千葉

千葉

  • 場所:JR稲毛駅西口の酒屋(月~土10:00〜21:00 祝日10:00~20:00 日曜定休)
    • 名前:リカープラザ大越酒店 http://www.rakuten.co.jp/plaza/505603/
    • 取扱い銘柄:ザピース、ジタンカポラル、ゴロワーズ(両切り、レジェール、ブロンド)、ガラム、ジャルム、アークロイヤル、ブラックデビル復活品、バイブ、ボヘームシガー、チェシガレット、シガローネ、トレジャラーエグゼクティブブラック、ピール(スプラッシュオレンジ、グレープ)、バイブス、アパッチ(レッド、ブルー)、ブラックジャック(ワン、チェンジ)、ぺぺシガレット(リッチグリーン、イージーグリーン)、オズモ、ソブラニーカクテル、ヒーロー(レッド、イエロー)。リトルシガーはキャプテンブラック、キース、ジョーカートリックメンソール、コルツ、フォルテ、ブラックジャック、ダブルハピネス、ボディショットチェリー、バニラ、チャップマン、ロック、ジェットなど。葉巻はビリガー(プレミアム、エクスポート)、ネオス(ミニ、パシフィック)、カフェクレーム(フィルター、ブルー、バニラ、コーヒー)、ヘンリー・ウィンターマンズ、コイーバ、ロメオジュリエッタ、モンテ・クリスト、チャズ、グアンタナメラ、ドンエステバン。パイプのハーフ&ハーフ、アンホーラ(フルアロマ、リッチアロマ、ブラックキャベンディッシュ)、キャプテンブラック(オリジナル)、マックバレン(バージニア、ミクスチュア)、アークロイヤル、ボルクムリーフ(バーボン)、スタンウェルメランジ、ピーターソン(ロイヤルヨット、オールドダブリン)、プロムナード、ブルーノート、テイクユアタイム/手巻のアークロイヤル、チェ、アンバーリーフ、バリシャグ、エクセレント、ドラム、ゴールデンバージニア、ハーベスト、マックバレン、レッドブル、スタンレー、マニトウ、チョイス、ハイタバコ、アムステルダマー、ブラックスパイダー、キャプテンブラック、ワイルドバイソン、JBR、スリードッグ、キャメル。キセルは小粋、宝船、いろは、松風、アムステルダマー多数。
    • 特記事項:土曜日は客が少ないと早めに閉店する場合あり
  • 場所:千葉そごうとコリドーモールの間の横の新町交差点(?)近くのデイリーストアと新町郵便局の間のタバコ屋とその自販機(日曜定休10:00〜19:00)
    • 名前:タツミ
    • 取扱い銘柄:チェシガレット全種、アークロイヤルレギュラー、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー、ブラックデビル復活品、コイーバシガレット、ピール(スプラッシュオレンジ、グレープ、ギリシャヨーグルト、レモンハニー)、DJミックスラテ、ジタンカポラル、ゴロワーズ(両切、レジェール、ブロンド)、中南海全種、ガラム全種類、ジャルム(スーパー、スプラッシュ、バリハイ、ブラック各種)、バイブ、チェシガレット全種、フォルテ(プレミアム、メンソール)、ブラックジャック(ワン、チェンジ)、アパッチ(レッド、ブルー)、トレジャラーエグゼクティブブラック、プレミアム(ブラック、ゴールド、シルバー)、中華、ソブラニー(ブラックロシアン、カクテル)、ヒーロー(レッド、イエロー)。 リトルシガーはキース全種、キャプテンブラック各種、ブラックストーン各種、ジョーカートリックメンソール、コルツ全種、ハーベスト全種、ボディショット各種、フォルテ全種、ブラックジャック全種、ダブルハピネス3種、チャップマン4種、ロック3種、ジェット。葉巻はコイーバ、ロメオジュリエッタ、ビリガー、ヘンリー・ウィンターマンズ、ノーベルプティ、クバオ。手巻きはアークロイヤル、ドラム、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ(黄色、ブロンド、オーガニック)、ドミンゴ各種、スタンレー各種、マニトウ各種、チェ、アムステルダマー、フランドリア、レッドブル、ハイタバコ、キャプテンブラックシャグ、ブラックスパイダーシャグ、ワイルドバイソン、ブラックデビルシャグ、JBR、レッドフィールド、キャメル。パイプはアンホーラ(フルアロマ、ブラックキャベンディッシュ、リッチアロマ)、ハーフアンドハーフ、マックバレン、ラールセン、シルクロード、スイートダブリン、ピーターソン(シャーロックホームズ、アラン、アイリッシュデュー、旧ダンヒル製品各種)、飛鳥、桃山、アプリコットスナッフ、グレッシャースナッフ、オン、スティックス多数、キセルは小粋、小粋松川刻み、いろは、黒蜘蛛、松風。自動販売機は撤去されました。
  • 場所:稲毛区長沼原町731-17 フレスポ稲毛内
    • 名前:デイリーヤマザキ/フレスポ稲毛店(10:00〜20:00)
    • 取扱い銘柄:シャグ/チェ、プエブロ、ぺペグリーン、アンバーリーフ等、シャグ巻紙、フィルター数種、リトルシガー数種有 
    • 特記事項::2021年4月現在・取り扱い開始から半年程度経過し売り場は縮小気味で少々残念。

