埼玉

久喜市

  • 場所:久喜市久喜中央4-7-5     久喜駅西口から徒歩5分。久喜中央公民館隣り
    • 名前:青木たばこ店
    • HP : http://www.ne.jp/asahi/shop/aoki.tobacco/ 
    • 取り扱い銘柄:自販機にアメリカンスピリット、ブラックデビル、アークロイヤル、ガラム、ジャルム、ゴロワーズ、ジタンカポラル、ピール、バイブ、コイーバシガレット、スモーキンジョー、トレジャラー、ボヘーム、チェシガレット、プエブロ、フロイド、中南海。
    • 店内には、ザピース、ピース缶、ガラム缶、トレジャラーブラック、中華、シガローネ、ソブラニーなど。
    • 無煙はゼロスタイル(スヌース、スティックス)、オン、アルカポネ。iQOSヒートスティック。
    • リトルシガー、シガリロなどの葉巻や、手巻き(アークロイヤル等)は品揃え凄い。刻み、パイプも充実してきた。プレミアムシガー用大型ヒュミドールもある。
    • 備考:自販機3台もある。店は土・日曜日で、通販も行っている。取寄せにも対応してくれる。
    • blog : http://tobacco-kuki.asablo.jp/blog/ 
    • twitter : https://twitter.com/aoki_tobacco
    • facebook : https://www.facebook.com/aoki.tobacco

加須市

  • 場所:加須市大字下三俣1690     国道125号加須羽生バイパスを加須市役所北交差点で北方向へ。加須郵便局手前
    • 名前:カントリーショップおびつ
    • 取り扱い銘柄:ガラム アメリカンスピリット ブラックデビル 葉巻・パイプ・手巻きもあり

春日部市

  • 場所 :春日部駅東口 埼玉県春日部市粕壁1丁目1−8
    • 名前:寿たばこセンター
    • 取り扱い銘柄:ジタンカポラル、ゴロワーズ(レジェール、ブロンド)、ガラム各種 ジャルム、アークロイヤル各種、ブラックデビル復活品、アークティックメンソール、バイブ、チェシガレット、プエブロシガレット、ボヘームシガー、ピールスプラッシュオレンジ、グレープ、ブラックジャックワン、チェンジ、フォルテプレミアム、オズモ、バイブス、コイーバシガレット、トレジャラーエグゼクティブブラック、ソブラニー(ブラックロシアン、カクテル)、
    • リトルシガーはキース、フォルテ、ブラックジャック、ダブルハピネス、ブラックストーン、キングエドワード、コルツ、ロック、ジェット、シガリロはコイーバ、モンテクリスト、ヘンリーウィンターマンズ。
    • パイプのハーフアンドハーフ、アンホーラ、シルクロード、ボルクムリーフ、
    • 手巻きはアークロイヤル、ドラム、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ、マニトウ、プエブロ、バリシャグ、チョイス、レッドブル、ハーベスト、アムステルダマー、ハイタバコ。
    • キセルは小粋、宝船、いろは。

白岡町

  • 場所:白岡駅西口前のオプトVIEW白岡本店(眼鏡屋)と一休(花屋)の間
    • 名前:(有)かどや
    • 取り扱い銘柄:ガラム ブラックストーン ブラックデビル アメリカンスピリット

川口市

  • 場所:川口駅東口産業道路(そごう前の通り)を大宮方向に進み立体交差の交差点の左側にあるタバコ屋 【地図
    • 名前:かど
    • 取り扱い銘柄:アークロイヤル全種 アメスピ等洋モクの揃いが良い
  • 場所:西川口駅東口からビアーレ通りを産業道路方向へ進みりそな銀行の手前【地図
    • 名前:三美堂
    • HP:http://www.goukakutoori.jp/sannbidou/1.htm
    • 取扱い銘柄:ザ・ピース、ジタン、ゴロワーズ、アークロイヤル、ガラム、ジャルム、チェシガレット、プエブロシガレット、中南海、ブラックデビル復活品、ピールスプラッシュオレンジ、グレープ、中華、トレジャラーエグゼクティブブラック、アパッチ。
    • リトルシガーはキース、ジョーカー各種、キャプテンブラック、ブラックストーン、コルツ、チャップマン、フォルテ、ブラックジャック、ダブルハピネス、ロック、ジェット、アップスタイル。シガリロはコイーバ、ダビドフ、モンテクリスト、ビリガー、ロメオイジュリエッタ、
    • きせるは小粋、宝船、いろは、パイプたばこはハーフアンドハーフ、キャプテンブラック、マックバレン、ボルクムリーフ。
    • 手巻きはアークロイヤル、アンバーリーフ、ドラム、ゴールデンバージニア、スタンレー、チョイス、マニトウ、チェ、コルツ、プエブロ、ハイタバコ、ブラックスパイダー、キャメル。加熱式アークエックス有
    • 備考:定休日:第2、第4 日曜日
  • 場所:川口駅から銀座通りに入り(そごう裏側)、ABC MARTの横、マクドナルドの斜め向かいにある本屋
    • 名前:文泉堂書店
    • 取扱い銘柄:自動販売機にアークロイヤル、ガラム缶以外全種、ゴロワーズ、ブラックデビル復活品、チェシガレット、キース、フォルテ、ブラックジャック、ロック、ジェットオリジナル、メンソール。店内にジタンカポラル、ゴロワーズ両切、ジョーカー、コルツリトルシガー、チャップマン、ザピースなど。葉巻、手巻きはアンバーリーフもあり。
  • 場所:川口市朝日3-4-14 / 南鳩ケ谷駅から徒歩7分。バスは朝日町住宅入口下車。フォルクスワーゲン近く。レディースクリニックの向かい側 / 地図
    • 名前:ファミリーマート 川口朝日三丁目店
    • 取扱い銘柄:ガラム、ブラックデビル。葉巻、シガリロ数種類。手巻きタバコ、フィルター等各種。
  • 場所 :川口市中青木2-8-10 / 川口駅から徒歩16分 / 地図
    • 名前:フレッシュ
    • 取り扱い銘柄:紙巻のヒーロー他。

