千葉

千葉

  • 場所:JR稲毛駅西口の酒屋(月~土10:00〜21:00 祝日10:00~20:00 日曜定休)
    • 名前:リカープラザ大越酒店 http://www.rakuten.co.jp/plaza/505603/
    • 取扱い銘柄:ザピース、ジタンカポラル、ゴロワーズ(両切り、レジェール、ブロンド)、ガラム、ジャルム、アークロイヤル、ブラックデビル復活品、バイブ、ボヘームシガー、チェシガレット、シガローネ、トレジャラーエグゼクティブブラック、ピールスプラッシュオレンジ、グレープ、バイブス、リトルシガーはキャプテンブラック、キース、ジョーカーカオス、トリックメンソール、コルツ、フォルテ、ブラックジャック、ダブルハピネス、ボディショットチェリー、バニラ、チャップマン、ロック、ジェットなど。葉巻はビリガー、ネオス、カフェクレーム、アルカポネ、ヘンリー・ウィンターマンズ、トスカネロ、コイーバ、ロメオジュリエッタ、フィリーズ、ベントレー。パイプのハーフ&ハーフ、マックバレン、ラールセン、ボルクムリーフ、スタンウェル、サミュエルガーウィズ、ピーターソン/手巻のアークロイヤル、チェ、アンバーリーフ、バリシャグ、エクセレント、ドラム、ドミンゴ、ゴールデンバージニア、ハーベスト、マックバレン、ドミンゴ、レッドブル、スタンレー、マニトウ、チョイス、ハイタバコ、アムステルダマー、ブラックスパイダー、キャプテンブラック、ワイルドバイソン、JBR/小粋、小粋達磨刻み、宝船、いろはなど多数。
    • 特記事項:土曜日は客が少ないと早めに閉店する場合あり
  • 場所:千葉そごうとコリドーモールの間の横の新町交差点(?)近くのデイリーストアと新町郵便局の間のタバコ屋とその自販機(日曜定休10:00〜19:00)
    • 名前:タツミ
    • 取扱い銘柄:チェシガレット全種、アークロイヤルレギュラー、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー、ブラックデビル復活品、コイーバシガレット、ピールスプラッシュオレンジ、グレープ、DJミックスラテ、ジタンカポラル、ゴロワーズ(両切、レジェール、ブロンド)、中南海全種、ガラム全種類、ジャルム(スーパー、スプラッシュ、バリハイ、ブラック各種)、バイブ、チェシガレット全種、トレジャラーエグゼクティブブラック、プレミアム(ブラック、ゴールド、シルバー)、中華。 リトルシガーはキース全種、キャプテンブラック各種、ブラックストーン各種、ジョーカー(カオス、トリックメンソール)、コルツ全種、ハーベスト全種、ボディショット各種、フォルテ全種、ブラックジャック全種、ダブルハピネス3種、チャップマン4種、ロック3種、ジェット。葉巻はキングエドワード、コイーバ、ロメオジュリエッタ、ビリガー、フィリーズ、ヘンリー・ウィンターマンズ、ノーベルプティ、クバオ。手巻きはアークロイヤル、ドラム、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ(黄色、ブロンド、オーガニック)、ドミンゴ各種、スタンレー各種、マニトウ各種、チェ、アムステルダマー、フランドリア、レッドブル、ハイタバコ、キャプテンブラックシャグ、ブラックスパイダーシャグ、ワイルドバイソン、ブラックデビルシャグ、JBR、レッドフィールド。パイプはアンホーラ(フルアロマ、ブラックキャベンディッシュ、リッチアロマ)、ハーフアンドハーフ、マックバレン、ラールセン、ビッグホーン、シルクロード、スイートダブリン、ピーターソン(シャーロックホームズ、アラン、アイリッシュデュー、旧ダンヒル製品各種)、飛鳥、桃山、アプリコットスナッフ、グレッシャースナッフ、オン、スティックス多数、キセルは小粋、小粋松川刻み、いろは、黒蜘蛛.2020年10月時点で自動販売機は撤去されました。
  • 場所:稲毛区長沼原町731-17 フレスポ稲毛内
    • 名前:デイリーヤマザキ/フレスポ稲毛店(10:00〜20:00)
    • 取扱い銘柄:シャグ/チェ、プエブロ、ぺペグリーン、アンバーリーフ等、シャグ巻紙、フィルター数種、リトルシガー数種有 
    • 特記事項::2021年4月現在・取り扱い開始から半年程度経過し売り場は縮小気味で少々残念。

