロイヤル各種、ガラム各種、ジャルム各種、チェシガレット、ブラックスパイダーシガレット、バイブ、フロイド、キャプテンブラック、ブラックストーン、キース、ランバージャック、コルツリトルシガー、ジョーカーカオス、カルマ、トリックメンソール(アイスカプセル、ベリーカプセル、ジンライムカプセル)、フォルテ、ブラックジャック、ハーベストスリム、ダブルハピネス3種、チャップマン(クラシック、バニラ、チェリー、メンソール)、ロックスーパースリム、ジェットオリジナル、メンソール、ドリームズチェリー。店内にザピース、ピールスプラッシュオレンジ、DJミックスラテ、エッセチェンジ(アップルミント、ヒマラヤ、フローズンミント)。 葉巻はコイーバ、モンテクリスト、スウィシャー、ミュリエルコロネラ、ノーブルプティ、トスカネロ、ハンデルス、マリポーサ。
      パイプはハーフアンドハーフ、マックバレン、ボルクムリーフなど。
      手巻たばこはゴールデンバージニア、ドラム、エクセレント、アメリカンスピリット、マニトウ、バリシャグ、チョイス、マックバレン、ぺぺ、アンバーリーフ、ハーベスト、コルツ、ジグザグ、アムステルダマー、フランドリア、ハイタバコ、ブラックスパイダーシャグ、ブラックデビルシャグ、JBR(バニラ、ブルーベリーミント、ツーアップル)。
      刻みは宝船、小粋、いろは、黒蜘蛛。
  • 場所:我孫子市湖北台8-6-9 
    • 名前:寿屋 http://ameblo.jp/kotobukiya869/ 
    • 取扱い銘柄:ジタン、ゴロワーズ、ブラックデビル、アークローヤル(紙巻と手巻き)、プエブロ、チェ、スモーキンジョー、キース、ブラックストーン、ボヘームシガー、ブライト、ガラム、ジャルム、ジョーカー。手巻きなど
  • 場所:北総鉄道矢切駅ロータリー沿い(松戸市)
    • 名前:矢切屋
    • 取り扱い銘柄:紙巻きは缶ピース、ザピース、ジタン(カポラル、ブロンド)、ゴロワーズ全種類、ガラム各種、ジャルム各種、アークロイヤル各種(白、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー、ブラックココナッツ、ブラックチョコレート)、ブラックデビル復活品(ココナッツ、カカオ、モカバニラ、ミントバニラ)、アークティックメンソール、ブラックスパイダーシガレット(チェリーコーラ、アマゾンガラナ、ジンジャーエール、チョコレート、カフェバニラ、アイスバニラ)、チェシガレット全種類、ウェスト全種類、ダビドフクラシック、プエブロシガレット10、6、ブライト全種類、フロイド各種、ボヘームシガー各種、DJミックスラテ、ピールスプラッシュオレンジ、グレープ、スモーキンジョー全種、シガローネロングブラック、ロイヤルスリムブラック、トレジャラー(ブレミアム(ブラック、ゴールド、シルバー)、エグゼクティブブラック)、バイブ、中華 ボックス、エッセチェンジ(アップルミント、フローズンミント、ヒマラヤ)。 リトルシガーはキース全種類、ランバージャック、キングエドワード、ブラックストーン全種類、スウィシャー全種類、ジョーカーカオス、カルマ、コルツ全種類、ボディショット(ラムコーラ、エナジードリンク、チェリー、バニラ)、ハーベストスリム全種類、フォルテ全種類、ブラックジャック全種類、ダブルハピネス全種類、チャップマン全種類、ジョーカージンライムカプセル、ベリーカプセル、アイスカプセル、ジェットオリジナル、メンソール。 