勝つのは俺だ!!

勝つのは俺だ!!  全97+3種

  • SCR 3種
  • SR 14種
  • PR 11種
  • R 24種
  • N 48種

カード名

- 10000SCR 白鯨

  • 4ストローク
  • <「不二周助」のみ使用できる>自分の捨て場にある「羆落とし」の枚数と同じだけ、カードを引く。

- 10001SR 手塚国光

  • 2242
  • 〔相手の補充フェイズ終了時に自分の捨て場にあるキャラクターカードを1枚選んでデッキの1番下に戻す〕相手の手札をすべて見て、その中からキャラクターカードを1枚選んで捨てる。

- 10002SR 大石秀一郎

  • 2242
  • 〔相手の補充フェイズ終了時に自分の捨て場にあるキャラクターカードを1枚選んでデッキの1番下に戻す〕このターン終了時まで相手のキャラクターカードのスタミナ−2。ただし1を下回らない。

- 10003SR 不二周助

  • 2242
  • 〔相手のシーンフェイズ終了時に自分の捨て場にあるキャラクターカードを1枚選んでデッキの1番下に戻す〕威力−2。但し0を下回らない。

- 10004SR 菊丸英二

  • 1233
  • 〔相手のシーンフェイズ終了時に自分の捨て場にあるキャラクターカードを1枚選んでデッキの1番下に戻す〕カードを2枚引き、手札を2枚選んで捨てる。

- 10005SR 河村隆

  • 3251
  • 〔自分の補充フェイズ終了時に自分の捨て場にあるキャラクターカードを1枚選んでデッキの1番下に戻す〕このターン終了時まで、このカードのパワー+2。

- 10006SR 乾貞治

  • 1442
  • 〔相手のシーンフェイズ終了時に自分の捨て場にあるキャラクターカードを1枚選んでデッキの1番下に戻す〕相手の場にあるリアクションカードを1枚選んで手札に戻す。

- 10007SR 桃城武

  • 3251
  • 〔相手の補充フェイズ終了時に自分の捨て場にあるキャラクターカードを1枚選んでデッキの1番下に戻す〕相手の場にあるトレーニングカードをすべて捨て場に置く。

- 10008SR 海堂薫

  • 1352
  • 〔相手の補充フェイズ終了時に自分の捨て場にあるキャラクターカードを1枚選んでデッキの1番下に戻す〕自分の捨て場にあるトレーニングカードを1枚まで選んで手札に加える。

- 10009SR 越前リョーマ

  • 2242
  • 〔相手の補充フェイズ終了時に自分の捨て場にあるキャラクターカードを2枚選んでデッキの1番下に戻す〕このターン終了時まで相手はチェンジすることができない。

- 10010R 手塚国光

  • 6弾再販

- 10011R 大石秀一郎

  • 6弾再販

- 10012R 不二周助

  • 6弾再販

- 10013R 菊丸英二

  • 6弾再販

- 10014R 河村隆

  • 6弾再販

- 10015R 乾貞治

  • 6弾再販

- 10016R 桃城武

  • 6弾再販

- 10017R 海堂薫

  • 6弾再販

- 10018R 越前リョーマ

  • 6弾再販

- 10019SR 不二周助BOOST

  • 2242
  • <ターン終了時に威力が10以上ある場合に使用できる>相手はパワー7以上のストロークカードを場に出すことができない。

- 10020SR 越前リョーマBOOST

  • 2242
  • <自分がポイントカードを引いた時に使用できる>自分の出すストロークカードにSPを加える。

- 10021PR 越前リョーマBOOST

- 10022R 乾貞治&柳蓮二

  • 0042
  • このカードにキャラクターカードを重ねて出した時、自分のデッキからシーンカードを1枚まで選んで、相手に見せてから手札に加え、手札を1枚選んで捨てる。その後シャッフルする。

- 10023 不二裕太&不二周助

  • 2242
  • 〔相手のターン終了時に、自分のデッキの1番上から5枚を捨て場に置く〕この方法で置いた中に不二周助がある場合、相手は手札を1枚選んで捨てる。不二裕太がある場合、次のターン終了時まで、自分のキャラクターカードのパワー+2。

- 10024 室町十次

  • 2242
  • 自分の場にリアクションカードがある場合、このカードのスピード+1。

- 10025 千石清純&壇太一

  • 2242
  • 〔相手のターン終了時に、自分のデッキの1番上から5枚を捨て場に置く〕この方法で置いた中に壇太一がある場合、相手は手札を1枚選んで捨てる。千石清純がある場合、次のターン終了時まで、自分のキャラクターカードのパワー+1、スピード+1。

