最強王者立海大

最強王者立海大  全95+3種

  • SCR 3種
  • SR 14種
  • PR 9種
  • R 24種
  • N 48種

カード名

- 09000SCR 仁王雅治&柳生比呂士

  • 2232
  • 手札を1枚選んで捨てなければ、このカードにキャラクターカードを重ねて出すことができない。このカードにキャラクターカードを重ねて出した時、相手の場にダブルスカードがある場合、相手は手札を1枚選んで捨てる。

- 09001SR 手塚国光

  • 2242
  • 〔自分の補充フェイズの始めに、自分の捨て場にある青学のキャラクターカードを1枚選んで、デッキの1番下に戻す〕このターン終了時まで、このカードのパワー+1、スピード+1。

- 09002SR 大石秀一郎

  • 2242
  • 〔自分のストロークフェイズの始めに、自分の捨て場にある青学のキャラクターカードを1枚選んで、デッキの1番下に戻す〕このターン終了時まで、このカードのパワー+2。

- 09003SR 不二周助

  • 2132
  • 〔相手の補充フェイズの始めに、自分の捨て場にあるSPのない【ロブ】を2枚選んで、好きな順番に並べてデッキの1番下に戻す〕このターン終了時まで、相手のキャラクターカードのスピード−2。ただし1を下回らない。

- 09004SR 菊丸英二

  • 1133
  • 〔相手のストロークフェイズの始めに、自分の捨て場にある青学のキャラクターカードを1枚選んで、デッキの1番下に戻す〕このターン終了時まで、相手のキャラクターカードのパワー−2。ただし0を下回らない。

- 09005SR 河村隆

  • 3251
  • 〔自分のリアクションフェイズの始めに、自分の捨て場にあるSPのないパワーが9以上のストロークカードを1枚選んで、デッキの1番下に戻す〕威力+2。

- 09006SR 乾貞治

  • 1442
  • 〔自分のシーンフェイズの始めに、自分の捨て場にあるシーンカードを1枚選んでデッキの1番下に戻す〕カードを2枚引く。その後、手札を1枚選んで捨てる。

- 09007SR 桃城武

  • 3142
  • 〔自分のストロークフェイズの始めに、自分の捨て場にあるリアクションカードを1枚選んで、デッキの1番下に戻す〕相手の場にあるリアクションカードを1枚選んで捨て場に置く。

- 09008SR 海堂薫

  • 1352
  • 〔自分のトレーニングフェイズの始めに、自分の捨て場にあるトレーニングカードを1枚選んで、デッキの1番下に戻す〕相手の場にあるトレーニングカードを1枚選んで捨て場に置く。

- 09009SR 越前リョーマ

  • 2232
  • 〔自分の補充フェイズの始めに、自分の捨て場にあるSPのない【サーブ】を1枚選んでデッキの1番下に戻す〕このターン終了時まで、このカードのパワー+1、スピード+1。

- 09010R 手塚国光

  • 5弾再販

- 09011R 大石秀一郎

  • 5弾再販

- 09012R 不二周助

  • 5弾再販

- 09013R 菊丸英二

  • 5弾再販

- 09014R 河村隆

  • 5弾再販

- 09015R 乾貞治

  • 5弾再販

- 09016R 桃城武

  • 5弾再販

- 09017R 海堂薫

  • 5弾再販

- 09018R 越前リョーマ

  • 5弾再販

- 09019R 手塚国光&不二周助

  • 3133
  • 手札から青学のキャラクターカードを1枚選んで捨てなければ、このカードにキャラクターカードを重ねて出すことができない。

- 09020 大石秀一郎

  • 2242
  • 自分のストロークフェイズ終了時に、このカードがダブルスカードに重ねて出されている場合、威力+1。

- 09021 菊丸英二

  • 1133
  • 自分のストロークフェイズ終了時に、このカードがダブルスカードに重ねて出されている場合、カードを2枚引き、手札を1枚選んで捨てる。

- 09022R 不二周助

  • 2132
  • 9003SRと同じ

- 09023 菊丸英二&不二周助

  • 1133
  • 手札からシーンカードを1枚選んで捨てなければ、このカードにキャラクターカードを重ねて出すことができない。このカードにキャラクターカードを重ねて出した時、カードを1枚引く。