船橋・習志野・八千代

  • 場所:JR津田沼駅北口から新京成線新津田沼駅方面へ徒歩3分。ケンタッキーの隣、津田沼十番街ビルのタバコ屋(10〜19時・日曜休)
    • 名前:
    • 取扱い銘柄:ガラム、アークロイヤル、キャプテンブラックスイートチェリーなどマイナー銘柄多数
  • 場所:津田沼パルコ1F
    • 名前:ファミリーマート津田沼パルコ店 (2019年4月28日現在、マイナータバコ取り扱い無し)
  • 場所: ららぽーとTOKYO-BAYから北にビビッド1F
    • 名前:たばこステーション
    • 取扱い銘柄:ザピース、缶ピース、アークロイヤル(レギュラー、スイート、アップルミント、パラダイスティー)、チェシガレット(レッド、ブラック)、ブラックデビル復活品、ガラム(スーリヤマイルド、メンソール)、ゴロワーズ両切り、リトルシガーはフォルテ全種類、ブラックジャック(アイランドブラウン、アイランドブラック)、ダブルハピネス全種。
  • 場所:京成線船橋駅前 ダイソーの向かい
    • 名前:船橋たばこセンター杉山
    • 取扱い銘柄:店内にゴロワーズ(両切、レジェール、ブロンド)、ガラム各種、アークロイヤル(レギュラー、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー)、ブラックデビル復活品、コイーバシガレット、バイブ、ボヘームシガー、チェシガレット各種、ジタンカポラル、ダビドフクラシック、ジャルム各種、アークロイヤルブラックチョコレート、トレジャラーエグゼクティブブラック、ブラックデビルアークティックメンソール、ザピース、ピール(スプラッシュオレンジ、グレープ、レモンハニー、ギリシャヨーグルト)、アパッチ(レッド、ブルー)、フォルテ(プレミアム、メンソール)、ブラックジャック(ワン、チェンジ)、オズモ、ぺぺシガレット(リッチグリーン、イージーグリーン)、ソブラニー(ブラックロシアン、カクテル)、ヒーロー(レッド、イエロー)、シガローネ(ブラウン、シルバー)、リトルシガーはキース各種、ブラックストーン、キャプテンブラック各種、キングエドワード、ダブルハピネス各種(スリム、キングサイズ)、ジョーカートリックメンソール(ベリー、アイス、ジンライム)、コルツ各種、ハーベスト(スリム各種、キングサイズ)、フォルテ各種(20本、16本)、ブラックジャック全種(スリム、コンパクト)、チャップマン全種、ロック全種、アップスタイル各種。葉巻はコイーバ、ロメオジュリエッタ、モンテ・クリスト、パルタガス、ノーブルプティ、ドンエステバン、チャズ、アルカポネ、ダビドフ、コイーバ、ロメオジュリエッタ、ネオス、カフェクレーム、ビリガー、wtfシーシャシガリロ、フェリーズ。手巻きたばこはアークロイヤル、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ、スタンレー、ドラム、マニトウ、アメリカンスピリット、チェ、プエブロ、エクセレント、コルツ、マックバレン、バリシャグ、マニトウ、アムステルダマー、JBR、レッドフィールド、キャメルオリジナル、ライト、ナチュラル、メンソール。パイプはアンホーラ(フルアロマ、リッチアロマ、ブラックキャベンディッシュ、イングリッシュブレンド)、ボルクムリーフ(オリジナル、ゴールド、チェリー、ロイヤル)、マックバレン(バージニア、ミクスチュア、バニラクリーム)、ハーフアンドハーフ、ラールセン(スイート&アロマティック、メロウ&テイスティ、ファイン&エレガント)、ピーターソン各種、スイートダブリン、シルクロード、プロムナード、桃山、飛鳥、キセルは小粋、いろは、アムステルダマー。
  • 場所: 船橋市習志野台3-6-1 ヨークマート習志野台店内の酒屋
    • 名前: 
    • 取扱い銘柄: シガリロ、手巻き数種類(手巻きは予約)
  • 場所:北習志野駅郵便局の信号挟んだ隣
    • 名前:島屋商店(日曜も営業)
    • 取扱い銘柄:アークロイヤル全種他各種洋モク、種類豊富、手巻きはコルツ、アークロイヤル3種、ガラム、ブラックストーンバニラ、キャプテンブラックチェリー、アメリカンスピリット
    • 2021年8月追記:2019か20年ごろ閉店した模様だが、一時的な改装なのかどうかその後は確認していないので不明
    • 2023年1月追記:現在はファミマになっており 紙巻のチェ赤は置いてあるがシャグは一切扱っていない
  • 場所:京成線八千代台駅東口前のスーパー、ユアエルム1Fの売り場と2Fの自販機
    • 名前:けむたいや
    • 取扱い銘柄:ザピース、ジタンカポラル、ゴロワーズ両切、レジェール、ガラム(スーリャ、メンソール、シグネチャー、ヌサンタラ、缶)、ジャルムスーパー、アークロイヤル(レギュラー、スイート、アップルミント、パラダイスティー)、ブラックデビル(復活品、アークティックメンソール)、ボヘームシガー(6、モヒート6、モヒートダブル)。リトルシガーはキース(スリム、マイルド、メープル)、キャプテンブラック(ダーククリーム、クラシック)、フォルテ(20、16)、ブラックジャック(スリム、コンパクト)、ダブルハピネス(オリジナル、メンソール)、チャップマン(チェリー、バニラ)、ハーベスト(ダブルチェリー、クラッシュメンソール、クラッシュベリー)、ロック(オリジナル、ライト、メンソール、ブルー、メンソールカプセル)、ジェット(オリジナル、メンソール)、アップスタイル。葉巻(コイーバ、モンテ・クリスト)、スティックス、手巻き煙草ドラム、ゴールデンバージニア、チェ(レッド、ブルー、シルバー、ブラックメンソール、メンソール)、アメリカンスピリットターコイズ、アンバーリーフ(黄色、ブロンド、オーガニック)、プエブロ全種類、コルツ(スムーステイスト、クリアーメンソール、グリーンティー、バニラ、フルーティージャスミン)、マックバレンアメリカンブレンド、ペペ(ダークグリーン、リッチグリーン)、チョイス(クールミント、カフェ、マンゴー、グレープ、ダブルバニラ、ダブルメンソール、ダブルチョコレート、ダブルチェリー、ドルチェ、レモンチェロ、ブースター、オレンジチョコレート)、アムステルダマー(コーヒーアイス、アップルアイス、バニラアイス、メンソールアイス、グレープ、マルーラアイス)、JBR(ブルーベリーミント、ツーアップル)、キャメルオリジナル、ライト、キセルは小粋、宝船、宝船ゴールド、いろは。パイプ煙草など。扱っていないシャグはカートン単位で取り寄せ&購入が可能な模様。
  • 場所:八千代市米本、県道4号千葉龍ヶ崎線沿い
    • 名前:ミニストップ八千代米本店
    • 取扱い銘柄:ブラックデビル(2018年12月再販の4種類)、ガラム全種、ジャルム、アーク、チェ他紙巻マイナー銘柄各種、手巻き煙草100種以上、パイプ煙草40種(テイクユアタイム、ブルーノート、ダニッシュブラックバニラパウチ、飛鳥など)、煙管刻み煙草、葉巻(ドライシガー、プレミアムシガー)100種以上、ゼロスタイルスヌースあり。パイプ、煙管、手巻き用品各種(スモーキング、ジグザグ、OCB、リズラ、コルツ、ギゼ他)、シガーカッターなどの喫煙具取り扱いあり。店内に専用コーナー設置。
  • 場所:八千代市上高野1527-1 / 井野駅から徒歩18分 / 地図
    • 名前:ファミリーマート 八千代上高野店
    • 取扱い銘柄:アークロイヤル、ブラックストーン、ブラックデビル、その他
  • 場所:京成勝田台駅南口 エイブル勝田台店の横の自販機4台
    • 名前:不明
    • 取扱い銘柄:アメリカンスピリット全種、チェシガレット各種、アークロイヤル各種、ブラックデビル各種、キャメル各種、ガラム各種、わかば、プルームテックプラス4種(売り切れ多し、・注意「プルームテック」のカートリッジは無し)、アイコス各種、グロー各種(NEOも有り)、100円で100円ライターも有り
  • 場所:八千代緑が丘駅南口 八千代市大和田新田1150−7 イオンのある一角の南西角の信号機のある交差点にある
    • 名前:小柳商店(グーグルマップ上は学校用品店)
    • 取扱銘柄:アメリカンスピリット全種自販機で有り