手巻きはアークロイヤル、ドラム、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ全種類、マニトウ各種、プエブロ各種、アメリカンスピリット全種類、チェ全種類、バリシャグ全種類、マックバレン各種、チョイス各種、スタンレー全種、ハーベストシャグ、カプチーノ、ハイタバコ全種類、イムコ、ブルーノート、ビーボ、ブラックスパイダーシャグ(シガレットと同じ)、キャプテンブラックシャグ3種、ブラックデビルシャグ、ワイルドバイソン(パウチ、缶)。 JBR(バニラ、ツーアップル、ブルーベリーミント)、レッドフィールド(バージニア、ナチュラル、アークティックメンソール)。 葉巻はコイーバ(クラブ、ミニ、ホワイト)、ロメオジュリエッタ、モンテクリスト、カフェクレーム(フィルター、ブルー、バニラ、コーヒー)、ブラックストーンチップチェリー、バニラ、ビリガー、アルカポネ(フィルター、アイリッシュコーヒー、スイートコニャック)、トスカネロ、ハンデルス各種(チョコレート、アップル、ストロベリー、ホワイト)、ダッチマスター(バニラ、グレープ)、クラブマスター(ミニバニラ、バニラ、スマトラ、ブラジル)、キングエドワードスペシャル、コイーバ(クラブ、ショート、ホワイト)、ロメオジュリエッタクラブ、パンター(ブルー、デザート、スプリング)、スウィシャー(シガリロチョコレート、ストロベリー、パウチバニラ、ブルーベリー、ストロベリー、グレープ)、ネオス(パシフィックカフェ、ミニレゼルバ、チョコレート、ミニブルー、エキゾチック)、トスカネロ(カフェ、グラッパ、バニラ、アニス)、ヘンリーウィンターマンズ、ジノ(ミニシガリロ、スマトラ)、マリポーサ、グロリア、パスコ ダ カマ、カマチョ、グアンタナメラ、フラガール、クバオ(オリジナル、ハニー、チョコレート)。 パイプ葉はハーフアンドハーフ、アンホーラ(フルアロマ、ブラックキャベンディッシュ、イングリッシュブレンド)、ラールセン(スイート&アロマティック)、セブンシーズレギュラー、ロイヤル、ベリーニ、ボルクムリーフオリジナル、バーボンウイスキー、サミュエルガーウィズ(スクワドロンリーダー、スプリングタイム、ウィンタータイム、キャビーズミクスチャー、コモンウェルス、グラウスムーア、ファイアーダンスフレーク、バルカンフレーク、ケンダルクリーム、ボシーフレーク、スキッフ)、コルツアメリカンミクスチャー、ピーターソン(アイリッシュデュー、アラン)、(旧ダンヒル製品(アーリーモーニング、ロイヤルヨット、ミックスチュア、フレーク)。)、キャプテンブラックロイヤル、ゴールド、クラン、スイートダブリン、ゴールデンブレンド、ベルベットレッド、グリーン、ブラックバニラ、ブルーノート、ダビンチ、テイクユアタイム、プロムナード、シルクロード、ロックンチェア、カピートアロマチック。 キセルは小粋、宝船。いろは、黒蜘蛛。 ゼロスタイルスヌース、スティックス、スナッフ、 その他喫煙具、コーンパイプあり。 ピースバージニアリーフ(ジャパン、アメリカ、ブラジル)、セブンスターニッポンリーフダルマ限定入荷。 店内に喫煙コーナーとコーヒーの自動販売機があるので休憩しながら一服できる。
  • 場所:JR我孫子駅南口から徒歩1分 我孫子市本町2−3−14 / 地図
    • 名前:関野酒店 / 公式Twitter