- 10026 福士ミチル

  • 1142
  • このカードが場に出たとき、相手のポイントカードの一番上のカードを見て、元に戻す。

- 10027 宍戸亮

  • 2231
  • 自分の捨て場にある鳳長太郎の枚数と同じだけ、このカードのスピードを追加する。

- 10028 鳳長太郎

  • 1251
  • 自分の捨て場にある宍戸亮の枚数と同じだけ、このカードのパワーを追加する。

- 10029 忍足侑士&向日岳人

  • 2242
  • 〔相手のターン終了時に、自分のデッキの1番上から5枚を捨て場に置く〕この方法で置いた中に、忍足侑士がある場合、相手は手札を1枚選んで捨てる。向日岳人がある場合、次のターン終了時まで、自分のキャラクターカードのスピード+2。

- 10030 木更津淳

  • 2242
  • 自分のポイントカードが0枚の場合、自分のストロークフェイズ終了時に威力+3。

- 10031 幸村精市

  • 4004
  • 自分の捨て場にキャラクターカードが置かれた時、このカードとそのキャラクターカードをチェンジする。

- 10032 真田弦一郎

  • 2353
  • 自分はリアクションカードを場に出すことができない。

- 10033 柳蓮二

  • 1442
  • 〔自分の補充フェイズ終了時に手札からキャラクターカードを1枚捨てる〕自分の捨て場にあるシーンカードを1枚まで選んで手札に加える。

- 10034R 柳生比呂士

  • 1252
  • 自分の補充フェイズ終了時に自分のデッキから仁王雅治を1枚選んで、このカードと交換してもよい。交換されたこのカードは捨て場に置く。その後シャッフルする。ただし自分の場にダブルスカードがある場合、この能力は使うことができない。

- 10035 仁王雅治

  • 3232
  • 自分の補充フェイズ終了時に自分のデッキから柳生比呂士を1枚選んで、このカードと交換してもよい。交換されたこのカードは捨て場に置く。その後シャッフルする。ただし自分の場にダブルスカードがある場合、この能力は使うことができない。

- 10036 丸井ブン太

  • 2242
  • 自分の出す【ボレー】のパワー+1。〔自分の補充フェイズ終了時に手札からキャラクターカードを1枚選んで捨てる〕自分の捨て場にあるSPのない【ボレー】を1枚まで選んで手札に加える。

- 10037 ジャッカル桑原

  • 2242
  • 〔自分の補充フェイズ終了時に手札からキャラクターカードを1枚選んで捨てる〕次の自分のターン終了時まで、このカードのスタミナ+2。

- 10038 切原赤也

  • 2242
  • 〔自分の補充フェイズ終了時に手札からキャラクターカードを1枚選んで捨てる〕このターン終了時まで、相手のポイントカードの枚数と同じだけ、このカードのパワーを追加する。

- 10039SR 切原赤也BOOST

  • 2242

- 10040PR 切原赤也BOOST

- 10041R 丸井ブン太&ジャッカル桑原

  • 3052
  • 自分の捨て場に立海のキャラクターカードがある場合、このカードのパワー−1、スタミナ−1、スピード−1。ただし1を下回らない。

- 10042R 真田弦一郎&切原赤也

  • 3052
  • このカードにキャラクターカードを重ねて出した時、自分のデッキの1番上から5枚を捨て場に置く。自分のターン終了時に自分の捨て場にある立海のキャラクターカードの枚数と同じだけ、手札を選んで捨てる。

- 10043 白鯨

  • 4【グラウンドストローク】
  • <不二周助のみ使用できる>自分の捨て場にある羆落としの枚数と同じだけ、カードを引く。

- 10044PR 白鯨

- 10045 羆落とし

  • 6【グラウンドストローク】
  • <不二周助のみ使用できる>自分の捨て場にあるつばめ返しの枚数と同じだけ、相手は手札を選んで捨てる。

- 10046PR 羆落とし

- 10047 つばめ返し

  • 6【グラウンドストローク】
  • <不二周助のみ使用できる>このストロークフェイズ終了時に、自分の捨て場にある白鯨の枚数と同じだけ、威力を追加する。

- 10048PR つばめ返し

- 10049 …潰す

  • 4SP【グラウンドストローク】
  • <切原赤也のみ使用できる>相手の捨て場にあるキャラクターカードを1枚まで選んで、ゲームから取り除く。

- 10050PR …潰す

- 10051R かまいたち  

  • 6SP【グラウンドストローク】
  • <切原赤也のみ使用できる>〔自分の捨て場にあるキャラクターカードを2枚選んでデッキの1番下に戻す〕相手は手札をすべて捨てる。その後、相手はカードを4枚引く。

