千葉

千葉

  • 場所:JR稲毛駅西口の酒屋(月~土10:00〜21:00 祝日10:00~20:00 日曜定休)
    • 名前:リカープラザ大越酒店 http://www.rakuten.co.jp/plaza/505603/
    • 取扱い銘柄:ザピース、ジタン、ゴロワーズ、ガラム、ジャルム、アークロイヤル、ブラックスパイダー、バイブ、ボヘームシガー、チェシガレット、フロイド、中華、シガローネ、ピールスプラッシュオレンジ、グレープ、キャプテンブラック、ブラックストーン、キース、ジョーカーカオス、カルマ、コルツリトルシガー、フォルテ、ブラックジャック、ダブルハピネスなど。 /葉巻はビリガー、ネオス、カフェクレーム、アルカポネ、ヘンリー・ウィンターマンズ、トスカネロ、コイーバ、ロメオジュリエッタ、フィリーズ、ベントレー。パイプのハーフ&ハーフ、ダンヒル、マックバレン、ラールセン、ボルクムリーフ、スタンウェル、サミュエルガーウィズ、 /手巻のアークロイヤル、チェ、アンバーリーフ、バリシャグ、エクセレント、ドラム、ドミンゴ、ゴールデンバージニア、ハーベスト、マックバレン、スタンレー、バージニアスプリング、マニトウ、チョイス、ハイタバコ、 /小粋、宝船など多数。
    • 特記事項:土曜日は客が少ないと早めに閉店する場合あり
  • 場所:稲毛海岸駅近くPAT稲毛の自販機
    • 名前:
    • 取扱い銘柄:キャプテンブラック、ポールモールなど
  • 場所:千葉そごう2Fセントラルプラザと千葉銀座と地方裁判所(?)の交差点のタバコ屋とその自販機
    • 名前:
    • 取扱い銘柄:ガラム
  • 場所:千葉そごうとコリドーモールの間の横の新町交差点(?)近くのデイリーストアと新町郵便局の間のタバコ屋とその自販機(日曜定休10:00〜19:00)
    • 名前:タツミ
    • 取扱い銘柄:紙巻はジタン、ゴロワーズ、中南海、ガラム、ジャルム、アークロイヤル、スモーキンジョー、バイブ、チェシガレット、トレジャラー、DJミックスラテ、フロイド、ドロイド、ピールスプラッシュオレンジ、グレープ、中華、うるま、キス、 リトルシガーはキース、アルカポネ、キャプテンブラック、ブラックストーン、ジョーカー、コルツ、ハーベストリトルシガー、ボディショット、フォルテ、ブラックジャック、ダブルハピネス。葉巻はキングエドワード、コイーバ、ロメオジュリエッタ、スウィシャー、ビリガー、フィリーズ、ダッチマスター、ヘンリー・ウィンターマンズ、ノーベルプティ。手巻きはドラム、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ、ドミンゴ、スタンレー、マニトウ、チェ、バージニアスプリング、ジブ、アムステルダマー、フランドリア、レッドブル、アクロポリス、チーター、ハイタバコ。パイプはハーフアンドハーフ、マックバレン、ラールセン、ビッグホーン、シルクロード、スイートダブリン、ピーターソン、飛鳥、桃山、アプリコットスナッフ、グレッシャースナッフ、オン、スティックス多数。

