コメント / 難易度表 / おに / Vixtory(裏譜面)


難易度表/おに/Vixtory(裏譜面)

  • 読み方は「ヴィクストリー」です。https://twitter.com/chubay_phys/status/1326864619789414400?s=21 -- 2020-11-25 (水) 09:39:41
  • 譜面作成お疲れ様です、48節の大音符の間隔は16分5個分だと思います -- 2020-11-25 (水) 09:45:38
  • ↑2 読み方を追加。 -- 2020-11-25 (水) 09:48:52
  • 譜面密度は9.4くらい? -- 2020-11-25 (水) 09:51:19
  • 24分はbpm364.5の16分相当 -- 2020-11-25 (水) 10:17:01
  • ドンポイント解禁とかでプレイする人が増えるにつれて難易度評価が高くなりそうな譜面 -- 2020-11-25 (水) 10:37:05
  • 譜面画像が完全に正しいなら、演奏時間は約131.48秒、平均密度は約9.42打/秒(歴代6位)。 -- 2020-11-25 (水) 10:39:08
  • 最後の複合変態の極みだな -- 2020-11-25 (水) 11:59:09
  • モノクロや冷凍庫等に近いBPMで星屑裏やコケットのような総合力譜面を叩くと考えただけでも普通にと言うかかなりエグい -- 2020-11-25 (水) 12:38:54
  • クリア目線だとインパクトないけど全良目線だと最後の複合は歴代最強クラス。超上級者しか本当の恐ろしさを実感できない譜面と言えるかも -- 2020-11-25 (水) 16:38:52
  • 41小節目は5/4拍子じゃありませんか? -- 2020-11-25 (水) 16:45:34
  • 最強の総合力譜面って感じ -- 2020-11-25 (水) 16:48:03
  • 普通に幽玄の後って体力無くしそうで悪魔 -- 2020-11-25 (水) 17:27:35
  • ちゃんとリベリオンとかに並ぶ難易度で達人三曲目に相応しい曲。超えてはないのが救い。 -- 2020-11-25 (水) 17:58:01
  • ドンカマとか幽玄みたいなぶっ飛んだのと違って、素直にインフレした譜面って感じ -- 2020-11-25 (水) 18:18:04
  • ↑2 -- 逆にBPM243でよく幽玄やリベリオンに並ぶ難易度の譜面作れたなと思う -- 2020-11-25 (水) 18:23:23
  • 1240コンボを並べ替えたら2410でニジイロと読めなくもない(強引か)。 -- 2020-11-25 (水) 18:45:13
  • 全良されました。https://twitter.com/_kocha24/status/1331542842913607682?s=21 -- 2020-11-25 (水) 19:20:30
  • 公募曲で達人課題曲になったのは初じゃなくない? -- 2020-11-25 (水) 19:24:49
  • ↑、鳩 -- 2020-11-25 (水) 19:25:18
  • 「公募曲が達人課題曲になったのも初めて」←モモイロのHurtlingも公募では? -- 2020-11-25 (水) 20:13:09
  • エトウ? -- 2020-11-25 (水) 20:54:22
  • とある人が約9.406打/sって動画上げてたけどどうなんだろ -- 2020-11-25 (水) 20:56:22
  • 見た目の30倍くらい難しい 正直BPM243だからとナメてた -- 2020-11-25 (水) 21:21:44
  • Victory+story=Vixtory って感じ?日本語にするなら「勝利の物語」的な -- 2020-11-25 (水) 21:23:08
  • 9.42を最初に計算した者だけどその時と譜面画像変わったっぽいからもう一度計算したらむしろ高くなった。9.476。ただストップウォッチで測ると9.406に近い値になるので譜面画像が間違ってる? -- 2020-11-25 (水) 21:23:40
  • これほど24分が多いにもかかわらず結構曲に音にあってるのがすごい -- 2020-11-25 (水) 21:36:54
  • ↑3この考察好き -- 2020-11-25 (水) 21:40:13
  • BPM300未満の曲がラスボスになるのは初めて?〆ドレーどうすんの? -- 2020-11-25 (水) 21:53:08