川越市

  • 場所:川越駅からクレアモール商店街に入り、すぐ右側セブンイレブンとなり (川越市 脇田町 6-8) 【地図】 / 川越駅から徒歩3分。
    • 名前: 高柳たばこ店 / 店内写真 (2019年3月撮影)。
    • 取扱い銘柄: 
    • 葉巻(モンテクリスト、コイーバ、パルタガス、ヘンリーウィンターマンズ)、リトルシガー多数(スウィッシャースイート、アルカポネ、コルツ、ジョーカー、キャプテンブラック、ブラックストーン、ボディショット、ハーベストスリム、ブラックジャック、フォルテ、ダブルハピネス、チャップマン、ロック他)
    • シャグ多数(アークロイヤル、ドラム、ドミンゴ、コルツ、チョイス、エクセレント、ゴールデンバージニア、RAW、チェ、ペペ、アメスピシャグ、マックバーレン、マニトウ、ハーベスト、プエブロ、スタンレー、アンバーリーフ、ブルーノートファインカット、レッドブル、ハイタバコ、アムステルダマー、キャプテンブラックシャグ、キャメル他)
    • シガレット多数(ブラックデビル復活品、アークロイヤル、ガラム、ダビドフクラシック、ジタンカポラル、ゴロワーズ、シガローネ、トレジャラー、プエブロ、コイーバシガレット、ボヘームシガー、チェシガレット、スモーキンジョー、ジャルム、中南海、中華、ピールスプラッシュオレンジ、グレープ、ソブラニー(ブラックロシアン、カクテル)他)
    • 煙管用葉たばこ、パイプたばこ 
    • かぎたばこ(on!、アルカポネ、JTスヌース)
    • iQOSヒートスティック全種
    • 備考:全種カートン販売あり、喫煙具販売あり(パイプ少量ハーフ&ハーフ、アンホーラなど、煙管、手巻き用品、ライター、オイル・ガス、携帯灰皿等) 。週末限定で、お得なサービスがある。
    • 営業時間:10:00~20:30
    • twitter : https://twitter.com/kawagoe_tabacco
    • Facebook:https://www.facebook.com/kawagoe.tabacco/
  • 場所:霞ヶ関駅前、霞ヶ関ビルを入ったところにある小さな商店街の自動販売機郡
    • 名前:
    • 取扱い銘柄:コイーバ、ゴロワーズ、他多数の洋モクを販売している。
  • 場所:川越市大字笠幡4876‐5 / 笠幡駅から徒歩10分 / 地図
    • 名前:吉沢商店 / 10時〜18時30分・日曜休み
    • 取り扱い銘柄:アークエックス
  • 場所:川越駅2階の連絡通路内煙草屋兼土産物屋 / 公式Twitter
    • 名前:ショップKita(10:00〜20:00)自販機は通路開放時間
    • 取扱い銘柄:ショップ内はジタンカポラル、ゴロワーズ両切り、ブロンド、ガラム各種、アークロイヤル全種、ジャルムブラック(黒、ジャスミンティー、メンソール)、コイーバシガレット、ブラックデビル(オリジナル、カカオ、モカバニラ、ミントバニラ、アークティックメンソール)、チェシガレット、コイーバ、シガローネ、中華、ピールスプラッシュオレンジ、グレープ、リトルシガーはキース、ブラックストーン、コルツ、ハーベストスリム、フォルテ、ブラックジャック、ダブルハピネス、チャップマン、ボディショット、ロック、ジェット。 葉巻はノーブルプティ、マリポーサ、
    • 手巻きのアークロイヤル、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ、ドラム、マニトウ、エクセレント、チェ、アメリカンスピリット、ペペ、バリシャグ、フランドリア、zig zag、ハイタバコ、アムステルダマー、キャプテンブラックシャグ、ブラックスパイダーシャグ、ゴールデンブレンドバージニアグリーン、カプチーノ、JBR、レッドフィールド、キャメル。パイプ葉はアンホーラ、ハーフアンドハーフ、スイートダブリン、ピーターソンワイルドアトランティック、ブラックバニラ、ブルーノート、桃山、キセルは小粋、宝船、いろは。
    • 各種や葉巻など多数。喫煙具、シャグ用品、RAW取扱あり。手巻きのアークロイヤル、パイプのオーリックゴールデンスライズド復活
    • タバコ一つからラッピング致します。その他ご要望で、お取り寄せ致します。新商品など、ツイッターにて、ご確認下さい。

熊谷市

  • 場所:熊谷市 R17沿いのデパート八木橋店内、八階に移動
    • 名前:
    • 取り扱い銘柄:アーク・ガラム・アメスピ・ブラデビ(黒・灰)など洋モク・葉巻の品揃えは良い
  • 場所 :熊谷市柿沼995-1 / 上熊谷駅から徒歩30分 / 地図
    • 名前:藤野商事
    • 取り扱い銘柄:紙巻のヒーロー他。
  • 場所 :熊谷市柿沼668-6 / 上熊谷駅から徒歩29分 / 地図
    • 名前:100円ショップ サンキュー柿沼 / 9時〜19時・日曜休み
    • 取り扱い銘柄:紙巻のヒーロー他。

行田市

  • 場所:行田市 R125バイパス沿い熊谷から加須方面に向かい左側、行田バッティングセンター内
    • 名前:シガーショップ マツモト
    • 取り扱い銘柄:自動販売機にゴロワーズブロンド、ダブルハピネスリトルシガー(オリジナル、ライト、メンソール)、店内にジタンカポラル、ゴロワーズ(両切、レジェール)、バイブ、チェシガレット、ザピース、缶ピース、ガラム全種、アークロイヤル(レギュラー、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー)、ジャルム各種、コイーバシガレット、ボヘームシガー全種、ピールスプラッシュオレンジ、グレープ、トレジャラープレミアムブラック、シガローネブラック(ロイヤルスリム、ウルトラスリム)
    • リトルシガーはジョーカートリックメンソール、コルツ、キース、ボディショット、ハーベスト、フォルテ、チャップマン、ロック、ジェット
    • 葉巻はコイーバ、ロメオジュリエッタ、モンテ・クリスト、ダビドフ、ビリガー、カフェクレーム、パンター、クバオ。
    • 手巻きはアークロイヤル全種、ドラム、ゴールデンバージニア、マニトウ、プエブロ、ドミンゴ、チェ、バリシャグ、チョイス、マックバレン、レッドブル、コルツ、ハーベスト、スタンレー、raw、アンバーリーフ、アムステルダマー、ハイタバコ、ブラックスパイダー、ワイルドバイソン、ブラックデビル、カプチーノ(黒、バニラ、チョコ)、JBR、キャメル。--パイプはシルクロード、ハーフ&ハーフ、マックバレン、ボルクムリーフ、ラールセン、キャプテンブラック、ダビドフ、クラン、アークロイヤルフルアロマ、ピーターソン。
    • キセルは小粋、宝船、いろは、黒蜘蛛など 
  • 場所:埼玉県行田市長野(大字)602 / 東行田駅から徒歩17分 / 地図
    • 名前:フォンクラーレン / 10:00〜21:00・木曜休み / HP
    • 取り扱い銘柄:手巻きタバコ (アークロイヤル等)、葉巻、パイプたばこ (2019年5月復活のオーリック ゴールデンスライスド等)、喫煙具他
  • 場所 :行田市大字若小玉2118-3 / 東行田駅から徒歩24分 / 地図
    • 名前:仲商事
    • 取り扱い銘柄:紙巻のヒーロー他。

