FrontPage

※管理者以外の当頁無断更新・改変・削除を一切禁じる。※
[管理人依り警告]'22/04/28(木)22:05 Updated 多忙に依り、数年程放置状態にしておりました。千葉県No.以外の追加・更新が禁止化されたkeichiba様のSiteを分離する形で開設して〜早七年目となります。現在は、複数の方々が追加更新を頂いており、対象地域拡大と共に、当Siteも全国区となりました。バス車輌登録番号情報を取扱うSite自体が少数である為、バスファンにとっては、当頁の情報は重宝されていると想われます。然しながら、当管理人が長年放置したと言うのも有り、久々に当管理人が全頁を確認させて頂いた所、新潟県etc.一部県No.に於いて、無断で開設当初とは異なる表示形式への変更(表形式への改変)及びルール追加・改訂が確認されました。又、当方が最近更新した内容の改変・部分削除も確認しております。地域を追加・随時更新して頂くのは構いませんが、当管理人以外の更新者は、無断で表示形式を変えたり、自分勝手な判断で新たなルールetc.を付け加えたりしないで下さい。当方が要望していないのにも関わらず、一列に収まら無いetc.を理由に前籍地No.・営業所・車番etc.省略必須を求めている頁も多数御座います(全て当管理人以外の追加対応)。当管理人が要望していない形態での更新は御控え下さい。尚、FrontPageは、当管理人以外の更新・改変・削除が一切出来無い様、鍵を掛け(凍結)させて頂いております。又、当管理人が長年放置していたetc.を理由に開設者以外の者が管理人資格剥奪etc.勝手な判断する行為は御止め下さい。改善が観られ無い場合、当方側で対応を取らせて頂く(最悪一〜作り直す)場合が御座いますので、御了承頂きます様御願い致します。 複数の地域の方々が情報提供・更新して頂くのは有難いのですが、当管理者以外が開設当初形式での追加更新以外の対応をされるのは非常に困ります。新規追加される際は、開設当初の形式で追加・更新を御願い致します。尚、現在の表示形式は、水戸No.頁を標準にして頂きます様、御協力を御願い致します。一部の頁では、上部Linkが正常に機能していない様ですので、該当する頁に付きましては、当管理人が作り直す場合が御座います。 行先LEDに付きましては、フルカラー乃至は白表示仕様の場合は、出来る限りメーカーの記述をして頂きます様御願い致します。
※管理者以外の当頁無断更新・改変・削除を一切禁じる。※

関連WIKI