  • 成仏も300ちゃうよな?() -- 2020-11-25 (水) 22:29:21
  • 達人3曲目では常時BPM300未満なのとBPM変化がないのは初めて -- 2020-11-25 (水) 22:46:36
  • BPM300未満はキミドリ以来、だね -- 2020-11-25 (水) 22:50:15
  • 今までにない難しさ -- 2020-11-25 (水) 23:02:46
  • やっぱみんなラストの複合に苦戦してるね -- 2020-11-25 (水) 23:08:15
  • ↑2 ちょっとずるいけど〆は働く地帯があるから達人3曲目全体でもBPMが300に乗らないのは初 -- 2020-11-25 (水) 23:08:24
  • 音ゲーのボス感は薄めだけど、なんか違うベクトルのボス感を感じる(伝われ) -- 2020-11-25 (水) 23:11:24
  • RPGのラスボス勝ち確フィナーレ感(なお勝てるとは言ってない) -- 2020-11-25 (水) 23:17:03
  • むしろEXボスと言うべきかもですね。 -- 2020-11-25 (水) 23:43:48
  • 一昔前までBPM240の24分(BPM180の32分)が出るだけで騒がれてたというのに -- 2020-11-25 (水) 23:54:29
  • 達人3曲目で初日全良出たのってこの曲が初? -- 2020-11-26 (木) 02:36:56
  • 最近のは初日は一般解禁されてなかったから全良出にくかったのもあるし他のBPM300族とこれ大差ないだろ -- 2020-11-26 (木) 04:07:21
  • これ最弱はヤバい。どう考えても幽玄のほうが簡単 -- 2020-11-26 (木) 08:23:14
  • 聞いた感じモノクロボイスとか星屑レベルで音数が多い -- 2020-11-26 (木) 13:18:26
  • 確かに -- 2020-11-26 (木) 14:40:05
  • ラストの発狂はシングルができるのとできないのとでは天地の差がある -- 2020-11-26 (木) 14:41:03
  • 速さでゴリ押ししてないぶんヤバい -- 2020-11-26 (木) 15:22:45
  • 十分速いけど -- 2020-11-26 (木) 15:29:58
  • これ見てるとエトウビームって何だったんだろうって思っちゃう -- 2020-11-26 (木) 18:14:49
  • ↑↑懐かし。 -- 2020-11-26 (木) 18:28:43
  • 個人的にはリベリオンや幽玄の方がムズイ。クリア基準だったらね。 -- 2020-11-26 (木) 20:06:33
  • ↑それは賛同。クリア難易度ならそっちが上だとは思う。ただ達人の3曲目として考えた場合は話は別。 -- 2020-11-26 (木) 20:34:43
  • 星屑をそのまま早くしたような譜面 -- 2020-11-26 (木) 22:51:51
  • えむけぴ譜面っぽいなあ -- 2020-11-26 (木) 23:26:24
  • あれ、初見の時はそうでもなかったのに、プレイしてく度にこの曲のどうしようもない難しさに気付かされるぞ…? -- 2020-11-27 (金) 01:54:57
  • モノクロ裏にでたらめかけたみたい -- 2020-11-27 (金) 11:51:16
  • ハウス以外で達人受ける人は大半が不正な記録よ -- 2020-11-27 (金) 12:27:12
  • えむけぴならもっと区切りやすい複合にすると思う -- 2020-11-27 (金) 13:25:42
  • ↑5 24分はBPM364.5の16分相当だからね…BPM300属の16分とは桁違いの速さだから、配色は単純でも、つなげるのはとても難しい。 -- 2020-11-27 (金) 13:58:07
  • 難しい -- 2020-11-27 (金) 22:29:53
  • 譜面画像から演奏時間を計算し直したところ、131.728…秒で、平均密度が9.4057…(約9.41)打/秒だったので編集しました。 -- 2020-11-28 (土) 00:54:24
  • 成仏とか弾丸裏、カラミティ裏系の総合力求められる譜面ですな。総合力typeでは飛び抜けた難易度です。流石達人三曲目、相応しい -- 2020-11-28 (土) 00:59:42
  • いかんせんbpm243の速いこと速いこと。これもう≠MMに12分24分盛り込んだようなもんじゃん、えぎぃ -- 2020-11-28 (土) 01:01:56