    • 取り扱い銘柄:自動販売機にキーススリム、アロマメルティ、アロマフレッシュ、アロマミント、アロマロースト、コルツメンソール、フォルテオリジナル、ライト、メンソール、アークロイヤルレギュラー、スイート、アップルミント、パラダイスティー、ボヘームシガー6、モヒート、モヒートダブル、ダビドフクラシック 店内にジタン、ゴロワーズ、アークロイヤルブラックチョコレート、トレジャラーエグゼクティブブラック、シガローネウルトラスリム、ガラム、アークロイヤル、ブラックデビル、ブライト、ピールスプラッシュオレンジ、チェ各種、トレジャラー、DJミックスラテ。/葉巻はコイーバ、キングエドワード、モンテクリスト、ノーブルプティ、スウィッシャー、ハンデルス、パロマ、ブラックストーン、コルツリトルシガー、チャップマン、ロック、トスカネロ、マリポーサ。パイプ葉はアンホーラ、ラールセン、コルツ。 /手巻きはアークロイヤル、ドラム、アンバーリーフ、アメリカンスピリット、チョイス、コルツ、カプチーノ、アムステルダマー、ゴールデンブレンドバージニアグリーン、ハイタバコアディティブフリー、キャプテンブラック。 /刻みは小粋、宝船。
    • 特記:定休日:水曜日
  • 場所:野田市中根36−1
    • 名前:新鮮一たばこイオンノア店
    • 取り扱い銘柄:缶ピース、ザピース、ジタン、ゴロワーズ、ガラム、ジャルムスーパー、ジャルムブラック、ジャスミンティー、アークロイヤル各種、チェシガレット、フロイド、DJミックスラテ、ピールスプラッシュオレンジ、ブラックデビル復活品、ブラックスパイダーシガレット(チェリーコーラ、アマゾンガラナ、ジンジャエール、ココナッツミルク、チョコレート、アイスバニラ、カフェバニラ)、バイブ、トレジャラーエグゼクティブブラック、シガローネウルトラスリム、リトルシガーはキース各種、ジョーカーカオス、アイスカプセル、ベリーカプセル、ジンライムカプセル、ブラックストーンリトルシガー(バニラ、チェリー)、アルカポネ、ハーベストスリム(オリジナル、ダブルチェリー、ダブルバニラ、メンソール)、フォルテ5種類、ブラックジャック5種、ダブルハピネス(オリジナル、メンソール、ライト)、チャップマン(クラシック、バニラ、チェリー)、ロックスーパースリム3種、ジェット2種。葉巻はカフェクレーム、スウィシャー、ダッチマスター、キングエドワード、ポンポンオペラ、手巻きはアークロイヤル、ゴールデンバージニア、アメリカンスピリット全種類、アンバーリーフ各種、チェ全種類、ドミンゴ各種(ホワイト、バージニア、ナチュラル)、コルツ各種(スムーステイスト、クリアメンソール、ライチ、グリーンティー、アップル&シナモン)、バリシャグ、エクセレントキールロワイヤル、スタンレーフレーバー全種類、ぺぺ、フランドリア(ブラック、バージニア、スパニッシュバージニア、ナチュラル)、ドラム、ハイタバコ、ゴールデンブレンドバージニアグリーン、アムステルダマー(コーヒーアイス、アップルアイス、バニラアイス)、ブラックスパイダーシャグ(チェリーコーラ、アマゾンガラナ、ココナッツミルク、チョコレート、カフェバニラ)、キャプテンブラックシャグ。パイプはハーフアンドハーフ、アンホーラ(フルアロマ、リッチアロマ、ブラックキャベンディッシュ)、桃山。キセルは小粋、宝船、オン、スティックス。キャプテンブラックシャグ。
  • 場所:野田市七光台427
    • 名前:中村米店
  • 場所:常磐線松戸駅西口のロータリーを抜けて、バス通りを左に曲がってちょっと歩いた右側
    • 名前:かつびしや
    • 取扱い銘柄:ドライシガーまでなら、凄い品揃えです。パイプ煙草もかなり揃ってました。パイプも置いてました。刻みもあります。キースありました。スナッフ取り扱いやめちゃったとの事
    • 営業時間:11〜19時 定休日:月曜
  • 場所:松戸市根本135 流山街道根本交差点を北松戸駅方面へ250m位 左手
    • 名前:【閉店】宇田川たばこ店
    • 2016年5月27日現在閉店した模様。近隣聞き込みによる。セブン-イレブン松戸根本店が建っている。