船橋・習志野・八千代

  • 場所:JR津田沼駅北口から新京成線新津田沼駅方面へ徒歩3分。ケンタッキーの隣、津田沼十番街ビルのタバコ屋(10〜19時・日曜休)
    • 名前:
    • 取扱い銘柄:ガラム、アークロイヤル、キャプテンブラックスイートチェリーなどマイナー銘柄多数
  • 場所:津田沼パルコ1F
    • 名前:ファミリーマート津田沼パルコ店 (2019年4月28日現在、マイナータバコ取り扱い無し)
  • 場所: ららぽーとTOKYO-BAYから北にビビッド1F
    • 名前:たばこステーション
    • 取扱い銘柄:ザピース、缶ピース、アークロイヤル(レギュラー、スイート、アップルミント、パラダイスティー)、チェシガレット(レッド、ブラック)、ブラックデビル復活品、ガラム(スーリヤマイルド、メンソール)、ゴロワーズ両切り、リトルシガーはキース抹茶ラテ、フォルテ全種類、ブラックジャック(アイランドブラウン、アイランドブラック)、ダブルハピネス全種。
  • 場所:京成線船橋駅前 ダイソーの向かい
    • 名前:船橋たばこセンター杉山
    • 取扱い銘柄:自動販売機にゴロワーズ(両切、レジェール、ブロンド)、ガラム各種、アークロイヤル(レギュラー、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー)、ブラックデビル復活品、コイーバシガレット、バイブ、エッセチェンジ(アップルミント、ヒマラヤ、フローズンミント)、ボヘームシガー、チェシガレット各種、キース各種、キャプテンブラック(ダーククリーム、ホワイトクリーム)、キングエドワードリトルシガー、ダブルハピネスオリジナル、メンソール、ジョーカートリックメンソール(ベリーカプセル、ジンライムカプセル)、ジェットオリジナル、メンソール。店内にジタンカポラル、ダビドフクラシック、ジャルム各種、アークロイヤルブラックチョコレート、トレジャラーエグゼクティブブラック、ブラックデビルアークティックメンソール、ザピース、DJミックスラテ、ピールスプラッシュオレンジ、グレープ、アパッチ(レッド、ブルー)、葉巻はコイーバ、ロメオジュリエッタ、モンテ・クリスト、パルタガス、ノーブルプティ、ピエドラ、ドンエステバン、ラ パズ、キングエドワード、リトルシガーはジョーカーカオス、コルツ、ハーベスト(スリム各種、キングサイズ全種類)、フォルテ各種、ブラックジャック全種、チャップマン全種、ロック全種、ジェットキングサイズメンソール、メンソールライト、フォルテ16本3種、ダブルハピネスキングサイズ(ライト、メンソール)、アップスタイル(レギュラー、スムース、メンソール)。アルカポネ、ダビドフ、コイーバ、ロメオジュリエッタ、ネオス、カフェクレーム、ビリガー、手巻きたばこはアークロイヤル、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ、スタンレー、ドラム、マニトウ、アメリカンスピリット、チェ、プエブロ、エクセレント、コルツ、マックバレン、バリシャグ、ドミンゴ、マニトウ、アムステルダマー、JBR、レッドフィールド、キャメルオリジナル、ライト。パイプはボルクムリーフ、マックバレン、ハーフアンドハーフ、ラールセン、スイートダブリン、桃山、飛鳥、キセルはいろは。
  • 場所: 船橋市習志野台3-6-1 ヨークマート習志野台店内の酒屋
    • 名前: 
    • 取扱い銘柄: シガリロ、手巻き数種類(手巻きは予約)
  • 場所: 北習志野駅郵便局の信号挟んだ隣
    • 名前:島屋商店(日曜も営業) 
    • 取扱い銘柄: アークロイヤル全種他各種洋モク、種類豊富、手巻きはコルツ、自販機はダビドフ、アークロイヤル3種、ガラム、ブラックストーンバニラ、キャプテンブラックチェリー、アメリカンスピリット
    • 2021年8月追記:2019か20年ごろ閉店した模様だが、一時的な改装なのかどうかその後は確認していないので不明
  • 場所:京成線八千代台駅東口前のスーパー、ユアエルム1Fの売り場と2Fの自販機
    • 名前:けむたいや
    • 取扱い銘柄:ザピース、ジタンカポラル、ゴロワーズ両切、レジェール、ダビドフクラシック、ガラム(スーリャ、メンソール、シグネチャー、ヌサンタラ、缶)、ジャルムスーパー、アークロイヤル(レギュラー、スイート、アップルミント、パラダイスティー)、ブラックデビル(復活品、アークティックメンソール)、ボヘームシガー(6、モヒート6、モヒートダブル)、エッセチェンジヒマラヤ。リトルシガーはキース(スリム、マイルド、メープル、アップルチェリー、カフェラテ、ローズミント)、キャプテンブラック(ダーククリーム、クラシック)、ジョーカーカオス、フォルテ(20、16)、ブラックジャック(スリム、コンパクト)、ダブルハピネス(オリジナル、メンソール)、チャップマン(クラシック、チェリー、バニラ、メンソール、コーヒー)、ハーベスト(ダブルチェリー、クラッシュメンソール、クラッシュベリー)、ロック(オリジナル、ライト、メンソール、ブルー、メンソールカプセル)、ジェット(オリジナル、メンソール)、アップスタイル。葉巻(コイーバ、モンテ・クリスト(クラブ、ショート10)、スティックス、手巻き煙草ドラム、ゴールデンバージニア、チェ(レッド、ブルー、シルバー、ブラックメンソール、メンソール)、アメリカンスピリット(ターコイズ、ぺリック)、アンバーリーフ(黄色、ブロンド、オーガニック)、プエブロ全種類、コルツ(スムーステイスト、クリアーメンソール、グリーンティー、バニラ、フルーティージャスミン)、マックバレンアメリカンブレンド、ペペ(ダークグリーン、リッチグリーン)、チョイス(クールミント、カフェ、マンゴー、グレープ、ダブルバニラ、ダブルメンソール、ダブルチョコレート、ダブルチェリー、ドルチェ、レモンチェロ、ブースター、オレンジチョコレート)、アムステルダマー(コーヒーアイス、アップルアイス、バニラアイス、メンソールアイス、グレープ、マルーラアイス)、JBR(ブルーベリーミント、ツーアップル)、キャメルオリジナル、ライト、キセルは小粋、宝船、宝船ゴールド、いろは。パイプ煙草など。扱っていないシャグはカートン単位で取り寄せ&購入が可能な模様。
  • 場所:八千代市米本、県道4号千葉龍ヶ崎線沿い
    • 名前:ミニストップ八千代米本店
    • 取扱い銘柄:ブラックデビル(2018年12月再販の4種類)、ガラム全種、ジャルム、アーク、チェ他紙巻マイナー銘柄各種、手巻き煙草100種以上、パイプ煙草40種(テイクユアタイム、ブルーノート、ダニッシュブラックバニラパウチ、飛鳥など)、煙管刻み煙草、葉巻(ドライシガー、プレミアムシガー)100種以上、ゼロスタイルスヌースあり。パイプ、煙管、手巻き用品各種(スモーキング、ジグザグ、OCB、リズラ、コルツ、ギゼ他)、シガーカッターなどの喫煙具取り扱いあり。店内に専用コーナー設置。
  • 場所:八千代市上高野1527-1 / 井野駅から徒歩18分 / 地図
    • 名前:ファミリーマート 八千代上高野店
    • 取扱い銘柄:アークロイヤル、ブラックストーン、ブラックデビル、その他
  • 場所:京成勝田台駅南口 エイブル勝田台店の横の自販機4台
    • 名前:不明
    • 取扱い銘柄:アメリカンスピリット全種、チェシガレット各種、アークロイヤル各種、ブラックデビル各種、キャメル各種、ガラム各種、わかば、プルームテックプラス4種(売り切れ多し、・注意「プルームテック」のカートリッジは無し)、アイコス各種、グロー各種(NEOも有り)、100円で100円ライターも有り
  • 場所:八千代緑が丘駅南口 八千代市大和田新田1150−7 イオンのある一角の南西角の信号機のある交差点にある
    • 名前:小柳商店(グーグルマップ上は学校用品店)
    • 取扱銘柄:アメリカンスピリット全種自販機で有り

