武器 / レア01 / 濃姫

レア武器(濃姫) 蛭虸(ひるこ)

性能

攻撃力属性タイプ強化残り技能
50凍牙ノーマル0神撃3 / 地風3 / 天風3 / 神流3 / 覇流2 / 秘技2

シナリオ

無双演武 濃姫の章 第五話 「本能寺の変

手順

  1. ミッション“斎藤利三を撃破せよ!”を成功させる。
  2. 撃破効果“撃破数が100以上で明智茂朝を撃破”を発動させる。
  3. ミッション“本堂への道を切り開くため、四王天政孝を撃破せよ!”を成功させる。
  4. ミッション“5分以内に、織田信長本堂に到達させよ!”を成功させる。
  5. 携帯道具「黒漆太刀」を使用して、ミッション“長宗我部元親を撃破せよ!”を成功させる。
  6. 携帯道具「戦草鞋」を使用して、撃破効果“開始から7分以内に御牧兼顕を撃破”を発動させる。
  7. 撃破効果“無双奥義中に桑名吉成を撃破”を発動させる。
  8. 撃破効果“織田軍の武将数が3人以上の状態で妻木広忠を撃破”を発動させる。
  9. ミッション“明智光秀への道を切り開くため、安田国継明智光忠を撃破せよ!”を成功させる。
  10. 明智光秀を撃破する。
  • 7分以内に御牧兼顕を撃破するために、長宗我部元親を撃破したらすぐに御牧兼顕の元へ向かう。
    御牧兼顕を撃破して撃破効果を発動させたら、すぐに織田信長と森蘭丸の元に戻る。
  • 携帯道具・参の「荒御魂」と「秘伝之書」は必要ないので、「黒漆太刀」と「大盛御飯」に取り換える。

武器 / レア01 / 濃姫

SubMenu

Menu

最新の10件

今日の10件

Total: 7.1 MB
text: 7.1 MB
attached: 74 KB

edit