  • BPM300でなくとも今までの達人3曲目に引けを取らない難易度 そして2曲目に4作達人のラスボスを務めた幽玄はマジで驚いた -- 2020-11-28 (土) 12:35:27
  • でたらめどうなるんだろ -- 2020-11-28 (土) 13:58:52
  • 思ったより複合の量が多くてちょっとだけアンハ・黒薔薇みを感じる -- 2020-11-28 (土) 14:36:14
  • 曲の音は16分なのに24分置いちゃってるところが結構多いな -- 2020-11-29 (日) 00:28:10
  • これの24分、シンゾンビ達人の32分より速いんだな -- 2020-11-29 (日) 03:40:11
  • 音源聴いたらわかるけどこれでも全ての音を拾い切ってるわけじゃない -- 2020-11-29 (日) 03:41:35
  • 33小節以降の低速地帯の音は殆ど拾ってないよね。そこ拾ったら後半の難所が目立たなくなるからこの譜面で丁度いいけど -- 2020-11-29 (日) 09:50:17
  • 逆に音拾いすぎてるところもあるけどな -- 2020-11-29 (日) 15:49:16
  • これのせいで達人のでたらめがめっちゃ難易度上がった -- 2020-11-30 (月) 17:25:03
  • Vixtory(裏)が短時間で大分急上昇してる気がする。 -- 2020-11-30 (月) 20:59:18
  • 【予告】もし、当譜面がアジア版2020超人クリアの報酬でしたら、NS1配点の枠を新たに設けます。 -- 2020-11-30 (月) 21:26:12
  • ↑3 この譜面の時点ででたらめみたいなもんだから -- 2020-11-30 (月) 23:01:34
  • 色んな人の達人攻略動画見てきたけど、圧倒的最後の複合ゲーだな、ラストまで可0,1で複合に入った途端可出まくるみたいなんがざらにある -- 2020-12-01 (火) 01:26:40
  • ↑2 ↑5が言ってるのは14,72,92小節の24分のことだと思う、双竜の32分より遥かに早い -- 2020-12-01 (火) 02:28:47
  • 明るい曲調がボスって、ポケモンBW2みたい -- 2020-12-01 (火) 14:19:52
  • アジア版では、達人の2曲目終了時点で、可7以下+不可2以下でないとプレイ方法が無い -- 2020-12-02 (水) 20:14:10
  • 称号まじすこ -- 2020-12-03 (木) 20:17:04
  • 曲が好きです。 -- 2020-12-06 (日) 17:01:14
  • えぐいなー -- 2020-12-08 (火) 12:57:54
  • 天井スコア風船の点数足りないのでは -- 2020-12-09 (水) 01:33:21
  • ↑指摘あざす、修正した -- 2020-12-09 (水) 07:29:06
  • 密度順位何位だ? -- 2020-12-12 (土) 17:54:48
  • ↑上の情報が正しければ、5位ですね -- 2020-12-12 (土) 18:01:44
  • ↑ありがとうございます! -- 2020-12-12 (土) 18:02:54
  • ↑2いや違う。6位だ。 -- 2020-12-12 (土) 18:07:03
  • ↑どっちやねん -- 2020-12-12 (土) 18:11:04
  • 称号なんて読むの? -- 2020-12-13 (日) 18:05:58
  • ↑「がいかのつむぎて」です。 -- 2020-12-13 (日) 18:31:48
  • ↑3 ↑5の者です。6位が正しいです。誤情報を書いてしまったことお詫びします。申し訳ございません。 -- 2020-12-13 (日) 18:34:16
  • ↑情報あざます! -- 2020-12-13 (日) 19:44:11
  • この曲のいい練習曲[譜面]はなんですか? -- 2020-12-19 (土) 21:50:43
  • ↑ダンガン裏、calamity裏 -- 2020-12-19 (土) 21:53:42
  • ↑2モノクロ裏 -- 2020-12-20 (日) 21:21:33
  • おそらくムラサキ以降の達人課題曲の中ではこの曲は基本BPM最低値だと思います。(Xa=290,双竜=320,幽玄=300,ではない=252,まださい=280,無限=300,チャリ走=245,第六=300,疾風=272,ポセイドン=300)でもそう考えると基本BPM最低値でも過去の達人に引けを取らない難易度になったんだなーとつくづく思います。 -- 2020-12-24 (木) 23:59:14
