ベストパートナー

ベストパートナー  全70種+1種

  • SCR 1種
  • ダブルス100種類記念突破カード 1種
  • SR 20種
  • R 49種

カード名

- SP5000K ダブルス100種類突破記念!

  • 2242
  • <「跡部景吾&樺地崇弘」>として扱うこのカードに「樺地崇弘」を重ねて出した時、自分のデッキから「跡部景吾」を1枚まで選んで、相手に見せてから手札に加える。その後シャッフルする。

- SP5001SR 手塚国光&越前リョーマ

  • 1122
  • 手札からキャラクターカードを1枚選んで捨てなければ、このカードにキャラクターカードを重ねることができない。このカードにキャラクターカードを重ねて出した時、自分の場の【サーブ】以外のストロークカードにSPを加える。

- SP5002SR 菊丸英二&大石秀一郎

  • 1033
  • 手札からシーンカードを1枚選んで捨てなければ、このカードにキャラクターカードを重ねて出すことができない。このカードにキャラクターカードを重ねて出した時、カードを2枚引き、手札を1枚選んで捨てる。

- SP5003R 河村隆&不二周助

  • 2141

  • 手札からストロークカードを捨てなければ、このカードにキャラクターカードを重ねてだすことができない。このカードにキャラクターカードを重ねてだした時、相手のストロークの球種を【グランドストローク】【スマッシュ】のいずれか1種類に変えてもよい。

- SP5004SR 乾貞治&海堂薫

  • 1331
  • 手札からトレーニングカードを1枚選んで捨てなければ、このカードにキャラクターカードを重ねて出すことができない。このカードにキャラクターカードを重ねて出した時、相手の場にあるトレーニングカードかリアクションカードを1枚まで選んで捨て場に置く。

- SP5005SR 桃城武&越前リョーマ

  • 1122
  • 手札からリアクションカードを1枚選んで捨てなければ、このカードにキャラクターカードを重ねて出すことができない。このカードにキャラクターカードを重ねて出した時、自分の捨て場にあるSPのないカードを1枚選んで手札に加える。

- SP5006R 神尾アキラ&橘杏

  • 1014

  • このかーどに「神尾アキラ」を重ねて出した時、自分の捨て場にある「橘杏」を1枚選んで手札に加える。

- SP5007SR 赤澤吉朗&金田一郎

  • 1132
  • 相手はリアクションカードを使用することができない。自分のターン終了時に手札を1枚選んで捨てる。

- SP5008SR 千石清純&亜久津仁

  • 0231
  • ゲームから取り除かれた自分のカードの枚数と同じだけ、このカードのパワーを追加する。

- SP5009SR 忍足侑士&跡部景吾

  • 1122
  • 自分のターン終了時に手札を1枚選んで捨てる。このカードにキャラクターカードを重ねて出した時、相手の手札をすべて見て、その中からストロークカード以外のカードを1枚選んで捨てる。

- SP5010SR 忍足侑士&向日岳人

  • 0032
  • 自分のターン終了時に手札を1枚選んで捨てる。このカードにキャラクターカードを重ねて出した時、カードを2枚引き、手札を2枚選んで捨てる。

- SP5011SR 鳳長太郎&宍戸亮

  • 2041

  • 自分のターン終了時に手札を1枚選んで捨てる。このカードにキャラクターカードを重ねて出した時、相手の捨て場にあるトレーニングカードを1枚選んで、ゲームから除外する。

- SP5012SR 真田弦一郎&幸村精市

  • 2012
  • 〔自分の補充フェイズの始めに、自分の捨て場の1番上から5枚を好きな順番に並べてデッキの1番下に戻す〕この方法で戻した中に真田弦一郎がある場合、このターン終了時まで、このカードのパワー+3。幸村精市がある場合、このターン終了時まで、このカードのスピード+3。

- SP5013SR 幸村精市&切原赤也

  • 2132
  • 〔自分の補充フェイズの始めに、自分の捨て場の1番上から5枚を好きな順番に並べてデッキの1番下に戻す〕この方法で戻した中に幸村精市がある場合、次のターン終了時まで、相手キャラクターカードのパワー−1。ただし0を下回らない。切原赤也がある場合、次のターン終了時まで、相手キャラクターカードのスピード−1。ただし1を下回らない。

