武器 / レア02 / 前田慶次

第2レア武器(前田慶次) 天之広矛(あまのひろほこ)

性能

攻撃力属性タイプ強化残り技能
69閃光パワー5猛攻3 / 天撃3 / 勇猛3 / 背水3 / 怒髪3 / 無我3

シナリオ

無双演武 前田慶次の章 第四話 「三成救出戦

手順

  1. ミッション“屋敷内の詰所を制圧せよ!”の成功のために詰所頭を撃破していく。
    • 撃破すべき詰所頭は北屋敷、中央屋敷、西屋敷、南西屋敷および南屋敷にいる。
  2. 佐竹義宣の敗走を防ぐため、蜂須賀家政を撃破する。
  3. 携帯道具「兵糧丸」を使用して、撃破効果“体力最大の状態で脇坂安治を撃破”を発動させる。
  4. 携帯道具「幻朧時計」を使用して、ミッション“2分以内に西屋敷内の武将をすべて撃破せよ!”を成功させる。
    • 撃破すべき敵武将が、黒田長政、細川忠興および池田輝政の3人。
  5. 撃破効果“石田軍の武将数が6人以上の状態で浅野幸長を撃破”を発動させる。
  6. 撃破効果“開始から7分以内に山内一豊を撃破”を発動させる。
  7. ミッション“徳川家康救援のため、加藤清正を撃破せよ!”を成功させる。
  8. 撃破効果“コンボ数が100以上で中村一氏を撃破”を発動させる。
  9. 携帯道具「虚報狼煙」を使用して、ミッション“福島正則石田三成に接近する前に、石田三成と合流せよ!”を成功させる。
  10. 敵武将を全滅させて、勝利条件を満たす。
  • 馬が侵入できない建物を迅速に移動するため、技能「撃進」付きの足袋を用意しておく。

武器 / レア02 / 前田慶次

SubMenu

Menu

最新の10件

今日の10件

Total: 7.1 MB
text: 7.1 MB
attached: 74 KB

edit