  • やっぱり曲のBPMは低くとも複合や物量を増やすと達人3曲目に相応しい難易度になりますね -- 2020-12-25 (金) 00:01:45
  • (まあこれはこれですごくBPM高いけど) -- 2020-12-25 (金) 00:02:30
  • 星10裏譜面も収録された曲であるって何だよw -- 2021-01-01 (金) 22:56:26
  • Vixtory(裏)ができたらダンガンノーツ(裏)へGO -- 2021-01-02 (土) 08:31:57
  • ↑2 編集してみたがこれなら違和感ないだろうか -- 2021-01-02 (土) 11:43:51
  • ↑いいじゃん -- 2021-01-02 (土) 22:31:58
  • 裏のフルコン称号の読み方が分からない -- 2021-01-09 (土) 18:41:38
  • ↑がいかのつむぎて -- 2021-01-09 (土) 18:45:17
  • 譜面はともかく、凄く神曲だと思います! 大まかに音取りしたらピアノで弾けないかなぁ… -- 2021-01-10 (日) 17:24:16
  • 幽玄よりかなり難しいと思う24分とかどうやって撒くの?って感じ。 -- 2021-01-10 (日) 22:10:40
  • ↑それな 幽玄は最悪ずっと8分とロール処理すりゃ行けるけどこいつの場合12、16、18、24分叩かなきゃいけないからな…… -- 2021-01-12 (火) 22:09:00
  • 人によっては体力消費量は幽玄とかを上回るかもしれんな -- 2021-01-13 (水) 08:14:13
  • 24分双竜の16分より速いしね -- 2021-01-13 (水) 15:19:52
  • ラス殺しの24分何の音拾ってんのか分かんねえw -- 2021-01-13 (水) 16:01:54
  • 肉付けだから音は拾ってない -- 2021-01-13 (水) 17:58:00
  • とりあえず難しくしたって感じか? -- 2021-01-13 (水) 18:42:18
  • ↑ どちらかというと、雰囲気で合わせて24分をおいたって感じですかね、まぁ難しくしてる事は事実ですが… -- 2021-01-13 (水) 19:13:54
  • 44コンボまでしか見えん -- 2021-01-13 (水) 19:58:42
  • というか結構むりやりな24分多いんだな -- 2021-01-14 (木) 00:02:54
  • こうしてみると意外と長複合はなかったりするんやね -- 2021-01-15 (金) 21:38:10
  • ↑結構多い方だと思うけど・・・ -- 2021-01-15 (金) 21:52:47
  • ↑それな -- 2021-01-15 (金) 21:58:41
  • ↑3 バカ長い複合が5ぐらいある -- 2021-01-15 (金) 22:00:29
  • これ達人で弱いとか言ってるやつ、ちゃんと譜面見てないだろ -- 2021-01-18 (月) 17:56:50
  • ↑というか、一回もプレイしてない可能性が高いでしょうね。 -- 2021-01-18 (月) 18:08:08
  • ↑2 だいたいそういうひとはクリアも出来ない -- 2021-01-18 (月) 23:29:05
  • 歴代の達人の中では弱いのかもしれんが少なくとも自分自身が受かってないのに今回の達人簡単だわーとか言ってるのを見るとなんとも言えない気持ちになる -- 2021-01-19 (火) 07:32:11
  • ↑これチャーリーの複合24分マシマシにしたような譜面だぞ。歴代達人の中でも強いほうだよ。今までの達人ボスと違うのは認識難ではないということだけ。 -- 2021-01-19 (火) 18:50:32
  • ↑そう。まさにそういう風に思ってるんだけどTwitterとか見てると簡単とか色々言われてて流石にかわいそうな気持ちになるんだよね -- 2021-01-19 (火) 18:53:49
  • 速さ1.2の動画があれば300族どもと比較しやすいんだがなぁ -- 2021-01-19 (火) 19:34:20
  • まず具体的にどこが簡単なんだよ。難所だらけじゃねえか -- 2021-01-19 (火) 22:46:29
  • ラス殺しが凄い。 -- 2021-01-19 (火) 23:38:57