船橋・習志野・八千代

  • 場所:JR津田沼駅北口から新京成線新津田沼駅方面へ徒歩3分。ケンタッキーの隣、津田沼十番街ビルのタバコ屋(10〜19時・日曜休)
    • 名前:
    • 取扱い銘柄:ガラム、アークロイヤル、キャプテンブラックスイートチェリーなどマイナー銘柄多数
  • 場所:津田沼パルコ1F
    • 名前:ファミリーマート津田沼パルコ店 (2019年4月28日現在、マイナータバコ取り扱い無し)
  • 場所:船橋ららぽーと 北館-1F-1番街
    • 名前:ららぽーとタバコ
    • 取扱い銘柄:ガラム(スーリヤマイルド、メンソールのみ)
  • 場所:京成線船橋競馬場駅を降りてすぐの煙草屋
    • 名前:
    • 取扱い銘柄:ガラム
  • 場所:京成線船橋駅前 ダイソーの向かい
    • 名前:船橋たばこセンター杉山
    • 取扱い銘柄:自動販売機にジタン、ゴロワーズ、ガラム各種、ジャルム各種、アークロイヤル各種、ブラックデビル、バイブ、ボヘームシガー、チェシガレット、フロイド、キース、ブラックストーン、キャプテンブラック、キングエドワードリトルシガー、店内にトレジャラー各種、ザピース、ドロイド、DJミックスラテ、ピールスプラッシュオレンジ、グレープ、キス各種、ブラックスパイダー、葉巻はフォルテ、ノーブルプティ、ピエドラ、ドンエステバン、ラ パズ、キングエドワード、ジョーカー各種、コルツリトルシガー、ボディショット各種、ハーベストスリム各種、ブラックジャック、アルカポネ、ダブルハピネスリトルシガー、ダビドフ、コイーバ、ロメオジュリエッタ、ネオス、カフェクレーム、ビリガー、手巻きたばこはゴールデンバージニア、アンバーリーフ、スタンレー、ドラム、マニトウ、アメリカンスピリット、チェ、プエブロ、エクセレント、コルツ、マックバレン、バリシャグ、ドミンゴ、バージニアスプリング、マニトウ、アムステルダマー、ジャンゴ。パイプたばこはダンヒル、ボルクムリーフ、マックバレン、ハーフアンドハーフ、ラールセン、スイートダブリン、桃山、飛鳥の扱いあり。ジッポーを買うと店員さんがオイルを入れてくれる。
  • 場所: 船橋市習志野台3-6-1 ヨークマート習志野台店内の酒屋
    • 名前: 
    • 取扱い銘柄: シガリロ、手巻き数種類(手巻きは予約)
  • 場所: 北習志野駅郵便局の信号挟んだ隣
    • 名前: 
    • 取扱い銘柄: アークロイヤル全種他各種洋モク、種類豊富
  • 場所:京成線八千代台駅東口前のスーパー、ユアエルム1Fの売り場と2Fの自販機
    • 名前:けむたいや
    • 取扱い銘柄:ザピース、ジタン、ゴロワーズ、ダビドフ、ガラム、ジャルム、アークロイヤル、ブラックデビル、ボヘームシガー、プエブロ、バイブ、キャメルブラック、ホワイト、フロイド、中華、ピールスプラッシュグレープ、キース、ブラックストーン、キャプテンブラック、スウィシャーリトルシガー、ジョーカー各種、コルツリトルシガー、フォルテ、ブラックジャック。葉巻(カフェクレーム、キングエドワード、アルカポネ、スウィシャー、ネオス、コイーバ、ロメオジュリエッタ、ハンデルス、ヘンリーウィンターマンズ、パロマ、ダッチマスター、アミーゴ他)、小粋、スティックス、手巻き煙草(ドラム、ゴールデンバージニア50g、チェ赤、アンバーリーフ、マックバレン、バリシャグ、キース・エキゾチックテイスト、プエブロ、チョイス、ゴールデンブレンドバージニア、アメスピ、スタッドオートマールスム他)、パイプ煙草など。扱っていないシャグはカートン単位で取り寄せ&購入が可能な模様。
  • 場所:八千代市米本、県道4号千葉龍ヶ崎線沿い
    • 名前:ミニストップ八千代米本店
    • 取扱い銘柄:ブラックデビル(2018年12月再販の4種類)、ガラム全種、ジャルム、アーク、チェ他紙巻マイナー銘柄各種、手巻き煙草100種以上、パイプ煙草40種(テイクユアタイム、ブルーノート、ダニッシュブラックバニラパウチ、飛鳥など)、煙管刻み煙草、葉巻(ドライシガー、プレミアムシガー)100種以上、ゼロスタイルスヌースあり。パイプ、煙管、手巻き用品各種(スモーキング、ジグザグ、OCB、リズラ、コルツ、ギゼ他)、シガーカッターなどの喫煙具取り扱いあり。店内に専用コーナー設置。
  • 場所:八千代市上高野1527-1 / 井野駅から徒歩18分 / 地図
    • 名前:ファミリーマート 八千代上高野店
    • 取扱い銘柄:アークロイヤル、ブラックストーン、ブラックデビル、その他

市川

  • 名前:本八幡駅前たばこセンター http://www1.ocn.ne.jp/~y-tabaco/index.html
    • 場所:JR本八幡駅下車、南口の階段を向かって左手に降り高架下を進むと右手に見える。千葉県市川市南八幡4−1−15
    • 取扱い銘柄:ザピース、キャメルブラック、ホワイト、プエブロ、コイーバ、バイブ、ダビドフ(マグナム他)、ガラム(缶、他)、DJミックスラテ、ブライト、コルツリトルシガー、アークロイヤル、スウィッシャー、ブラックストーン、チェ(限定ソフトパックあり)、ブラックデビル、ボヘーム、キース、ランバージャック、フォルテ、フロイド、ドロイド、キス、キャプテンアーク(青)、ジタン、ゴロワーズなど国内で販売されている紙巻たばこの銘柄はほぼ全て網羅。リトルシガー有り。主要な葉巻・パイプたばこも取り揃えている。
      手巻き用はゴールデンバージニア、アンバーリーフ、ドラム、バリシャグ、ドミンゴ、コルツ、チョイス、アメスピ、チェなど有名どころが色々。巻紙やフィルターも有り。
      目当ての商品がない場合取り寄せてもらうこともできる。店頭に喫煙スペース有り。
      営業時間:平日11:00〜23:00 日曜・祝日:18:00〜23:00