- 09024 乾貞治&海堂薫

  • 1352
  • 手札からトレーニングカードを1枚選んで捨てなければ、このカードにキャラクターカードを重ねて出すことができない。このカードにキャラクターカードを重ねて出した時、カードを1枚引く。

- 09025 伊武深司&神尾アキラ

  • 1133
  • 手札からリアクションカードを1枚選んで捨てなければ、このカードにキャラクターカードを重ねて出すことができない。このカードにキャラクターカードを重ねて出した時、カードを1枚引く。

- 09026 天根ヒカル&黒羽春風

  • 3131
  • 手札を1枚選んで捨てなければ、このカードにキャラクターカードを重ねて出すことができない。このカードにキャラクターカードを重ねて出した時、カードを1枚引く。

- 09027 木更津亮

  • 2242
  • 相手がリアクションカードを場に出した時、カードを1枚引く。

- 09028SR 跡部景吾&樺地崇弘

  • 3143
  • 手札から氷帝のキャラクターカードを1枚選んで捨てなければ、このカードにキャラクターカードを重ねて出すことができない。

- 09029 滝萩之介

  • 2242
  • このカードが捨て場にある間、自分のキャラクターカードのパワー+1。

- 09030SR 幸村精市

  • 2242
  • 〔自分の補充フェイズの始めに、自分の捨て場にある立海のキャラクターカードを1枚選んで、デッキの1番下に戻す〕このターン終了時まで、このカードのパワー+1、スピード+1。

- 09031 真田弦一郎

  • 2242
  • 〔自分のストロークフェイズの始めに、自分の捨て場にある立海のキャラクターカードを1枚選んで、デッキの1番下に戻す〕このターン終了時まで、このカードのパワー+2。

- 09032 柳蓮二

  • 2242
  • 自分の補充フェイズの始めに、相手の捨て場にある観月のデータ・乾のデータ・太一のデータの枚数と同じだけ、カードを引く。

- 09033 柳生比呂士

  • 2132
  • このカードがダブルスカードに重ねて出されている場合、このカードのパワー+1。

- 09034R 仁王雅治

  • 2132
  • このカードがダブルスカードに重ねて出されている場合、このカードのスピード+1。

- 09035 丸井ブン太

  • 1142
  • 〔自分のストロークフェイズの始めに、自分の捨て場にあるSPのない【ボレー】を1枚選んで、デッキの1番下に戻す〕このターン終了時まで、このカードのパワー+2。

- 09036 ジャッカル桑原

  • 1052
  • 自分の補充フェイズの始めに、相手のキャラクターカードよりもこのカードのスタミナが大きい場合、カードを1枚引く。

- 09037R 切原赤也

  • 2232
  • 〔自分の補充フェイズの始めに、自分の捨て場にあるSPのない【サーブ】を1枚選んで、デッキの1番下に戻す〕このターン終了時まで、このカードのパワー+1、スピード+1。

- 09038 新渡米稲吉

  • 2242
  • 相手の場にダブルスカードがある場合、このカードのパワー+1。

- 09039 喜多一馬

  • 1133
  • 相手の場にダブルスカードがある場合、このカードのスピード+1。

- 09040 大石の領域

  • 6SP【ロブ】
  • <大石秀一郎のみ使用できる>自分のデッキから菊丸英二を好きな枚数選んで、相手に見せてから手札に加える。その後シャッフルする。このストロークフェイズ終了時に、手札に加えた菊丸英二の枚数1枚につき、威力+2。

- 09041PR 大石の領域

- 09042 菊丸バズーカ

  • 6SP【ボレー】
  • <菊丸英二のみ使用できる>自分のデッキから大石秀一郎を好きな枚数選んで、相手に見せてから手札に加える。その後シャッフルする。このストロークフェイズ終了時に、手札に加えた大石秀一郎の枚数1枚につき、威力+2。

- 09043PR 菊丸バズーカ

- 09044 データを捨てる!