市川

  • 名前:本八幡駅前たばこセンター http://www1.ocn.ne.jp/~y-tabaco/index.html
    • 場所:JR本八幡駅下車、南口の階段を向かって左手に降り高架下を進むと右手に見える。千葉県市川市南八幡4−1−15
    • 取扱い銘柄:ザピース、アークロイヤル、ゴロワーズ両切り、チェシガレット、ブラックデビル復活品、プエブロ、コイーバ、バイブ、ガラム(缶、他)、ボヘームシガー、ソブラニー(ブラックロシアン、カクテル)、オズモ、コルツリトルシガー、キース、ブラックジャック、フォルテ、ハーベスト、チャップマン、ロック、ジェット。主要な葉巻・パイプたばこも取り揃えている。
      手巻き用はアークロイヤル、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ、ドラム、バリシャグ、コルツ、チョイス、アメスピ、チェ、キャメルなど有名どころが色々。キセルは小粋、宝船、いろは、松風。
      目当ての商品がない場合取り寄せてもらうこともできる。店頭に喫煙スペース有り。 営業時間:平日11:00〜23:00 日曜・祝日:18:00〜23:00
      &br
  • 名前:板橋たばこ店 
    • 場所:千葉県市川市南八幡5丁目10−8−101 JR本八幡駅下車、南口の階段を向かって右手に降り、道なりに直進。ドンキの交差点を右折、しばらく進み信号のある交差点向かい。徒歩5分程度。
    • 取扱い銘柄:缶ピース、ザピース、アークロイヤル(レギュラー、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー、ブラックチョコレート)、ゴロワーズブロンド、ジタンカポラル、ガラム全種、ジャルム(スーパー、ブラック、ジャスミンティー、ミントティー)、コイーバシガレット、ボヘーム各種、チェシガレット全種、バイブス、トレジャラーブラック、ブラックデビル復活品、アークティックメンソール、アパッチレッド、ブルー、ソブラニー(カクテル、ブラックロシアン)、ヒーロー(レッド、イエロー)、シガローネブラウン、シルバー、ブラックジャックワン、チェンジ、オズモ(オリジナル、白、メンソール)。 リトルシガーはキース各種、キャプテンブラック(ダーククリーム、チェリー、ホワイトクリーム、グリーンアップル、マンゴー)、フォルテ(20、16)、ブラックジャック(スリム、コンパクト)、ダブルハピネス(スリム、キングサイズ)、ロック5種、ジェット4種、アップスタイル3種。 手巻き用タバコはアークロイヤル(パラダイスティー、ピニャコラーダ、バニラ、ワインベリー、ミントクリーム、パッションフルーツ、オリジナル、ターキッシュブレンド、ラタキア、アイスメンソール、ベリーロゼティー)、ドラム、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ全種、チェ(レッド、シルバー、ブルー、メンソール、ブラックメンソール)、プエブロ(オリジナル、ブルー、オレンジ、ピンク)、バリシャグ(ネイチャー/ラウンデッドバージニア/ハーフスワレ)、コルツ(ナチュラル/グリーンティ/バニラ/メンソール)、マックバレン(アメリカンブレンド/バージニアブレンド/ハーフスワレ)、アメスピターコイズ、レギュラー、ゴールデンバージニア、ドミンゴナチュラル、スタンレーカシス、エクセレントキールロワイヤル/マンゴー、ドラム、アムステルダマー(オリジナル、アップルアイス、バニラアイス、カフェアイス、グレープアイス、メンソールアイス、マルーラアイス)、チョイス(グレープ/ダークチョコレート/アップル/オリジナル/クールミント/バニラ、ダブルアップル、ラムコーヒー、ドルチェバニラ、マンゴー、ブースター、ダブルグレープ)、ハイタバコダークファイア、バージニア、キャメルオリジナル、ライト、ナチュラル、メンソール。 パイプ用はスイートダブリン、マックバレンミクスチュア/バニラ、キャプテンブラック(ゴールド/オリジナル)、ボルクムリーフ(オリジナル/チェリー)、アンホーラ(フルアロマティック、リッチアロマ、ブラックキャベンディッシュ、イングリッシュブレンド)、ハーフアンドハーフ、桃山(缶)。 葉巻はマリポーサ、ネオス(エキゾチック/カプチーノ/チョコレート/ミニレゼルバ/パシフィックカフェ/パシフィックアロマ)、モンテクリストミニ(レッド/ブルー/アロマ)、カフェクレーム各種、wtfシーシャシガリロウッドチップバニラ、アップル、フェリーズ(スイート、バニラ、ハニー、ストロベリー、コニャック)。キセルは小粋、宝船、いろは、黒蜘蛛、松風、アムステルダマー(オリジナルバージニア、ブライトバージニア)。
  • 場所:千葉県市川市市川3〜27〜20 ライオンズマンション1階 / 京成国府台駅下車すぐ近くです。改札を左に出て30m位。自販機も並んでいます
    • 名前:川宗園 (かわそうえん) お茶と煙草の専門店です。  営業時間 am9:00~pm8:00  定休日(日曜日)。  tel 047 322 6206
    • 取扱い銘柄:自動販売機にチェシガレットレッド、アークロイヤル白。ザ・ピース ゼロスタイル 400銘柄程と紙巻煙草はアークロイヤル、ガラム、ブラックデビル復活品、ジタンカポラル、ボヘームシガー、コイーバシガレット、ピールスプラッシュオレンジ、バイブス、リトルシガーはキース、フォルテ、ブラックジャック、ダブルハピネス、ハーベスト、ジョーカーカオス、トリックメンソール(ジンライム、ベリー、アイス)、チャップマン、ロック、ジェット。パイプ煙草、葉巻。手巻きはドラム、チェ、プエブロ、チョイス、コルツ等も取り揃えています。又リクエストにも応じていますので御相談ください。キセル、パイプ。かぎたばこも取り扱っています。
  • 場所:地下鉄東西線 妙典駅北側 am/pm向かい
    • 名前:やすらぎ
    • 取扱い銘柄:自動販売機にガラムヌサンタラ(赤、メンソール)アークロイヤルレギュラー、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー、チョコレート)、ブラックデビル復活品オリジナル、カカオ、ゴロワーズブロンド、キースマイルド、プエブロ、チェシガレット(ブラック、レッド、ブランコ、ブラックメンソール、メンソール)、中南海ライト、ワン、ボヘーム(シガー6、モヒート)、ジョーカートリックメンソール(アイスカプセル、ベリーカプセル)、ジェットオリジナル、メンソールなど。店内はダブルハピネスリトルシガー、手巻きはドラム、チョイス(ドルチェ、ブースター)、アンバーリーフ全種、ハイタバコ。葉巻、キセルは小粋、いろは。
  • 場所:千葉県市川市新浜1−21−16日生行徳マンション 1F地下鉄東西線行徳駅 新浜通り
    • 名前:(有)モトムラ
    • 取扱い銘柄:自動販売機にチェシガレットレッド、メンソール、アークロイヤル(レギュラー、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー、ブラックチョコレート)、ブラックデビル復活品(オリジナル、カカオ、モカバニラ、ミントバニラ)、ピールスプラッシュグレープ、レモンハニー、ガラムシグネチャーメンソール、コイーバシガレット、フロイド6、1。リトルシガーはフォルテ16本3種類、ジェットメンソール、ダブルハピネスライトKS、メンソールKS、コルツバニラ、ジョーカージンライムカプセル、キングエドワード、スウィシャー、ブラックストーンチェリー、ボディショット(サングリア、モヒート、ウイスキー)。店内に缶ピース、ザピース、ジタンカポラル、ゴロワーズ(両切、レジェール、ブロンド)、ガラム全種類、ジャルム(スーパー、スプラッシュ、ブラック、ブラックメンソール、ジャスミンティー)、バイブ、ボヘームシガー各種、チェシガレット全種類、ブラックデビルアークティックメンソール、トレジャラー(プレミアムブラック、エグゼクティブブラック)、シガローネ(ロイヤルスリム、ウルトラスリム、ブラウン、シルバー)、中華ソフト、ボックス、ピール(スプラッシュオレンジ、ギリシャヨーグルト)、アパッチ(レッド、ブルー)、フォルテ(プレミアム、メンソール)、ブラックジャック(ワン、チェンジ)、オズモ全種、ぺぺ(リッチグリーン、イージーグリーン)、ソブラニー(ブラックロシアン、カクテル)、ヒーロー(レッド、イエロー)、缶ピース、ザピース、リトルシガーはアルカポネ各種、キース全種類、キャプテンブラック全種類、ジョーカートリックメンソール(ベリーカプセル、アイスカプセル)、コルツ全種、ブラックストーン(バニラ、ストロベリー、ワイン)、ボディショット(エナジードリンク、ラム&コーラ、バニラ、チェリー)、ダブルハピネス全種類、フォルテ全種類(20、16)、ブラックジャック(スリム、コンパクト)全種類、チャップマン全種、ロック全種類、ジェット全種類、アップスタイル全種類、など。葉巻はコイーバ(オリジナル、ホワイト)、ロメオジュリエッタ、モンテ・クリスト、トリニダッド、ビリガーエクスポート、グアンタナメラ、ネオス(エキゾチック、バニラ、カプチーノ)、カフェクレーム(フィルター、ブルー)、クラブマスターなど多数。手巻きはアークロイヤル全種類、ドラム、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ全種類、マニトウ各種、プエブロ全種類、チェ全種類、アメリカンスピリット全種類、コルツ各種、スタンレー各種、チョイス各種、フランドリア各種、バリシャグ(ハーフスワレ、ラウンデッドバージニア)、ハーベスト各種、マックバレンアメリカンブレンド、エクセレント各種、ブラックスパイダーシャグ各種、キャプテンブラックシャグ各種、ハイタバコ各種、アムステルダマー各種、JBR各種、キャメル(オリジナル、ライト、ナチュラル、メンソール)、スペード、スリードッグ(キャベンディッシュ、シガー、クレテック、ペリック、ターキッシュ)、パイプはキャプテンブラック(オリジナル、チェリー、ゴールド、ロイヤル)、アンホーラ(フルアロマ、ブラックキャベンディッシュ、イングリッシュブレンド)、ハーフ&ハーフ、ラールセンスイート&アロマティック、ファイン&エレガント、メロウ&テイスティー)、ボルクムリーフ各種(オリジナル、バーボン、チェリー)、ロックンチェア、アークロイヤル、オーリック、ピーターソン(ロイヤルヨット、アーリーモーニング、ミクスチュア)、ブルーノート、テイクユアタイム。小粋、小粋松川刻み、宝船、いろは、黒蜘蛛、松風、アムステルダマーなど。プレミアムシガーはコイーバ、ロメオジュリエッタ、モンテクリスト、ダビドフ。
  • 場所:市川ニッケコルトンプラザ イーストモール2階
    • 名前:TSジャパンたばこステーション(営業時間10:00〜20:00)TEL:070-6843-4503/Pay Pay使えます。
    • 取扱い銘柄:紙巻きタバコ約240銘柄取扱い。ガラム、ジャルム。ガラムはスーリャマイルドのみ。
  • 場所:市川市新井3-9-5 / 南行徳駅から徒歩4分 / 地図
    • 名前:三河屋酒店 / 7時〜22時
    • 取扱い銘柄:紙巻のヒーロー他。

