クリアフィルム

クリアフィルム置場

クリアしたフィルムをおいておきます。見て研究しましょう。

Mazzarin's Demise 垢離リアフィルム

fileLegend 感動の70%残しクリア

ape,CRC,Duan,Ginga,Kabuki,kuri,Moy,Muse,satherlandの9人でクリアしました。dragon rushにも危なげなく耐え、いいチームワークだったと思います。最後はWatcherタコ殴りで回復役Gholを見ることなくクリア。次はChimeraだ!とその前に7thオールクリアせねば :)

あなたは目撃しましたか?17min崖の上の惨劇。個人的でどうでもいいですが、逆境を乗り越えてのクリアで人一倍感動しました ;O;

fileHeroicをついにクリア

CRC、Duan、Muse、oldstyle(micsan)、satherland、kuri、Father Xmas、Moy、Gastankの9人でクリアしました。全員が自分の役割をきっちりこなしたチームワークの勝利です。最後はMazz、Pal、FGの三巨頭とも死亡するという激戦の末、Watcherを葬る事ができました。

fileNormal 7人でクリア

Duan、CRC、satherland、Koromoya Josuiken、terry the kid、Syzor、Museの7人でクリアー 下二つより歯ごたえがアップしているこのレベル。なので、入念に全体のプランを練り上げて挑んだ。 途中腹痛に悩まされる者や眠気に襲われる者が居る中、全員で勝ち取った勝ちである!これでheroic、legendに弾みがつきそうです。 やっぱcallし合えるとチーム戦はスムーズに進むなぁ。何気に味方にしたドラゴンから剣がポロリ。。。w -- Duan?

itemはmaxまで持っている時に別のitemを拾うと、それまで持っていたものが一つ消えてしまうようです。mazzで序盤にいろいろ溜め込んでたはずなのに、半分ぐらい使わずに消えてしまいました。 >< mazzが持てるitemのmaxは6個でした(0番およびgold orbを除く)。 -- CRC?

Heroic 1st beaten ProjectMagma

Heroicの最初のクリアフィルムがアップされています。作戦的にはうちらがやっているのと同じでした。specialの使い方がいろいろ参考になります。特にmazz、pal、FG、eleの動きは参考になります。

ロックがこれくらい動ければ周りがラクだな。どうも、レベル3以降囮役は2居た方がいいという感じだったけど、このフィルムもそうだね。パラにも奮闘してもらおう。 -- Duan?

fileSimple 5人でクリア

sather、Duan、CRC、KABUKI、BUMAIの5人にてみっしょん・こんぷり〜と。 アーチャーを3等分した分、敵artyにも対応しきれてますね。 アイテム運もかなり良かったので割と楽勝でした。

whiteまでは楽勝ムードでした。が、white/black + boss class unit(beholder、mariltih、lich、dragon)が来ると乱戦状態になり、かなり消耗してしまいました。特にTH + beholder/lichは、meleeが倒しにいくわけにはいかないためかなり苦戦。この組み合わせが来たらスペシャル連打で早めにけりをつけた方が良さげです。 -- CRC? 2005-09-19 (月) 20:27:46

ウェーブの連結にゴッソリ持ってかれるのが一番怖いので 普段の時より、大ウェーブを見た時へのSP消費を絞るのが上レベル攻略のポイントかなぁ。 ちなみにDWのクリスタル、茶ってオレ言ってたけど色々有るみたいw -- Duan?

fileTimid 3人で90%残し

Sather、Muse、CRCの三人でtimidをクリアしてみました。各人にmazz、pal、FGと壁役を持たせ、うまく分担して戦っています。敵のwaveが来ても対処するのは一人か二人だけで、残りの人は周りをcareしています。timidならうっかりミスがなければ100%は行けますね。

Mazzarin's Demise 困離リアフィルム

メニュー

更新履歴

最新の10件

edit