  • 圧倒的曲のラスボス感。 -- 2021-01-20 (水) 21:06:18
  • 譜面とかやっても分からんし、歴代達人で強い弱いとかわかりやしないけど、唯一わかるのはこれが神曲だと言うことだけ -- 2021-01-20 (水) 21:27:49
  • ↑言うまでも無く賛成だ。あと限りなく開放的で気持ちいい課題曲は稀だ。(対極は第六、ポセイドーン) -- 2021-01-20 (水) 22:47:11
  • 運営陣をトパゾより10倍許すな -- 2021-01-23 (土) 10:02:22
  • 達人3曲目は厳(いかめ)しくて強敵と戦っている気分にさせる曲が当たり前だと思ってたけど、こういう堂々として感動的な曲はプレイヤー自身との戦いを演出しているみたいでまた素晴らしい。 -- 2021-01-23 (土) 11:23:03
  • あらゆる譜面に対処できないと攻略できない正真正銘のラスボス譜面。実際のところはともかく、史上最難関譜面を名乗ってよいレベル -- 2021-01-23 (土) 11:54:32
  • 幽玄よりコンボ数少ないけど、こっちの方が鬼畜だねww -- 2021-01-27 (水) 19:12:51
  • そうかも -- 2021-01-29 (金) 18:31:57
  • 最近これみたいに見た目より難しいって評価される譜面多くなったあたり、太鼓チーム側もどんな譜面が難しいか気付いてしまったんじゃないか?w -- 2021-01-29 (金) 20:13:29
  • 確かに -- 2021-01-30 (土) 07:49:51
  • いやーきついっす -- 2021-01-31 (日) 06:08:52
  • マジで達人苦戦してる -- 2021-02-01 (月) 01:22:02
  • ポケモンのチャンピオン戦で流れてても全く違和感なさそう -- 2021-02-01 (月) 17:05:35
  • ↑ -- 2021-02-04 (木) 00:39:09
  • モノクロとか壇ノ浦とかみるとこういう譜面の伏線なのかと思う。 -- 2021-02-05 (金) 17:26:30
  • 今思うとグロリア+トイマチ=これな雰囲気がある。(曲がね) -- 2021-02-06 (土) 15:02:34
  • 超難関といわれますね -- 2021-02-07 (日) 14:33:32
  • 運手がこんがらがりやすい…長複合とかゴーゴーとか -- 2021-02-08 (月) 20:06:33
  • 結構賛否あるらしいが個人的にこういう音がガチャガチャした譜面はボス曲という感じがして好き。 -- 2021-02-11 (木) 22:21:45
  • ホント、超高速処理さえ出来れば達人に受かる時代は終わったんだなって思う -- 2021-02-12 (金) 17:11:18
  • BPM300の時代は終わった -- 2021-02-13 (土) 12:38:34
  • 終わったなら2曲目に居ないでください(真顔) -- 2021-02-13 (土) 17:48:59
  • 71〜72みたいな8→12→16→24分とリズムが変化していくのなんか好き。叩けるほど上手くないけど -- 2021-02-13 (土) 19:38:56
  • アジア版のVixtory(裏) https://twitter.com/sesang577/status/1360867581599490050?s=19 -- 2021-02-15 (月) 13:30:02
  • ↑初項:420 公差:90 -- 2021-02-15 (月) 13:33:11
  • 達人課題曲で唯一速度変化(見た目含む)が無い譜面かな? -- 2021-02-16 (火) 17:56:38
  • ↑これ33から41まで遅くなってるけど -- 2021-02-16 (火) 18:07:18
  • あ、これ速度変化あったわ・・・ -- 2021-02-16 (火) 18:09:22
  • え、そうなの -- 2021-02-17 (水) 13:28:50
  • アジア版STSTも初項420の公差90だったな 配点が未設定のときのデフォ値なのかな? -- 2021-02-17 (水) 13:32:00
  • 超個人的だけどポセイドン以上無限以下ってとこかな -- 2021-02-20 (土) 13:57:45
  • ↑無限ってそんな圧倒的にむずいか?無限より第六ポセが圧倒的にむずいと思う -- 2021-02-21 (日) 23:54:27
  • ↑超個人的言うてるやん -- 2021-02-22 (月) 13:23:59