成田

  • 場所:JR成田駅東口徒歩1分。駅前十字路に面接。
    • 名前:(有)土井たばこ店
    • 取扱い銘柄:店頭ににブラックデビル復活品、ガラム全種、ザピース、ジタンカポラル、ゴロワーズ(両切、レジェール、ブロンド)、ダビドフクラシック、チェシガレット全種、アークロイヤル(レギュラー、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティーボックス、スリム、ブラックココナッツ、チョコレート)、バイブス、ピールスプラッシュオレンジ、グレープ、DJミックスラテ、コイーバシガレット、ボヘームシガー全種、中南海各種、ガラム全種、ジャルム(スーパー、スプラッシュ、バリハイ)、ブラックデビルアークティックメンソール、エッセチェンジ(アップルミント、ヒマラヤ、フローズンミント)、リトルシガーはキース、キャプテンブラック、ブラックストーン、コルツ、ハーベストスリム、フォルテ、ブラックジャック、ダブルハピネス、チャップマンスーパースリム、ジョーカー(カオス、カルマ、トリックメンソールアイスカプセル、ベリーカプセル、ジンライムカプセル)、ロックスーパースリム、ジェットオリジナル、メンソール、葉巻はアルカポネ、コイーバ、モンテクリスト、カフェクレーム、キングエドワード、スウィシャー、ダビドフ、トスカネロ、ノーベルプティ、ビリガー、フィリーズ、ネオス、パロマ、ハーフコロナ、バックウッズ、ヘンリーウィンターマンズ、ポンポンオペラ、マリポーサ、手巻たばこはアークロイヤル、アメリカンスピリット、ドラム、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ、エクセレント、カプチーノ、コルツ、ゴールデンブレンド、スタンレー、ジグザグ、チェ、チョイス、ドミンゴ、バリシャグ、プエブロ、フランドリア、マックバレン、マニトウ、ハイタバコ、ブルノート、ブラックデビルシャグ、JBR(バニラ、ブルーベリーミント、ツーアップル)。パイプたばこはアンホーラフルアロマ、ブラックキャベンディッシュ、ハーフアンドハーフ、スイートダブリン、コルツ、ボルクムリーフ、マックバレンバージニア、セブンシーズ、メローブリーズ、ロックンチェア、ラールセン、ビーボ、飛鳥、桃山、刻みたばこは小粋、宝船、いろは。セブンスターニッポンリーフダルマ数量限定販売。
    • 特記事項:少数ながらプレミアムシガーとパイプ本体・用品の扱いあり。店内で見せてもらえる。
  • 場所: 四街道 MEGAドン・キホーテ 四街道店 2F エスカレーター上がって真っ直ぐ奥 ブランド品売り場内
    • 取扱い銘柄:紙巻(ブラックデビル、ブラックスパイダー、チェ、アークロイヤル、トレジャラー等)刻みタバコ(宝船・小粋) シャグたばこ(コルツ、ドラム、ゴールデンバージニア、バリシャグ、スタンレー、ドミンゴハーフスワレ、チェ、チョイス、カプチーノ、エクセレント等)他シガー数種、キセル、用品(手巻きスターターキット、ZIGZAGペーパー)など。いずれも数種。取扱い在庫は変動するようです。
    • 特記事項:営業時間9:00〜23:00 大型無料駐車場有 年中無休 クレカ決済・一部電子マネー決済対応
    • 2019/08/27 : ブランド品売り場模様替えで少々奥のほうに場所移動
  • 名前:トライアル酒々井店(レジから出口へ向かう通路の自販機)
    • 取扱い銘柄:ブラデビ二種あり

茂原

  • 場所:茂原市 JR茂原駅東口 茂原市総合市民センター前
    • 名前:ファミリーマート茂原町保店
    • 取扱い銘柄:ブラックデビル、アークローヤル、バイブ等フレーバー系、ブラックストーン、キース、コルツ、スイッシャー、キャプテンブラック、キャプテンアーク、 プリンシペ、アルカポネ、フラガール、ダッチマスター、ブルーハワイ、アジオ・ハーフコロナ、バスコ・ダ・ガマ、プレミアムキューバ、カフェクレーム他リトルシガー・シガリロ・葉巻多数(プレミアムシガーはJTアメックス系のみ) 手巻き煙草(ドラム・チェ・バリシャグ・ゴールデンバージニア・アメリカンスピリット・コルツ・スタンレー・ぺぺ他)、刻みタバコ(小粋、宝船) ジョーカー・ガラム・ゴロワーズカポラル・ジタンカポラル・フロイド・ドロイド・ブライト他マイナーたばこ多数
    • 特記事項:店内トイレなし、外の簡易トイレか向かいの市民センタートイレを使用
  • 場所:茂原市 県道138号線 入り口付近
    • 名前:佐藤酒店(日曜定休)
    • 取扱い銘柄:自販機・店内に各マイナー紙巻とリトルシガー、店内にシャグや刻みおよび用品、シガリロ各種、プレミアーシガーはコイーバ、モンテクリスト、ドン・トーマス、ヘガフィナ等、パイプ・パイプたばこ・パイプ用品あり
    • 特記事項1:ラインナップがファミマ町保店と被らない部分があるので、梯子して行ってみる価値あり
    • 特記事項2:茂原地区で最も古いたばこ屋で、時々カタログ未掲載品の喫煙具など店頭に並ぶ場合がある。
  • 場所:茂原市 アスモ内 1F
    • 名前:長谷川酒販
    • 取扱い銘柄:各種マイナー紙巻、シガリロ、シャグ、刻み、プレミアーシガーはJT系数種、パイプたばこ数種
  • 場所:茂原市 国道128号・県道84号線連絡道途中
    • 名前:ドン・キホーテ 茂原店
    • 取扱い銘柄:ブラックストーン各種、シャグ20種余、刻み各種、シャグ向け用品あり
  • 場所:茂原市 国道128号千代田町交差点
    • 名前:ファミリーマート大松屋茂原店
    • 取り扱い銘柄:ガラム各種あり (販売店検索未掲載)
    • 特記事項:ごく稀に賞味期限切れのたばこを渡される場合があるので注意のこと。
  • 場所:長生村 国道128号線沿い 八積小学校付近
    • 名前:Yショップ 馬場酒店(水曜定休)
    • 取り扱い銘柄:各種マイナー紙巻、缶ガラムあり (販売店検索未掲載)、シガリロはスイッシャー系、各種シャグ、刻み、パイプたばこ数種、水たばこと用品各種