  • 名前:板橋たばこ店 
    • 場所:千葉県市川市南八幡5丁目10−8−101 JR本八幡駅下車、南口の階段を向かって右手に降り、道なりに直進。ドンキの交差点を右折、しばらく進み信号のある交差点向かい。徒歩5分程度。
    • 取扱い銘柄:缶ピース、ザピース、アークロイヤル各種、ゴロワーズ、ジタン、ダビドフ、ガラム、ジャルム、ブラックスパイダー、コイーバ、キャプテンアーク、ブライト、ボヘーム、チェシガレット、ドロイド、DJミックス、ピールスプラッシュオレンジ、グレープ、シガローネブラック、トレジャラーブラック、ブラックデビル復活、アークロイヤルブラックココナッツ、ブラックチョコレート入荷。リトルシガーはキース各種、キャプテンブラック、ブラックストーン、ソリティア、ジョーカー、コルツ、フォルテ、ブラックジャック、ダブルハピネス、ブラックストーン、キャプテンブラック、ランバージャック、シルクロード、ダブルハピネスリトルシガー、チャップマンスーパースリム、キース抹茶ラテ、ブランデー入荷。 手巻き用タバコはドラム、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ3種、チェ3種、プエブロ、バリシャグ(ネイチャー/ラウンデッドバージニア/ハーフスワレ)、コルツ(ナチュラル/グリーンティ/バニラ/メンソール)、マックバーレン(アメリカンブレンド/バージニアブレンド/ハーフスワレ)、アメスピ3種、ゴールデンバージニア50g、ドミンゴ(ナチュラル/チェリー/メンソール/オリジナル/バニラ)、スタンレーカシス、エクセレントキールロワイヤル/マンゴー、ドラム3種、アムステルダマー(オリジナル、ブロンド、タバック、アップルアイス、バニラアイス、カフェアイス)、チョイス(グレープ/アロマティック/ダークチョコレート/ローズ/アイスティー/アップル/オリジナル/クールミント/バニラ、ラムコーヒー、ドルチェバニラ、レモンチェロ、マンゴー)、ハイタバコ、キャプテンブラックシャグ入荷。 パイプ用はクランアロマティック、ラールセン(シンプリーユニーク/マスターズブレンド)、スイートダブリン、メローブリーズフルアロマティック、フォレスト・ウィスキー、マックバレンミクスチュア/バニラ、キャプテンブラック(ゴールド/オリジナル)、ボルクムリーフ(オリジナル/チェリー)、ブラックアンドマイルド、アンホーラフルアロマティック、ハーフアンドハーフ、ダンヒル(フレイク/マイミクスチュア965)、桃山(缶)。
      葉巻はメハリス、Jコルテスウッドチップナチュラル、フィリーズシガリロ各種、スウィッシャーシガリロ各種、ブラックストーン各種、マリポーサ、ミュリエル、ポンポンオペラ、ネオス(エキゾチック/カプチーノ/チョコレート/ミニレゼルバ/パシフィックカフェ/パシフィックアロマ)、モンテクリストミニ(レッド/ブルー/アロマ)、カフェクレーム各種、アルカポネ(スイート/スイートフィルター/ポケットフィルター/ポケット、アイリッシュコーヒー他)、他。

  • 場所:千葉県市川市市川3〜27〜20 ライオンズマンション1階 / 京成国府台駅下車すぐ近くです。改札を左に出て30m位。自販機も並んでいます
    • 名前:川宗園 (かわそうえん) お茶と煙草の専門店です。  営業時間 am9:00~pm8:00  定休日(日曜日)。  tel 047 322 6206
    • 取扱い銘柄:日本たばこメビウス30銘柄 ウィンストン・フィルター ウィンストン・キャビン ウィンストン・キャスターホワイト ブルー イナズマメンソール スピリッツメンソール スパークリング セブンスター・ボックス メンソール リアルリッチ ビート スマッシュ ピアニッシモ全種類 ホープ全種類 ピース全種類 ザ・ピース ゼロスタイル ハイライトメンソール  エコー わかば ゴールデンバット等100種類以上 マールボロ30銘柄 ラーク30銘柄 ケント25銘柄 パーラメント10銘柄 クール17銘柄 バージニア等400銘柄程と紙巻煙草、パイプ煙草、葉巻煙草、手巻き煙草等も取り揃えています。又リクエストにも応じていますので御相談ください。キセル、パイプ。かぎたばこも取り扱っています。
  • 場所:地下鉄東西線 妙典駅北側 am/pm向かい
    • 名前:やすらぎ
    • 取扱い銘柄:自動販売機にガラム、アークロイヤル、ジタン、ゴロワーズ、プエブロ、チェシガレット、フロイド、中南海、キャプテンブラック、キングエドワードなど。店内は手巻きはアンバーリーフ、葉巻など販売。
  • 場所:千葉県市川市新浜1−21−16日生行徳マンション 1F地下鉄東西線行徳駅 新浜通り
    • 名前:(有)モトムラ
    • 取扱い銘柄:手巻きタバコ品揃え豊富、ジタン、ゴロワーズ、ガラム、ジャルム、アークロイヤル、バイブ、ボヘームシガー、チェシガレット、フロイド、キャプテンブラック、ブラックストーン、キース、ジョーカーカオス、カルマ、マンダラ、コルツリトルシガーなど。葉巻はコイーバ、ロメオジュリエッタなど多数、リトルシガーはネオス、カフェクレーム、アルカポネ、コルツなど多数。パイプのダンヒル、マックバレン、ラールセン、ボルクムリーフなど。