市川

  • 名前:本八幡駅前たばこセンター http://www1.ocn.ne.jp/~y-tabaco/index.html
    • 場所:JR本八幡駅下車、南口の階段を向かって左手に降り高架下を進むと右手に見える。千葉県市川市南八幡4−1−15
    • 取扱い銘柄:ザピース、アークロイヤル、ゴロワーズ、ジタンカポラル、チェシガレット、ブラックデビル復活品、プエブロ、コイーバ、バイブ、ダビドフ、ガラム(缶、他)、ボヘームシガー、ブライト、コルツリトルシガー、キース、ブラックジャック、フォルテ、チャップマン、ロック、ジェット。主要な葉巻・パイプたばこも取り揃えている。
      手巻き用はアークロイヤル、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ、ドラム、バリシャグ、ドミンゴ、コルツ、チョイス、アメスピ、チェなど有名どころが色々。キセルは小粋、宝船、いろは。
      目当ての商品がない場合取り寄せてもらうこともできる。店頭に喫煙スペース有り。 営業時間:平日11:00〜23:00 日曜・祝日:18:00〜23:00
      &br
  • 名前:板橋たばこ店 
    • 場所:千葉県市川市南八幡5丁目10−8−101 JR本八幡駅下車、南口の階段を向かって右手に降り、道なりに直進。ドンキの交差点を右折、しばらく進み信号のある交差点向かい。徒歩5分程度。
    • 取扱い銘柄:缶ピース、ザピース、アークロイヤル(レギュラー、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー、ブラックチョコレート)、ゴロワーズ(両切、レジェール、ブロンド)、ジタンカポラル、ダビドフクラシック、ガラム全種、ジャルム(スーパー、ブラック、ジャスミンティー、ミントティー)、コイーバシガレット、ボヘーム各種、チェシガレット全種、ピールスプラッシュオレンジ、グレープ、バイブス、シガローネロイヤルスリムブラック、トレジャラーブラック、ブラックデビル復活品、アークティックメンソール、アパッチ(レッド、ブルー)、ソブラニー(カクテル、ブラックロシアン)、ヒーロー(レッド、イエロー)。セブンスターニッポンリーフマツカワ数量限定あり。 リトルシガーはキース各種、キャプテンブラック(ダーククリーム、チェリー、ホワイトクリーム)、ジョーカー(カオス、トリックメンソールジンライム、ベリー、アイス)、コルツ全種、フォルテ(20、16)、ブラックジャック(スリム、コンパクト)、ダブルハピネス(スリム、キングサイズ)、チャップマン(クラシック、バニラ、チェリー、メンソール)、ロック5種、ジェット4種、アップスタイル3種。 手巻き用タバコはアークロイヤル(パラダイスティー、ピニャコラーダ、バニラ、ワインベリー)、ドラム、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ全種、チェ(レッド、シルバー、ブルー、メンソール、ブラックメンソール)、プエブロ、バリシャグ(ネイチャー/ラウンデッドバージニア/ハーフスワレ)、コルツ(ナチュラル/グリーンティ/バニラ/メンソール)、マックバレン(アメリカンブレンド/バージニアブレンド/ハーフスワレ)、アメスピ3種、ゴールデンバージニア、ドミンゴ(ナチュラル/チェリー/メンソール/オリジナル/バニラ)、スタンレーカシス、エクセレントキールロワイヤル/マンゴー、ドラム、アムステルダマー(オリジナル、アップルアイス、バニラアイス、カフェアイス、グレープアイス、メンソールアイス、マルーラアイス)、チョイス(グレープ/アロマティック/ダークチョコレート/ローズ/アイスティー/アップル/オリジナル/クールミント/バニラ、ラムコーヒー、ドルチェバニラ、レモンチェロ、マンゴー、ブースター、オレンジチョコレート)、ハイタバコ、キャプテンブラックシャグ、JBR(バニラ、ツーアップル、ブルーベリーミント)、キャメルオリジナル、ライト、ナチュラル。 パイプ用はクランアロマティック、ラールセン(シンプリーユニーク/マスターズブレンド)、スイートダブリン、マックバレンミクスチュア/バニラ、キャプテンブラック(ゴールド/オリジナル)、ボルクムリーフ(オリジナル/チェリー)、アンホーラ(フルアロマティック、リッチアロマ、ブラックキャベンディッシュ、イングリッシュブレンド)、ハーフアンドハーフ、桃山(缶)。 葉巻はメハリス、Jコルテスウッドチップナチュラル、フィリーズシガリロ各種、スウィッシャーシガリロ各種、マリポーサ、ネオス(エキゾチック/カプチーノ/チョコレート/ミニレゼルバ/パシフィックカフェ/パシフィックアロマ)、モンテクリストミニ(レッド/ブルー/アロマ)、カフェクレーム各種。キセルは小粋、宝船、いろは、黒蜘蛛。
  • 場所:千葉県市川市市川3〜27〜20 ライオンズマンション1階 / 京成国府台駅下車すぐ近くです。改札を左に出て30m位。自販機も並んでいます
    • 名前:川宗園 (かわそうえん) お茶と煙草の専門店です。  営業時間 am9:00~pm8:00  定休日(日曜日)。  tel 047 322 6206
    • 取扱い銘柄:自動販売機にチェシガレットレッド、アークロイヤル白。ザ・ピース ゼロスタイル 400銘柄程と紙巻煙草はアークロイヤル、ガラム、ブラックデビル復活品、ジタンカポラル、ボヘームシガー、ブライト、コイーバシガレット、ピールスプラッシュオレンジ、DJミックスラテ、バイブス、リトルシガーはキース、フォルテ、ブラックジャック、ダブルハピネス、ハーベスト、ジョーカーカオス、トリックメンソール(ジンライム、ベリー、アイス)、チャップマン、ロック、ジェット。パイプ煙草、葉巻はキングエドワード。手巻きはドラム、チェ、プエブロ、チョイス、ドミンゴ、コルツ等も取り揃えています。又リクエストにも応じていますので御相談ください。キセル、パイプ。かぎたばこも取り扱っています。
  • 場所:地下鉄東西線 妙典駅北側 am/pm向かい
    • 名前:やすらぎ
    • 取扱い銘柄:自動販売機にガラムヌサンタラ(赤、メンソール)アークロイヤルレギュラー、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー、チョコレート)、ブラックデビル復活品オリジナル、カカオ、ゴロワーズブロンド、キースマイルド、プエブロ、チェシガレット(ブラック、レッド、ブランコ、ブラックメンソール、メンソール)、中南海ライト、ワン、ボヘーム(シガー6、モヒート)、ジョーカートリックメンソール(アイスカプセル、ベリーカプセル)、ジェットオリジナル、メンソールなど。店内はダブルハピネスリトルシガー、手巻きはドラム、ドミンゴ、チョイス(ドルチェ、ブースター)、アンバーリーフ全種、ハイタバコ。葉巻、キセルは小粋、いろは。
  • 場所:千葉県市川市新浜1−21−16日生行徳マンション 1F地下鉄東西線行徳駅 新浜通り
    • 名前:(有)モトムラ
    • 取扱い銘柄:自動販売機にチェシガレットレッド、メンソール、アークロイヤル(レギュラー、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー、ブラックチョコレート)、ブラックデビル復活品(オリジナル、カカオ、モカバニラ、ミントバニラ)、ピールスプラッシュオレンジ、グレープ、DJミックスラテ、ガラムシグネチャーメンソール、コイーバシガレット、フロイド6、1。リトルシガーはフォルテ16本3種類、ジェットメンソールライト、ダブルハピネスライトKS、メンソールKS、コルツバニラ、ジョーカージンライムカプセル、ボディショット(サングリア、モヒート、ウイスキー)。店内に缶ピース、ザピース、ジタンカポラル、ゴロワーズ(両切、レジェール、ブロンド)、ガラム全種類、ジャルム(スーパー、スプラッシュ、ブラック、ブラックメンソール、ジャスミンティー)、バイブ、ボヘームシガー各種、チェシガレット全種類、ブラックデビルアークティックメンソール、エッセチェンジ(アップルミント、ヒマラヤ、フローズンミント)、トレジャラーエグゼクティブブラック全種類、シガローネブラック(ロイヤルスリム、ウルトラスリム)、中華ソフト、ボックス、ブラックスパイダーシガレットジンジャエール、アパッチ(レッド、ブルー)、缶ピース、ザピース、リトルシガーはアルカポネ各種、キース全種類、キャプテンブラック全種類、ジョーカーカオス、トリックメンソール(店内にベリーカプセル、アイスカプセル)、コルツ全種、ボディショット(エナジードリンク、ラム&コーラ、バニラ、チェリー)、ダブルハピネス全種類、フォルテ全種類(20、16)、ブラックジャック(スリム、コンパクト)全種類、チャップマン(クラシック、チェリー、バニラ、メンソール、コーヒー)、ロック全種類、ジェット全種類、アップスタイル全種類、など。葉巻はコイーバ(オリジナル、ホワイト)、ロメオジュリエッタ、モンテ・クリスト、グアンタナメラ、ネオス(エキゾチック、バニラ、カプチーノ)、カフェクレーム(フィルター、ブルー)、クラブマスターなど多数。手巻きはアークロイヤル全種類、ドラム、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ全種類、マニトウ各種、プエブロ全種類、チェ全種類、アメリカンスピリット全種類、コルツ各種、スタンレー各種、チョイス各種、フランドリア各種、バリシャグ(ハーフスワレ、ラウンデッドバージニア)、ハーベスト各種、マックバレンアメリカンブレンド、エクセレント各種、ブラックスパイダーシャグ、キャプテンブラックシャグ各種、ハイタバコ各種、アムステルダマー各種、JBR(バニラ、ツーアップル、ブルーベリーミント、メロウ&テイスティー)、ボルクムリーフ各種(オリジナル、バーボン、チェリー)、ピーターソン(アーリーモーニング、ミクスチュア)、小粋、小粋松川刻み、達磨刻み、宝船、いろは、黒蜘蛛など。プレミアムシガーはコイーバ、ロメオジュリエッタ、モンテクリスト、ダビドフ。
  • 場所:市川ニッケコルトンプラザ イーストモール2階
    • 名前:TSジャパンたばこステーション(営業時間10:00〜20:00)TEL:070-6843-4503/Pay Pay使えます。
    • 取扱い銘柄:紙巻きタバコ約240銘柄取扱い。ガラム、ジャルム。ガラムはスーリャマイルドのみ。