市原

  • 場所:千葉県市原市五井中央西2-8-31 / JR五井駅西口ロータリー前 / 地図
    • 名前:モンテ五井 / 9時〜21時 (土曜・20時迄)・日曜休み / HP公式Twitter
    • 取扱い銘柄:自動販売機にジタンカポラル、ブロンド、ゴロワーズブロンド、チェシガレット全種、コイーバシガレット、ガラム全種(缶を除く)、アークロイヤル(白、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー、ブラックココナッツ、ブラックチョコレート)、バイブス、ブラックデビル復活品(オリジナル、カカオ、モカバニラ、ミントバニラ)、アークティックメンソール、プエブロシガレット、ブライト各種、ブラックスパイダーシガレット(チェリーコーラ、アマゾンガラナ、ジンジャエール、ココナッツミルク、チョコレート、カフェバニラ、アイスバニラ)、トレジャラーエグゼクティブブラック、バイブス、DJミックスラテ、キース(スリム、アロマフレッシュ、アロマロースト、アロマメルティー、抹茶ラテ、ブランデー)、フォルテ5種、ブラックジャック(メンソール6、メンソール1、メンソールチェンジ)、ブラックストーンリトルシガー(バニラ、チェリー)、キャプテンブラック(ダーククリーマ、ホワイトクリーマ、チェリー)、ダブルハピネス(オリジナル、メンソール、ライト)、チャップマン(クラシック、バニラ、チェリー)、ボディショット(エナジードリンク、ラム&コーラ、ウイスキー、バニラ、チェリー)、ロック(オリジナル、ライト、メンソール)、うるま。
  • 店内に缶ピース、ザピース、ゴロワーズ(両切、レジェール)、ガラム缶、ジャルム(スーパー、スプラッシュ、バリハイ、ブラック3種、メンソール)、中南海全種、シガローネブラック(ロング、ロイヤルスリム、ウルトラスリム)、中華ボックス、ソフト、ドロイド、トレジャラープレミアム(ブラック、ゴールド、シルバー)、キャバック、エッセチェンジ(アップルミント、フローズンミント、ヒマラヤ)。数量限定ピースバージニアリーフ(ジャパン、アメリカ、ブラジル)、セブンスターニッポンリーフダルマ。
  • リトルシガーはキース全種、ランバージャック、シルクロード、アルカポネ各種、スウィシャー、コルツリトルシガー、ボディショット各種、ハーベストスリム(オリジナル、ダブルバニラ、ダブルチェリー、メンソール、クラッシュメンソール、クラッシュブルーベリー)、ドリームズ(バニラ、チェリー、チョコレート、コロンビアンブレンド、スイートアロマチック、ナパブレンド、vsop ブレンド)、ブラックジャック全種類、チャップマンメンソール、ジョーカーカオス、カルマ、トリックメンソール(ジンライム、ベリー、アイス)、ジェット(オリジナル、メンソール)、北海道限定ゴールデンバットリトルシガー(紫、メンソール)。
  • 葉巻はカフェクレーム、キングエドワード、パンター、ビリガー、ネオス、ダッチマスター、モンテクリスト、コイーバ、ミュリエルコロネラ、ロメオジュリエッタ、フィリーズ、ダビドフ、トスカネロ、ノーブルプティ、ハンデルス、ヘンリー・ウィンターマン、Jコルテス、ドン エステバン他
  • パイプはアークロイヤルフルアロマ、アンホーラ、オルスボ、カピート、コルツ、ピーターソン(旧ダンヒルも含む)、ゴールデンブレンド、キャプテンブラック、マックバレン、ラールセン、シルクロード、プロムナード、クラン、ハーフ&ハーフ、ボルクムリーフ、ラットレーズ、スイートダブリン、ブラック&マイルド、オーリック(2019年復活のゴールデンスライスドも含む)、ベントレー、サミュエルガーウィズ、tlcスタンダード、ロックンチェア、セリーニ、スタンウェル、カピート、桃山、飛鳥他。
  • 手巻きはアークロイヤル、アメリカンスピリット、アムステルダマー、チェ、ドラム、エクセレント、コルツ、ゴールデンバージニア、マニトウ、プエブロ、フランドリア、ジャンゴ、チョイス、マックバレン、バリシャグ、ハーベスト、ぺぺ、ドミンゴ、スタンレー、アンバーリーフ、レッドブル、ガンドゥン、ヴィンセントマニル、ゴールデンブレンド、バイソン、パピヨン、カプチーノ、キャメロンバレー、ジグザグ、raw、ゴールデンかがやき、チーターアフリカ、ハイタバコ、ラジャベスキ、ブラックスパイダーシャグ、キャプテンブラックシャグ、ブラックデビルシャグ、ワイルドバイソン(缶、パウチ)、JBR(バニラ、ブルーベリーミント、ツーアップル)、レッドフィールド(バージニア、ナチュラル、アークティックメンソール)、ブラックホークカプチーノ。
  • 小粋、宝船、いろは、黒蜘蛛。
  • スヌース、ウイルソン、グレッシャースナッフ、アプリコットスナッフ。喫煙具
  • 場所:市原市 JR姉ケ崎駅西口 久留里街道交差点
    • 名前:浜野屋商店
    • 取り扱い銘柄:自販機にアークロイヤル、アメスピ各種、チェ各種、店内に各種マイナー紙巻、リトルシガー、終売品シガリロあり、プレミアーシガーやパイプたばこは極少
  • 場所:千葉県千葉市中央区村田町893
    • 名前:ドン・キホーテ市原店
    • 取り扱い銘柄:手巻きは15種類ほど