越谷市

  • 場所:越谷駅西口から赤山街道を越谷税務署方向へ進みヨークマートの向かい
    • 名前:コンパル
    • 取り扱い銘柄:自動販売機は撤去されました。店内にジタンカポラル、ゴロワーズ(両切、ブロンド)、ザピース、ガラム全種、アークロイヤル(レギュラー、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー、ブラックチョコレート)、コイーバシガレット、チェシガレット、バイブ、シガローネウルトラスリム、ロイヤルスリムブラック、トレジャラーエグゼクティブブラック、ブラックデビル復活品、アークティックメンソール、ピール(スプラッシュオレンジ、グレープ、ギリシャヨーグルト、レモンハニー)、ソブラニー(ブラックロシアン、カクテル)、ヒーロー(レッド、イエロー)、ブラックジャック(ワン、チェンジ)、フォルテ(プレミアム、メンソール)、オズモ(オリジナル、白、メンソール)、ペペシガレット(リッチグリーン、イージーグリーン)。
    • 葉巻はキース、キャプテンブラック(マンゴー、グリーンアップル)、コルツリトルシガー、ハーベストスリム(オリジナル、ダブルバニラ、ダブルチェリー、ブルーベリークラッシュ)、アルカポネ、フォルテ各種、ブラックストーン(バニラ、チェリー、ストロベリー、ワイン)、ブラックジャック各種、ダブルハピネス全種、チャップマン(クラシック、チェリー、バニラ、メンソール)、カフェクレーム、コイーバ、ビリガー、ロメオジュリエッタ、ネオス、ハンデルス、モンテクリスト、グアンタナメラ、トリニダッド、キースブレイクタイム。
    • 手巻はアークロイヤル、ドラム、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ、マニトウ、チェ全種類、フランドリア、チョイス、アムステルダマー、ハイタバコ、ブラックスパイダーシャグ、キャプテンブラック、ワイルドバイソン、JBR、レッドフィールド、キャメル(オリジナル、ライト、ナチュラル、メンソール)。パイプはハーフアンドハーフ、キャプテンブラック(オリジナル、ゴールド、チェリー、ロイヤル)、アンホーラ(フルアロマ、リッチアロマ、ブラックキャベンディッシュ、イングリッシュブレンド)、シルクロード、ピーターソンミクスチュア、ボルクムリーフ(オリジナル、チェリー、ウイスキー)、ラールセン(メロウ&テイスティ、ファイン&エレガント、スイートアロマティック)、スタンウェルバニラ、マックバレン、飛鳥、桃山、ダ・ヴィンチ、バースデーブレンド、テイクユアタイムなど。キセルは宝船、いろは、黒蜘蛛、松風。
    • 備考:喫煙具(パイプ・ライター)
  • 場所:越谷市花田3−7−1 スーパーマルサン花田店の中
    • 名前:たばこステーション花田
    • 取扱銘柄:缶ピース、ザピース、ジタンカポラル、アークロイヤル(レギュラー、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー)、チェシガレット(ブラック、レッド、ブランコ、ブラックメンソール)、ウエスト各種、中華、中南海各種、ガラムスーリャ、メンソール、ジャルムスーパー、バイブ、ボヘームシガー、ブラックデビル復活、ヒーロー(レッド、イエロー)、オズモ(オリジナル、白、メンソール)、リトルシガーはキース全種類、ジョーカーカオス、ハーベストスリム、フォルテ5種類、16本3種、ブラックジャック全種、チャップマン(バニラ、チェリー)、ダブルハピネス(オリジナル、メンソール、ライト)、ロック(オリジナル、ライト、メンソール、ブルー、メンソールカプセル)。キセルは小粋、宝船、いろは、松風。
  • 場所:花田2−22−9
  • 名前:ファミリーマート越谷市花田二丁目店
    • 取扱銘柄:ガラム(スーリャ、メンソール、ヌサンタラ赤、メンソール、シグネチャー青、メンソール)、ブラックデビル(オリジナル、カカオ、モカバニラ、ミントバニラ、アークティックメンソール)、アパッチ(レッド、ブルー)、リトルシガーはハーベストスリム(オリジナル、ダブルバニラ、ダブルチェリー、メンソール、クラッシュベリー、キングサイズ(クラシック、バニラ、チェリー)。)、ボディショット(バニラ、チェリー)、アップスタイル(オリジナル、スムース、メンソール)、手巻きはチェ(レッド、シルバー、ブルー、メンソール、ブラックメンソール)、ペペ(リッチグリーン、ダークグリーン)、フランドリア(ブラック、バージニア、ナチュラル、スパニッシュバージニア、バニラ)、ハーベスト(バニラ、チェリー、ミント)、スタンレー(チョコレート、バニラ、コーヒー、カシス、ラズベリー、アップルミント、レモン、リコリス、オレンジ、バナナ、アールグレイ、ヘーゼルナッツ)、ブラックデビル、レッドフィールド(バージニア、ナチュラル、アークティックメンソール)。
  • 場所:埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1 イオンレイクタウンmori 1F / 越谷レイクタウン駅から徒歩13分 / 地図
    • 名前:スモーカーズカフェ・ブリケ 越谷店 / 9:00〜22:00・年中無休。喫茶店も併設で、席数・47席 / HPパソコン用・Facebook携帯用・Facebook公式Twitter シガレットの陳列が変わりました。
    • 取り扱い銘柄:【紙巻タバコ】 缶ピース、ザ・ビース、ゴロワーズ両切り、ブロンド、ガラムスーリャ、メンソール、缶、シグネチャー(マイルド、メンソール)、アークロイヤル(レギュラー、スイート、アップルミント、パラダイスティー、ワイルドカード、ブラックチョコレート)、ブラックデビル(オリジナル、モカバニラ、ミントバニラ、アークティックメンソール)、ジャルムブラック、ブラックジャスミンティー、チェシガレット全種、ピール(スプラッシュオレンジ、グレープ、ギリシャヨーグルト、レモンハニー)、オズモ(オリジナル、白、メンソール)、ソブラニー(ブラックロシアン、カクテル)、トレジャラープレミアム(ブラック、ゴールド)、ヒーロー(レッド、イエロー)、シガローネ(ブラウン、シルバー)。数量限定ピースジャズセッション入荷。
      【リトルシガー】  ブラックストーン(バニラ、チェリー)、フォルテオリジナル、ライト、メンソール、エクストラライト、ブラックジャックアイランドブラック、オーシャンブルー、ダブルハピネスレギュラー、メンソール、ライト、チャップマン(クラシック、バニラ、チェリー)、ジェットオリジナル、メンソール。
      【シガー】  コイーバ(10)、ビリガーエクスポート、ハンデルスゴールド(バニラ)、オリジナル(ココナッツ、チョコレート、ストロベリー、チェリー、アップル、バニラ)。 プレミアムシガーはタバカレラ、コイーバ、ダビドフ、ロメオジュリエッタ、モンテクリスト。
      【手巻き】  アークロイヤル手巻き(ピニャコラーダ、ワインベリー、バニラクリーム、パラダイスティー、パッションフルーツ、ミントクリーム、アイスメンソール、ベリーロゼティー、オリジナル、ラタキア、ターキッシュブレンド、バージニアゴールド)、アメリカンスピリットオリジナル、ターコイズ、ゴールデンバージニア、ドラム、エクセレント(レモンミント、キールロワイヤル、パインアップル、グレープ、メンソール)、チョイス(オリジナル、バニラ、アップル、ダブルアップル、ダブルメンソール、グレープ、カフェ、クールミント、アロマチック、ダークチョコ、ダブルバニラ、ラムコーヒー、ドルチェ、マンゴー、レモンチェロ、ブースター、オレンジチョコレート)、アンバーリーフ黄色、ブロンド、オーガニック、チェ(レッド、ブルー、シルバー、メンソール、ブラックメンソール)、プエブロナチュラル、ブルー、マニトウ(ブルー、オーガニック25、ゴールド、ピンク)、アムステルダマーオリジナル、100タバック、アップルアイス、コーヒーアイス、バニラアイス、スタンレー(チョコレート、コーヒー、ラズベリー、バナナ、アップル、ミント、アールグレイ、ヘーゼルナッツ)、レッドブル(ハーフツアレ、ブラックカラント、バージニア、ブロンド)、フランドリア(ブラック、スパニッシュバージニア、ナチュラル)、マックバレン(アメリカンブレンド、バージニアブレンド、ハーフスワレ、ピュア)、ハーベストチェリー、ミント、バニラ、コルツクリア、スムース、バニラ、カプチーノ(カプチーノ、チョコ、バニラ)、ブラックスパイダーシャグ(ココナッツミルク、チェリーコーラ、ジンジャーエール、アマゾンガラナ、カフェバニラ、レモンティー、アフタヌーンティー、クリームマロングラッセ、ゆず、マンゴーラッシー、ラムネ、フローズンモヒート)、キャメルオリジナル、ライト、ナチュラル、メンソール、スリードッグ(シガー、キャベンディッシュ、クレテック、ターキッシュ、ペリック)。
      【パイプ】  ハーフ&ハーフ、ラールセン(スイート&アロマチック、メロー&テイスティー、ファイン&エレガント)、マックバレンバージニア、セブンシーズ(レギュラー、ゴールド、ロイヤル、チェリー)、ボルクムリーフ(オリジナル、チェリー、バーボンウイスキー、バニラ)、スウィートダブリン、アンホーラフルアロマ、リッチアロマ、ブラックキャベンディッシュ、キャプテンブラックオリジナル、ゴールド、ザモルトハウス、桃山、ロックンチェア。
      【キセル】  小粋、小粋松川刻み、宝船、いろは、黒蜘蛛、松風。その他喫煙具
  • 場所:せんげん台駅東口駅前のセブンイレブン
    • 取扱銘柄:キース、手巻き10種程度