  • 8SP【ボレー】
  • <乾貞治のみ使用できる。このストロークは【サーブ】を打ち返せない>自分の手札から、乾のデータ・観月のデータ・太一のデータを好きな枚数選んで捨てる。このストロークフェイズ終了時に、捨てた枚数1枚につき、威力+2。

- 09045PR データを捨てる!

- 09046 くせ者ふたたび

  • 7SP【グラウンドストローク】
  • <桃城武のみ使用できる>自分の捨て場にあるリアクションカードを1枚まで選んで手札に加える。相手の場にあるリアクションカードを1枚選んで、捨て場に置いてもよい。

- 09047 レーザービーム

  • 5SP【グラウンドストローク】
  • <仁王雅治のみ使用できる>このカードは柳生比呂士も使用できる。相手の場にダブルスカードがある場合、相手は手札を2枚選んで捨てる。

- 09048PR レーザービーム

- 09049 真のレーザービーム

  • 7SP【グラウンドストローク】
  • <柳生比呂士のみ使用できる>自分の捨て場に仁王雅治がある場合、相手は手札を3枚選んで捨てる。

- 09050PR 真のレーザービーム

- 09051 肺を4つ持つ男

  • 5SP【グラウンドストローク】
  • <ジャッカル桑原のみ使用できる>お互いのプレイヤーは手札をすべて捨てる。その後、お互いのプレイヤーは自分のキャラクターカードのスタミナの数と同じだけカードを引く。

- 09052PR 肺を4つ持つ男

- 09053 たるんどる!

  • 6SP【グラウンドストローク】
  • <真田弦一郎のみ使用できる>相手は手札をすべて捨てる。その後、相手はカードを3枚引く。

- 09054PR たるんどる!

- 09055 高速スライス

  • 6SP【グラウンドストローク】
  • <柳蓮二のみ使用できる>〔手札からストロークカードを1枚選んで捨てる〕相手の手札をすべて見て、その中から捨てたストロークカードと同じ球種のストロークカードをすべて捨てる。

- 09056PR 高速スライス

- 09057R データマスター

  • 6SP【グラウンドストローク】
  • <柳蓮二のみ使用できる>このストロークフェイズ終了時に、お互いのプレイヤーの捨て場にある乾のデータ・観月のデータ・太一のデータの枚数と同じだけ、威力を加える。

- 09058 13分台

  • 6SP【グラウンドストローク】
  • <切原赤也のみ使用できる>〔ポイントカードを1枚引く〕相手はポイントカードを1枚引く。

- 09059PR 13分台

- 09060 お お兄ちゃん!!

  • 7SP【ボレー】
  • <橘杏のみ使用できる。このストロークは【サーブ】を打ち返せない>自分のデッキから、橘桔平とそろそろ前に出てもいいよな?をそれぞれ1枚まで選んで、相手に見せてから手札に加える。その後シャッフルする。

- 09061R ツイストサーブ

  • 5【サーブ】
  • <手札からストロークカードを1枚選んで捨てる>相手は手札を2枚選んで捨てる。

- 09062 ジャンプサーブ

  • 9【サーブ】
  • <手札から【スマッシュ】を1枚選んで捨てる>

- 09063 コードボール

  • 3【ドロップ】
  • <手札から【グランドストローク】を1枚選んで捨てる>カードを2枚引く。相手は次のターン終了時まで、【ロブ】を場に出すことができない。

- 09064 アングル・ボレー

  • 6【ボレー】
  • <手札を1枚選んで捨てる。このストロークは【サーブ】【スマッシュ】を打ち返せない>相手の場にあるリアクションカードを1枚選んで手札に戻す。