木更津・君津・富津・袖ケ浦

  • 場所:千葉県木更津市幸町2-3-23
    • 名前:ヤマザキデイリーストアー木更津幸町店
    • 取扱い銘柄:アークロイヤル、ガラム、キース、ブラックデビル、他マイナー銘柄多数
  • 場所:千葉県木更津市岩根3-4-10 (JR巌根駅西口側)
    • 名前:堀口商店
    • 取扱い銘柄:自販機にアメスピ各種、ブラックデビル2種、ボヘーム。店内にマックバーレン緑・赤、チョイスダブルメンソール、キース黄、ぺぺイージー、アンバーリフ2種、小粋。リトルシガーは2種程度か。喫煙具は手巻きローラー、紙、RAWスタートキット。
    • 特記事項:シャグは基本的に注文対応、注文があれば大抵の物は取り寄せられるとのこと。
  • 場所:千葉県木更津市請西1801−3
    • 名前:セブンイレブン木更津請西平川店
    • 取扱い銘柄:シャグや葉巻が充実、チェ、アークロイヤル、ドロイド他、シャグも20種類ぐらいか
  • 場所:千葉県木更津市請西南2-21-2
    • 名前:ドン・キホーテ君津店
    • 取扱い銘柄:ブランド品コーナーに手巻きジャグ(バリシャグ、チェ、ルックアウトなど)あり、用品あり
  • 場所:千葉県君津市東坂田1-7-1
    • 名前:ドン・キホーテ君津店

香取

  • 場所:千葉県香取市扇島1124-2
    • 名前:新堀商店
    • 取扱い銘柄:自動販売機にアークロイヤル各種、ブラックデビル各種、ブライト、フォルテ、ドロイド、キーススリム、ソリティアグレープ、ゴールドシールペティト
  • 場所:千葉県 匝瑳市 国道126号線沿い 米倉交差点
    • 名前:ファミリーマート八日市場米倉店
    • 取扱い銘柄:リトルシガー FORTE・オリジナル、FORTE・ライト、BOHEM・No.1、BOHEM・No.5、葉巻 Macho、 外国製紙巻きたばこ各種
  • 場所:千葉県千葉県香取郡多古町牛尾2543  牛尾交差点
    • 名前:セブンイレブン
    • 取扱い銘柄:外国製紙巻きたばこ各種、ブラックデビル 、ガラム、など
  • 場所:千葉県旭市秋田1762−22
    • 名前:セブンイレブン旭秋田店
    • 取扱い銘柄:リトルシガー: KEITH・7種?、 FORTE・3種、 COLTS・6種、ダブルハピネス・2種、ジョーカー・カオス、          葉巻:  カフェクレーム・3種、他  地元野菜、入手困難な?お酒   