さいたま市

浦和区

  • 場所:さいたま市役所(旧浦和市役所)むかいの雑貨屋
    • 名前:
    • 取り扱い銘柄:ガラム3色 店内/自販機ともに揃い良し
  • 場所:北浦和東口出て線路沿いを大宮方面に歩いて商店街沿い左側(銭湯の向かい)の煙草屋とその自販 【地図
    • 名前:大塚たばこ店
    • 取扱い銘柄:ガラム、ゴロワーズレジェール、ブロンド、ジタン、ダビドフクラシック、ウエスト、ボヘームシガー、コイーバシガレット、ブラックストーン、キャプテンブラック、アークロイヤル白、フォルテ他異常に洋モクの品揃えがいい。シャグは無し
  • 場所:北浦和駅西口ハッピーロード商店街のりそな銀行斜向かい
    • 名前:小林たばこ店
    • 取扱い銘柄:自動販売機にガラムスーリャ、メンソール、ボヘームシガー6、モヒート、アークロイヤルレギュラー、アップルミント、パラダイスティー、ブラックチョコレート、ブラックデビル(オリジナル、カカオ、モカバニラ、ミントバニラ、アークティックメンソール)、コイーバシガレット、トレジャラーエグゼクティブブラック、シガローネウルトラスリム。アパッチ(レッド、ブルー)、ブラックジャック(ワン、チェンジ)、フォルテプレミアム、リトルシガーはキース、キャプテンブラックダーククリーム、ホワイトクリーム、ブラックストーンリトルシガー(バニラ、チェリー、ストロベリー)、ハーベストダブルバニラ、ジョーカートリックメンソール(アイス、ベリー、ジンライム)、ロック(オリジナル、ブルー、メンソールカプセル)、ジェットオリジナル、メンソール、アップスタイル(オリジナル、スムース、メンソール)。
    • 店内にはジタンカポラル、ゴロワーズ(両切、レジェール)、アークロイヤル(レギュラー、ワイルドカード)、バイブス、オズモ、ソブラニー(ブラックロシアン、カクテル)、中華、ヒーロー(レッド、イエロー)。
    • リトルシガーはアルカポネ、コルツ、フォルテ、ブラックジャック全種類、ダブルハピネス、チャップマン、ロックライト、メンソール、葉巻はビリガー、コイーバ、ロメオジュリエッタ、モンテ・クリスト、クバオ。
    • 手巻きはアークロイヤル各種、ドラム、バリシャグ、マックバレン全種類、スタンレー、ゴールデンバージニア、チェ、アンバーリーフ全種類、プエブロ、チェ全種類、エクセレント、チョイス、ハイタバコ、キャプテンブラックシャグ、ブラックスパイダーシャグ、JBR、レッドフィールド、キャメル、スペード。キセルは小粋、宝船、いろは、黒蜘蛛、松風なども取りそろえている。
  • 場所:北浦和駅東口すぐ
    • 名前:武笠たばこ店
    • 取扱銘柄:ガラムスーリャ、ヌサンタラ赤、中南海、リトルシガーはフォルテ、ロック、パイプはアンホーラフルアロマ、ボルクムリーフバニラ、ハーフ&ハーフ、。キセルは小粋。

大宮区

  • 場所:大宮西口のダイエー2階煙草屋
    • 名前:ふじさわ
    • 取扱い銘柄:ガラム各種、アークロイヤル各種、コイーバシガレット、トレジャラーブラック 、ソブラニー(ブラックロシアン、カクテル)、シガローネ(シルバー、ブラウン)。
    • 葉巻はカフェクレーム(オリジナル、コーヒー、バニラ)、ネオスチョコレート、ビリガーエクスポート、プレミアム、コルツ、チャップマンクラシック、チェリー、コイーバ、モンテクリスト、ヘンリーウィンターマンズ、パスコダカマ。
    • 手巻きはアークロイヤル、チェ、ゴールデンバージニア、ドラム、チェ、アメリカンスピリット、コルツ、スタンレー、バリシャグ、マニトウ、アンバーリーフ、チョイス、プエブロ、ぺぺ、マックバレン、カプチーノ、zigzag、raw、ラジャベスキ。キャプテンブラックシャグ、ブラックスパイダーシャグ、JBR、キャメル(オリジナル、ライト、ナチュラル、メンソール)、スリードッグ。
  • パイプはハーフ&ハーフ、ボルクムリーフ(オリジナル、バニラ、チェリー、ウイスキー)、シルクロード、スタンウェル(バニラ、メランジ)、マックバレン、コルツ、ラールセン、アンホーラ(フルアロマ、リッチアロマ、イングリッシュブレンド)、キャプテンブラック(オリジナル、ゴールド、チェリー)、スイートダブリン、ロックンチェア、桃山、キセルは小粋、宝船、いろは、黒蜘蛛、松風。
  • 1階の自販にもキースアロマロースト、メルティー、キャプテンブラックダーククリーマ、チェリー、ブラックストーン(バニラ、チェリー、ストロベリー)、ジタンカポラル、ゴロワーズ両切り、レジェール、ゴロワーズブロンド、ガラムシグネチャーマイルド、メンソール、アークロイヤルレギュラー、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー、ブラックデビル(オリジナル、カカオ、モカバニラ、ミントバニラ、アークティックメンソール)、ボヘームシガー、チェシガレット5種類、バイブス、ピール(スプラッシュオレンジ、グレープ、レモンハニー、ギリシャヨーグルト)、ぺぺ(リッチグリーン、イージーグリーン)、中華(ボックス、ソフト)、ジョーカートリックメンソール(アイスカプセル、ベリーカプセル、ジンライムカプセル)。
  • 備考:喫煙具(パイプ・ライター) 。
  • 場所:大宮駅東口ロータリー向かい、かばん・袋物・たばこ・喫煙具の店【地図
    • 名前:町田勉強堂
    • 取扱い銘柄:ジタンカポラル、ゴロワーズレジェール、ブロンド、ガラム、アークロイヤル、ブラックジャックワン、チェンジ、フォルテプレミアム、オズモ、ぺぺ(リッチグリーン、イージーグリーン)、トレジャラー、ソブラニー(ブラックロシアン、カクテル)、ヒーロー、シガローネブラウン、中華他。リトルシガーはフォルテ、キャプテンブラック、ブラックストーン、コルツ、ハーベスト、ブラックジャック、チャップマン、ロック。葉巻はコイーバクラブ、ロメオジュリエッタ、ダビドフ、手巻きはドラム、ゴールデンバージニア、ハイタバコ、キャプテンブラック、パイプたばこ(ハーフアンドハーフ、アンホーラフルアロマ、リッチアロマ、イングリッシュブレンド、ボルクムリーフオリジナル、バニラ、チェリーなど)有り。キャメル手巻き(ライト、ナチュラル)。キセルはいろは。
    • 備考:水曜定休 喫煙具(パイプ・きせる・ライター)
  • 場所 :さいたま市大宮区大成町1-212 /大宮駅から徒歩11分 / 地図
    • 名前:ニッシン堂 / 10時〜18時・日曜休み
    • 取り扱い銘柄:紙巻のヒーロー他。