松戸・柏・我孫子

  • 場所:柏駅東口駅前ビックカメラ2階の小さなタバココーナー
    • 名前:
    • 取扱い銘柄:キース
  • 場所:柏駅東口より徒歩3分三井ガーデンホテル前
    • 名前:たばこ屋もーり (10:00〜20:30 日曜祝日休)
    • 取り扱い銘柄:ジタンカポラル、ゴロワーズ、ガラム各種、ジャルム各種、アークロイヤル(レギュラー、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー、ブラックチョコレート)、ブラックデビル(オリジナル、カカオ、モカバニラ、ミントバニラ)、アークティックメンソール、チェシガレット、トレジャラー、DJミックスラテ、ピールスプラッシュオレンジ、グレープ、トレジャラーエグゼクティブブラック、シガローネ、アパッチ(レッド、ブルー)。 リトルシガーはキース、ジョーカーカオス、トリックメンソール、コルツ、ハーベストシガー、チャップマン、コイーバ、モンテクリスト、葉巻はキングエドワード、ビリガー、カフェクレーム、アルカポネ、フォルテ、ブラックジャック、ダブルハピネス、ロック、ジェット、ネオス、パンター、ノーベルプティ、クラブマスター、ドンエステバン
      手巻きはアークロイヤル、ドラム、ゴールデンバージニア、バリシャグ、ドミンゴ、マニトウ、プエブロ、チェ、スタンレー、アンバーリーフ、バリシャグ、マックバレン、フランドリア、ハイタバコ、キャプテンブラックシャグ、JBR、レッドフィールド、キャメル(オリジナル、ライト、ナチュラル)。 パイプはハーフ&ハーフ、ボルクムリーフ、ラールセン、マックバレン、スイートダブリン、アンホーラ、スタンウェル、オルスボ、スナッフ、スヌース、宝船、宝船ゴールド、小粋、いろは、黒蜘蛛。
  • 場所:柏駅東口駅前アーケードを行くと突き当たる通りにあるイーモバイルの隣
    • 名前:小高たばこ
    • 閉店になった模様です。
  • 場所:柏駅東口より徒歩1分タイトーステーション柏店の入り口横
    • 名前:たばこショップフーサワ
    • 取扱い銘柄:ザピース、ガラム各種、ブラックデビル、アークロイヤル、ジダン、ゴロワーズ、ウエスト、中南海、チェシガレット、ボヘームシガー、バイブス、キース、フォルテ、ブラックジャック、ハーベストスリム、コルツリトルシガー、ジョーカー各種、チャップマン、ロック、葉巻はコイーバ、パロマ
      手巻きはドラム、ゴールデンバージニア、チェ、アメリカンスピリット、チョイス
      キセルは小粋その他多数。
  • 場所:千葉県松戸市小金原8-30-5 / 常盤平駅から徒歩17分 / 松戸東警察署のすぐ近く。八柱駅から新京成バスに乗って若芝西バス停で下車 / 地図
    • 名前:田中屋ストアー / 9時〜19時30分・月曜休み / 公式Twitter
    • 取扱い銘柄:自動販売機にジタンカポラル、ゴロワーズ(両切、レジェール、ブロンド)、アークロイヤル(レギュラー、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー、ブラックチョコレート)、ガラム全種(缶を除く)、ジャルム(スーパー、スプラッシュ)、チェシガレット全種、ブラックデビル復活品(オリジナル、カカオ、モカバニラ、ミントバニラ)、ブラックスパイダーシガレットアマゾンガラナ、プエブロシガレット10、6、バイブ、トレジャラーエグゼクティブブラック、中華ボックス、アパッチ(レッド、ブルー)、ソブラニー(ブラックロシアン、カクテル)、キャプテンブラックダーククリーム、キース(スリム、マイルド、メープル、カフェラテ、ローズミント、アップルチェリー、エキゾチック、ブランデー、抹茶ラテ)、ブラックストーンリトルシガー(バニラ、チェリー、ストロベリー、ワイン)、スウィシャーリトルシガー(ストロベリー、グレープ)、コルツリトルシガー(バニラ、ココア、チェリー)、ボディショットエナジードリンク、ジョーカーカオス、トリックメンソール(アイスカプセル、ベリーカプセル、ジンライムカプセル)、フォルテ(20本、16本)、ブラックジャックスーパースリム全種、コンパクト3種、ハーベストスリム各種、ダブルハピネス全5種、チャップマン(クラシック、バニラ、チェリー、メンソール、コーヒー)、ロック全5種、ジェット全4種、アップスタイル(オリジナル、スムース、メンソール)、ハーベストキングサイズ(オリジナル、チェリー、バニラ)、ドリームズチェリー。店内にザピース、エッセチェンジ(アップルミント、ヒマラヤ、フローズンミント)、シガローネロイヤルスリムブラック、トレジャラープレミアム(ブラック、ゴールド、シルバー)、ヒーロー(レッド、イエロー)、ボディショットサングリア、ウィスキー、ラム&コーラ、モヒート。 葉巻はコイーバ、ロメオジュリエッタ、モンテクリスト、ノーブルプティ、ハンデルス、マリポーサ、ドリームズ(バニラ、チョコレート)。
      パイプはハーフアンドハーフ、マックバレン、ボルクムリーフなど。
      手巻たばこはゴールデンバージニア、ドラム、エクセレント、アメリカンスピリット、マニトウ、バリシャグ、チョイス、マックバレン、ぺぺ、アンバーリーフ、ハーベスト、コルツ、ジグザグ、アムステルダマー、フランドリア、ハイタバコ、ブラックスパイダーシャグ、ブラックデビルシャグ、JBR、レッドフィールド、キャメル(オリジナル、ライト、ナチュラル)。 刻みは宝船、小粋、いろは、黒蜘蛛。
  • 場所:我孫子市湖北台8-6-9 
    • 名前:寿屋 http://ameblo.jp/kotobukiya869/ 
    • 取扱い銘柄:ジタン、ゴロワーズ、ブラックデビル、アークローヤル(紙巻と手巻き)、プエブロ、チェ、スモーキンジョー、キース、ブラックストーン、ボヘームシガー、ブライト、ガラム、ジャルム、ジョーカー。手巻きなど
  • 場所:北総鉄道矢切駅ロータリー沿い(松戸市)
    • 名前:矢切屋
    • 取り扱い銘柄:紙巻きは缶ピース、ザピース、ジタンカポラル、ゴロワーズ(両切、レジェール、ブロンド)、ガラム全種、ジャルム各種、アークロイヤル(白、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー、ブラックココナッツ、ブラックチョコレート)、ブラックデビル(オリジナル、カカオ、モカバニラ、ミントバニラ、アークティックメンソール)、ブラックスパイダーシガレット(ジンジャーエール、カフェバニラ)、チェシガレット全種類、ダビドフクラシック、プエブロ10、6、ブライト全種類、ボヘームシガー各種、コイーバシガレット、DJミックスラテ、ピールスプラッシュオレンジ、グレープ、スモーキンジョー(フルフレーバー、ウルトラライト、ライト、メンソール)、シガローネウルトラスリムブラック、ロイヤルスリムブラック、トレジャラー(プレミアム(ブラック、ゴールド、シルバー)、エグゼクティブブラック)、バイブ、エッセチェンジ(アップルミント、フローズンミント、ヒマラヤ)、アパッチ(レッド、ブルー)、ソブラニー(ブラックロシアン、カクテル)、ヒーロー(レッド、イエロー)。 リトルシガーはキース全種類、ブラックストーン(バニラ、チェリー、ストロベリー)、キングエドワード、ジョーカーカオス、トリックメンソール(アイスカプセル、ベリーカプセル、ジンライムカプセル)、コルツ全種類、ボディショット(エナジードリンク、チェリー、バニラ)、ハーベスト(スリム全種類、キングサイズ全種類)、フォルテ全種類(20、16)、ブラックジャック全種(スリム、コンパクト)、ダブルハピネス全種類、チャップマン(クラシック、バニラ、チェリー、メンソール、コーヒー)、ロック5種、ジェット4種類、アップスタイル3種。 