松戸・柏・我孫子・野田

  • 場所:柏駅東口駅前ビックカメラ2階の小さなタバココーナー
    • 名前:
    • 取扱い銘柄:キース
  • 場所:柏駅東口より徒歩3分三井ガーデンホテル前
    • 名前:たばこ屋もーり (10:00〜20:30 日曜祝日休)
    • 取り扱い銘柄:ジタンカポラル、ゴロワーズ両切り、レジェール、ガラム各種、ジャルム各種、アークロイヤル(レギュラー、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー、ブラックチョコレート)、ブラックデビル(オリジナル、カカオ、モカバニラ、ミントバニラ)、アークティックメンソール、チェシガレット各種、ピール(スプラッシュオレンジ、グレープ、レモンハニー、ギリシャヨーグルト)、オズモ全種、トレジャラーエグゼクティブブラック、ソブラニー(ブラックロシアン、カクテル)、シガローネブラウン、アパッチブルー、ぺぺシガレット(リッチグリーン、イージーグリーン)、ヒーロー(レッド、イエロー)。 リトルシガーはキースマイルド、カフェラテ、フォルテ(20本、16本)、ブラックジャック(スリム、コンパクト)、ダブルハピネス、ジョーカートリックメンソール、キャプテンブラック(ダーククリーム、チェリー、グリーンアップル、マンゴー)、コルツ、ハーベスト、チャップマン、ロック全種。葉巻はコイーバ、ロメオジュリエッタ、モンテクリスト、ビリガーエクスポート、カフェクレーム、アルカポネ、ネオスパシフィック、パンター、ノーベルプティ、クラブマスター、ドンエステバン
      手巻きはアークロイヤル、ドラム、ゴールデンバージニア、バリシャグ、マニトウ、プエブロ、チェ、スタンレー、アンバーリーフ、バリシャグ、マックバレン、フランドリア、ハイタバコ、キャプテンブラックシャグ、JBR、レッドフィールド、キャメル(オリジナル、ライト、ナチュラル、メンソール)。 パイプはハーフ&ハーフ、ボルクムリーフ(オリジナル、バニラ、チェリー、ウイスキー)、ラールセン(スイートアロマティック、メロウ&テイスティ、ファイン&エレガント)、マックバレン(バージニア、ミクスチュア、バニラクリーム)、スイートダブリン、アンホーラ(フルアロマ、ブラックキャベンディッシュ、リッチアロマ、イングリッシュブレンド)、ピーターソン(ミクスチュア、ロイヤルヨット、フレーク、アーリーモーニング、ナイトキャップ)、スタンウェル(バニラ、メランジ)、スナッフ、スヌース、宝船、宝船ゴールド、小粋、いろは、黒蜘蛛、松風、アムステルダマー(オリジナルバージニア、ブライトバージニア)。
  • 場所:柏駅東口より徒歩1分タイトーステーション柏店の入り口横
    • 名前:たばこショップフーサワ
    • 取扱い銘柄:ザピース、ガラム各種、ブラックデビル、アークロイヤル、ジタンカポラル、ゴロワーズ、ウエスト、中南海、チェシガレット、ボヘームシガー、バイブス、キース、フォルテ、ブラックジャック、ハーベストスリム、コルツリトルシガー、ジョーカー各種、チャップマン、ロック、葉巻はコイーバ、パロマ
      手巻きはドラム、ゴールデンバージニア、チェ、アメリカンスピリット、チョイス
      キセルは小粋その他多数。
  • 場所:柏市十余二348 / 柏の葉キャンパス駅から徒歩20分 / 地図
    • 名前:ニューヤマザキデイリーストア 柏十余二店 / 6時〜23時
    • 取扱い銘柄:アークエックス
  • 場所:千葉県松戸市小金原8-30-5 / 常盤平駅から徒歩17分 / 松戸東警察署のすぐ近く。八柱駅から新京成バスに乗って若芝西バス停で下車 / 地図
    • 名前:田中屋ストアー / 9時〜19時30分・月曜休み / 公式Twitter
    • 取扱い銘柄:自動販売機にジタンカポラル、ゴロワーズ(両切、レジェール、ブロンド)、アークロイヤル(レギュラー、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー、ブラックチョコレート)、ガラム全種(缶を除く)、ジャルム(スーパー、スプラッシュ)、チェシガレット全種、ブラックデビル復活品(オリジナル、カカオ、モカバニラ、ミントバニラ)、ピール(スプラッシュオレンジ、グレープ、レモンハニー、ギリシャヨーグルト)、プエブロシガレット10、6、バイブ、トレジャラーエグゼクティブブラック、アパッチ(レッド、ブルー)、ブラックジャック(ワン、チェンジ)、フォルテ(プレミアム、メンソール)、オズモ(オリジナル、白、メンソール)、ソブラニー(ブラックロシアン、カクテル)、リトルシガーはキャプテンブラックダーククリーム、キース(スリム、マイルド、メープル、カフェラテ、ローズミント、アップルチェリー、抹茶ラテ、ブランデー)、ブラックストーンリトルシガー(バニラ、チェリー、ストロベリー、ワイン)、コルツ(バニラ、ココア、チェリー)、ボディショットエナジードリンク、ジョーカートリックメンソール(アイスカプセル、ベリーカプセル、ジンライムカプセル)、フォルテ(20本、16本)、ブラックジャックスリム全種、コンパクト3種、ハーベストスリム、キングサイズ各種、ダブルハピネス全5種、チャップマン(クラシック、バニラ、チェリー、メンソール、コーヒー)、ロック全5種、ジェット全4種、アップスタイル(オリジナル、スムース、メンソール)。店内にザピース、シガローネロイヤルスリムブラック、トレジャラープレミアム(ブラック、ゴールド、シルバー)、ヒーロー(レッド、イエロー)、ボディショットサングリア、ウィスキー、ラム&コーラ、モヒート。 葉巻はコイーバ、ロメオジュリエッタ、モンテクリスト、ノーブルプティ、ハンデルス、マリポーサ、ドリームズ(チョコレート、チェリー)、キースブレイクタイム。
      パイプはアンホーラ、ハーフアンドハーフ、マックバレン、ボルクムリーフなど。
      手巻たばこはゴールデンバージニア、ドラム、エクセレント、アメリカンスピリット、マニトウ、バリシャグ、チョイス、マックバレン、ぺぺ、アンバーリーフ、ハーベスト、コルツ、ジグザグ、アムステルダマー、フランドリア、ハイタバコ、ブラックスパイダーシャグ、ブラックデビルシャグ、JBR、レッドフィールド、スペード、キャメル(オリジナル、ライト、ナチュラル、メンソール)、スリードッグ(シガー、キャベンディッシュ、ターキッシュ、ペリック、クレテック)。 刻みは宝船、小粋、小粋松川刻み、いろは、黒蜘蛛、松風。
  • 場所:我孫子市湖北台8-6-9 
    • 名前:寿屋 http://ameblo.jp/kotobukiya869/ 
    • 取扱い銘柄:ジタン、ゴロワーズ、ブラックデビル、アークローヤル(紙巻と手巻き)、プエブロ、チェ、スモーキンジョー、キース、ブラックストーン、ボヘームシガー、ガラム、ジャルム、ジョーカー。手巻きなど
  • 場所:北総鉄道矢切駅ロータリー沿い(松戸市)
    • 名前:矢切屋
    • 取り扱い銘柄:紙巻きは缶ピース、ザピース、ゴロワーズ(両切、レジェール、ブロンド)、ガラム全種、ジャルム各種、アークロイヤル(白、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー、ブラックココナッツ、ブラックチョコレート)、ブラックデビル(オリジナル、カカオ、モカバニラ、ミントバニラ、アークティックメンソール)、チェシガレット全種類、ダビドフクラシック、プエブロ10、6、ぺぺ(リッチグリーン、イージーグリーン)、ボヘームシガー各種、コイーバシガレット、DJミックスラテ、ピール(スプラッシュオレンジ、グレープ、レモンハニー、ギリシャヨーグルト)、スモーキンジョー(フルフレーバー、ウルトラライト、ライト)、シガローネ(ウルトラスリムブラック、ロイヤルスリムブラック)、トレジャラー(プレミアム(ブラック、ゴールド、シルバー)、エグゼクティブブラック)、バイブ、フロイド全種、アパッチ(レッド、ブルー)、ソブラニー(ブラックロシアン、カクテル)、ヒーロー(レッド、イエロー)、ブラックジャック(ワン、チェンジ)、フォルテ(プレミアム、メンソール)、オズモ(オリジナル、ホワイト、メンソール)。 リトルシガーはキース4種類、ブラックストーン(バニラ、チェリー、ストロベリー)、キングエドワード、スウィシャー(スイート、チェリー、メンソール)、ジョーカー(カオス残り1個、トリックメンソール(ベリーはなし)、コルツ全種類、ボディショット(エナジードリンク、チェリー、ラム&コーラ)、ハーベスト(スリム全種類、キングサイズ全種類)、フォルテ全種類(20、16)、ブラックジャック全種(スリム、コンパクト)、ダブルハピネス全種、チャップマン全種、ロック5種、ジェット4種類、アップスタイル3種。 手巻きはアークロイヤル全種類、ドラム、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ全種類、マニトウ各種、プエブロ各種、アメリカンスピリット全種類、チェ全種類、バリシャグ全種類、マックバレン各種、チョイス各種、スタンレー全種、ハーベストシャグ各種、カプチーノ(黒、バニラ、チョコレート)、ハイタバコ全種類、ブルーノート、ビーボ、ブラックスパイダーシャグ各種、キャプテンブラックシャグ各種、ブラックデビルシャグ、ワイルドバイソン、JBR、レッドフィールド、ジグザグ、スペード、キャメル(オリジナル、ライト、ナチュラル、メンソール)、スリードッグ(シガー、キャベンディッシュ、ターキッシュ、ペリック、クレテック)。 