- 10052 かまいたち

  • 6SP【グラウンドストローク】
  • <柳蓮二のみ使用できる>〔自分の捨て場にあるキャラクターカードを1枚選んでデッキの1番下に戻す〕相手は手札をすべて捨てる。その後、相手はカードを4枚引く。

- 10053PR かまいたち

- 10054 サイクロンスマッシュ

  • 9SP【スマッシュ】
  • <切原赤也のみ使用できる。このストロークは【サーブ】【スマッシュ】【ドロップ】を打ち返せない>〔手札をすべて捨てる〕このストロークフェイズ終了時に威力+10。

- 10055PR サイクロンスマッシュ

- 10056 フレームショット

  • 6SP【グラウンドストローク】
  • <不二周助のみ使用できる>相手の場にSPのあるストロークカードがある場合、このストロークフェイズ終了時に威力+5。

- 10057PR フレームショット

- 10058 渾身の超高速サーブ

  • 7SP【サーブ】
  • <乾貞治のみ使用できる>このストロークフェイズ終了時に、自分の捨て場にあるシーンカードの枚数と同じだけ、威力を加える。

- 10059PR 渾身の超高速サーブ

- 10060R 風林火山

  • 6SP【グラウンドストローク】
  • 〔真田弦一郎のみ使用できる〕自分の捨て場にある疾きこと風の如くの枚数と同じだけ、カードを引く。

- 10061 疾きこと風の如く

  • 5【グラウンドストローク】
  • <真田弦一郎のみ使用できる>このストロークフェイズ終了時に自分のキャラクターカードのスピードの数と同じだけ、威力を加える。

- 10062PR 疾きこと風の如く

- 10063R セカンドサーブ  

  • 6【サーブ】
  • カードを2枚引く。

- 10064R キックサーブ  

  • 9【サーブ】
  • <手札からキャラクターカードを1枚選んで捨てる>

- 10065 ポール回し

  • 5【グラウンドストローク】
  • 相手は次のターン終了時まで、パワー4以下のストロークカードを場に出すことができない。

- 10066 ドロップ・ボレー

  • 3【ドロップ】
  • 相手は手札を2枚選んで、好きな順番に並べて、デッキの1番上に戻す。

- 10067 ロング・クロス

  • 5【ロブ】
  • 自分のデッキの1番下から1枚を手札に加える。

- 10068 ハーフ・ボレー

  • 7【ボレー】
  • <このストロークカードは【サーブ】を打ち返せない>自分の場にブーストカードがある場合、威力決定ステップの始めに、このカードのパワー+2。

- 10069 ランニング・スマッシュ

  • 9【スマッシュ】
  • <このストロークカードは【サーブ】【スマッシュ】【ドロップ】を打ち返せない>自分の場にブーストカードがある場合、威力決定ステップの始めに、このカードのパワー+2。

- 10070 ランニングショット

  • 4【グラウンドストローク】
  • 相手の場にあるリアクションカードを1枚選んでデッキの1番上に戻す。

- 10071 危険モード

  • 1トレーニング
  • 自分の捨て場にある危険モードの枚数と同じだけ、自分のキャラクターカードのパワーを追加する。

- 10072 不規則に変化するプレイスタイル

  • 1トレーニング
  • 自分のキャラクターカードのスピード+1。このカードが場から捨て場に置かれた時、手札を2枚選んで捨てる。

- 10073 不規則に変化するプレイスタイル

  • 0トレーニング
  • 自分のキャラクターカードのパワー+1。このカードが場から捨て場に置かれた時、次の自分のターン終了時まで自分のキャラクターカードのパワー−2。ただし0を下回らない。

- 10074 不規則に変化するプレイスタイル

  • 0トレーニング
  • 自分のストロークフェイズ終了時に威力+1。このカードが場から捨て場に置かれた時、次の自分のターン終了時に威力を0にする。

- 10075R プレゼント

  • 1トレーニング
  • 自分のキャラクターカードのスタミナ+1。このカードが場に出た時、場にあるプレゼントの枚数と同じだけカードを引く。

- 10076R マスター

  • 2トレーニング
  • 〔自分の補充フェイズ終了時に手札からシーンカードを1枚選んで捨てる〕カードを3枚引き、手札を2枚選んで捨てる。

- 10077R ブン太の必需品

  • 1トレーニング
  • 相手のデッキが0枚になった時、相手は手札を3枚選んで捨てる。

- 10078 ビクトリィーだっ!!