手巻きはアークロイヤル全種類、ドラム、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ全種類、マニトウ各種、プエブロ各種、アメリカンスピリット全種類、チェ全種類、バリシャグ全種類、マックバレン各種、チョイス各種、スタンレー全種、ハーベストシャグ各種、カプチーノ(黒、バニラ、チョコレート)、ハイタバコ全種類、イムコ、ブルーノート、ビーボ、ブラックスパイダーシャグ各種、キャプテンブラックシャグ各種、ブラックデビルシャグ、ワイルドバイソン、JBR、レッドフィールド、ジグザグ(ゴールデンシャグ、ミントシャグ)、キャメル(オリジナル、ライト、ナチュラル)。 葉巻はコイーバ(クラブ、ミニ、ホワイト)、ロメオジュリエッタ、モンテクリスト、カフェクレーム(フィルター、ブルー、バニラ、コーヒー)、ビリガー(プレミアム、ハニー、チェリー)、アルカポネポケットフィルター、ハンデルス(チョコレート、アップル、ストロベリー、ホワイトココナッツ)、クラブマスター(ミニバニラ、バニラ、スマトラ、ブラジル)、パンター(ブルー、デザート、スプリング)、ネオス(パシフィックカフェ、ミニレゼルバ、チョコレート、ミニブルー、エキゾチック)、ヘンリーウィンターマンズ、マリポーサ、グロリア、パスコ ダ カマ、カマチョ、グアンタナメラ、クバオ(オリジナル、ハニー、チョコレート)。 パイプ葉はハーフアンドハーフ、アンホーラ(フルアロマ、ブラックキャベンディッシュ、イングリッシュブレンド)、ラールセン(スイート&アロマティック)、セブンシーズレギュラー、ロイヤル、ボルクムリーフオリジナル、バーボンウイスキー、サミュエルガーウィズスプリングタイム、ピーターソン(アイリッシュデュー、アラン)、(旧ダンヒル(アーリーモーニング、ロイヤルヨット、ミックスチュア、フレーク)、キャプテンブラックロイヤル、ゴールド、クラン、スイートダブリン、ダビンチ、テイクユアタイム、プロムナード、シルクロード、ロックンチェア、カピートアロマチック。 キセルは小粋、宝船。いろは、黒蜘蛛。スティックス、スナッフ(グレッシャー、ガーウィズ)、 スヌース(ゼロスタイル、ホワイトフォックス、オーデンスレベル9)、加熱式のアークエックス。セブンスターニッポンリーフマツカワ数量限定入荷。 その他喫煙具、コーンパイプあり。 店内に喫煙コーナーとコーヒーの自動販売機があるので休憩しながら一服できる。
  • 場所:JR我孫子駅南口から徒歩1分 我孫子市本町2−3−14 / 地図
    • 名前:関野酒店 / 公式Twitter
    • 取り扱い銘柄:自動販売機にキーススリム、マイルド、アロマメルティ、フレッシュ、ミント、ロースト、抹茶ラテ、アークロイヤルレギュラー、スイート、アップルミント、パラダイスティー、ジョーカートリックメンソール(アイスカプセル、ベリーカプセル、ジンライムカプセル)。 店内にジタンカポラル、ゴロワーズブロンド、ダビドフクラシック、アークロイヤルワイルドカード、ブラックチョコレート、トレジャラーエグゼクティブブラック、ガラム(スーリャ、メンソール、ヌサンタラ)、チェ各種、DJミックスラテ、ソブラニー(カクテル、ブラックロシアン)。/リトルシガーはフォルテ各種、ダブルハピネス(オリジナル、メンソール)、チャップマン(クラシック、バニラ)、ロックメンソール、ジェット各種、葉巻はコイーバ、モンテクリスト、ハンデルス、パロマ、マリポーサ。パイプ葉はハーフ&ハーフ、アンホーラ(フルアロマ、リッチアロマ、イングリッシュブレンド)、ピーターソンミクスチュア。/手巻きはアークロイヤル各種、ドラム、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ全種類、アメリカンスピリット、チョイス各種、コルツ各種、アムステルダマー(マルーラアイス、グレープアイス、メンソールアイス、コーヒーアイス、バニラアイス)、ハイタバコアディティブフリー、キャプテンブラックチェリー、JBR(バニラ、ブルーベリーミント、ツーアップル)、キャメル(オリジナル、ライト、ナチュラル)。/刻みは小粋、小粋松川刻み、宝船、いろは。
    • 特記:定休日:水曜日
  • 場所:野田市中根36−1
    • 名前:新鮮一たばこイオンノア店
    • 取り扱い銘柄:缶ピース、ザピース、ジタンカポル、ゴロワーズ(レジェール、ブロンド)、ガラム各種、ジャルム(スーパー、ブラック、ジャスミンティー)、アークロイヤル各種(レギュラー、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー)、チェシガレット全種類、DJミックスラテ、ブラックデビル復活品、アークティックメンソール、バイブ、トレジャラーエグゼクティブブラック、リトルシガーはキース各種、キャプテンブラック(ダーククリーム、ホワイトクリーム、チェリー)、ジョーカーカオス、トリックメンソール(アイスカプセル、ベリーカプセル、ジンライムカプセル)、ハーベストスリム(オリジナル、ダブルチェリー、ダブルバニラ、メンソール、クラッシュメンソール、クラッシュブルーベリー)、フォルテ5種類、ブラックジャック5種、ダブルハピネス(オリジナル、メンソール、ライト)、チャップマン(クラシック、バニラ、チェリー)、ロック種、ジェット2種。葉巻はカフェクレーム、手巻きはアークロイヤル全種類、ゴールデンバージニア、アメリカンスピリット全種類、アンバーリーフ各種、チェ全種類、ドミンゴ各種(ホワイト、バージニア、ナチュラル)、チョイス各種(ダブルメンソール、ダブルバニラ、ダブルアップル、ダークチョコレート、ダブルチェリー、ドルチェバニラ、ラムコーヒー、レモンチェロ、オレンジチョコレート、ブースター)、ドミンゴ(ナチュラル、ハーフスワレ、バージニア、シガーブレンド)、コルツ各種(スムーステイスト、クリアメンソール、ライチ、グリーンティー、アップル&シナモン)、エクセレントキールロワイヤル、スタンレーフレーバー(バニラ、コーヒー、アイスミント、カシス、ラズベリー、アップル、オレンジ、レモン、アールグレイ、ヘーゼルナッツ)、フランドリア(ブラック、バージニア、スパニッシュバージニア、ナチュラル)、ドラム、ペペ(リッチグリーン、イージーグリーン、ダークグリーン)、アムステルダマー(コーヒーアイス、アップルアイス、バニラアイス、メンソールアイス、グループアイス、マルーラアイス)、キャプテンブラックシャグチェリー、ブラックデビルシャグ、JBR(バニラ、ツーアップル、ブルーベリーミント)、レッドフィールド(バージニア、ナチュラル、アークティックメンソール)。パイプはハーフアンドハーフ、アンホーラ(フルアロマ、リッチアロマ、ブラックキャベンディッシュ、イングリッシュブレンド)、桃山。キセルは小粋、宝船、いろは、黒蜘蛛。オン、スティックス。
  • 場所:野田市七光台427
    • 名前:中村米店
    • 取り扱い銘柄:自動販売機にガラムスーリャマイルド、メンソール、チェシガレットブラック、レッド、ブラックメンソール、ブラックデビル復活品、ロックリトルシガー、
  • 場所:常磐線松戸駅西口のロータリーを抜けて、バス通りを左に曲がってちょっと歩いた右側
    • 名前:かつびしや
    • 取扱い銘柄:紙巻はジタンカポラル、ゴロワーズ(両切、レジェール、ブロンド)、アークロイヤル(レギュラー、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー)、ガラム全種、ジャルム(スーパー、バリハイ、ブラックシリーズ)、チェシガレット全種、ブラックデビル全種、中南海各種、ボヘームシガー各種、アパッチ(レッド、ブルー)、ソブラニー(ブラックロシアン、カクテル)、バイブス、ダビドフクラシック。 リトルシガーはキース、ジョーカー、フォルテ、ブラックジャック、ハーベスト、ダブルハピネス、ロック、アップスタイル。ドライシガーまでなら、凄い品揃えです。手巻き、パイプ煙草もかなり揃ってました。パイプも置いてました。刻みは小粋あります。スナッフ取り扱いやめちゃったとの事
    • 営業時間:11〜19時 定休日:月曜
  • 場所:松戸市根本135 流山街道根本交差点を北松戸駅方面へ250m位 左手
    • 名前:【閉店】宇田川たばこ店
    • 2016年5月27日現在閉店した模様。近隣聞き込みによる。セブン-イレブン松戸根本店が建っている。