- SP5014R 仁王雅治&柳生比呂士

  • 1132
  • 〔自分の補充フェイズの始めに、自分の捨て場の1番上から5枚を好きな順番に並べてデッキの1番下に戻す〕この方法で戻した中に、「仁王雅治」がある場合、自分の捨て場にあるリアクションカードを1枚選んで手札に加える。「柳生比呂士」がある場合、自分の捨て場にあるシーンカードを1枚選んで手札に加える。

- SP5015SR 手塚国光&跡部景吾

  • 1032
  • 〔自分の補充フェイズ終了時に、自分のデッキの1番上から5枚まで捨て場に置く〕この方法で置いた中に手塚国光がある場合、相手の手札をすべて見て、その中からパワー6以上のストロークカードを1枚選んで捨てる。跡部景吾がある場合、相手の手札をすべて見て、その中からパワー5以下のストロークカードを1枚選んで捨てる。

- SP5016R 不二周助&跡部景吾

  • 1131
  • 〔自分のストロークフェイズ終了時に、自分の捨て場にあるSPのあるストロークカードを1枚選んで、デッキの1番下に置く〕自分の場にある【サーブ】以外のストロークカードにSPを加える。

- SP5017SR 不二兄弟

  • 1132
  • <不二周助&不二裕太として扱う>〔自分のストロークフェイズの始めに、手札から不二周助を好きな枚数選んで公開する〕この方法で公開した枚数1枚につき、威力−2。ただし0を下回らない。〔自分のストロークフェイズ終了時に、手札から不二裕太を好きな枚数選んで公開する〕この方法で公開した枚数1枚につき、威力+2。

- SP5018SR 跡部景吾&観月はじめ

  • 1031
  • 相手のシーンフェイズ終了時に、相手は手札を3枚選んで捨てる。

- SP5019R 

- SP5020SR 跡部景吾&樺地崇弘

  • 2042
  • 〔自分の補充フェイズの始めに、手札から樺地崇弘を1枚選んで捨てる〕このターン終了時まで、自分のキャラクターカードのパワー+2、スピード+1。

- SP5021R 

- SP5022R 

- SP5023R 

- SP5024R 

- SP5025R 

- SP5026R 亜久津仁&壇太一

  • 2331
  • このカードの上に亜久津仁を重ねて出した時、次のターン終了時まで、相手のキャラクターカードのパワー−1。ただし、0を下回らない。

- SP5027R

- SP5028R 

- SP5029R 

- SP5030R 

- SP5031R 

- SP5032R 真田弦一郎&幸村精市

  • 3034
  • 手札からキャラクターカードを1枚選んで捨てなければ、このカードにキャラクターカードを重ねて出すことができない。自分はリアクションカードを場に出すことができない。

- SP5033R 

- SP5034R 手塚国光&跡部景吾

  • 1031
  • 自分の捨て場にある手塚国光の枚数と同じだけ、このカードのパワーを追加する。自分の捨て場にある跡部景吾の枚数と同じだけ、このカードのスピードを追加する。

- SP5035R 丸井ブン太&芥川慈郎

  • 1242
  • 自分のターン終了時に、手札を1枚選んで捨てる。このカードにキャラクターカードを重ねて出した時、このターン終了時まで、自分の出す【ボレー】のパワー+2。

- SP5036R 

- SP5037R 

- SP5038R 

- SP5039R 

- SP5040R 

- SP5041R 跡部景吾&真田弦一郎

  • 2032
  • 〔このカードにキャラクターカードを重ねて出した時、自分のデッキからJr選抜のキャラクターカードを1枚選んで捨て場に置く。その後シャッフルする〕自分の捨て場にあるリアクションカードを1枚選んで自分の場に置く。

- SP5042R 

- SP3043R 

- SP5044R 

- SP5045R 大石秀一郎&宍戸亮

  • 1332
  • このカードにJr選抜のキャラクターカードを重ねて出した時、自分の捨て場にあるキャラクターカードをすべてデッキに戻しシャッフルする。

- SP5046R 木更津亮&木更津淳

  • 0023
  • 自分の補充フェイズの初めに、自分の捨て場にあるJr選抜のキャラクターカードの枚数1枚につき、威力−1。ただし0を下回らない。

- SP5047R 不二周助&越前リョーマ

  • 0022
  • 〔自分の補充フェイズの始めに、手札からストロークカードを4枚選んで捨てる〕自分の捨て場にJr選抜のキャラクターカードがある場合、このターン終了時まで、自分の出すストロークカードにSPを加える。

