台詞 / 無双演武

台詞(無双演武)

無双演武第一話第二話第三話第四話第五話
無双演武第一話第二話第三話第四話第五話
真田幸村の章三方ヶ原の戦い上田城の戦い忍城攻め沼田城の戦い大坂の陣
前田慶次の章姉川の戦い賤ヶ岳の戦い忍城攻め三成救出戦長谷堂の戦い
織田信長の章桶狭間の戦い?金ヶ崎撤退戦?長篠の戦い?木津川口の戦い?本能寺の変?
明智光秀の章長篠の戦い?木津川口の戦い?本能寺の変?山崎の戦い?関ヶ原の戦い?
上杉謙信の章関東出兵?川中島の戦い?駿河侵攻?手取川の戦い?賤ヶ岳決戦?
お市の章桶狭間の戦い?稲葉山城の戦い?姉川の戦い?小谷城の戦い?余呉湖畔決戦?
阿国の章小谷城の戦い?木津川口の戦い?賤ヶ岳の戦い?関ヶ原の戦い?大坂の陣?
くのいちの章利根川の戦い?上田城の戦い?忍城攻め?三成救出戦?大坂の陣?
雑賀孫市の章上田城の戦い?葛西大崎一揆?三成救出戦?長谷堂の戦い?大坂の陣?
武田信玄の章駿相の戦い?川中島の戦い?三増峠の戦い?三方ヶ原の戦い?長篠決戦?
伊達政宗の章上田城の戦い?小田原討伐?葛西大崎一揆?三成救出戦長谷堂の戦い?
濃姫の章桶狭間の戦い?稲葉山城の戦い?金ヶ崎撤退戦?木津川口の戦い?本能寺の変?
服部半蔵の章伊賀越え?小牧長久手の戦い?上田城の戦い?小田原討伐?大坂の陣?
森蘭丸の章姉川の戦い?長篠の戦い?木津川口の戦い?手取川の戦い?本能寺の変?
豊臣秀吉の章桶狭間の戦い?稲葉山城の戦い?金ヶ崎撤退戦?山崎の戦い?小牧長久手の戦い?
今川義元の章桶狭間蹴鞠戦?東国蹴鞠戦?西国蹴鞠戦?小田原蹴鞠戦?大坂蹴鞠の陣?
本多忠勝の章三方ヶ原の戦い?伊賀越え?小牧長久手の戦い?上田城の戦い?関ヶ原の戦い?
稲姫の章三方ヶ原の戦い?上田城の戦い?小田原討伐?沼田城の戦い?大坂の陣?
徳川家康の章姉川の戦い?伊賀越え?小牧長久手の戦い?関ヶ原の戦い?大坂の陣?
石田三成の章賤ヶ岳の戦い?小牧長久手の戦い?忍城攻め?杭瀬川の戦い?関ヶ原の戦い?
浅井長政の章桶狭間の戦い?稲葉山城の戦い?金ヶ崎撤退戦?姉川の戦い?小谷城の戦い?
島左近の章三方ヶ原の戦い?小牧長久手の戦い?忍城攻め?杭瀬川の戦い?関ヶ原の戦い?
島津義弘の章九州征伐?小田原討伐?伏見城の戦い?大津城の戦い?関ヶ原突破戦?
立花訐藺の章九州征伐?小田原討伐?伏見城の戦い?杭瀬川の戦い?石垣原撤退戦?
直江兼続の章手取川の戦い?上田城の戦い?忍城攻め?三成救出戦?長谷堂の戦い?
ねねの章伊賀越え?山崎の戦い?賤ヶ岳の戦い?小牧長久手の戦い?小田原討伐?
風魔小太郎の章利根川の戦い?三増峠の戦い?賤ヶ岳の戦い?上田城の戦い?小田原討伐?
前田利家の章桶狭間の戦い?姉川の戦い?賤ヶ岳の戦い?小牧長久手の戦い?小田原討伐?
長宗我部元親の章木津川口の戦い?手取川の戦い?本能寺の変?山崎の戦い?姉川決戦?
ガラシャの章木津川口の戦い?山崎の戦い?忍城攻め?ガラシャ脱出戦?関ヶ原の戦い?
柴田勝家の章桶狭間の戦い?稲葉山城の戦い?小谷城の戦い?手取川の戦い?賤ヶ岳の戦い?
加藤清正の章賤ヶ岳の戦い?小牧長久手の戦い?九州征伐?石垣原の戦い?大坂の陣?
黒田官兵衛の章長篠の戦い?木津川口の戦い?山崎の戦い?石垣原の戦い?大坂の陣?
立花宗茂の章九州征伐?小田原討伐?大津城の戦い?関ヶ原の戦い?三方ヶ原決戦?
甲斐姫の章利根川の戦い?天正壬午の乱?忍城攻め?葛西大崎一揆?大坂の陣?
北条氏康の章河越夜戦?駿相の戦い?関東出兵?三増峠の戦い?関東防衛戦?
竹中半兵衛の章稲葉山城の戦い?姉川の戦い?長篠の戦い?木津川口の戦い?中国攻め?
毛利元就の章中国防衛戦?木津川口の戦い?上月城の戦い?立花救出戦?山崎決戦?
綾御前の章関東出兵?川中島の戦い?駿河侵攻?手取川の戦い?御館の乱?
福島正則の章賤ヶ岳の戦い?小牧長久手の戦い?小田原討伐?関ヶ原の戦い?大坂の陣?

台詞 / 無双演武