葉巻はコイーバ(クラブ、ミニ、ホワイト)、ロメオジュリエッタ、モンテクリスト、カフェクレーム(フィルター、ブルー、バニラ、コーヒー)、ビリガー(プレミアム、ハニー、チェリー)、アルカポネポケットフィルター、ハンデルス(チョコレート、アップル、ストロベリー、ホワイトココナッツ)、クラブマスター(ミニバニラ、バニラ、スマトラ、ブラジル)、パンター(ブルー、デザート、スプリング)、ネオス(パシフィックカフェ、ミニレゼルバ、チョコレート、ミニブルー、エキゾチック)、ヘンリーウィンターマンズ、マリポーサ、グロリア、パルタガス、クバオ(オリジナル、ハニー、チョコレート)、キースブレイクタイム、wtfシーシャシガリロ(バニラ、アップル)。 パイプ葉はハーフアンドハーフ、アンホーラ(フルアロマ、ブラックキャベンディッシュ、イングリッシュブレンド)、ラールセン(スイート&アロマティック)、セブンシーズレギュラー、ロイヤル、ボルクムリーフ(オリジナル、バーボンウイスキー)、マックバレン(ミクスチュア、バージニア)、サミュエルガーウィズ(キャビーズミクスチュア、ケンダルクリーム、ベストブラウンフレーク、バルカンフレーク、フルバージニアフレーク、グラウスムーア、ファイアダンス、パーフェクション、スクアドロンリーダー、ボシーフレーク、サムズフレーク)、ピーターソン(アイリッシュデュー、アラン、アーリーモーニング、ロイヤルヨット、ミックスチュア、フレーク)、キャプテンブラック(オリジナル、ロイヤル、ゴールド、チェリー)、スイートダブリン、ダビンチ、テイクユアタイム、プロムナード、シルクロード、ロックンチェア、カピートアロマチック。 キセルは小粋、宝船。いろは、黒蜘蛛、松風、アムステルダマー(ブライトバージニア、オリジナルバージニア)。スティックス、スナッフ(グレッシャー、ガーウィズ)、 スヌース(ゼロスタイル、ホワイトフォックス、オーデンスレベル9)、加熱式のアークエックス。 その他喫煙具、コーンパイプあり。 店内に喫煙コーナーとコーヒーの自動販売機があるので休憩しながら一服できる。ピースジャズセッション入荷。
  • 場所:JR我孫子駅南口から徒歩1分 我孫子市本町2−3−14 / 地図
    • 名前:関野酒店 / 公式Twitter
    • 取り扱い銘柄:自動販売機にキーススリム、マイルド、アロマメルティ、ロースト、アークロイヤルレギュラー、スイート、アップルミント、パラダイスティー、ジョーカートリックメンソール(アイスカプセル、ベリーカプセル、ジンライムカプセル)。 店内にジタンカポラル、ゴロワーズブロンド、アークロイヤルワイルドカード、ブラックチョコレート、トレジャラーエグゼクティブブラック、ガラム(スーリャ、メンソール、ヌサンタラ)、チェ各種、ソブラニー(カクテル、ブラックロシアン)。/リトルシガーはフォルテ各種、ダブルハピネス(オリジナル、メンソール)、チャップマン(クラシック、バニラ)、ジェット各種、葉巻はコイーバ、モンテクリスト、ハンデルス、パロマ、マリポーサ。パイプ葉はハーフ&ハーフ、アンホーラ(フルアロマ、リッチアロマ、イングリッシュブレンド)、ピーターソンミクスチュア。/手巻きはアークロイヤル各種、ドラム、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ全種類、アメリカンスピリット、チョイス各種、コルツ各種、アムステルダマー(マルーラアイス、グレープアイス、メンソールアイス、コーヒーアイス、バニラアイス)、ハイタバコアディティブフリー、キャプテンブラックチェリー、JBR(バニラ、ブルーベリーミント、ツーアップル)、キャメル(オリジナル、ライト、ナチュラル)。/刻みは小粋、小粋松川刻み、宝船、いろは、松風。
    • 特記:定休日:水曜日
  • 場所:野田市中根36−1
    • 名前:新鮮一たばこイオンノア店
    • 取り扱い銘柄:缶ピース、ザピース、ゴロワーズブロンド、ガラム各種、ジャルム(スーパー、ブラック、ジャスミンティー)、アークロイヤル各種(レギュラー、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー)、チェシガレット全種類、ブラックデビル復活品、アークティックメンソール、バイブ、トレジャラーエグゼクティブブラック、アパッチ(レッド、ブルー)、ブラックジャック(ワン、チェンジ)、フォルテ(オリジナル、メンソール)、オズモ(オリジナル、白、メンソール)、ソブラニー(ブラックロシアン、カクテル)、ヒーロー(レッド、イエロー)。リトルシガーはキース各種、ブラックストーン(バニラ、チェリー、ストロベリー)、キャプテンブラック(ダーククリーム、ホワイトクリーム、チェリー、グリーンアップル、マンゴー)、ジョーカートリックメンソール(アイスカプセル、ベリーカプセル、ジンライムカプセル)、ハーベストスリム、フォルテ5種類、ブラックジャック、ダブルハピネス、ロック。シガリロはカフェクレーム、ブラックストーン、wtfシーシャシガリロ(バニラ、アップル)、手巻きはアークロイヤル全種類、ゴールデンバージニア、アメリカンスピリット全種類、アンバーリーフ各種、チェ全種類、ドミンゴ各種(ホワイト、バージニア、ナチュラル)、チョイス各種(オリジナル、アロマティック、グレープ、カフェ、ダブルメンソール、ダブルバニラ、ダブルアップル、ダークチョコレート、ダブルチェリー、ドルチェバニラ、ラムコーヒー、レモンチェロ、オレンジチョコレート、ブースター)、ドミンゴ(ハーフスワレ、シガーブレンド)、マックバレン(アメリカンブレンド、ハーフスワレ)、コルツ各種(スムーステイスト、クリアメンソール、ライチ、グリーンティー、アップル&シナモン)、エクセレントキールロワイヤル、スタンレー(バニラ、コーヒー、アイスミント、カシス、ラズベリー、アップル、オレンジ、レモン、アールグレイ、ヘーゼルナッツ)、フランドリア(ブラック、バージニア、スパニッシュバージニア、ナチュラル)、ドラム、ペペ(リッチグリーン、イージーグリーン、ダークグリーン、オーガニック)、アムステルダマー(コーヒーアイス、アップルアイス、メンソールアイス)、ブラックデビルシャグ、レッドフィールド(バージニア、ナチュラル、アークティックメンソール)、ブラックスパイダー(ピーチ、アイスバニラ、レモンティー)、キャメル(オリジナル、ライト、ナチュラル、メンソール)。パイプはハーフアンドハーフ、アンホーラ(フルアロマ、リッチアロマ、ブラックキャベンディッシュ、イングリッシュブレンド)、キャプテンブラック(オリジナル、ゴールド、チェリー)、桃山。キセルは小粋、宝船、いろは、黒蜘蛛、松風、アムステルダマー(ブライトバージニア、オリジナルバージニア)。オン、スティックス。加熱式アークエックスあり。
  • 場所:常磐線松戸駅西口のロータリーを抜けて、バス通りを左に曲がってちょっと歩いた右側
    • 名前:かつびしや
    • 取扱い銘柄:紙巻はゴロワーズ(両切、ブロンド)、アークロイヤル(レギュラー、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー)、ガラム全種、ジャルム(スーパー、バリハイ、ブラックシリーズ)、チェシガレット全種、ブラックデビル全種、中南海各種、ボヘームシガー各種、アパッチ(レッド、ブルー)、ソブラニー(ブラックロシアン、カクテル)、バイブス、ピール(レモンハニー、ギリシャヨーグルト)、ダビドフクラシック、ブラックジャック(ワン、チェンジ)、フォルテ(プレミアム、メンソール)、ヒーロー(レッド、イエロー)、オズモ(オリジナル、白、メンソール)、ぺぺ(リッチグリーン、イージーグリーン)。 リトルシガーはキース各種、フォルテ(20、16)、ブラックジャック(スリム、コンパクト)、ハーベスト全種、コルツ全種、ブラックストーン全種、キャプテンブラック各種、キングエドワード、ダブルハピネス(オリジナル、メンソール、ライト)、ロック全種、アップスタイル全種。ドライシガーのコイーバ、ロメオジュリエッタ、カフェクレーム(フィルター、ブルー、コーヒー、バニラ)、ネオス(パシフィック、エキゾチック)、ビリガー(エクスポート、プレミアム)、wtfシーシャシガリロ(バニラ、アップル)。手巻きはドラム、ゴールデンバージニア、アークロイヤル各種、チョイス各種、チェ全種、プエブロ全種、アメリカンスピリット全種、アンバーリーフ全種、コルツ各種、バリシャグ各種、スタンレー各種、ペペ各種、アムステルダマー各種、JBR各種、ハイタバコ、キャメル(オリジナル、ライト、メンソール、ナチュラル)、ブラックデビル、パイプはハーフ&ハーフ、キャプテンブラック(オリジナル、ゴールド、ロイヤル、チェリー)、アンホーラ(フルアロマ、リッチアロマ、ブラックキャベンディッシュ、イングリッシュブレンド)、マックバレン(バージニア、ミックスチュア、バニラクリーム)、ラールセン(メロウ&テイスティ、ファイン&エレガント、スイート&アロマティック)、プロムナード、ボルクムリーフ(オリジナル、バニラ、チェリー、ウイスキー)、スタンウェル(バニラ、メランジ)、スイートダブリン、ピーターソン(旧ダンヒルフレーク、ロイヤルヨット、ミクスチュア、ナイトキャップ、アーリーモーニング含む)、飛鳥、桃山。刻みは小粋、松風あります。スナッフ取り扱いやめちゃったとの事
    • 営業時間:11〜19時 定休日:月曜
  • 場所:松戸市金ケ作423 / 五香駅から徒歩3分 / 地図
    • 名前:岡田酒店 / 8時〜23時
    • 取扱い銘柄:紙巻のヒーロー他。
  • 場所:松戸市松戸新田576-15 / みのり台駅から徒歩1分 / 地図
    • 名前:アリタ酒店 / 7時30分〜21時・日曜休み
    • 取扱い銘柄:紙巻のヒーロー他。
  • 場所:松戸市根本135 流山街道根本交差点を北松戸駅方面へ250m位 左手
    • 名前:【閉店】宇田川たばこ店
    • 2016年5月27日現在閉店した模様。近隣聞き込みによる。セブン-イレブン松戸根本店が建っている。