松戸・柏・我孫子

  • 場所:柏駅東口駅前ビックカメラ2階の小さなタバココーナー
    • 名前:
    • 取扱い銘柄:キース
  • 場所:柏駅東口より徒歩3分三井ガーデンホテル前
    • 名前:たばこ屋もーり (10:00〜20:30 日曜祝日休)
    • 取り扱い銘柄:ジタン、ゴロワーズ、ガラム各種、ジャルム各種、アークロイヤル(レギュラー、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー、ブラックココナッツ、ブラックチョコレート)、ブラックデビル復活品(オリジナル、カカオ、モカバニラ、ミントバニラ)、ブラックスパイダー(チェリーコーラ、アマゾンガラナ、ジンジャエール、ココナッツミルク、チョコレート、カフェバニラ、アイスバニラ)、チェシガレット、フロイド、ドロイド、トレジャラー、DJミックスラテ、ピールスプラッシュオレンジ、グレープ、中華、トレジャラーエグゼクティブブラック、シガローネ
      葉巻はキース、ジョーカー、コルツリトルシガー、ハーベストシガー、ブラックストーン、コイーバ、モンテクリスト、キングエドワード、ビリガー、カフェクレーム、アルカポネ、フォルテ、ブラックジャック、ダブルハピネス、ネオス、パンター、ノーベルプティ、クラブマスター、ドンエステバン
      手巻きはドラム、ゴールデンバージニア、バリシャグ、ドミンゴ、マニトウ、プエブロ、チェ、スタンレー、アンバーリーフ、バリシャグ、ラスタ、マックバレン、フランドリア、ハイタバコ、キャプテンブラックシャグ
      パイプはハーフ&ハーフ、ラールセン、マックバレン、スイートダブリン、アンホーラ、スタンウェル、オルスボ、スナッフ、スヌース、宝船、宝船ゴールド、小粋など。ブラックジャックメンソールチェンジ、メンソール1入荷。
  • 場所:柏駅東口駅前アーケードを行くと突き当たる通りにあるイーモバイルの隣
    • 名前:小高たばこ
    • 取扱い銘柄:アークロイヤル三種、ブラックデビル三種、ゴロワーズ、ブライト、ボヘームシガーモヒート、ガラム(ヌサンタラ以外)など。
    • 2016年12月7日現在、店外自販機が撤去され店名もテープで消されている。閉店か?
  • 場所:柏駅東口より徒歩1分タイトーステーション柏店の入り口横
    • 名前:たばこショップフーサワ
    • 取扱い銘柄:ザピース、ガラム各種、ブラックデビル、アークロイヤル、ジダン、ゴロワーズ、ウエスト、中南海、チェシガレット、ボヘームシガー、バイブス、キース、フォルテ、ブラックジャック、ハーベストスリム、コルツリトルシガー、ジョーカー各種、葉巻はコイーバ、スウィシャー、キングエドワード、パロマ
      手巻きはドラム、ゴールデンバージニア、チェ、アメリカンスピリット、チョイス
      キセルは小粋その他多数。
  • 場所:千葉県松戸市小金原8-30-5 / 常盤平駅から徒歩17分 / 松戸東警察署のすぐ近く。八柱駅から新京成バスに乗って若芝西バス停で下車 / 地図
    • 名前:田中屋ストアー / 9時〜19時30分・月曜休み / 公式Twitter
    • 取扱い銘柄:2018年12月のブラックデビル再販の先行入荷あり。自動販売機にスナッフ(かぎたばこ)ウイルソン各種、サミュエルガーウィズメンソールスナッフ、ジタン、ゴロワーズ、アークロイヤル各種、ガラム各種、ジャルム各種、バイブ、フロイド、キャプテンブラック、ブラックストーン、キース、ランバージャック、コルツリトルシガー、ジョーカーカオス、カルマ、チェシガレット、プエブロ。店内にザピース、ブラックスパイダー、ピールスプラッシュオレンジ、DJミックスラテ、中華、リトルシガーはハーベストスリム、ボディショット、フォルテ、ブラックジャック、ダブルハピネス
      葉巻はコイーバ、モンテクリスト、スウィシャー、ミュリエルコロネラ、ノーブルプティ、トスカネロ、ハンデルス、マリポーサ。
      パイプはハーフアンドハーフ、マックバレン、ボルクムリーフなど。
      手巻たばこはゴールデンバージニア、ドラム、エクセレント、アメリカンスピリット、ラスタ、マニトウ、バリシャグ、アメリカンバイソン、チョイス、マックバレン、ぺぺ、アンバーリーフ、ハーベスト、コルツ、バージニアスプリング、ジブ、ジグザグ、アムステルダマー、ジャンゴ、フランドリア、ハイタバコなど。
      刻みは宝船、小粋。
  • 場所:我孫子市湖北台8-6-9 
    • 名前:寿屋 http://ameblo.jp/kotobukiya869/ 
    • 取扱い銘柄:ジタン、ゴロワーズ、ブラックデビル、アークローヤル(紙巻と手巻き)、ダンヒル、プエブロ、チェ、アメリカンスピリット、スモーキンジョー、キース、ブラックストーン、ボヘームシガー、ブライト、ガラム、ジャルム、キャメルブラック、ホワイト、ジョーカー。手巻きなど
  • 場所:北総鉄道矢切駅ロータリー沿い(松戸市)
    • 名前:矢切屋
    • 取り扱い銘柄:紙巻きは缶ピース、ザピース、ジタン(カポラル(旧パッケージ完売)、ブロンド)、ゴロワーズ全種類、ガラム各種、ジャルム各種、アークロイヤル各種(白、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー、ブラックココナッツ、ブラックチョコレート)、ブラックデビル復活品(ココナッツ、カカオ、モカバニラ、ミントバニラ)、ブラックスパイダーシガレット(チェリーコーラ、アマゾンガラナ、ジンジャーエール、ココナッツミルク、チョコレート、カフェバニラ、アイスバニラ)、チェシガレット全種類、ウェスト全種類、ダビドフクラシック、ゴールド、ブライト全種類、フロイド各種、ドロイド2種、ボヘームシガー各種、DJミックスラテ、ピールスプラッシュオレンジ、グレープ、キス、スモーキンジョー全種、シガローネロング、ロイヤル、トレジャラーラグジュアリー、トレジャラースリムブラック、トレジャラーエグゼクティブブラック、バイブ、中華 リトルシガーはキース全種類、ランバージャック、キングエドワード、ブラックストーン全種類、スウィシャー全種類、ジョーカー各種、コルツ全種類、ハーベストスリム全種類、フォルテ全種類、ブラックジャック全種類、ダブルハピネス全種類、チャップマン全種類 手巻きはドラム、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ全種類、マニトウ各種、プエブロ各種、アメリカンスピリット全種類、チェ全種類、バリシャグ全種類、マックバレン各種、チョイス各種、スタンレーフレーバー全種類、ハーベストシャグ、カプチーノ、ハイタバコ全種類、イムコ、ラスタブラック、ブラックスパイダーシャグ(シガレットと同じ)、キャプテンブラックシャグ3種。 