《おジャマジック2》


《おジャマジック2》

通常魔法
このカードが手札またはフィールド上から墓地へ送られた時、
自分のデッキから『おジャマ・レッド』『おジャマ・ブルー』『おジャマ・ホワイト』を
1体ずつ手札に加える。

 ディスティニーブレイカーで登場した、通常魔法カード。
 《おジャマジック》の対象を《おジャマ・レッド》《おジャマ・ブルー》《おジャマ・ホワイト》に変更した効果を持っている。

登場作品

このカードを使用する代表的なデッキ

関連カード

関連リンク


FAQ

カテゴリ一覧

効果別

作品別

その他

重要

最新の20件

2019-01-28 2014-07-04 2014-01-19 2013-06-19 2014-07-04 2013-04-05 2013-04-12 2015-04-07 2014-07-04 2014-06-25 2014-06-21 2014-03-14 2014-03-10 2014-03-09 2013-07-25

今日の20件

  • counter: 2298
  • today: 1
  • yesterday: 1
  • online: 1

edit