北区

  • 場所:北区日進町2丁目1604番地 JR川越線日進駅近くです。ここです→【地図
    • 名前:Country★House (カントリーハウス)
      • ▼△ ホームページ : 【HP[heart]
    • 取扱い銘柄:取り扱い銘柄 450種類以上。 [bigsmile]
    • 備考: 詳しくは、通販もあるホームページで紹介しています。
  • 場所:さいたま市北区宮原町3−178 JR宮原駅 東口 TLC加盟店
    • たばこ倶楽部ツネミ
    • 取り扱い銘柄:自動販売機にジタンカポラル、ゴロワーズ両切り、レジェール、ガラム(スーリャ、メンソール、シグネチャー、ヌサンタラ)、アークロイヤル(レギュラー、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー)、プエブロシガレット、リトルシガーはブラックストーン(バニラ、チェリー)、キース、コルツ、(オリジナル、バニラ、ココア、グレープ、チェリー)、ボヘームシガー、チェシガレット、
    • 店内にザピース、ジャルム、
    • リトルシガーのフォルテ、ダブルハピネス、チャップマン、葉巻はカフェクレーム、トスカネロ、コイーバ、モンテクリスト、
    • 手巻きはドラム、アンバーリーフ、ゴールデンバージニア、バリシャグ、マックバレン、チョイス、アムステルダマー。パイプ葉はアンホーラ、小粋など。

中央区

西区

  • 場所:JR川越線指扇駅ロータリー右折→指扇駅前郵便局裏手の自販機
    • 名前:イトーマート(自販機のみで店舗無し)
    • 取扱い銘柄:ガラム全種(缶を除く)、ジャルムブラック(黒、ジャスミンティー、メンソール、ミントティー)、中南海、アークロイヤル全種、チェシガレット(レッド、ブラック、ブランコ)、ボヘームシガー(6、モヒート)、コイーバシガレット、キース(アロマメルティ、ロースト)、キャプテンブラック(ダーククリーマ、チェリー)ブラックストーンリトルシガー(バニラ、チェリー、ストロベリー)、スウィシャーリトルシガー(スイート、チェリー、メンソール)、コルツリトルシガー(ココア、バニラ)、ボヘームシガー、ハーベストスリム(ダブルチェリー、ダブルバニラ、メンソール)、フォルテ5種、ブラックジャック、ダブルハピネス、ロック、ジェット。

緑区

  • 場所:国道463号東浦和駅入口交差点から浦和方向へ500m尾間木公民館の手前の酒屋 【地図
    • 名前:宮崎酒店
    • 取扱い銘柄:ブラックデビル(チョコ・ココナッツ・ピンク)、その他ブラックストーンなど店頭に無いものでもお取り寄せできるそうです。

南区

  • 場所:南浦和駅東口みずほ銀行沿いの道まっすぐで靴屋の手前の自販【地図
    • 名前:靴のデリカ
    • 取扱い銘柄 自動販売機にジタンカポラル
    • 店内にゴロワーズ(両切、レジェール、ブロンド)、チェシガレット全種類、アークロイヤル各種、ダビドフクラシック、中南海各種、ボヘームシガー、ピール(スプラッシュオレンジ、グレープ、レモンハニー、ギリシャヨーグルト)、バイブ、中華、シガローネ(ブラック、シルバー、ブラウン)、ブラックデビル復活品(オリジナル、カカオ、モカバニラ、ミントバニラ)、アークティックメンソール、トレジャラーエグゼクティブブラック、プレミアムブラック、ゴールド、シルバー、ソブラニー(カクテル、ブラックロシアン)、ヒーロー(レッド、イエロー)、ブラックジャックチェンジ、オズモメンソール。
    • リトルシガーはキース各種、キャプテンブラック(ダーククリーム、チェリー、グリーンアップル、マンゴー)、ブラックストーン全種、コルツ、ハーベストスリム、ボディショット、ジョーカーカオス、トリックメンソール、フォルテ、ブラックジャック、ダブルハピネス、チャップマン、ロック、ジェット、アップスタイル。
    • 葉巻はアルカポネ、カフェクレーム、ビリガーエクスポート、トスカネロ、コイーバ、ロメオジュリエッタ、モンテクリスト、ハンデルス、グアンタメラ、ヘンリーウィンターマンズ
    • 手巻きはアークロイヤル、ドラム、アンバーリーフ、ゴールデンバージニア、チョイス各種、アメリカンスピリット全種類、チェ全種類、エクセレント各種、フランドリア各種、ドミンゴ各種、マックバレン全種類、プエブロ全種類、raw各種、スタンレーフレーバー各種、アムステルダマー全種類、ハイタバコ全種類、バリシャグ、ハイタバコ、ブラックスパイダーシャグ、キャプテンブラックシャグ、JBR、レッドフィールド、ジグザグ、キャメル(オリジナル、ライト、ナチュラル)、スリードッグ。
    • パイプ葉はアンホーラ(フルアロマ、リッチアロマ、ブラックキャベンディッシュ、イングリッシュブレンド)、ハーフアンドハーフ、ボルクムリーフ(オリジナル、バニラ、チェリー、ウイスキー)、ピーターソン(フレーク、ミクスチュア、ナイトキャップ)、キャプテンブラック(オリジナル、ゴールド、チェリー、ロイヤル)、スイートダブリン、桃山、
    • スヌース、オン、キセルは小粋、小粋松川刻み、宝船、いろは、黒蜘蛛、松風、アムステルダマー。

その他(住所わからない)

坂戸市

  • 場所:坂戸駅南口を線路を背にまっすぐ進み、関越自動車道の下をくぐった先のプランドショップ「lovelove」の向かい側にある煙草屋
    • 名前:
    • 取扱銘柄:ガラム、アークロイヤル白、ブラックデビルなど。
    • 備考:店頭に自販機あり。店内に一定の銘柄あり。
  • 場所:若葉駅東口を線路を背にまっすぐ進み、若葉ウォークを通り過ぎた2つ目の交差点の左向こう側(ドラッグストア「セキ」の向かい側)にある煙草屋 / 地図 (鶴ヶ島市)
    • 名前:堀口商店
    • 取扱銘柄:アークロイヤル、ブラックデビル、ブラックストーン、カフェクレームなど。
    • 備考:店頭に自販機あり(ブラックデビル2種、アーク白など)。店内に一定の銘柄あり。葉巻やシガーなどのほか、店員に相談すればカートン単位での取り寄せもできるようです。

狭山市

  • 場所:【閉店】狭山市駅西口 西友の通りを道に沿って直進したところにある煙草屋
    • 名前:
    • 取り扱い銘柄:
  • 場所:【閉店】狭山市駅付近(狭山工業高校近く) バイク屋の隣の煙草屋
    • 名前:
    • 取り扱い銘柄:
  • 場所:埼玉県狭山市新狭山2-8-4 / 新狭山駅から徒歩2分 / 地図
    • 名前:有限会社 寿屋 高橋商店 / 9:30〜20:00・第3日曜日休み / HP公式Twitter
    • 取り扱い銘柄:自動販売機に紙巻きはジタンカポラル、ガラムスーリャ、メンソール、シグネチャーマイルド、メンソール、アークロイヤルレギュラー、スイート、パラダイスティー、ブラックデビルオリジナル、カカオ、リトルシガーはフォルテ、ブラックジャック。 ・手巻き (アムステルダマー、エクセレント、ゴールデンバージニア、コルツ、スタンレー、チェ、チョイス、ドミンゴ、マニトウ、レッドブル)。
      ・パイプ (アンホーラ、キャプテンブラック、セブンシーズ)。
      ・葉巻、リトルシガー (ジェット、ダブルハピネス、ロック)。
      ・刻み (小粋、宝船)。電子タバコ