葉巻はコイーバ、ロメオジュリエッタ、モンテクリスト、カフェクレーム、ビリガー、アルカポネ、トスカネロ、ハンデルス、ダッチマスター、キングエドワード、スウィシャー、ネオス、ノーブルプティ、Jコルテス、ヘンリーウィンターマンズ、ジノ、マリポーサ、パスコ ダ カマ、カマチョ、 パイプ葉はハーフアンドハーフ、アンホーラフルアロマ、ラールセン、マックバレン、ボルクムリーフオリジナル、バーボンウイスキー、サミュエルガーウィズ(スクワドロンリーダー、スプリングタイム、ウィンタータイム、キャビーズミクスチャー)、コルツアメリカンミクスチャー、ピーターソン(アイリッシュデユー、アラン)、キャプテンブラックロイヤル、ゴールド、クラン、スイートダブリン、ゴールデンブレンド、ベルベットレッド、グリーン、ブラックバニラ、ブルーノート、ダビンチ、ラットレーリザーブ、テイクユアタイム、プロムナード、シルクロード、ロックンチェア、カピートアロマチック、ダンヒルロンドンミクスチャー。キセルは小粋、宝船。ゼロスタイルスヌース、スティックス、スナッフ、トレジャラープレミアムゴールド、シルバー、フロイド1ロング、ブラックジャックメンソールチェンジ、メンソール1入荷しました。 アークロイヤルの手巻き先行入荷、ピースアロマビンテージ5月中旬入荷予定、その他喫煙具、コーンパイプあり。店内に喫煙コーナーとコーヒーの自動販売機があるので休憩しながら一服できる、令和ライター販売している。
  • 場所:JR我孫子駅南口から徒歩1分 我孫子市本町2−3−14 / 地図
    • 名前:関野酒店 / 公式Twitter
    • 取り扱い銘柄:自動販売機にキーススリム、アロマメルティ、アロマフレッシュ、アロマミント、アロマロースト、ランバージャック、シルクロード、コルツメンソール、フォルテオリジナル、ライト、メンソール、アークロイヤルレギュラー、スイート、アップルミント、パラダイスティー、ボヘームシガー6、モヒート、モヒートダブル、ダビドフクラシック 店内にジタン、ゴロワーズ、アークロイヤルブラックココナッツ、ブラックチョコレート、トレジャラーエグゼクティブブラック、シガローネウルトラスリム、ガラム、ウエスト、アークロイヤル、ブラックデビル、ブライト、ピールスプラッシュオレンジ、チェ各種、トレジャラー、DJミックスラテ。 /葉巻はコイーバ、キングエドワード、モンテクリスト、ノーブルプティ、スウィッシャー、ハンデルス、パロマ、ブラックストーン、コルツリトルシガー、チャップマン、トスカネロ、マリポーサ。パイプ葉はアンホーラ、ラールセン、コルツ。 /手巻きはアークロイヤル、ドラム、アンバーリーフ、アメリカンスピリット、チョイス、コルツ、カプチーノ、アムステルダマー、ゴールデンブレンドバージニアグリーン、ハイタバコアディティブフリー、キャプテンブラック。 /刻みは小粋、宝船。
    • 特記:定休日:水曜日
  • 場所:野田市中根36−1
    • 名前:新鮮一たばこイオンノア店
    • 取り扱い銘柄:ゴールデンバット、缶ピース、ザピース、ジタン、ゴロワーズ、ガラム、ジャルムスーパー、ジャルムブラック、ジャスミンティー、アークロイヤル各種、チェシガレット、フロイド、DJミックスラテ、ピールスプラッシュオレンジ、ブラックデビル復活品フレーバー4種、ブラックスパイダーシガレット(チェリーコーラ、アマゾンガラナ、ジンジャエール、ココナッツミルク、チョコレート、アイスバニラ、カフェバニラ)、バイブ、トレジャラーブラックスリム、エグゼクティブブラック、シガローネウルトラスリム、リトルシガーはキース各種、ジョーカーカオス、ブラックストーンリトルシガー(バニラ、チェリー)、アルカポネ、ハーベストスリム(オリジナル、ダブルチェリー、ダブルバニラ、メンソール)、フォルテ5種類、ブラックジャック3種、ダブルハピネス(オリジナル、メンソール、ライト)、チャップマン(クラシック、バニラ、チェリー)、葉巻はカフェクレーム、スウィシャー、ダッチマスター、キングエドワード、ポンポンオペラ、手巻きはゴールデンバージニア、アメリカンスピリット全種類、アンバーリーフ各種、チェ全種類、ドミンゴ各種(ホワイト、バージニア、ナチュラル)、コルツ各種(スムーステイスト、クリアメンソール、ライチ、グリーンティー、アップル&シナモン)、バリシャグ、エクセレントキールロワイヤル、スタンレーフレーバー全種類、ぺぺ、、フランドリア(ブラック、バージニア、スパニッシュバージニア、ナチュラル)、ドラム、ハイタバコ、ゴールデンブレンドバージニアグリーン、アムステルダマー(コーヒーアイス、アップルアイス、バニラアイス)、ブラックスパイダーシャグ(チェリーコーラ、アマゾンガラナ、ココナッツミルク、チョコレート、カフェバニラ)。パイプはハーフアンドハーフ、アンホーラ(フルアロマ、リッチアロマ、ブラックキャベンディッシュ)、桃山。キセルは小粋、宝船、オン、スティックス。アークロイヤルブラックココナッツ、ブラックチョコレート、キース抹茶ラテ、ブランデー、ブラックジャックメンソールチェンジ、メンソールワン、キャプテンブラックシャグ入荷、アークロイヤル手巻き先行入荷。ジタンの旧パッケージの在庫あり。
  • 場所:野田市七光台427
    • 名前:中村米店
  • 場所:常磐線松戸駅西口のロータリーを抜けて、バス通りを左に曲がってちょっと歩いた右側
    • 名前:かつびしや
    • 取扱い銘柄:ドライシガーまでなら、凄い品揃えです。パイプ煙草もかなり揃ってました。パイプも置いてました。刻みもあります。キースありました。スナッフ取り扱いやめちゃったとの事
    • 営業時間:11〜19時 定休日:月曜
  • 場所:松戸市根本135 流山街道根本交差点を北松戸駅方面へ250m位 左手
    • 名前:【閉店】宇田川たばこ店
    • 2016年5月27日現在閉店した模様。近隣聞き込みによる。セブン-イレブン松戸根本店が建っている。