館山市

  • 場所:館山市新宿24
    • 名前:塩田屋
    • 取扱い銘柄:自動販売機にアークロイヤル(レギュラー、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー、ブラックチョコレート)、バイブ、コイーバシガレット、ブラックスパイダーシガレットチェリーコーラ、カフェバニラ、チェシガレット(レッド、ブラック、ブランコ、ブラックメンソール)、DJミックスラテ、ピールスプラッシュオレンジ、グレープ、スモーキンジョーフルフレーバー、ブラックデビル復活品(オリジナル、カカオ、モカバニラ、ミントバニラ)、アークティックメンソール、エッセチェンジ(アップルミント、ヒマラヤ、フローズンミント)、リトルシガーはブラックストーン(チェリー、バニラ、ワイン)、ジョーカーカオス、ハーベストスリム(ダブルバニラ、ダブルチェリー、クラッシュブルーベリー)、チャップマン(バニラ、チェリー)、フォルテ(オリジナル、ライト、メンソール)、ジェットオリジナル。 店内には缶ピース、ゴロワーズ両切り、ゴロワーズブロンド、ジタンカポラル、ガラムスーリャ、メンソール、ヌサンタラマイルド、ヌサンタラメンソール、ジャルムブラック(ミントティー、メンソール)、ボヘームシガーモヒート、モヒートダブル、ブラックスパイダーシガレット(アマゾンガラナ、ジンジャエール、ココナッツミルク、チョコレート、アイスバニラ)、リトルシガーはキース(スリム、マイルド、アロマメルティ、アロマミント、アロマロースト、アロマフレッシュ、エキゾチックテイスト、抹茶ラテ、ブランデー)、キャプテンブラック(ダーククリーム、ホワイトクリーム)、ボディショット(サングリア、ウイスキー、ラムコーラ、エナジードリンク、ラムコーラ、バニラ、チェリー)、コルツリトルシガー(オリジナル、バニラ、ココア、チェリー、グレープ、メンソール)、フォルテエクストラライト、エクストラメンソール、ブラックジャック(メンソールチェンジ、メンソールワン)、ダブルハピネスオリジナル、メンソール、チャップマンメンソール、ジョーカートリックメンソール(アイスカプセル、ベリーカプセル、ジンライムカプセル)。葉巻のアルカポネ、コイーバ、ロメオジュリエッタ、ダビドフ、ダッチマスター(バニラ、グレープ)、クラブマスター(バニラ、ブルー、ブラジル)、スウィッシャースイートパウチブルーベリー、キングエドワード、ネオスミニ。手巻きのアークロイヤル、ドラム、ゴールデンバージニア、チェシャグレッド、メンソール、ブルー、アメリカンスピリットぺリック、チョイスアップル、アンバーリーフ黄色、ブロンド、オーガニック、スタンレーオレンジ、ラズベリー、カシス、ハーベストミント、チェリー、フランドリア(スパニッシュバージニア、ブラック、ナチュラル)、コルツスムーステイスト、クリアメンソール、バニラ、アップル&シナモン、ブラックスパイダーシャグ(チェリーコーラ、カフェバニラ、アイスバニラ、チョコレート、ココナッツミルク)、パイプ葉はキャプテンブラックオリジナル、アークロイヤルフルアロマ、セブンシーズチェリー、テイクユアタイム、チューチュートレイン。スヌースはオン。キセルは小粋、小粋松川刻み、いろは。 店の中はカウボーイのマールボロカントリーやラッキーストライクなど古いのポスターやキャメル、ハーレーダビッドソンのステッカーがたくさん貼ってあり渋く感じる。