草加市

  • 草加市栄町2−8−33
    • 名前:ドン・キホーテ松原団地店
    • 取扱銘柄:2階の香水及び時計付近のカウンターにチェシガレット(ブラック、レッド、ブランコ、ブラックメンソール、メンソール)、ブラックデビル(オリジナル、カカオ、モカバニラ、ミントバニラ、アークティックメンソール)、ブラックスパイダーシガレットアマゾンガラナ、アークロイヤルレギュラー、スイート、ブラックチョコレート、アップルミント、パラダイスティー、トレジャラーエグゼクティブブラック、ピールスプラッシュオレンジ、グレープ、中華、シガローネロイヤルスリムブラック、ブラックジャック(ワン、チェンジ)。リトルシガーはフォルテ全種類、ブラックジャック(アイランドブラウン、ブラック、メンソール)、ダブルハピネス全種類、ジョーカートリックメンソールベリーカプセル、ジンライムカプセル、ボディショット(サングリア、エナジードリンク、モヒート、ラムコーラ、ウイスキー)、ブラックストーン3種(チェリー、バニラ、ストロベリー)、コルツ(オリジナル、ダークココア、バニラ)
    • 手巻きはドラム、ゴールデンバージニア、マニトウ(ゴールド、ブルー、バージニア)、チェ全種類、バリシャグ(ハーフスワレ、ラウンデッドバージニア)、チョイス(ダークチョコレート、ダブルチェリー、ダブルアップル、ダブルメンソール)、スタンレー(バニラ、チョコレート、コーヒー、ラズベリー、カシス、クールミント)、ハーベスト(ミント、チェリー、バニラ)、コルツ(スムーステイスト、クリアーメンソール、バニラ、ライチ、グリーンティー、アップルシナモン)、エクセレントマンゴー、キールロワイヤル、ブラックスパイダーシャグ(チェリーコーラ、アマゾンガラナ、ジンジャエール、ココナッツミルク、チョコレート、カフェバニラ、アイスバニラ)、カプチーノ。
    • キセル葉は宝船、黒蜘蛛。
  • 場所:草加市松原4-1-18
    • 名前:タバコセンターアサノ
    • 営業時間:8:00〜20:00、水曜日休業
    • 取り扱い銘柄:自動販売機にジタンカポラル、ゴロワーズ両切り、レジェール、ブロンド、アークロイヤル(レギュラー、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー、ブラックチョコレート)、ブラックデビル復活品、アークティックメンソール、ガラム各種、プエブロシガレット(10、6)、チェシガレット全種類、アパッチ(レッド、ブルー)、ぺぺ(リッチグリーン、ダークグリーン)、ブラックジャック(ワン、チェンジ)、フォルテ(プレミアム、メンソール)、ピール(レモンハニー、ギリシャヨーグルト)、オズモ(オリジナル、白、メンソール)。リトルシガーはキース(スリム、マイルド、カフェラテ、メープル)、フォルテ全種、ブラックジャック(スリム全種、コンパクト全種)、ロック各種、ジェット各種。
    • 店内にジャルム(スーパー、スプラッシュ、バリハイ、ブラック各種、メンソール)、コイーバシガレット、トレジャラーエグゼクティブブラック、シガローネ(ウルトラスリム、ロイヤルスリムブラック、ブラウン、シルバー)、ブライトロング5、1、ピールスプラッシュオレンジ、グレープ、バイブ、ヒーロー(レッド、イエロー)、ソブラニー(ブラックロシアン、カクテル)。
    • リトルシガーはキャプテンブラック(ダーククリーム、チェリー、マンゴー、グリーンアップル)、コルツ全種類、ブラックストーン(バニラ、チェリー、ストロベリー、ワイン)、スウィシャー(スイート、チェリー、メンソール)、ジョーカートリックメンソール、ダブルハピネス全種類、チャップマン(クラシック、バニラ、チェリー)。
    • 葉巻はコイーバショート、トリニダッドショート、カフェクレーム、マリポーサ、アルカポネ、ネオス、ハンデルス、WTFシーシャシガリロ(ウッドチップ、フィルターバニラ、アップル、レモン、ベリー)、フェリーズ(スウィート、コニャック、ストロベリー、バニラ、ハニー)。
    • [パイプ]シルクロード、ロックンチェア、桃山、アンフォーラフルアロマ、ハーフ&ハーフ、ボルクムリーフ(オリジナル、バーボン、チェリー)、キャプテンブラック(白)、マックバレンヴァニラクリーム。
    • [刻み]小粋、小粋松川刻み、宝船、いろは、黒蜘蛛、松風、アムステルダマー(オリジナルバージニア、ブライトバージニア)。
    • [シャグ]ドラム、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ、マックバレン、スタンレー、アメスピ、チェ、コルツ各種、チョイス各種、アムステルダマー、ハイタバコ、ブラックデビルシャグ、ブラックスパイダーシャグ、JBR、レッドフィールド、スペード、キャメル(オリジナル、ライト、ナチュラル、メンソール)、スリードッグ(シガー、キャベンディッシュ、ペリック、クレテック、ターキッシュ)。
    • [他]手巻きグッズ・書籍、ファインパイプ、丸福キセル、俺のパイプ!、ツゲモールクリーナー、今風紙縒り。
  • 場所:草加市松原1−19 獨協大学前駅西口の草加図書館のビルの下
    • 名前:むさしや
    • 取扱銘柄:自動販売機にチェシガレットレッド、メンソール、ブラックメンソール、ブラックメンソール、メンソール、リトルシガーはダブルハピネスライト。店内にザピース、アークロイヤル白、スイート、チョコレート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー 、ボヘームシガーモヒートダブル、ブラックデビル復活品、バ二ラ、ブラックジャック5、ヒーロー(レッド、イエロー)、オズモ(オリジナル、白、メンソール)。

‐場所:草加市谷塚町1−30−11 谷塚駅西口を出てすぐ

  • 名前:長崎屋酒店
  • 取り扱い銘柄:自動販売機にアークロイヤル白、チェシガレットブラック、ブラックメンソール、ブラックデビルオリジナル、ブラックジャックワン、チェンジ、オズモ(白、メンソール)、リトルシガーはダブルハピネス(ライト、メンソール、メンソールKS)。店内に缶ピース、ザピース、アークロイヤル(ワイルドカード、パラダイスティー)、ガラムスーリャ、ジャルムスーパー、ボヘームシガー6、モヒート、モヒートワン、ヒーロー(レッド、イエロー)、ブラックデビルアークティックメンソール、トレジャラーエグゼクティブブラック。オズモオリジナル。リトルシガーはフォルテ全種、ブラックジャック全種、ブラックストーンバニラ、キセルは小粋。