成田

  • 場所:JR成田駅東口徒歩1分。駅前十字路に面接。
    • 名前:(有)土井たばこ店
    • 取扱い銘柄:自動販売機に復活のブラックデビル、ガラムスーリャ、メンソール、アークロイヤルアップルミント、チェブラック、ボヘームシガーモヒート、バイブ、ブラックスパイダーチェリーコーラ、アマゾンガラナ、ジンジャーエール、キーススリム、店頭にザピース、ゴールデンバット、ジタン、ゴロワーズ、ウエスト、ダビドフ、チェシガレット全種、アークロイヤル(レギュラー、スイート、ワイルドカード、パラダイスティーボックス、スリム、ブラックココナッツ、チョコレート)、ピールスプラッシュオレンジ、グレープ、DJミックスラテ、キス、コイーバシガレット、ボヘームシガー全種、中南海、ガラム全種、ジャルム、リトルシガーはキース、ランバージャック、キャプテンブラック、ブラックストーン、コルツ、ハーベストスリム、フォルテ、ブラックジャック、ダブルハピネス、チャップマンスーパースリム、葉巻はアルカポネ、コイーバ、モンテクリスト、カフェクレーム、キングエドワード、スウィシャー、ダビドフ、トスカネロ、ノーベルプティ、ビリガー、フィリーズ、ネオス、パロマ、ハーフコロナ、バックウッズ、ヘンリーウィンターマンズ、ポンポンオペラ、マリポーサ、手巻たばこはアクロポリス缶、アメリカンスピリット、ドラム、ゴールデンバージニア、アンバーリーフ、エクセレント、カプチーノ、コルツ、ゴールデンブレンド、スタンレー、ジグザグ、チェ、チョイス、ドミンゴ、バリシャグ、プエブロ、フランドリア、マックバレン、マニトウ、ハイタバコ、ブルノート、チーターアフリカ。パイプたばこはアンホーラフルアロマ、ブラックキャベンディッシュ、ハーフアンドハーフ、スイートダブリン、コルツ、ボルクムリーフ、マックバレンバージニア、キューブ、セブンシーズ、メローブリーズ、ロックンチェア、ラールセン、ビーボ、飛鳥、桃山、刻みたばこは小粋、宝船。紙巻きたばこのキャメルブラック、ホワイトの在庫あり、ダビドフマグナムは完売しました。
    • 特記事項:少数ながらプレミアムシガーとパイプ本体・用品の扱いあり。店内で見せてもらえる。
  • 場所: 四街道 MEGAドン・キホーテ 四街道店 2F エスカレーター上がって真っ直ぐ奥 ブランド品売り場内
    • 取扱い銘柄:紙巻(ブラックデビル、ブラックスパイダー、チェ、アークロイヤル、トレジャラー等)刻みタバコ(宝船・小粋) シャグたばこ(コルツ、バリシャグ、スタンレー、チェ、チョイス、カプチーノ、エクセレント等)他シガー数種、キセル、用品(手巻きスターターキット、ZIGZAGペーパー)など。いずれも数種。取扱い在庫は変動するようです。
    • 特記事項:営業時間9:00〜23:00 大型無料駐車場有 年中無休 クレカ決済可
    • 2019/05/13 : 他のドンキであまり見かけない「ドラム」、「チェ・ブルー」が陳列されていました。
  • 名前:トライアル酒々井店(レジから出口へ向かう通路の自販機)
    • 取扱い銘柄:ブラデビ二種あり