成田

  • 場所:JR成田駅東口徒歩1分。駅前十字路に面接。
    • 名前:(有)土井たばこ店
    • 取扱い銘柄:店頭にガラム全種、ザピース、ジタンカポラル、ゴロワーズ(両切、レジェール、ブロンド)、ダビドフクラシック、チェシガレット全種、アークロイヤル(レギュラー、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー、チョコレート)、バイブス、ピールスプラッシュオレンジ、グレープ、DJミックスラテ、コイーバシガレット、ボヘームシガー全種、中南海各種、ガラム全種、ジャルム(スーパー、スプラッシュ、バリハイ)、ブラックデビル(オリジナル、カカオ、モカバニラ、ミントバニラ、アークティックメンソール)、ソブラニー(カクテル、ブラックロシアン)。リトルシガーはキース、キャプテンブラック、ブラックストーン、コルツ、ハーベストスリム、フォルテ、ブラックジャック、ダブルハピネス、チャップマン各種、ジョーカー(カオス、トリックメンソール)、ロック、ジェットオリジナル、メンソール、葉巻はアルカポネ、コイーバ、モンテクリスト、カフェクレーム、キングエドワード、スウィシャー、ダビドフ、トスカネロ、ノーベルプティ、ビリガー、フィリーズ、ネオス、パロマ、バックウッズ、ヘンリーウィンターマンズ、マリポーサ、手巻たばこはアークロイヤル、アメリカンスピリット、ドラム、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ、エクセレント、カプチーノ、コルツ、ゴールデンブレンド、スタンレー、ジグザグ、チェ、チョイス、ドミンゴ、バリシャグ、プエブロ、フランドリア、マックバレン、マニトウ、ハイタバコ、ブルノート、ブラックデビルシャグ、JBR、キャメル。パイプはアンホーラ(フルアロマ、ブラックキャベンディッシュ、イングリッシュブレンド)、ハーフアンドハーフ、スイートダブリン、コルツ、ボルクムリーフ、マックバレンバージニア、セブンシーズ、メローブリーズ、ロックンチェア、ラールセン、ビーボ、飛鳥、桃山、刻みは小粋、宝船、いろは。
    • 特記事項:少数ながらプレミアムシガーとパイプ本体・用品の扱いあり。店内で見せてもらえる。
  • 場所: 四街道 MEGAドン・キホーテ 四街道店 2F エスカレーター上がって真っ直ぐ奥 ブランド品売り場内
    • 取扱い銘柄:紙巻(ブラックデビル、ブラックスパイダー、チェ、アークロイヤル、トレジャラー等)刻みタバコ(宝船・小粋) シャグたばこ(コルツ、ドラム、ゴールデンバージニア、バリシャグ、スタンレー、ドミンゴハーフスワレ、チェ、チョイス、カプチーノ、エクセレント等)他シガー数種、キセル、用品(手巻きスターターキット、ZIGZAGペーパー)など。いずれも数種。取扱い在庫は変動するようです。
    • 特記事項:営業時間9:00〜23:00 大型無料駐車場有 年中無休 クレカ決済・一部電子マネー決済対応
    • 2019/08/27 : ブランド品売り場模様替えで少々奥のほうに場所移動
  • 名前:トライアル酒々井店(レジから出口へ向かう通路の自販機)
    • 取扱い銘柄:ブラデビ二種あり

茂原

  • 場所:茂原市 JR茂原駅東口 茂原市総合市民センター前
    • 名前:ファミリーマート茂原町保店
    • 取扱い銘柄:ブラックデビル、アークローヤル、バイブ等フレーバー系、ブラックストーン、キース、コルツ、スイッシャー、キャプテンブラック、キャプテンアーク、 プリンシペ、アルカポネ、フラガール、ブルーハワイ、アジオ・ハーフコロナ、バスコ・ダ・ガマ、プレミアムキューバ、カフェクレーム他リトルシガー・シガリロ・葉巻多数(プレミアムシガーはJTアメックス系のみ) 手巻き煙草(ドラム・チェ・バリシャグ・ゴールデンバージニア・アメリカンスピリット・コルツ・スタンレー・ぺぺ他)、刻みタバコ(小粋、宝船) ジョーカー・ガラム・ゴロワーズカポラル・ジタンカポラル・フロイド・ブライト他マイナーたばこ多数
    • 特記事項:店内トイレなし、外の簡易トイレか向かいの市民センタートイレを使用
  • 場所:茂原市 県道138号線 入り口付近
    • 名前:【閉店】佐藤酒店(日曜定休)
    • 取扱い銘柄:自販機・店内に各マイナー紙巻とリトルシガー、店内にシャグや刻みおよび用品、シガリロ各種、プレミアーシガーはコイーバ、モンテクリスト、ドン・トーマス、ヘガフィナ等、パイプ・パイプたばこ・パイプ用品あり
    • 特記事項1:ラインナップがファミマ町保店と被らない部分があるので、梯子して行ってみる価値あり
    • 特記事項2:茂原地区で最も古いたばこ屋で、時々カタログ未掲載品の喫煙具など店頭に並ぶ場合がある。
  • 場所:茂原市 アスモ内 1F
    • 名前:長谷川酒販
    • 取扱い銘柄:各種マイナー紙巻、シガリロ、シャグ、刻み、プレミアーシガーはJT系数種、パイプたばこ数種
  • 場所:茂原市 国道128号・県道84号線連絡道途中
    • 名前:ドン・キホーテ 茂原店
    • 取扱い銘柄:ブラックストーン各種、シャグ20種余、刻み各種、シャグ向け用品あり
  • 場所:茂原市 国道128号千代田町交差点
    • 名前:ファミリーマート大松屋茂原店
    • 取り扱い銘柄:ガラム各種あり (販売店検索未掲載)
    • 特記事項:ごく稀に賞味期限切れのたばこを渡される場合があるので注意のこと。
  • 場所:長生村 国道128号線沿い 八積小学校付近
    • 名前:Yショップ 馬場酒店(水曜定休)
    • 取り扱い銘柄:各種マイナー紙巻、缶ガラムあり (販売店検索未掲載)、シガリロはスイッシャー系、各種シャグ、刻み、パイプたばこ数種、水たばこと用品各種