成田

  • 場所:JR成田駅東口徒歩1分。駅前十字路に面接。
    • 名前:(有)土井たばこ店
    • 取扱い銘柄:店頭にガラム全種、ザピース、ジタンカポラル、ゴロワーズ(両切、レジェール、ブロンド)、チェシガレット全種、アークロイヤル(レギュラー、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー、ブラックチョコレート)、バイブス、ピールスプラッシュオレンジ、グレープ、コイーバシガレット、ボヘームシガー全種、中南海各種、ガラム全種、ジャルム(スーパー、スプラッシュ、バリハイ)、ブラックデビル(オリジナル、カカオ、モカバニラ、ミントバニラ、アークティックメンソール)、ソブラニー(カクテル、ブラックロシアン)、ブラックジャックワン、チェンジ。リトルシガーはキース、キャプテンブラック、ブラックストーン、コルツ、ハーベストスリム、フォルテ、ブラックジャック、ダブルハピネス、チャップマン各種、ロック、ジェットオリジナル、メンソール、葉巻はアルカポネ、コイーバ、モンテクリスト、カフェクレーム、ダビドフ、トスカネロ、ノーベルプティ、ビリガー、ネオス、パロマ、バックウッズ、ヘンリーウィンターマンズ、マリポーサ、手巻たばこはアークロイヤル、アメリカンスピリット、ドラム、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ、エクセレント、カプチーノ、コルツ、ゴールデンブレンド、スタンレー、ジグザグ、チェ、チョイス、ドミンゴ、バリシャグ、プエブロ、フランドリア、マックバレン、マニトウ、ハイタバコ、ブルノート、ブラックデビルシャグ、JBR、キャメル。パイプはアンホーラ(フルアロマ、ブラックキャベンディッシュ、イングリッシュブレンド)、ハーフアンドハーフ、スイートダブリン、コルツ、ボルクムリーフ、マックバレンバージニア、セブンシーズ、ロックンチェア、ラールセン、ビーボ、飛鳥、桃山、刻みは小粋、宝船、いろは。
    • 特記事項:少数ながらプレミアムシガーとパイプ本体・用品の扱いあり。店内で見せてもらえる。
  • 場所: 四街道 MEGAドン・キホーテ 四街道店 2F エスカレーター上がって真っ直ぐ奥 ブランド品売り場内
    • 取扱い銘柄:紙巻(ブラックデビル、ブラックスパイダー、チェ、アークロイヤル、トレジャラー等)刻みタバコ(宝船・小粋) シャグたばこ(コルツ、ドラム、ゴールデンバージニア、バリシャグ、スタンレー、ドミンゴハーフスワレ、チェ、チョイス、カプチーノ、エクセレント等)他シガー数種、キセル、用品(手巻きスターターキット、ZIGZAGペーパー)など。いずれも数種。取扱い在庫は変動するようです。
    • 特記事項:営業時間9:00〜23:00 大型無料駐車場有 年中無休 クレカ決済・一部電子マネー決済対応
    • 2019/08/27 : ブランド品売り場模様替えで少々奥のほうに場所移動
  • 名前:トライアル酒々井店(レジから出口へ向かう通路の自販機)
    • 取扱い銘柄:ブラデビ二種あり

茂原

  • 場所:茂原市 JR茂原駅東口 茂原市総合市民センター前
    • 名前:【閉店】ファミリーマート茂原町保店
    • 取扱い銘柄:ブラックデビル、アークローヤル、バイブ等フレーバー系、ブラックストーン、キース、コルツ、スイッシャー、キャプテンブラック、 プリンシペ、アルカポネ、フラガール、ブルーハワイ、アジオ・ハーフコロナ、バスコ・ダ・ガマ、プレミアムキューバ、カフェクレーム他リトルシガー・シガリロ・葉巻多数(プレミアムシガーはJTアメックス系のみ) 手巻き煙草(ドラム・チェ・バリシャグ・ゴールデンバージニア・アメリカンスピリット・コルツ・スタンレー・ぺぺ他)、刻みタバコ(小粋、宝船) ジョーカー・ガラム・ゴロワーズカポラル・ジタンカポラル・フロイド・ブライト他マイナーたばこ多数
    • 特記事項:店内トイレなし、外の簡易トイレか向かいの市民センタートイレを使用
  • 場所:茂原市 県道138号線 入り口付近
    • 名前:【閉店】佐藤酒店(日曜定休)
    • 取扱い銘柄:自販機・店内に各マイナー紙巻とリトルシガー、店内にシャグや刻みおよび用品、シガリロ各種、プレミアーシガーはコイーバ、モンテクリスト、ドン・トーマス、ヘガフィナ等、パイプ・パイプたばこ・パイプ用品あり
    • 特記事項1:ラインナップがファミマ町保店と被らない部分があるので、梯子して行ってみる価値あり
    • 特記事項2:茂原地区で最も古いたばこ屋で、時々カタログ未掲載品の喫煙具など店頭に並ぶ場合がある。
  • 場所:茂原市 アスモ内 1F
    • 名前:長谷川酒販
    • 取扱い銘柄:各種マイナー紙巻、シガリロ、シャグ、刻み、プレミアーシガーはJT系数種、パイプたばこ数種
  • 場所:茂原市 国道128号・県道84号線連絡道途中
    • 名前:ドン・キホーテ 茂原店
    • 取扱い銘柄:ブラックストーン各種、シャグ20種余、刻み各種、シャグ向け用品あり
  • 場所:茂原市 国道128号千代田町交差点
    • 名前:ファミリーマート大松屋茂原店
    • 取り扱い銘柄:ガラム各種あり (販売店検索未掲載)
    • 特記事項:ごく稀に賞味期限切れのたばこを渡される場合があるので注意のこと。
  • 場所:長生村 国道128号線沿い 八積小学校付近
    • 名前:Yショップ 馬場酒店(水曜定休)
    • 取り扱い銘柄:各種マイナー紙巻、缶ガラムあり (販売店検索未掲載)、シガリロはスイッシャー系、各種シャグ、刻み、パイプたばこ数種、水たばこと用品各種