茂原

  • 場所:茂原市 JR茂原駅東口 茂原市総合市民センター前
    • 名前:ファミリーマート茂原町保店
    • 取扱い銘柄:ブラックデビル、アークローヤル、バイブ等フレーバー系、ブラックストーン、キース、コルツ、スイッシャー、キャプテンブラック、キャプテンアーク、 プリンシペ、アルカポネ、フラガール、ダッチマスター、ブルーハワイ、アジオ・ハーフコロナ、バスコ・ダ・ガマ、プレミアムキューバ、カフェクレーム他リトルシガー・シガリロ・葉巻多数(プレミアムシガーはJTアメックス系のみ) 手巻き煙草(ドラム・チェ・バリシャグ・ゴールデンバージニア・アメリカンスピリット・コルツ・スタンレー・ぺぺ他)、刻みタバコ(小粋、宝船) ジョーカー・ガラム・ゴロワーズカポラル・ポプラール・ジタンカポラル・フロイド・ドロイド・ブライト他マイナーたばこ多数
    • 特記事項:店内トイレなし、外の簡易トイレか向かいの市民センタートイレを使用
  • 場所:茂原市 県道138号線 入り口付近
    • 名前:佐藤酒店(日曜定休)
    • 取扱い銘柄:自販機・店内に各マイナー紙巻とリトルシガー、店内にシャグや刻みおよび用品、シガリロ各種、プレミアーシガーはコイーバ、モンテクリスト、ドン・トーマス、ヘガフィナ等、パイプ・パイプたばこ・パイプ用品あり
    • 特記事項1:ラインナップがファミマ町保店と被らない部分があるので、梯子して行ってみる価値あり
    • 特記事項2:茂原地区で最も古いたばこ屋で、時々カタログ未掲載品の喫煙具など店頭に並ぶ場合がある。
  • 場所:茂原市 アスモ内 1F
    • 名前:長谷川酒販
    • 取扱い銘柄:各種マイナー紙巻、シガリロ、シャグ、刻み、プレミアーシガーはJT系数種、パイプたばこ数種
  • 場所:茂原市 国道128号・県道84号線連絡道途中
    • 名前:ドン・キホーテ 茂原店
    • 取扱い銘柄:ブラックストーン各種、シャグ20種余、刻み各種、シャグ向け用品あり
  • 場所:茂原市 国道128号千代田町交差点
    • 名前:ファミリーマート大松屋茂原店
    • 取り扱い銘柄:ガラム各種あり (販売店検索未掲載)
    • 特記事項:ごく稀に賞味期限切れのたばこを渡される場合があるので注意のこと。
  • 場所:長生村 国道128号線沿い 八積小学校付近
    • 名前:Yショップ 馬場酒店(水曜定休)
    • 取り扱い銘柄:各種マイナー紙巻、缶ガラムあり (販売店検索未掲載)、シガリロはスイッシャー系、各種シャグ、刻み、パイプたばこ数種、水たばこと用品各種

市原

  • 場所:千葉県市原市五井中央西2-8-31 / JR五井駅西口ロータリー前 / 地図
    • 名前:モンテ五井 / 9時〜21時 (土曜・20時迄)・日曜休み / HP公式Twitter
    • 取扱い銘柄:自動販売機にジタン、ゴロワーズ、コイーバシガレット、中南海、ガラム、アークロイヤル、バイブ、チェシガレット、プエブロシガレット、ブライト、キャメルブラック、ホワイト、ナチュラル、フロイド、ブラックスパイダー7種類。キース、ランバージャック、ブラックストーン、キャプテンブラックリトルシガー、うるま、ゴールデンバット。バイオレット、しんせいの在庫あり。
  • 店内に缶ピース、ザピース、地域限定ピアニッシモティモア、ガラム缶、ジャルム、バイブ、トレジャラースリムブラック、エグゼクティブブラック、キス、シガローネロング、ロイヤルスリム,ウルトラスリム、中南海プレミアム、中華、djミックスラテ、ドロイド。アークロイヤルブラックココナッツ、ブラックチョコレート入荷、ブラックデビルが復活、トレジャラープレミアムゴールド、シルバー入荷しました。ジタンカポラルの旧パッケージの在庫あり。
  • リトルシガーはアルカポネ、スウィシャー、ジョーカー、コルツリトルシガー、フォルテ、ブラックベッセル、ボディショット、ハーベストスリム、ブラックジャック、ダブルハピネス、チャップマンリトルシガー。キースブランデー、抹茶ラテ。 ブラックジャックメンソールチェンジ、メンソール1先行入荷しました。
  • 葉巻はカフェクレーム、キングエドワード、パンター、ビリガー、ネオス、ダッチマスター、モンテクリスト、コイーバ、ミュリエルコロネラ、ロメオジュリエッタ、フィリーズ、ダビドフ、トスカネロ、ノーブルプティ、ハンデルス、ヘンリー・ウィンターマン、Jコルテス、ドン エステバン他
  • パイプはアークロイヤルフルアロマ、アップルポケット、エリーゼ、アンホーラ、オルスボ、カピート、コルツ、ピーターソン、ゴールデンブレンド、キャプテンブラック、マックバレン、ラールセン、シルクロード、プロムナード、クラン、ハーフ&ハーフ、ボルクムリーフ、ラットレーズ、スイートダブリン、ブラック&マイルド、オーリック(2019年復活のゴールデンスライスドも含む)、ベントレー、サミュエルガーウィズ、tlcスタンダード、ロックンチェア、セリーニ、スタンウェル、カピート、桃山、飛鳥他。
  • 手巻きはアークロイヤル、アメリカンスピリット、アムステルダマー、アクロポリス、チェ、ドラム、エクセレント、コルツ、ゴールデンバージニア、マニトウ、プエブロ、フランドリア、ジャンゴ、ラスタ、チョイス、マックバレン、サーフサイド、バリシャグ、ハーベスト、ぺぺ、エクセレント、ドミンゴ、スタンレー、アンバーリーフ、ジブ、レッドブル、ガンドゥン、ヴィンセントマニル、ゴールデンブレンド、バイソン、パピヨン、カプチーノ、キャメロンバレー、ジグザグ、raw、ゴールデンかがやき、ジャーマンヴァージニア、チーターアフリカ、ハイタバコ、ラジャベスキ、ブラックスパイダーシャグ、キャプテンブラックシャグ。
  • 小粋、宝船、スヌース、ウイルソン、グレッシャースナッフ、アプリコットスナッフ。喫煙具
  • 場所:市原市 JR姉ケ崎駅西口 久留里街道交差点
    • 名前:浜野屋商店
    • 取り扱い銘柄:自販機にアークロイヤル、アメスピ各種、チェ各種、店内に各種マイナー紙巻、リトルシガー、終売品シガリロあり、プレミアーシガーやパイプたばこは極少
  • 場所:千葉県千葉市中央区村田町893
    • 名前:ドン・キホーテ市原店
    • 取り扱い銘柄:手巻きは15種類ほど

