おでかけ♪スクールアイドル

FrontPage

おでかけ♪スクールアイドル

旅のしおり

  • 「おでかけ♪スクールアイドル」開始時に、プレイする「旅のしおり」を選びます。
  • 「旅のしおり」毎にゴール時の報酬やメンバーとの会話が異なります。
  • 旅のしおりはプレイ開始時に変更可能ですが、変更していると進捗がリセットされスタート地点からの開始になります。
  • 旅のしおり、ネームプレートの一覧はこちら

期間限定の旅のしおり

  • バースデーイベント等で期間限定の「旅のしおり」をプレイできます。
  • 期間限定の「旅のしおり」と通常の旅のしおりは別々に進捗が記録されるため、開催中は切り替えて並行して進める事ができます。

サイコロの数

  • 1回のプレイで振れるサイコロの数は1〜3回で、リズムゲームプレイ結果の「ビジュアルスコア」の合計で決まります。
  • バースデーイベント等でカードを印刷すると「サイコロボーナス」で振れるサイコロの数が増えることもあります。

ビジュアルスコアとサイコロの数について

  • ビジュアルスコアとサイコロの関係は以下のとおりです。
    • 画面の表示ではサイコロの数を増やすのに追加で必要な点数が表示されるため、3個に増える点数の表示が「30000」となっていることに注意。
ビジュアルスコア合計サイコロの数
40,000 以上3個
10,000 以上2個
無条件1個