市原

  • 場所:千葉県市原市五井中央西2-8-31 / JR五井駅西口ロータリー前 / 地図
    • 名前:モンテ五井 / 9時〜21時 (土曜・20時迄)・日曜休み / HP公式Twitter
    • 取扱い銘柄:自動販売機にうるま、ジタンカポラル、ゴロワーズ(両切、ブロンド)、チェシガレット全種、コイーバシガレット、ガラム(スーリャ、メンソール、シグネチャー、ヌサンタラ)、アークロイヤル(白、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー、ブラックチョコレート)、バイブス、ブラックデビル(オリジナル、カカオ、モカバニラ、ミントバニラ、アークティックメンソール)、ボヘームシガー6、モヒート、モヒートダブル、ブライトロングワン、トレジャラーエグゼクティブブラック、バイブス、DJミックスラテ、ピール(スプラッシュオレンジ、グレープ、レモンハニー、ギリシャヨーグルト)、アパッチレッド、ブルー、ブラックジャック(ワン、チェンジ)、ソブラニー(ブラックロシアン、カクテル)、中南海全種、オズモ(オリジナル、白、メンソール)、ぺぺ(リッチグリーン、ダークグリーン)。 リトルシガーはキース(スリム、カフェラテ、メープル)、フォルテ(20本、16本)、ブラックジャック(スリム全種、コンパクト全種)、キャプテンブラック(ダーククリーマ、ホワイトクリーマ、チェリー)、ダブルハピネス全種、チャップマン(バニラ、チェリー)、ボディショット(エナジードリンク、ラム&コーラ、ウイスキー、バニラ、チェリー)、ロック全種、ジェット全種。
    • 店内に缶ピース、ザピース、ゴロワーズレジェール、ガラム缶、ジャルム(スーパー、スプラッシュ、バリハイ、ブラック3種、メンソール)、プエブロシガレット、フロイド全種、シガローネブラック(ロイヤルスリム、ウルトラスリム)、(ブラウン、シルバー)、中華ソフト、ボックス、トレジャラープレミアム(ブラック、ゴールド、シルバー)、フォルテ(プレミアム、メンソール)、ヒーロー(レッド、イエロー)。
  • リトルシガーはアルカポネポケット、ブラックストーン(バニラ、チェリー、ストロベリー、ワイン)、スウィシャー(スイート、チェリー、メンソール)、キングエドワード、コルツ全種、ボディショット全種、ハーベストスリム(全種、キングサイズ3種類)、チャップマン(クラシック、コーヒー、メンソール)、ジョーカートリックメンソール(ジンライム、ベリー、アイス)、キャプテンブラック(グリーンアップル、マンゴー)、北海道限定ゴールデンバット(紫、メンソール)、アップスタイル。
  • 葉巻はコイーバ各種(クラブ、ミニシガリロ、ホワイト)、ロメオジュリエッタ各種(クラブ、ミニシガリロ)、パルタガス(クラブ、チコ、ミニシガリロ)、モンテクリスト各種(クラブ、ショート)、ダビドフ、ビリガー(プレミアム、エクスポート)、カフェクレーム各種(フィルター、ブルー、コーヒー、バニラ)、パンター、ノーブルプティ、ハンデルス、ネオス(パシフィック、ミニ)、ヘンリー・ウィンターマン、Jコルテス、グアンタナメラ、トリニダッドショット、チャズ、wtfシーシャシガリロ、フェリーズ
  • パイプはアークロイヤルフルアロマ、アンホーラ(フルアロマ、リッチアロマ、ブラックキャベンディッシュ、イングリッシュブレンド)、ピーターソン(旧ダンヒルも含む)、キャプテンブラック(オリジナル、チェリー、ゴールド、ロイヤル)、マックバレン(バージニア、バニラクリーム、ミクスチュア)、セブンシーズ(レギュラー、ゴールド、ロイヤル、チェリー))、ラールセン(メロー&テイスティー、ファイン&エレガント、スイート&アロマティック)、シルクロード、プロムナード、クラン、ハーフ&ハーフ、ボルクムリーフ(オリジナル、チェリー、バニラ、ウイスキー)、ラットレー各種、ロバートマッコーネル各種、スイートダブリン、オーリック(2019年復活のゴールデンスライスドも含む)、ベントレー各種、サミュエルガーウィズ各種、ロックンチェア、スタンウェルメランジ、カピート、桃山、飛鳥他。
  • 手巻きはアークロイヤル、アメリカンスピリット、アムステルダマー、チェ、ドラム、エクセレント、コルツ、ゴールデンバージニア、マニトウ、プエブロ、フランドリア、チョイス、マックバレン、バリシャグ、ハーベスト、ぺぺ、ドミンゴ、スタンレー、アンバーリーフ、レッドブル、ガンドゥン、ヴィンセントマニル、ゴールデンブレンド、パピヨン、カプチーノ、ジグザグ、raw、ハイタバコ、ラジャベスキ、ブラックスパイダーシャグ、キャプテンブラックシャグ、ブラックデビルシャグ、ワイルドバイソン、JBR、レッドフィールド、ブラックホークカプチーノ、キャメル(オリジナル、ライト、ナチュラル、メンソール)、スペード、18(エイティーン)、ロイヤルバーボン、スリードッグス。
  • 小粋、小粋達磨刻み、松川刻み、宝船、宝船ゴールド、いろは、黒蜘蛛、松風、アムステルダマー。
  • スヌースはウイルソン、グレッシャースナッフ、アプリコットスナッフ、オーデンス、ホワイトフォックス、シベリアスリム。
  • 場所:市原市 JR姉ケ崎駅西口 久留里街道交差点
    • 名前:浜野屋商店
    • 取り扱い銘柄:自販機にアークロイヤル、ワイルドカード、アメスピ各種、チェブラック、レッド、スモーキンジョーフルフレーバー、ウルトラライト。店内にガラム全種、ボヘームシガー全種、リトルシガーはキース各種、チャップマン各種、ブラックストーン(バニラ、チェリー、ストロベリー、ワイン)、手巻きはアークロイヤル、ドラム、ゴールデンバージニア、チェ、マニトウゴールド、オーガニック、アンバーリーフ全種、プエブロピンク、マックバレンアメリカンブレンド、チョイス、スタンレー、終売品シガリロあり、プレミアーシガーやパイプたばこは極少
  • 場所:千葉県千葉市中央区村田町893
    • 名前:ドン・キホーテ市原店
    • 取り扱い銘柄:手巻きは15種類ほど

木更津・君津・富津・袖ケ浦

  • 場所:千葉県木更津市幸町2-3-23
    • 名前:ヤマザキデイリーストアー木更津幸町店
    • 取扱い銘柄:アークロイヤル、ガラム、キース、ブラックデビル、他マイナー銘柄多数
  • 場所:千葉県木更津市岩根3-4-10 (JR巌根駅西口側)
    • 名前:堀口商店
    • 取扱い銘柄:自販機にアメスピ各種、ブラックデビル2種、ボヘーム。店内にマックバーレン緑・赤、チョイスダブルメンソール、キース黄、ぺぺイージー、アンバーリーフ2種、小粋。リトルシガーは2種程度か。喫煙具は手巻きローラー、紙、RAWスタートキット。
    • 特記事項:シャグは基本的に注文対応、注文があれば大抵の物は取り寄せられるとのこと。
  • 場所:千葉県木更津市請西1801−3
    • 名前:セブンイレブン木更津請西平川店
    • 取扱い銘柄:シャグや葉巻が充実、チェ、アークロイヤル他、シャグも20種類ぐらいか
  • 場所:千葉県木更津市請西南2-21-2
    • 名前:ドン・キホーテ君津店
    • 取扱い銘柄:ブランド品コーナーに手巻きジャグ(バリシャグ、チェなど)あり、用品あり
  • 場所:千葉県君津市東坂田1-7-1
    • 名前:ドン・キホーテ君津店

香取・旭

  • 場所:千葉県香取市扇島1124-2
    • 名前:新堀商店
    • 取扱い銘柄:自動販売機にアークロイヤル(白、ブラックチョコレート)、オズモ(オリジナル、白、メンソール)、ブラックジャックワン、ブライトロング、中南海ロング5、リトルシガーはフォルテ16、ブラックジャックコンパクト、ロック(ライト、ブルー、メンソールカプセル)。店内にブラックデビル各種、キーススリム、ゴールドシールペティト
  • 場所:千葉県 匝瑳市 国道126号線沿い 米倉交差点
    • 名前:ファミリーマート八日市場米倉店
    • 取扱い銘柄:リトルシガー FORTE・オリジナル、FORTE・ライト、BOHEM・No.1、BOHEM・No.5、葉巻 Macho、 外国製紙巻きたばこ各種
  • 場所:千葉県千葉県香取郡多古町牛尾2543  牛尾交差点
    • 名前:セブンイレブン
    • 取扱い銘柄:外国製紙巻きたばこ各種、ブラックデビル 、ガラム、など 2021/05/31現在、ガラムとブラックデビルの販売停止中を確認
  • 場所:千葉県旭市秋田1762−22
    • 名前:セブンイレブン旭秋田店
    • 取扱い銘柄:リトルシガー: KEITH・7種?、 FORTE・3種、 COLTS・6種、ダブルハピネス・2種、ジョーカー・カオス、          葉巻:  カフェクレーム・3種、他     