  • 星屑より余裕で難しいという -- 2021-02-22 (月) 15:38:42
  • 喧嘩すんなよ・・・ -- 2021-02-22 (月) 16:49:59
  • 見た目より難しいって言われるけど普通に見たまんま難しいじゃねーか -- 2021-02-22 (月) 16:48:23
  • まず超人(表かもしれんが)課題曲と達人課題曲で比較する時点でおかしいでしょ -- 2021-02-22 (月) 22:39:00
  • ラス殺し前の連打曲いいよね -- 2021-03-04 (木) 14:17:56
  • 最後の複合って逆餡蜜できますか? -- 2021-03-04 (木) 14:35:03
  • 星屑裏の正当進化譜面だと思う。あらゆる面で難しくした感じ。他の300BPM連中とは慣れ次第でどっちが難しいかは別れると思うけど概ねその難易度と同等が丁度かな -- 2021-03-04 (木) 15:32:36
  • ↑2 16分を早く叩いて逆餡蜜寄りにしてあげれば全良通過も夢ではないですね -- 2021-03-06 (土) 17:25:49
  • ↑ 24分じゃね? -- 2021-03-06 (土) 18:40:31
  • 33小節目からHS0.67ってなんか微妙だと思ってたけど、0.666…で2/3ってことか -- 2021-03-09 (火) 13:26:38
  • ↑4どれだけ速く叩いても逆餡蜜は無理だと思う。 -- 2021-03-09 (火) 16:49:40
  • Twitterでまださいたま幽玄まで全良だったのにラストの複合だけで一気に不合格まで持ってかれてるリザルト結構見るからやっぱりヤバイ -- 2021-03-23 (火) 18:44:14
  • 幽玄が2曲目から想像される難易度よりはだいぶヌルかったよね(きたさいたまからみた成仏レベルに引き離すと思ってた) だがこの曲がヌルいかと言われれば間違いなくNoだが -- 2021-03-24 (水) 08:24:31
  • 思ったけどゲージの硬さが幽玄とかより低いにも関わらずクリア難易度が幽玄とかど同レベル、或いはそれ以上に感じる人もいるってことはそれだけむずいってことなんやな -- 2021-04-17 (土) 13:22:56
  • 段位難易度は局所難なだけあってポセイドンの次ぐらいor同等程度には高いと思われる -- 2021-04-19 (月) 16:39:43
  • BPM300なんて今のうまいプレイヤーなら簡単に接続できるだろうしやっぱりおかしい密度の24分複合のほうが難しいと思う。 -- 2021-04-21 (水) 15:11:10
  • 某高校生ドンだーのでたらめ達人金合格の動画見てからさらに感覚麻痺したわ -- 2021-04-21 (水) 20:20:27
  • ↑可7個出してましたよ -- 2021-04-22 (木) 22:35:31
  • でたらめ達人金合格は出てないはずだが -- 2021-04-23 (金) 05:25:48
  • ↑↑「枠」ね すますま -- 2021-04-24 (土) 17:17:53
  • 正直全良の方の金合格してても違和感ない -- 2021-05-02 (日) 12:01:18
  • 正味こっちは24分までしかないけど、ダンガン裏は24分と32分が隣接してて正確な叩き分けを求められるから、全良難易度は向こうの方が高い気がする -- 2021-05-06 (木) 02:20:12
  • 127〜134小節目であえて音を拾わずにメロディー合わせでスカスカになってるのがラス殺し前の緊張感を演出してて好き -- 2021-05-07 (金) 17:45:12
  • 111小節から密度・難易度が格段に上がるから、クリア狙いであれば110小節までにノルマに到達しておきたい -- 2021-06-02 (水) 18:19:42
  • 称号がかっこいい -- 2021-06-16 (水) 14:13:41
  • 楽曲のリンク先が表譜面しかないの珍しくね?w -- 2021-07-01 (木) 10:59:48
  • 解禁初日に弱いとか言われとったの意味わからんwww -- 2021-07-02 (金) 23:41:38
  • ↑ポセイドン、第六天魔王、Rebellion程のインパクトが無いからだと思われ -- 2021-07-05 (月) 18:01:56
  • 72小節後半の24分のkkddddkkddddk -- 2021-07-07 (水) 22:56:25