  • 3トレーニング
  • 自分の捨て場に青学のキャラクターカードがある場合、自分のキャラクターカードのパワー+1、スピード+1。

- 10079 無我の境地

  • 1トレーニング
  • 〔自分のストロークフェイズ終了時に、自分のデッキの1番上から1枚を捨て場に置く〕この方法で置いたカードがストロークカードの場合、威力+3。

- 10080 そして不二は微笑む

  • シーン
  • 自分の捨て場にあるSPのないカードを3枚まで選んでデッキに戻し、シャッフルする。その後カードを1枚引く。

- 10081 勝つのは俺だ

  • シーン
  • 自分の追加ストロークの枚数2枚につき、威力+1。

- 10082 勝つのはボクだ

  • シーン
  • 自分の追加ストロークの枚数2枚につき、カードを1枚引く。

- 10083R ナイス大石部長

  • シーン
  • カードを3枚引く。次のターン終了時まで、相手のキャラクターカードのパワー+2。

- 10084SR リョーマがゆく

  • シーン
  • 自分のデッキの1番上から5枚まで捨て場に置く。この方法で置いた中に越前リョーマがある場合、ストロークにSPを加える。

- 10085R 限界を超えて  

  • シーン
  • 自分のデッキからブーストカードを1枚まで選んで相手に見せてから手札に加え、シャッフルする。その後カードを1枚引く。

- 10086 青学に懸ける想い  

  • シーン
  • 自分の捨て場にある青学のカードをすべてゲームから取り除く。この方法で取り除いたカードの枚数1枚につき、威力+2。

- 10087 青学に懸ける想い

- 10088 ハイタッチ

  • シーン
  • カードを3枚引き、手札を2枚選んで捨てる。このカードが相手のカードの能力で手札から捨てられた時、カードを2枚引く。

- 10089R 赤也の赤い罠

  • リアクション
  • 相手の補充フェイズの始めに使用できる。相手の場にあるブーストカードを1枚選んで捨て場に置く。その後カードを1枚引く。

- 10090 見えない…!?

  • リアクション
  • 相手のストロークフェイズ終了時に使用できる。カードを2枚引く。このカードが相手のカードの能力で場から捨て場に置かれた時、相手は手札を2枚選んで捨てる。

- 10091SR 神懸かり

  • リアクション
  • 相手のシーンフェイズ終了時に使用できる。相手の場にあるリアクションカードを1枚選んで捨て場に置く。

- 10092 皇帝の威厳

  • リアクション
  • 相手のストロークフェイズ終了時に使用できる。威力が12以上の場合、威力を0にし、次のターン終了時まで自分の出すストロークカードにSPを加える。

- 10093R ピヨ・・・

  • リアクション
  • 相手のストロークフェイズ終了時に使用できる。相手の場にある追加ストロークの枚数と同じだけ、カードを引く。

- 10094 随分と悪いマナー

  • リアクション
  • 相手のストロークフェイズ終了時に使用できる。カードを2枚引き、手札を1枚選んで捨てる。このカードが場から捨て場に置かれた時、自分の捨て場にあるこのカードを手札に加えてもよい。

- 10095 死闘を知る男

  • リアクション
  • 自分のストロークフェイズ終了時に使用できる。威力+3。その後、カードを1枚引く。

- 10096 仁見ーっけ

  • リアクション
  • 自分の補充フェイズ終了時に使用できる。自分の捨て場にあるキャラクターカードを1枚選んで、自分の場にあるキャラクターカードとチェンジする。

- 10097 久々出番の男勝利!

  • リアクション
  • 自分の場にあるトレーニングカードが捨て場に置かれた時に使用できる。相手の手札をすべて見て、その中からストロークカード以外のカードをすべて捨てる。

- 10098SCR 真田弦一郎

- 10099SCR 越前リョーマ

  • 0242
  • 自分の捨て場にある青学のキャラクターカードの枚数2枚につき、このカードのパワー+1。