- 09065 ロング・クロス

  • 5【グラウンドストローク】
  • <手札を1枚選んで捨てる>相手は次のターン終了時まで、【ボレー】【ドロップ】【スマッシュ】【ロブ】を場に出すことができない。

- 09066 トップスピンロブ

  • 4【ロブ】
  • <手札を1枚選んで捨てる>相手の場にあるリアクションカードかトレーニングカードを1枚選んで手札に戻す。

- 09067 インパクトショット

  • 8【スマッシュ】
  • <手札から【グラウンドストローク】を1枚選んで捨てる。このストロークは【サーブ】【スマッシュ】【ドロップ】を打ち返せない>このストロークフェイズ終了時に、威力+3。

- 09068 レシーブ・ダッシュ

  • 6【グラウンドストローク】
  • <手札を1枚選んで捨てる>カードを1枚引く。このストロークフェイズ終了時に、このストロークの球種を【ボレー】【スマッシュ】【ロブ】【ドロップ】のいずれかにしてもよい。

- 09069 サウスポー

  • 2トレーニング
  • 自分のキャラクターカードのパワー−1。ただし0を下回らない。このカードが場から捨て場に置かれた時、カードを2枚引き、このターン終了時まで自分のキャラクターカードのパワー+2。

- 09070R 不規則に変化するプレイスタイル

  • 2トレーニング
  • 自分のキャラクターカードのスピード+1。このカードが場に出た時、自分のデッキから不規則に変化するプレイスタイルを1枚まで選んで、相手に見せてから手札に加え、手札を1枚選んで捨てる。その後シャッフルする。

- 09071R 不規則に変化するプレイスタイル

  • 1トレーニング
  • 自分のキャラクターカードのパワー+1。このカードが場に出た時、自分のデッキから不規則に変化するプレイスタイルを1枚まで選んで、相手に見せてから手札に加え、手札を1枚選んで捨てる。その後シャッフルする。

- 09072R 不規則に変化するプレイスタイル

  • 1トレーニング
  • 自分のストロークフェイズ終了時に、威力+1。このカードが場に出た時、不規則に変化するプレイスタイルを1枚まで選んで、相手に見せてから手札に加える。その後シャッフルする。

- 09073 ノーサインコンビプレイ

  • 1トレーニング
  • このカードが場に出た時、相手はカードを3枚引く。このカードが場から捨て場に置かれた時、手札からキャラクターカードを1枚選んで、チェンジしてもよい。

- 09074R 紛れもなきシングルスプレイヤー

  • 2トレーニング
  • <自分の場にダブルスカードがある場合、このカードは使用することができない>このカードが場に出た時、手札を1枚選んで捨てる。自分のストロークフェイズ終了時に、威力+2。

- 09075 静まる鼓動

  • 0トレーニング
  • 自分のキャラクターカードのトレーニング+1、スタミナ+1。このカードが場に出た時、自分のデッキの1番上から5枚を捨て場に置く。

- 09076 汁だけの男

  • 0トレーニング
  • 自分のキャラクターカードのスタミナ+1。このカードが場に出た時、カードを1枚引く。このカードが相手のカードの能力で手札から捨てられた時、相手は手札を2枚選んで捨てる。