所沢市

  • 場所:所沢市緑町西武新宿線新所沢駅西口出て右手のミナミプラザビル真ん中位の1Fのタバコ屋【地図
    • 名前:たばこ専門店京垓(ケイガイ)
    • 取扱い銘柄:ジタンカポラル、ゴロワーズ両切り、レジェール、ブロンド、ガラム、アークロイヤル、チェシガレット、ブラックデビル復活品、トレジャラー、ピールスプラッシュオレンジ、グレープ、ソブラニー(ブラックロシアン、カクテル)、リトルシガーはキャプテンブラック、キース、ブラックストーン、スウィシャー、コルツ、フォルテ、ジョーカー各種、ハーベストスリム、ブラックジャック各種、ダブルハピネス各種、チャップマン各種。
    • パイプはアンホーラ、ハーフアンドハーフ、ボルクムリーフ、マックバレン、マックバレン、スタンウェル、スイートダブリン。
    • 葉巻はコイーバ、ロメオイジュリエッタ、ダビドフ、カフェクレーム、ビリガー、ネオス、ハンデルス、jコルテス。
    • 手巻きはドラム、スタンレー、チェ、バリシャグ、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ、チョイス、ブルーノート、カプチーノ、アムステルダマー、ハイタバコ、ブラックスパイダーシャグ、キャプテンブラックシャグ(ブライトバージニア、バニラ、チェリー)、フランドリアなどあり。
    • 煙管用の刻みたばこ: こいき(小粋)・宝船。
  • 場所:所沢市狭山ヶ丘駅西口正面
    • 名前:マルキストアー
    • 営業時間 木曜日 定休日
    • 取扱い銘柄:ドラム、マックバレン、チョイス、バリシャグ、コルツ、アメスピ、プエブロ、チェシャグ各色など。(シャグの取り扱いはそれほど多くないが取り寄せ可 またシャグは店頭に1パッケージしか置いていないが、言えば奥から在庫を出してくれる)。葉巻、パイプ葉、シガリロ等も取り扱いあり。自販機にはアメスピ、ガラム、ブラックデビル、ゴロワーズ、キースなど。

蕨市

  • 場所:産業道路(県道35号)西川口駅入口交差点から大宮方向へ600m程行って左側
    • 名前:小宮たばこ店
    • 取扱い銘柄:キャプテンブラック他
  • 場所:蕨駅西口から南浦和駅方面に700mほど、芝園団地内の商店前自販機
    • 名前:高津商店
    • 取扱い銘柄:ボヘーム、チェ、中南海など

入間市 

  • 場所:入間駅西口から徒歩8分
    • 名前:さかぐち屋
    • 取扱銘柄:自動販売機にブラックデビル復活品。店内にガラムスーリャ、メンソール、ヌサンタラ赤、メンソール、アークロイヤルレギュラー、スイート、パラダイスティー、ボヘームシガー6、モヒート、リトルシガーはフォルテ5種類、ブラックジャック5種類、ダブルハピネス3種類、ブラックストーン(バニラ、チェリー)、チャップマンバニラ、ロック、葉巻はコイーバ、パルタガス、ネオスミニブルー、レゼルバ。

深谷市

  • 場所:旧中仙道沿い、元住町交差点すぐ近く
    • 名前:デイリーヤマザキ田島商店
    • 取扱い銘柄:ゴールデンバット、ジタンカポラル、キャプテンブラック他

ふじみ野市

  • 場所:埼玉県ふじみ野市上福岡1-2-25 東武東上線 上福岡駅東口すぐそば
    • 名前:たばこセンターホシノ
    • 取扱い銘柄:自動販売機にチェレッド、ブラック、アークロイヤルスイート、アップルミント、ワイルドカード、ブラックストーンリトルシガーストロベリー、キャプテンブラックチェリー、キングエドワードリトルシガー、キースアロマロースト、ジェットオリジナル、メンソール。店頭に中華、ジタン、ゴロワーズ、ガラム、ジャルム、中南海、アークロイヤル各種、ブラックデビル復活品、スモーキンジョー、トレジャラー、チェシガレット、フロイド、ピールスプラッシュオレンジ、グレープ、沖縄限定のうるま。
    • リトルシガーはキース、ブラックストーン、キャプテンブラック、コルツ、フォルテ、ブラックジャック、ダブルハピネス、チャップマン、ロック。
    • シガーはアルカポネ、ダビドフ、ビリガー、コイーバ、カフェクレーム、アジオ、パンター、ヘンリーウィンターマンズ、ハンデルス、ノーブルプティ、マリポーサ他、
    • パイプはアンホーラフルアロマ、シルクロード、ハーフアンドハーフ、マックバレン(バージニア、ミックスチュア、バニラクリーム)、ラールセン(スイートアロマティック、ファイン&エレガント、メロウ&テイスティ)、ボルクムリーフ(オリジナル、バニラ、チェリー、シャンパン、バーボンウイスキー)、スイートダブリン、メローブリーズフルアロマティック、飛鳥、桃山、カピート、ロックンチェア他、
    • 手巻きはアークロイヤル、ドラム、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ、マックバレン、バリシャグ、キャプテンブラックシャグ、スヌース他。キセルは小粋、アークロイヤル手巻き。
    • 備考:女優・タレントの星野真里さんのご家族が経営されているタバコ屋さんです。

本庄市

  • 場所:本庄東高校附属中の近く、自販機がたくさん並んでいる所【地図
  • 名前:ライブリーストア
  • 取扱い銘柄:マイナーたばこ全般、手巻きたばこ、葉巻、パイプ葉、小粋など
  • 備考:自販機にもマイナーたばこ全般あり

上尾市

  • 場所:上尾駅西口マック裏
    • 名前:若葉屋
    • 取扱い銘柄:アークロイヤル、ガラム、ジャルムブラック系、チェ、ブラックデビル、ザ・ピースetc
    • 手巻き:ドラムオリジナル、アンバーリーフ、チョイス(オリジナル、バニラ、アイスティー、クールミント、ローズ、アップル、グレープ、アロマティック、ダークチョコレート)、コルツ(スムース、バニラ、グリーンティー、ナチュラル、クリアメンソール)、ゴールデン・バージニア、ハーベスト(バニラ、ミント、アップルレモン)、アメリカンスピリット(オリジナル、ターコイズ)、チェ・シャグ(オリジナル、シルバー、メンソール、ブルー)、フランドリア(ブラック)、バリシャグ(ハーフスワレ、ブルーアメリカンブレンド、プレミアムバージニア、ネイチャー)、プエブロ(ナチュラル、オレンジ、ピンク)、カプチーノ、ぺぺ(リッチグリーン)、
    • パイプ:ボルクムリーフ(オリジナル)、ハーフアンドハーフ、アンフォーラ(フルアロマ)、カピート(スーパーライト、メローライト)
    • 煙管:宝船、小粋
    • リトルシガー:アルカポネ、ブラックストーン、キース、キャプテンブラック、コルツ、フォルテ、ブラックジャック等
    • 葉巻:カフェクレーム、ハンデルス
    • その他:アイコス、煙管、ローラー、巻紙、フィルター、チュービングの取扱い在り
    • 取寄せ:応相談
  • 場所:上尾市本町5丁目16−23
    • 名前:トライアル 上尾本町店 出口そばの自販機
    • 取扱い銘柄:フォルテ、ダブルハピネス、ブラックジャック等

吉川市

  • 場所:吉川市木売1−7−4
    • 名前:セブンイレブン吉川駅前店
    • 取扱銘柄:ガラム各種、アークロイヤル(白、スイート)、チェシガレット(レッド、ブラック、ブランコ、ブラックメンソール、メンソール)、バイブス、コルツリトルシガーダークココア、ハーベストキングサイズ(オリジナル、ダブルバニラ、ダブルチェリー)、ブラックデビル復活品、アークティックメンソール、トレジャラープレミアムブラック、ソブラニー(ブラックロシアン、カクテル)、ぺぺ(リッチグリーン、イージーグリーン)。チャップマン(バニラ、チェリー)、ダブルハピネス(オリジナル、ライト、メンソール)。シガリロはハンデルス一本売り(クラシック、チェリー、アップル、ホワイトココナッツ、バニラ、チョコレート)、手巻きはキャメル(オリジナル、ライト、ナチュラル、メンソール)、チョイスアロマティック、ラムコーヒー、キャラメルバニラ、ダブルチェリー、ダブルバニラ、ダブルアップル、ダークチョコレート。

