武器 / レア01 / 上杉謙信

レア武器(上杉謙信) 天叢雲(あめのむらくも)

性能

攻撃力属性タイプ強化残り技能
69凍牙パワー0猛攻3 / 地撃3 / 騎撃3 / 地風2 / 勇猛3 / 怒髪2

シナリオ

無双演武 上杉謙信の章 第五話 「賤ヶ岳決戦

手順

  1. 携帯道具「幻朧時計」を使用する。
  2. 携帯道具「霊鏡」と「秘伝之書」を使用して、撃破効果“コンボ数が300以上で福原貞俊を撃破”を発動させる。
    • 撃破数を増やさずにコンボ数を稼ぐため、騎乗無双奥義で一度撃破した敵兵の集団をぐるぐると回りながら稼ぐ。
  3. 携帯道具「黒漆太刀」を活用して、撃破効果“開始から2分以内に吉川元春を撃破”を発動させる。
  4. ミッション“織田軍本隊が到着する前に、毛利元就を撃破せよ!”を成功させる。
  5. 撃破効果“撃破数が120以下で酒井忠次を撃破”を発動させる。
  6. ミッション“武将の東砦侵入を阻止するため、竹中半兵衛佐々成政原長頼を撃破せよ!”を成功させる。
  7. 撃破効果“開始から8分以内に蒲生氏郷を撃破”を発動させる。
  8. ミッション“明智光秀森蘭丸を撃破せよ!”を成功させる。
  9. 織田信長を撃破する。
  • 酒井忠次を撃破するまで、どれだけ撃破数を抑えられるかが要。
    毛利軍の小早川隆景と穂井田元清は相手にせず、福原貞俊、吉川元春および毛利元就の撃破に専念する。

武器 / レア01 / 上杉謙信

SubMenu

Menu

最新の10件

今日の10件

Total: 7.1 MB
text: 7.1 MB
attached: 74 KB

edit