  • ↑間違えた、 kkddddkkddddkで心折れたwww 体力切れで力入らん -- 2021-07-07 (水) 22:58:07
  • 思うんですけど、134~136小節の密度は~ってありますけど、3小節間の密度とか書く意味あります? -- 2021-07-11 (日) 21:27:09
  • ↑Doom Noizとか1小節の密度を書いてるし、あると思います。 -- 2021-07-11 (日) 21:59:55
  • あるっていうか、マシって言った方がいいね -- 2021-07-11 (日) 22:00:30
  • 平均密度なんて譜面の切り取り方によっていくらでよ操作できるから1曲通しての値以外意味ないと思ってる -- 2021-07-12 (月) 15:54:05
  • 正直ラス殺しの密度は要らんかもしれん -- 2021-07-16 (金) 12:16:06
  • ↑4 ものすごい勢いで消されてて草 今後良くも悪くもこういう文化はなくなるんだろうなぁ -- 2021-07-16 (金) 12:53:42
  • 文化じゃなくてわがままでは? -- 2021-07-16 (金) 13:08:46
  • まあ↑6のような意見だとポセイドンとかの特徴って何?って感じだよね。 -- 2021-07-16 (金) 14:09:44
  • 緩急が激しいことを示すために部分ごとの密度を示すのはいいんじゃない -- 2021-07-16 (金) 15:50:01
  • 確かにノイズとかにある短すぎる区間でありながら瞬間密度(音符間隔?)でもない密度とかはいらないかもね。↑と同じく、ポセイドンとかチャーリーは緩急が激しすぎるからかくべきかな。あと壇ノ浦みたいな最初もしくは最後の数小節の密度が極端に低い曲もそこを除いた密度を書いてもいいかな。(個人の意見です) -- 2021-07-16 (金) 17:44:44
  • 92小節の24分シングルで通る人いるのか -- 2021-07-18 (日) 20:09:02
  • ↑正攻法全良何人か出てるからいるよ -- 2021-07-19 (月) 03:49:12
  • この曲ってまだ解放できるんですか?? -- 2021-07-25 (日) 22:16:42
  • 初めてcoquetteがノルマクリア出来てシングル自信付いてきたしやってみるかってコレやってみたらそんな甘くなかったわ -- 2021-07-28 (水) 10:20:57
  • ↑2 20メダルで解放できます -- 2021-07-28 (水) 21:58:59
  • ↑2 コケット倒したならこいつの前にMM星屑(まださいたま?)あたりが居ると思うんですが… -- 2021-08-22 (日) 20:17:20
  • 憎悪との難易度差よ -- 2021-09-08 (水) 09:26:53
  • ↑bpm低めだし物量も圧倒的ではないからなこの譜面 でも憎悪もまだ初日だし、比べたとて見劣りする程ではない希ガス -- 2021-09-09 (木) 00:38:24
  • 全体難に見えて、ラストが無ければ達人課題曲としてそこまで強くないからなこれ -- 2021-09-10 (金) 19:50:40
  • クリア難易度だけなら達人ボスの中で〆の次に簡単だな。ただ旧式ダブルが苦手だと面の24分でかなりダメージ受けるかも。 -- 2021-09-12 (日) 12:21:12
  • ↑ 〆はノーカン -- 2021-09-14 (火) 02:21:46
  • ラストの◯ ◯◯⚫ ⚫ ⚫◯( )⚫ -- 2021-09-15 (水) 22:58:49
  • ↑ここ好き -- 2021-09-15 (水) 22:59:12
  • ↑4 モモ達でこれに勝つやつないだろ -- 2021-09-16 (木) 08:51:57
  • 次インフレが来るならこれを1.25倍速したみたいなのが来そう -- 2021-09-17 (金) 18:54:41
  • 幽玄とかのBPM(300)/この曲のBPM(243)=1.234567... -- 2021-09-20 (月) 13:55:56 New

メニュー

収録曲リスト

作品別情報




ジャンル別(新基準)

ジャンル別(旧基準)

コース別難易度別

クリア難易度順(新筐体)

議論状況はこちら参照(別のWikiです)

その他

関連リンク

その他

更新履歴

最新の25件

2021-09-23

今日の25件

  • counter: 9122
  • today: 5
  • yesterday: 11
  • online: 126