- 09077 ボレーのスペシャリスト

  • 1トレーニング
  • このカードが場に出た時、カードを1枚引く。自分が【ボレー】を場に出した時、カードを1枚引く。

- 09078 教授と博士

  • シーン
  • お互いの捨て場にある観月のデータ・乾のデータ・太一のデータの枚数と同じだけ、相手は手札を選んで捨てる。その後、相手はカードを2枚引く。

- 09079 容赦なき攻撃

  • シーン
  • 手札を好きな枚数選んで捨てる。捨てた枚数と同じだけ、威力を加える。

- 09080R 容赦なき攻撃

- 09081 英二復活

  • シーン
  • 自分のキャラクターカードのスピードの数と同じだけ、カードを引く。その後、手札を1枚選んで捨てる。

- 09082SR 過去への決別

  • シーン
  • カードを1枚引く。相手のダブルスカードに重ねて出されているキャラクターカードを1枚選んで捨て場に置く。

- 09083R やっかいな立海…

  • シーン
  • 手札が5枚以上のプレイヤーは、手札が4枚になるように、手札を選んで捨てる。

- 09084 ライバル

  • シーン
  • カードを2枚引く。その後、お互いのプレイヤーは手札を1枚選んで捨てる。

- 09085 思い出の決着

  • シーン
  • 自分の捨て場にあるシーンカードの枚数と同じだけ、カードを引く。その後、手札を2枚選んで捨てる。

- 09086 無敗の誓い

  • シーン
  • 相手のデッキの1番上から、キャラクターカードが出るまで捨て場に置く。この方法で捨て場に置いたキャラクターカードと相手のキャラクターカードをチェンジする。使用後このカードは捨て場に置かずゲームから取り除く。

- 09087R プリッ

  • リアクション
  • 相手の補充フェイズ終了時に使用できる。カードを1枚引く。相手はこのターン終了時まで、キャラクターカードを重ねて出すことができない。

- 09088R アデュー

  • リアクション
  • 相手の補充フェイズ終了時に使用できる。相手の捨て場にあるキャラクターカードを1枚選んでゲームから取り除く。使用後このカードは捨て場に置かずゲームから取り除く。

- 09089 心配無用

  • リアクション
  • 相手がシーンカードを使用した時に使用できる。相手のシーンカードの効果を無効にする。その後、手札を1枚捨てる。このカードが相手のカードの能力で手札から捨てられた時、相手は手札を2枚選んで捨てる。

- 09090R コート上の詐欺師

  • リアクション
  • 相手の補充フェイズ終了時に使用できる。相手がこの補充フェイズでカードを3枚以上引いていた場合、手札からキャラクターカードを1枚選んで、チェンジしてもよい。

- 09091 がんばれ乾先輩っ!!

  • リアクション
  • 相手のターン終了時に使用できる。自分のポイントカードが1枚以下の場合、次のターン終了時まで、このカードを使用した時の相手の手札の枚数と同じだけ、自分のキャラクターカードのパワーを追加する。

- 09092 下剋上だ

  • リアクション
  • 相手がポイントカードを引いた時に使用できる。カードを4枚引く。その後、手札を1枚選んで捨てる。

- 09093SR 易々と負けてんじゃねーぞ!

  • リアクション
  • 相手の補充フェイズ終了時に使用できる。相手がこの補充フェイズでカードを3枚以上引いていた場合、相手の手札をすべて見て、その中からリアクションカードとシーンカードをすべて捨てる。

- 09094SR キミが勝つとは限らないよ

  • リアクション
  • 相手が【サーブ】を場に出した時に使用できる。自分のデッキからストロークカードを1枚まで選んで、相手に見せてから手札に加える。その後シャッフルする。

- 09095 んふふふふふふふふふっ

  • リアクション
  • 相手がトレーニングカードを場に出した時に使用できる。カードを5枚引く。その後、手札を2枚選んで捨てる。

- 09096SCR 乾貞治

  • 1332
  • 自分の補充フェイズの始めに、デッキから[乾のデータ][観月のデータ][太一のデータ]のいずれかを1枚まで選んで相手に見せてから手札に加え、手札を1枚選んで捨てる。その後シャッフルする。

- 09097SCR 三人の天才

  • シーン
  • カードを1枚引く。このカードが相手のカードの能力で手札から捨てられた時、相手は手札を2枚選んで捨てる。