鎌ヶ谷市

  • 場所:鎌ヶ谷市東道野辺6-2-43
    • 名前:マルコストアー
    • 取扱い銘柄:パイプ用シャグ、アンホーラフルアロマテック、【葉巻】コイーバショート、モンテクリストクラブ10s、、ロメオYジュリエッタクラブ、 パルタガス セリークラブ10s、 グアンタナメラミニシガリロ。トスカネロアロマバニラ、アロマカフェ、ハンデルスゴールドバニラ、コーヒー、ハンデルスシガリロクラシック、ハンデルスゴールドシガリロバニラ、ポンポンオペラリトルシガー、 ジョーカーカオス、カルマ、 キャプテンブラックダーククリーム、 シルクロード、 コルツ(ココア、バニラ、チェリー、グレープ、オリジナル、スイートメンソール)、チャップマン(クラシック、スーパースリムバニラ、スーパースリムチェリー、スーパースリムメンソール)、 ハーベストスーパースリム(ダブルバニラ、スーパースリムダブルチェリー)、 チェレッド、 ブラック、 ブラックストーンバニラ、チェリー、 キース(マイルド、マイルドアロマロースト、スリム、スリムアロマメルティ、スリム抹茶ラテ、スリムブランデー)、 ブラックジャックスーパースリム(5、スーパースリムメンソール6、スーパースリム1、スーパースリムメンソール6チェンジ、スーパースリム1)、 フォルテ(オリジナル、ライト、メンソール、エクストラライト、エクストラライトメンソール)、ダブルハピネス(オリジナル、メンソール、ライト)、ロックスーパースリム(オリジナル、ライト、メンソール)、ジョーカートリックメンソール(アイスカプセル、ベリーカプセル、ジンライムカプセル)、ジェット(オリジナル8、メンソール8)、【紙巻き】アークローヤル(レギュラー、スイート、パラダイスティー、アップルミント、ブラックココナッツ、ブラックチョコレート)、チェレッド、チェブラック、ガラムスーリヤマイルド16、 ジャルム(スーパー16、ブラック8、バリハイ、スプラッシュ)、 ブラックスパイダー(アマゾンガラナ、チェリーコーラ、アイスバニラ、カフェバニラ、ココナッツミルク、チョコ)、 ブラックデビル(オリジナル、カカオ、モカバニラ、ミントバニラ)、エッセチェンジ(アップルミント、フローズン、ヒマラヤ)、 中南海、8、3、1、シガローネウルトラスリムブラック、 トレジャラーエグゼクティブブラック、 ウエスト(ブルー、ホワイト)、 ブライト(ロング5、ロング1、メンソール6)。  【手巻きタバコ】ガンドゥン(アロマストレート、クローブ、オリジナル)、ドラム、ゴールデンバージニア、ハイタバコバージニアブレンド、ブラックデビルシャグオリジナルココナッツミルク、ドミンゴシガーブレンドブラック、チョイス(ダブルメンソール、ダブルアップル、ダブルバニラ、ダブルチェリー、オレンジチョコレート、ブースター、ダークチョコレート、 アロマティック、 ラムコーヒー、 グレープ、 ドルチェキャラメルバニラ)、 アンバーリーフ(黄色、ブロンド、オーガニックブレンド)、 プエブロナチュラルシャグ、ブルー、ピンク、 アムステルダマー(バニラアイス、アップルアイス、コーヒーアイス、マルーラアイス、メンソールアイス、グレープアイス)、JBR(ブルーベリーミント、バニラ、ツーアップル)、 エクセレント(キールロワイヤル、パイナップル、レモンミント、エキゾチックマンゴー)、ビーボファインカット、ブルーノートファインカット、ブラックスパイダー(ココナッツシャグ、カフェバニラシャグ、チョコレートシャグ、アイスバニラシャグ、アフタヌーンティーシャグ)、 ナチュラルアメリカンスピリット(オリジナルブレンド、オーガニックブレンドターコイズ、ペリックブレンド)、 ジグザグファインカット、 ワイルドバイソン、バリシャグ(ネイチャー、ハーフスワレ、ラウンデッドバージニア)、 コルツ(アップルシナモン、100パーセントナチュラル、ライチ、スムーズテイスト、グリーンティー、クリアメンソール、ヴァニラ)、 アークローヤル(ワインベリーシャグ、ピニャコラーダシャグ、パラダイスティーシャグ、バニラクリームシャグ、パッションフルーツシャグ、ミントクリームシャグ)、 スタンレー(バニラ、ラズベリー、 カシス、アイスミント)、 チェシャグ(レッド シルバー、 メンソール、 ブラックメンソール)、 ペペ(ダークグリーン、リッチグリーン、 イージーグリーン)、 マニトウオーガニック、 ゴールド、 ブルー、 小粋、宝船、いろは 嗅ぎたばこ、アルカポネミント3、 【他】OCBチュービングマシーン、 ローラー各種、ペーパー各種、フィルター各種、ヒュミディパック、ケース各種、煙管各種、シャグ用パイプ、カピート、モール、コンパニオン、店内に取り揃え無い商品はお取り寄せ、予約、ができる。

最新の15件

  • 千葉