市原

  • 場所:千葉県市原市五井中央西2-8-31 / JR五井駅西口ロータリー前 / 地図
    • 名前:モンテ五井 / 9時〜21時 (土曜・20時迄)・日曜休み / HP公式Twitter
    • 取扱い銘柄:自動販売機にうるま、ジタンカポラル、ブロンド、ゴロワーズブロンド、チェシガレット全種、コイーバシガレット、ガラム全種(缶を除く)、アークロイヤル(白、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー、ブラックココナッツ、ブラックチョコレート)、バイブス、ブラックデビル(オリジナル、カカオ、モカバニラ、ミントバニラ)、アークティックメンソール、プエブロシガレット、ボヘームシガー6、モヒート、モヒートダブル、ブライト全種、ブラックスパイダーシガレット(チェリーコーラ、アマゾンガラナ、ジンジャエール、チョコレート)、トレジャラーエグゼクティブブラック、バイブス、DJミックスラテ、アパッチレッド、ブルー。 リトルシガーはキース(スリム、カフェラテ、メープル)、フォルテ(20本、16本)、ブラックジャック(アイランドブラウン、ブラック、オーシャンブルー、オーシャンミント、オーシャンチェンジ、コンパクト3種)、キャプテンブラック(ダーククリーマ、ホワイトクリーマ、チェリー)、ダブルハピネス(オリジナル、メンソール、ライト、メンソールKS、ライトKS)、チャップマン(クラシック、バニラ、チェリー、コーヒー)、ボディショット(エナジードリンク、ラム&コーラ、ウイスキー、バニラ、チェリー)、ロック(オリジナル、ライト、メンソール、ブルー、メンソールカプセル)、ジェット(オリジナル、メンソール、メンソールKS、メンソールライト)。
    • 店内に缶ピース、ザピース、ゴロワーズ(両切、レジェール)、ガラム缶、ジャルム(スーパー、スプラッシュ、バリハイ、ブラック3種、メンソール)、中南海全種、フロイド(6、1、1ロング)、シガローネブラック(ロイヤルスリム、ウルトラスリム)、中華、トレジャラープレミアム(ブラック、ゴールド、シルバー)、エッセチェンジ(アップルミント、フローズンミント、ヒマラヤ)、ドリームズアソートカラー、ヒーロー(レッド、イエロー)、ソブラニー(カクテル、ブラックロシアン)、地域限定キャスタープレミアムバニラ、メビウスLBSイエロー。セブンスターニッポンリーフマツカワ数量限定発売中。
  • リトルシガーはキース全種、アルカポネポケット、ブラックストーン(バニラ、チェリー、ストロベリー、ワイン)、スウィシャー(スイート、メンソール)、コルツ全種、ボディショット全種、ハーベストスリム(オリジナル、ダブルバニラ、ダブルチェリー、メンソール、クラッシュメンソール、ブルーベリー、キングサイズ3種類)、ドリームズ(バニラ、チェリー、チョコレート、コロンビアンブレンド、スイートアロマチック、ナパブレンド、vsop ブレンド)、チャップマンメンソール、ジョーカーカオス、カルマ、トリックメンソール(ジンライム、ベリー、アイス)、北海道限定ゴールデンバットリトルシガー(紫、メンソール)、アップスタイル。
  • 葉巻はカフェクレーム、キングエドワード、パンター、ビリガー、ネオス、モンテクリスト、コイーバ、ロメオジュリエッタ、フィリーズ、ダビドフ、トスカネロ、ノーブルプティ、ハンデルス、ヘンリー・ウィンターマン、Jコルテス、ドン エステバン他
  • パイプはアークロイヤルフルアロマ、アンホーラ(フルアロマ、リッチアロマ、ブラックキャベンディッシュ、イングリッシュブレンド)、コルツ、ピーターソン(旧ダンヒルも含む)、キャプテンブラック(オリジナル、チェリー、ゴールド、ロイヤル)、マックバレン各種、ラールセン(メロー&テイスティー、ファイン&エレガント、スイート&アロマティック)、シルクロード、プロムナード、クラン、ハーフ&ハーフ、ボルクムリーフ(オリジナル、チェリー、バニラ、リコリス、バーボン、ウイスキー)、ラットレーズ、スイートダブリン、オーリック(2019年復活のゴールデンスライスドも含む)、ベントレー、サミュエルガーウィズ、ロックンチェア、スタンウェル、カピート、桃山、飛鳥他。
  • 手巻きはアークロイヤル、アメリカンスピリット、アムステルダマー、チェ、ドラム、エクセレント、コルツ、ゴールデンバージニア、マニトウ、プエブロ、フランドリア、ジャンゴ、チョイス、マックバレン、バリシャグ、ハーベスト、ぺぺ、ドミンゴ、スタンレー、アンバーリーフ、レッドブル、ガンドゥン、ヴィンセントマニル、ゴールデンブレンド、パピヨン、カプチーノ、ジグザグ、raw、ハイタバコ、ラジャベスキ、ブラックスパイダーシャグ、キャプテンブラックシャグ、ブラックデビルシャグ、ワイルドバイソン、JBR、レッドフィールド、ブラックホークカプチーノ、キャメル(オリジナル、ライト、ナチュラル)、スペードニューヨークブレンド。
  • 小粋、宝船、いろは、黒蜘蛛。
  • スヌースはウイルソン、グレッシャースナッフ、アプリコットスナッフ、オーデンス、ホワイトフォックス、シベリアスリム。
  • 場所:市原市 JR姉ケ崎駅西口 久留里街道交差点
    • 名前:浜野屋商店
    • 取り扱い銘柄:自販機にアークロイヤル、ワイルドカード、DJミックスラテ、アメスピ各種、チェブラック、レッド、スモーキンジョーフルフレーバー、ウルトラライト。店内にガラム全種、ボヘームシガー全種、リトルシガーはキース各種、チャップマン各種、ブラックストーン(バニラ、チェリー、ストロベリー、ワイン)、手巻きはアークロイヤル、ドラム、ゴールデンバージニア、チェ、マニトウゴールド、オーガニック、アンバーリーフ全種、プエブロピンク、マックバレンアメリカンブレンド、チョイス、スタンレー、終売品シガリロあり、プレミアーシガーやパイプたばこは極少
  • 場所:千葉県千葉市中央区村田町893
    • 名前:ドン・キホーテ市原店
    • 取り扱い銘柄:手巻きは15種類ほど

木更津・君津・富津・袖ケ浦

  • 場所:千葉県木更津市幸町2-3-23
    • 名前:ヤマザキデイリーストアー木更津幸町店
    • 取扱い銘柄:アークロイヤル、ガラム、キース、ブラックデビル、他マイナー銘柄多数
  • 場所:千葉県木更津市岩根3-4-10 (JR巌根駅西口側)
    • 名前:堀口商店
    • 取扱い銘柄:自販機にアメスピ各種、ブラックデビル2種、ボヘーム。店内にマックバーレン緑・赤、チョイスダブルメンソール、キース黄、ぺぺイージー、アンバーリーフ2種、小粋。リトルシガーは2種程度か。喫煙具は手巻きローラー、紙、RAWスタートキット。
    • 特記事項:シャグは基本的に注文対応、注文があれば大抵の物は取り寄せられるとのこと。
  • 場所:千葉県木更津市請西1801−3
    • 名前:セブンイレブン木更津請西平川店
    • 取扱い銘柄:シャグや葉巻が充実、チェ、アークロイヤル他、シャグも20種類ぐらいか
  • 場所:千葉県木更津市請西南2-21-2
    • 名前:ドン・キホーテ君津店
    • 取扱い銘柄:ブランド品コーナーに手巻きジャグ(バリシャグ、チェ、ルックアウトなど)あり、用品あり
  • 場所:千葉県君津市東坂田1-7-1
    • 名前:ドン・キホーテ君津店

香取

  • 場所:千葉県香取市扇島1124-2
    • 名前:新堀商店
    • 取扱い銘柄:自動販売機にアークロイヤル各種、ブラックデビル各種、ブライト、フォルテ、キーススリム、ゴールドシールペティト
  • 場所:千葉県 匝瑳市 国道126号線沿い 米倉交差点
    • 名前:ファミリーマート八日市場米倉店
    • 取扱い銘柄:リトルシガー FORTE・オリジナル、FORTE・ライト、BOHEM・No.1、BOHEM・No.5、葉巻 Macho、 外国製紙巻きたばこ各種
  • 場所:千葉県千葉県香取郡多古町牛尾2543  牛尾交差点
    • 名前:セブンイレブン
    • 取扱い銘柄:外国製紙巻きたばこ各種、ブラックデビル 、ガラム、など 2021/05/31現在、ガラムとブラックデビルの販売停止中を確認
  • 場所:千葉県旭市秋田1762−22
    • 名前:セブンイレブン旭秋田店
    • 取扱い銘柄:リトルシガー: KEITH・7種?、 FORTE・3種、 COLTS・6種、ダブルハピネス・2種、ジョーカー・カオス、          葉巻:  カフェクレーム・3種、他  地元野菜、入手困難な?お酒   