安房地域 (館山市、鴨川市、南房総市、鋸南町)

  • 場所:館山市新宿24
    • 名前:塩田屋
    • 取扱い銘柄:自動販売機にジタンカポラル、アークロイヤル(レギュラー、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー、ブラックチョコレート)、バイブ、チェシガレット(レッド、ブランコ、メンソール)、ボヘームシガー6、モヒートダブル、ガラムヌサンタラ赤、ピール(スプラッシュオレンジ、レモンハニー、ギリシャヨーグルト)、ぺぺシガレット(リッチグリーン、イージーグリーン)、ブラックデビル(オリジナル、カカオ、ミントバニラ、アークティックメンソール)、リトルシガーはキャプテンブラックグリーンアップル、マンゴー、ジョーカー(カオス、トリックメンソールベリー、アイス)、ハーベスト(キングサイズ(ダブルバニラ、ダブルチェリー)、ダブルバニラスリム)、チャップマン(クラシック、バニラ、チェリー、コーヒー)、フォルテ16オリジナル、ボディショットラムコーラ、ウイスキー。 店内には缶ピース、ソブラニー(ブラックロシアン、カクテル)、葉巻のジノ各種。手巻きのドラム、ゴールデンバージニア、チェレッド、アメリカンスピリットターコイズ、ぺぺ(イージーグリーン、リッチグリーン、オーガニック)、キャメルライト、メンソール、ナチュラル。パイプ葉はキャプテンブラックオリジナル、ボルクムリーフオリジナル、ロックンチェア、桃山。キセルは小粋、松風。取り扱いのないものはお取り寄せが可能です。
  • 場所:館山市港399
    • 名前:水門屋
    • 取り扱い銘柄:自動販売機にフォルテエクストラライト、エクストラメンソール、ブラックジャック5、1、メンソール6、ダブルハピネスオリジナル、ライト、メンソール、ロックオリジナル、ライト、メンソール、ブルー、メンソールカプセル。店内にガラムスーリャ、ジャルムブラック、ジャスミンティー、アークロイヤルブラックチョコレート、ハーベストスリムチェリー、チャップマンチェリー、コルツリトルシガーオリジナル、ジェットオリジナル、メンソール。
  • 場所:安房鴨川駅東口前
    • 名前:セブン-イレブン 安房鴨川駅前店
    • 取扱い銘柄:通常紙巻きたばこの他、手巻きシャグ数種と用具類
  • 場所:鴨川市県道247号線沿い (安房鴨川駅と鴨川郵便局の間)
    • 名前:小磯タバコ店
    • 取扱い銘柄:通常紙巻きたばこの他、リトルシガー数種

鎌ケ谷市

  • 場所:鎌ケ谷市東道野辺6-2-43
    • 名前:マルコストアー
    • 取扱い銘柄:ヴェポライザー専用シャグ、アークX各6種類、ザ、ピース、ゼロスタイルSNUS、パイプ用シャグ、アンホーラフルアロマテック、キャプテンブラックオリジナル、ゴールド、桃山40、【葉巻】コイーバショート、モンテクリストクラブ10s、ロメオYジュリエッタクラブ、 パルタガス セリークラブ10s、 グアンタナメラミニシガリロ。トスカネロアロマバニラ、アロマカフェ、ハンデルスゴールドバニラ、コーヒー、ハンデルスシガリロクラシック、ハンデルスゴールドシガリロバニラ、 ジョーカーカオス、 キャプテンブラックダーククリーム、 コルツ(ココア、バニラ、チェリー、グレープ、オリジナル、スイートメンソール)、チャップマン(クラシック、バニラ、チェリー、メンソール)、 ハーベストスーパースリム(ダブルバニラ、スーパースリムダブルチェリー)、 ブラックストーンバニラ、チェリー、 キース(マイルド、アロマロースト、スリム、アロマメルティ)、ダビドフクラシック、ジタンカポラル、ゴロワーズカポラル、ブロンド、レジェール、ボヘームシガーNo6、モヒート、モヒートダブル、モヒートワン、ブラックジャックスーパースリム(アイランドブラウン、アイランドブラック、オーシャンブルー、オーシャンチェンジ、オーシャンミント)、 フォルテ(オリジナル、ライト、メンソール、エクストラライト、エクストラライトメンソール)、ダブルハピネス(オリジナル、メンソール、ライト)、ロック(オリジナル、ライト、メンソール)、ジョーカートリックメンソール(アイスカプセル、ベリーカプセル、ジンライムカプセル)、ジェット(オリジナル8、メンソール8)、【紙巻き】プエブロナチュラル10、6、アークローヤル(レギュラー、スイート、パラダイスティー、アップルミント、ブラックチョコレート)、チェレッド、チェブラック、ガラムスーリヤマイルド16、 ガラムスーリヤメンソール16 .ヌサンタラ、ヌサンタラメンソール、ジャルム(スーパー16、ブラック8、バリハイ、スプラッシュ)、 ブラックデビル(オリジナル、カカオ、モカバニラ、ミントバニラ)、 中南海8、3、1、シガローネウルトラスリムブラック、 トレジャラーエグゼクティブブラック、 ブライト(ロング5、ロング1)、ソブラニー(ブラックロシアン、カクテル)、ヒーロー(レッド、イエロー)。  【手巻きタバコ】キャメルオリジナル、ライト、ガンドゥン(アロマストレート、クローブ、オリジナル)、ドラム、ゴールデンバージニア、ハイタバコバージニアブレンド、100%アディティブフリー、ブラックデビルシャグオリジナルココナッツミルク、ドミンゴシガーブレンドブラック、ナチュラル、チョイス(ダブルメンソール、ダブルアップル、ダブルバニラ、ダブルチェリー、オレンジチョコレート、ブースター、ダークチョコレート、 アロマティック、 ラムコーヒー、 グレープ、 ドルチェキャラメルバニラ)、 アンバーリーフ(黄色、ブロンド、オーガニックブレンド)、 プエブロナチュラルシャグ、ブルー、ピンク、 アムステルダマー(バニラアイス、アップルアイス、コーヒーアイス、マルーラアイス、メンソールアイス、グレープアイス)、JBR(ブルーベリーミント、バニラ、ツーアップル)、 エクセレント(キールロワイヤル、パイナップル、レモンミント、エキゾチックマンゴー)、ビーボファインカット、ブルーノートファインカット、ブラックスパイダー(ココナッツシャグ、カフェバニラシャグ、チョコレートシャグ、アイスバニラシャグ、アフタヌーンティーシャグ、チェリーコーラ)、 ナチュラルアメリカンスピリット(オリジナルブレンド、オーガニックブレンドターコイズ、ペリックブレンド)、 ジグザグファインカット、 ワイルドバイソン、バリシャグ(ネイチャー、プレミアムバージニア、ハーフスワレ、ラウンデッドバージニア、リッチバージニア)、 コルツ(アップルシナモン、100パーセントナチュラル、ライチ、スムーズテイスト、グリーンティー、クリアメンソール、ヴァニラ、フルーティージャスミン)、 アークローヤル(ワインベリーシャグ、ピニャコラーダシャグ、パラダイスティーシャグ、バニラクリームシャグ、パッションフルーツシャグ、ミントクリームシャグ)、 スタンレー(バニラ、ラズベリー、 カシス、アイスミント)、 チェシャグ(レッド シルバー、 メンソール、 ブラックメンソール)、 ペペ(ダークグリーン、リッチグリーン、 イージーグリーン)、 マニトウオーガニック、 ゴールド、 ブルー、 スペード、キャメル(オリジナル、ライト、メンソール、ナチュラル)。小粋、宝船、いろは、松風、アムステルダマー(オリジナルバージニア、ブライトバージニア) 嗅ぎたばこ、アルカポネミント3、 【他】OCBチュービングマシーン、 ローラー各種、ペーパー各種、フィルター各種、ヒュミディパック、ケース各種、煙管各種、シャグ用パイプ、カピート、モール、コンパニオン、店内に取り揃え無い商品はお取り寄せ、予約、ができる。

サイトについて
販売店情報
掲示板
銘柄レビュー
関連リンク

最新の15件

2023-02-07
  • 千葉
2023-02-06 2023-02-05 2023-02-03 2023-01-28 2023-01-27 2023-01-25 2023-01-24 2023-01-14 2023-01-11 2023-01-08 2022-12-17 2022-12-08