- SP5048R 

- SP5049R 

- SP5050R 

- SP5051R 柳生比呂士&海堂薫

  • 1142
  • 自分がトレーニングカードを場に出した時、自分の捨て場にあるJr選抜のキャラクターカードを1枚選んで手札に加える。

- SP5052R 

- SP5053R 

- SP5054R 柳蓮二&鳳長太郎

  • 1132
  • 自分の捨て場にJr選抜のキャラクターカードがある場合、自分がシーンカードを使用した時、カードを1枚引き、威力+2。~

- SP5055R 冷静な対処

  • 6【グラウンドストローク】
  • 自分の場にダブルスカードがある場合、相手の場にあるリアクションカードを1枚選んでデッキの1番下に戻す。

- SP5056R 気迫

  • 6【グラウンドストローク】
  • 自分の場にダブルスカードがある場合、カードを2枚引く。

- SP5057R 溢れるパワー

  • 7【スマッシュ】
  • <このストロークカードは【サーブ】【スマッシュ】【ドロップ】を打ち返せない>自分の場にダブルスカードがある場合、威力+4。

- SP5058R 完璧なる攻守

  • 0トレーニング
  • 自分の場にダブルスカードがある場合、自分のストロークフェイズ終了時に、威力+1。自分の場にダブルスカードがある場合、相手のストロークフェイズ終了時に、威力−1。ただし0を下回らない。

- SP5059R 堅実ダブルス

  • 1トレーニング
  • 自分の場にダブルスカードがある場合、自分がストロークカードを場に出した時、カードを1枚引き、相手は手札を1枚選んで捨てる。

- SP5060R 珍しい組み合わせ

  • 1トレーニング
  • 自分の場にダブルスカードがある場合、それが2つ以上の学校名を持っているならば、自分のキャラクターカードのパワー+1、スタミナ+1、トレーニング+1。

- SP5061R データ極まる

  • シーン
  • 自分の場にダブルスカードがある場合、カードを2枚引き、相手は手札を2枚選んでデッキの1番下に戻す。

- SP5062SR ベストパートナー1

  • シーン
  • <ダブルスカードのみ使用できる>カードを2枚引き、自分のデッキからベストパートナー2を1枚まで選んで、相手に見せてから手札に加える。その後シャッフルする。使用後このカードは捨て場に置かずゲームから取り除く。

- SP5063SR ベストパートナー2

  • シーン
  • <ダブルスカードのみ使用できる>相手は手札を2枚選んで捨てる。自分のデッキからベストパートナー3を1枚まで選んで、相手に見せてから手札に加える。その後シャッフルする。使用後このカードは捨て場に置かずゲームから取り除く。

- SP5064SR ベストパートナー3

  • シーン
  • <ダブルスカードのみ使用できる>威力+2。自分のデッキからベストパートナー3を1枚まで選んで、相手に見せてから手札に加える。その後シャッフルする。使用後このカードは捨て場に置かずゲームから取り除く。

- SP5065SR ベストパートナー4

  • シーン
  • <ダブルスカードのみ使用できる>相手の場にあるトレーニングカードを1枚選んでゲームから取り除く。自分のデッキからベストパートナー5を1枚まで選んで、相手に見せてから手札に加える。その後シャッフルする。使用後このカードは捨て場に置かずゲームから取り除く。

- SP5066SR ベストパートナー5

  • シーン
  • <ダブルスカードのみ使用できる>相手の場にあるリアクションカードを1枚選んでゲームから取り除く。自分のデッキからベストパートナー1を1枚まで選んで、相手に見せてから手札に加える。その後シャッフルする。使用後このカードは捨て場に置かずゲームから取り除く。

- SP5067R 対照的な二人

  • リアクション
  • <ダブルスカードのみ使用できる>相手の補充フェイズ終了時に使用できる。自分のデッキからダブルスカード以外のキャラクターカードを2枚まで選んで、自分の場にあるダブルスカードに重ねて出す。その後シャッフルする。

- SP5068R 黒き双翼

  • リアクション
  • 相手のシーンフェイズ終了時に使用できる。自分の場にダブルスカードがある場合、相手の場にあるトレーニングカードとリアクションカードをすべて捨て場に置く。

- SP5069R どっちがどっちだ!

  • リアクション
  • 相手の補充フェイズ終了時に使用できる。ストロークカードかストロークカード以外を指定する。自分の場にダブルスカードがある場合、自分のデッキの1番上から5枚まで見て、その中にある指定したカードを、相手に見せてから手札に加える。残りのカードは捨て場に置く。

- SP5070SCR ベストパートナー

  • シーン