館山市

  • 場所:館山市新宿24
    • 名前:塩田屋
    • 取扱い銘柄:自動販売機にジタンカポラル、アークロイヤル(レギュラー、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー、ブラックチョコレート)、バイブ、チェシガレットレッド、ボヘームシガー6、モヒートダブル、モヒートワン、DJミックスラテ、ピールスプラッシュオレンジ、グレープ、スモーキンジョー(フルフレーバー、ウルトラライト)、ブラックデビル(オリジナル、カカオ、モカバニラ、ミントバニラ、アークティックメンソール)、リトルシガーはキースアロマロースト、抹茶ラテ、ジョーカー(カオス、トリックメンソールジンライムカプセル)、キャプテンブラックダーククリーム、ハーベストスリムクラッシュブルーベリー、チャップマン(クラシック、バニラ、チェリー、コーヒー、メンソール)、フォルテ16(オリジナル、メンソール)、ブラックストーン(バニラ、チェリー)、ブラックジャックコンパクトチェンジ、ボディショットラムコーラ、ロック(オリジナル、メンソール、ブルー、メンソールカプセル)。 店内には缶ピース、ソブラニー(ブラックロシアン、カクテル)、ガラムメンソール、リトルシガーはキャプテンブラック(ダーククリーム、ホワイトクリーム、チェリー)、コルツ(ココア、チェリー)。葉巻のコイーバ、モンテ・クリスト、ロメオジュリエッタ、ビリガープレミアム赤、フィリーズグレープ、トスカネロクラシコ。手巻きのドラム、ゴールデンバージニア、チェレッド、メンソール、ブルー、アメリカンスピリットターコイズ、ぺリック、アンバーリーフ黄色、スタンレーアップル、オレンジ、ドミンゴオリジナル、ナチュラル、シガーブレンド、バニラ、キャメルオリジナル、ナチュラル。パイプ葉はキャプテンブラックオリジナル、ボルクムリーフオリジナル、ラールセン(スイート&アロマティック、ファイン&エレガント)、ピーターソンロイヤルヨット。スヌースはオン。キセルは小粋。
  • 館山市港399
    • 名前:水門屋
    • 取り扱い銘柄:自動販売機にフォルテエクストラライト、エクストラメンソール、ブラックジャック5、1、メンソール6、ダブルハピネスオリジナル、ライト、メンソール、ロックオリジナル、ライト、メンソール、ブルー、メンソールカプセル。店内にガラムスーリャ、ジャルムブラック、ジャスミンティー、アークロイヤルブラックチョコレート、ハーベストスリムチェリー、チャップマンチェリー、コルツリトルシガーオリジナル、ジェットオリジナル、メンソール。

鎌ヶ谷市

  • 場所:鎌ヶ谷市東道野辺6-2-43
    • 名前:マルコストアー
    • 取扱い銘柄:ヴェポライザー専用シャグ、アークX各6種類、ザ、ピース、ゼロスタイルSNUS、パイプ用シャグ、アンホーラフルアロマテック、キャプテンブラックオリジナル、ゴールド、桃山40、【葉巻】コイーバショート、モンテクリストクラブ10s、ロメオYジュリエッタクラブ、 パルタガス セリークラブ10s、 グアンタナメラミニシガリロ。トスカネロアロマバニラ、アロマカフェ、ハンデルスゴールドバニラ、コーヒー、ハンデルスシガリロクラシック、ハンデルスゴールドシガリロバニラ、 ジョーカーカオス、カルマ、 キャプテンブラックダーククリーム、 コルツ(ココア、バニラ、チェリー、グレープ、オリジナル、スイートメンソール)、チャップマン(クラシック、バニラ、チェリー、メンソール)、 ハーベストスーパースリム(ダブルバニラ、スーパースリムダブルチェリー)、 ブラックストーンバニラ、チェリー、 キース(マイルド、アロマロースト、スリム、アロマメルティ、抹茶ラテ、ブランデー)、ダビドフクラシック、ジタンカポラル、ゴロワーズカポラル、ブロンド、レジェール、ボヘームシガーNo6、モヒート、モヒートダブル、モヒートワン、ブラックジャックスーパースリム(アイランドブラウン、アイランドブラック、メンソール6、オーシャンチェンジ、メンソール1)、 フォルテ(オリジナル、ライト、メンソール、エクストラライト、エクストラライトメンソール)、ダブルハピネス(オリジナル、メンソール、ライト)、ロック(オリジナル、ライト、メンソール)、ジョーカートリックメンソール(アイスカプセル、ベリーカプセル、ジンライムカプセル)、ジェット(オリジナル8、メンソール8)、【紙巻き】プエブロナチュラル10、6、アークローヤル(レギュラー、スイート、パラダイスティー、アップルミント、ブラックココナッツ、ブラックチョコレート)、チェレッド、チェブラック、ガラムスーリヤマイルド16、 ガラムスーリヤメンソール16 .ヌサンタラ、ヌサンタラメンソール、ジャルム(スーパー16、ブラック8、バリハイ、スプラッシュ)、 ブラックデビル(オリジナル、カカオ、モカバニラ、ミントバニラ)、エッセチェンジ(アップルミント、フローズン、ヒマラヤ)、 中南海8、3、1、シガローネウルトラスリムブラック、 トレジャラーエグゼクティブブラック、 ウエスト(ブルー、ホワイト)、 ブライト(ロング5、ロング1、メンソール6)、ソブラニー(ブラックロシアン、カクテル)、ヒーロー(レッド、イエロー)。  【手巻きタバコ】キャメルオリジナル、ライト、ガンドゥン(アロマストレート、クローブ、オリジナル)、ドラム、ゴールデンバージニア、ハイタバコバージニアブレンド、100%アディティブフリー、ブラックデビルシャグオリジナルココナッツミルク、ドミンゴシガーブレンドブラック、ナチュラル、チョイス(ダブルメンソール、ダブルアップル、ダブルバニラ、ダブルチェリー、オレンジチョコレート、ブースター、ダークチョコレート、 アロマティック、 ラムコーヒー、 グレープ、 ドルチェキャラメルバニラ)、 アンバーリーフ(黄色、ブロンド、オーガニックブレンド)、 プエブロナチュラルシャグ、ブルー、ピンク、 アムステルダマー(バニラアイス、アップルアイス、コーヒーアイス、マルーラアイス、メンソールアイス、グレープアイス)、JBR(ブルーベリーミント、バニラ、ツーアップル)、 エクセレント(キールロワイヤル、パイナップル、レモンミント、エキゾチックマンゴー)、ビーボファインカット、ブルーノートファインカット、ブラックスパイダー(ココナッツシャグ、カフェバニラシャグ、チョコレートシャグ、アイスバニラシャグ、アフタヌーンティーシャグ、チェリーコーラ)、 ナチュラルアメリカンスピリット(オリジナルブレンド、オーガニックブレンドターコイズ、ペリックブレンド)、 ジグザグファインカット、 ワイルドバイソン、バリシャグ(ネイチャー、プレミアムバージニア、ハーフスワレ、ラウンデッドバージニア、リッチバージニア)、 コルツ(アップルシナモン、100パーセントナチュラル、ライチ、スムーズテイスト、グリーンティー、クリアメンソール、ヴァニラ、フルーティージャスミン)、 アークローヤル(ワインベリーシャグ、ピニャコラーダシャグ、パラダイスティーシャグ、バニラクリームシャグ、パッションフルーツシャグ、ミントクリームシャグ)、 スタンレー(バニラ、ラズベリー、 カシス、アイスミント)、 チェシャグ(レッド シルバー、 メンソール、 ブラックメンソール)、 ペペ(ダークグリーン、リッチグリーン、 イージーグリーン)、 マニトウオーガニック、 ゴールド、 ブルー、 小粋、宝船、いろは 嗅ぎたばこ、アルカポネミント3、 【他】OCBチュービングマシーン、 ローラー各種、ペーパー各種、フィルター各種、ヒュミディパック、ケース各種、煙管各種、シャグ用パイプ、カピート、モール、コンパニオン、店内に取り揃え無い商品はお取り寄せ、予約、ができる。

サイトについて
販売店情報
掲示板
銘柄レビュー
関連リンク

最新の15件

  • 千葉