八潮市

  • 場所:八潮市西袋1347
    • 名前:セブンイレブン八潮中央店
    • 取扱銘柄:ガラム各種、アークロイヤル(レギュラー、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー、ブラックチョコレート)、チェシガレット全種類、コイーバシガレット、バイブ、ブラックデビル(オリジナル、カカオ、モカバニラ、ミントバニラ)、ブラックジャック(ワン、チェンジ)、フォルテ(プレミアム、メンソール)、トレジャラー(ブラック、ゴールド、シルバー)、エグゼクティブブラック、ソブラニー(カクテル、ブラックロシアン)、ヒーロー(レッド、イエロー)、シガローネ(ブラウン、シルバー)、ぺぺ(リッチグリーン、イージーグリーン)、オズモ(オリジナル、白、メンソール)、リトルシガーはキース各種(スリム、メープル)、ブラックストーン(バニラ、チェリー、ストロベリー、ワイン)、アルカポネ(フィルター、スイートコニャック)、キャプテンブラック(グリーンアップル、マンゴー)、コルツ(オリジナル、ココア、バニラ、グレープ、チェリー、メンソール)、ジョーカーカオス、フォルテ全種類、ブラックジャック全種類、ダブルハピネス全種類、チャップマン(クラシック、バニラ、チェリー、メンソール、コーヒー)、ジェット全種類、ロック全種類。葉巻はカフェクレーム(オリジナル、ブルー、バニラ、コーヒー、アロマ、アロマフィルター)、ネオスカプチーノ、チョコレート、ハンデルス(バニラ、チョコレート、アップル、ストロベリー)、手巻きはアークロイヤル(オリジナル、バージニアゴールド、ターキッシュ、ラタキア、アイスメンソール、ベリーロゼティー)、プエブロシャグ(ナチュラル、ブルー、オレンジ、ピンク)、コルツシャグ(スムーステイスト、ナチュラル、バニラ、クリアメンソール、グリーンティ―、ライチ、アップルシナモン)、ゴールデンバージニア、チョイス(ダブルメンソール、ダブルチェリー、ダブルアップル、ラムコーヒー、オレンジチョコレート)、キャプテンブラック(ブライトバージニア、バニラ)、キャメル(オリジナル、ナチュラル、メンソール)。キセルはアムステルダマーオリジナルバージニア、ブライトバージニア。加熱式たばこアークエックスあり。
  • 場所:八潮市大字垳322
    • 名前:セブンイレブン八潮垳店
    • 取扱銘柄:紙巻きたばこはチェシガレット(ブラック、レッド、ブランコ、ブラックメンソール、メンソール、メンソールワン)、ガラム(スーリャ、メンソール、シグネチャー、ヌサンタラ)、アークロイヤル(白、スイート、アップルミント、パラダイスティー)、ブラックデビル(オリジナル、カカオ、モカバニラ、ミントバニラ)、オズモ(オリジナル、白、メンソール)、ペペシガレット(リッチグリーン、イージーグリーン)、ブラックスパイダーシガレットアマゾンガラナ、コイーバシガレット、ヒーロー(レッド、イエロー)、廃盤のフェミーナ(ピンク在庫8個、メンソール1個)、トレジャラーゴールドスリム、ダビドフメンソールの在庫あり。 リトルシガーはキャプテンブラック(クラシック、ホワイトクリーム、チェリー、マンゴー、グリーンアップル)、コルツ(オリジナル、バニラ、ダークココア、グレープ、チェリー、メンソール)。 葉巻はコイーバシガリロクラブ、ホワイト、パルタガスチコ、カフェクレーム(オリジナル、アロマ、フィルターアロマ、ブルー、バニラ、コーヒー、マンゴーラッシー、グアバ)、ノーブルプティ(カリビアンフィラー、ドミニカン、スマトラ)、モンテクリストショート、パルタガスチコ、ヘンリーウィンターマンズ、パンター(シルエット、ミノン)、ラ・パズ。 手巻きはアークロイヤル(バニラクリーム、ミントクリーム、パッションフルーツ、オリジナル、アイスメンソール、ベリーロゼティー)、ドラム、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ(黄色、オーガニック)、アメリカンスピリット(レギュラー、ターコイズ)、チョイス各種(ダブルメンソール、アイスティー、アロマティック、ダブルバニラ、ダブルアップル、ダークチョコレート、ダブルチェリー、クールミント、カフェ、ドルチェバニラ、ラムコーヒー、マンゴー、レモンチェロ)、マニトウ(ゴールド80、ゴールド、ピンク、ブルー)、チェ(レッド、シルバー、ブルー、メンソールブラックメンソール)、プエブロ(オリジナル、ブルー、オレンジ、ピンク)、コルツ各種(スムーステイスト、グリーンティー、バニラ、ナチュラル、ライチ、アップルシナモン、フルーティージャスミン、チェリー)、キャプテンブラックシャグ(ブライトバージニア、バニラ、チェリー)、キャメル(オリジナル、ライト、ナチュラル、メンソール)。 パイプはアンホーラ(リッチアロマ)、キャプテンブラック(オリジナル、ゴールド、チェリー)、ボルクムリーフ(オリジナル、チェリー、バニラ、ウイスキー)、ラールセン(メロウ&テイスティ、クラシック、ファイン&エレガント)。 キセルは小粋、宝船、いろは、松風、アムステルダマー(オリジナルバージニア、ブライトバージニア)。アークエックスあり。

三郷市

  • 場所:三郷市三郷1−1−10
    • 名前:きよたつ
    • 取扱銘柄:ザ・ピース、ブラックデビル復活品、キーススリム、アロマロースト、メルティ、ダブルハピネスオリジナル、メンソール、ライト、ロックオリジナル、メンソール、手巻きはアンバーリーフ、ブロンド、オーガニック、マックバレンバージニア、ピュア、チョイスダブルバニラ、ダブルチョコレート、ドルチェバニラ、ラムコーヒー、アップル、キャメルオリジナル、ライト、ナチュラル、メンソール。

その他の地域

  • 場所 :東松山市石橋1536-1 / 東松山駅から徒歩16分 / 地図
    • 名前:飯島商店 / 7時〜20時・日曜休み
    • 取り扱い銘柄:紙巻のヒーロー他。
  • 場所 :富士見市西みずほ台1-21-2 / みずほ台駅から徒歩4分 / 地図
    • 名前:富士見米酒店 / 9時〜20時
    • 取り扱い銘柄:紙巻のヒーロー他。
  • 場所 :和光市白子3-29-65 / 成増駅から徒歩18分 / 地図
    • 名前:きゃびん館 / 10時〜20時・休憩時間あり・水曜、日祝休み / HP
    • 取り扱い銘柄:紙巻、手巻き、パイプ、葉巻、刻みたばこ、水たばこ、かぎたばこ、電子たばこ、喫煙具など。種類が多いので、詳しくはリンクのHPを参照。
    • 備考:駐車場1台あり。たばこ店に喫茶店を併設。
  • 場所:戸田市中町1-11-8 / 西川口駅から徒歩17分 / 地図
    • 名前:戸田スタンプ
    • 取り扱い銘柄:アークエックス

サイトについて
販売店情報
掲示板
銘柄レビュー
関連リンク

最新の15件

2023-02-07 2023-02-06 2023-02-05 2023-02-03
  • 埼玉