FrontPage

商品名

RECOMADO(レコマド)

こんな事で悩んでいませんか?

‐ι淵據璽犬砲詫茲討い襪里世、そのあとサイトからすぐに離れてしまう。 ▲譽灰瓮鵐謬’修鮓‘い靴討い襪、導入が大変そうだ。 サイト立ち上げ時なので、あまり最初から大きな投資はできない。

それならレコマドをお試し下さい

■レコマドとは インスタント・レコメンダー 『レコマド』は 「この商品を見ている人は、こんな商品を見ています」 といったレコメンド機能・おすすめ商品表示を 自社サイトに簡単に導入できるASPサービスです。

レコマドなら少ない投資でサイト売上アップに!

.譽灰泪匹覆蘊ι淵據璽犬僕菲したユーザーに最適な代替商品を提案、サイト滞在率や購入率が上がります。 ▲ンラインで20分ほどで設定が完了し、すぐにレコメンドが開始できます。難しい作業もほとんどありません。 1ヵ月単位のご契約が可能なので、リスクの低い運用が可能です。初期費用も無料です。

レコマドの特徴

■特長1「画面案内に従って簡単導入」 画面の説明に従って設定するだけで約20分程度でレコメンド(おすすめ商品表示)が可能です。

レコメンドタイプ(表示デザイン、利用相関など)を自由に設定変更いただけます。

■特長2「レコメンド効果をしっかり把握」 管理画面では、ページごとにレコメンド(おすすめ)表示回数、クリック数をご確認いただけます。

■特長3「独自レコメンド技術を搭載」 単なる閲覧情報だけでなく、ユーザー導線軌跡分析技術(パス・ディペンデンシー)の搭載により、サイト上におけるユーザーの導線軌跡を分析し、各ユーザーの嗜好に最適な商品をオススメを実現します。

■特長4「初期費用ゼロ! 低コストで運用が可能」 初期コストを掛けずに、1ヵ月単位でのご利用が可能です。 すぐにレコメンド効果を試したいニーズにぴったりです。

サービスの特徴

■特長1「少ない投資で大きな成果」 ご利用サイトのニーズに合わせて月額30,000円から利用可能です。 最初の14日間は、利用料金無料です。 1ヵ月単位の契約で、投資リスクの最小化を実現しました。

■特長2「自由自在なレコメンド表示」 CSS編集機能で、デザイン変更も自由自在です。 レコメンドのキャッチコピーも簡単変更。A/Bテストも楽々実現。 ワンクリックでレコメンドする商品のレイアウト変更が可能です。

■特長3「すぐ使えるかんたん設定」 ウィザード形式で約20分のらくらく設定。設定変更も管理画面ですぐ対応できます。 多彩なテンプレートレコメンド表示作成を軽減しました。 ページ学習機能で、商品情報をページ上から自動取得、運用負荷がかかりません。

■特長4「レコメンド効果を確認」 管理画面では、ページごとにレコメンド(おすすめ)表示回数、クリック数などをご確認いただけます。

導入手順

■無料アカウント登録 アカウント登録フォームに必要事項を記入し、 無料お試し(14日間)の利用申込を行います。 仮登録用完了の通知メールが送信されますので、 メール本文のURLをクリックして本登録を完了してください。

■インストール・ウィザード 発行されたログインIDとパスワードでログインし、ウィザード(画面の案内)に従って、レコマドの設定を行います。

.據璽献謄鵐廛譟璽箸縫織阿鬟灰圈次ペースト
▲譽灰瓮鵐鰭充╂瀋
ページ構造の学習

■レコマドサービス利用開始 レコマドサービスの利用が開始されます。

無料お試し期間の満了後、サービス利用課金が開始されます。
レコマドサービスを継続してご利用になれます。

PR

最新の20件

2015-10-16 2015-04-06 2015-02-23 2015-02-05 2014-05-22 2012-11-07 2012-10-19 2012-08-10 2012-08-08 2012-07-04 2012-03-05 2012-02-16 2012-01-25 2012-01-20

今日の4件