木更津・君津・富津・袖ケ浦

  • 場所:千葉県木更津市幸町2-3-23
    • 名前:ヤマザキデイリーストアー木更津幸町店
    • 取扱い銘柄:アークロイヤル、ガラム、キース、ブラックデビル、他マイナー銘柄多数
  • 場所:千葉県木更津市岩根3-4-10 (JR巌根駅西口側)
    • 名前:堀口商店
    • 取扱い銘柄:自販機にアメスピ各種、ブラックデビル2種、ボヘーム。店内にマックバーレン緑・赤、チョイスダブルメンソール、キース黄、ぺぺイージー、アンバーリフ2種、小粋。リトルシガーは2種程度か。喫煙具は手巻きローラー、紙、RAWスタートキット。
    • 特記事項:シャグは基本的に注文対応、注文があれば大抵の物は取り寄せられるとのこと。
  • 場所:千葉県木更津市請西1801−3
    • 名前:セブンイレブン木更津請西平川店
    • 取扱い銘柄:シャグや葉巻が充実、チェ、アークロイヤル、ドロイド他、シャグも20種類ぐらいか
  • 場所:千葉県木更津市請西南2-21-2
    • 名前:ドン・キホーテ君津店
    • 取扱い銘柄:ブランド品コーナーに手巻きジャグ(バリシャグ、チェ、ルックアウトなど)あり、用品あり
  • 場所:千葉県君津市東坂田1-7-1
    • 名前:ドン・キホーテ君津店

香取

  • 場所:千葉県香取市扇島1124-2
    • 名前:新堀商店
    • 取扱い銘柄:自動販売機にアークロイヤル各種、ブラックデビル各種、ブライト、フォルテ、ドロイド、キーススリム、ソリティアグレープ、ゴールドシールペティト
  • 場所:千葉県 匝瑳市 国道126号線沿い 米倉交差点
    • 名前:ファミリーマート八日市場米倉店
    • 取扱い銘柄:リトルシガー FORTE・オリジナル、FORTE・ライト、BOHEM・No.1、BOHEM・No.5、葉巻 Macho、 外国製紙巻きたばこ各種
  • 場所:千葉県千葉県香取郡多古町牛尾2543  牛尾交差点
    • 名前:セブンイレブン
    • 取扱い銘柄:外国製紙巻きたばこ各種、ブラックデビル・ピンクローズ 、ガラム、など
  • 場所:千葉県旭市秋田1762−22
    • 名前:セブンイレブン旭秋田店
    • 取扱い銘柄:リトルシガー: KEITH・7種?、 FORTE・3種、 COLTS・6種、ダブルハピネス・2種、ジョーカー・カオス、          葉巻:  カフェクレーム・3種、他  地元野菜、入手困難な?お酒   

館山市

  • 場所:館山市新宿24
    • 名前:塩田屋
    • 取扱い銘柄:自動販売機にアークロイヤル(レギュラー、スイート、アップルミント、ワイルドカード、パラダイスティー)、バイブ、コイーバシガレット、ブラックスパイダー(チェリーコーラ、アマゾンガラナ、ジンジャエール、ココナッツミルク、チョコレート、カフェバニラ、アイスバニラ、)チェシガレット(ブラック、レッド、ブランコ、ブラックメンソール)、DJミックスラテ、ピールスプラッシュオレンジ、グレープ、キス(グレープワン、グリーンアップルワン、メンソールワン、オーガニック)、スモーキンジョーフルフレーバー、ウルトラライト、メンソール、ボヘームシガー6 モヒート モヒートダブル、ブラックデビル復活品(オリジナル、カカオ、モカバニラ、ミントバニラ) 、ジャルムブラック(ジャスミンティー、ミントティー、メンソール)、 キース(マイルド、アロマメルティ、アロマミント、アロマロースト、アロマフレッシュ、抹茶ラテ、ブランデー)、シルクロード、ブラックストーンリトルシガー(チェリー、バニラ、ストロベリー、ワイン)、ジョーカーカオス、コルツリトルシガー(オリジナル、バニラ、ココア、チェリー、グレープ)、ハーベストスリム(オリジナル、メンソール、ダブルバニラ、ダブルチェリー)、ボディショット(サングリア、ウイスキー、ラムコーラ、エナジードリンク、ラムコーラ、バニラ、チェリー)、チャップマンリトルシガー(クラシック、バニラ、チェリー)、ソリティアグレープ、フォルテ(オリジナル、ライト、メンソール、エクストラライト、エクストラメンソール)、ブラックジャック(5 1 メンソール)。店内には缶ピース、ジタンカポラル、ガラムスーリャ、ジャルム(スプラッシュ、バリハイ)、ダブルハピネスリトルシガー、ジョーカーカルマ、葉巻のコイーバ、ロメオジュリエッタ、ダビドフ、スウィッシャースイート、キングエドワード、ネオス。手巻きのアークロイヤル、ドラム、チェシャグ、アメリカンスピリット、チョイスドルチェバニラ、アンバーリーフオーガニック、スタンレーラズベリー、カシス、ハーベスト、プエブロ各種、アムステルダマーコーヒーアイス、アップルアイス、バニラアイス。ブラックスパイダーシャグチェリーコーラ、カフェバニラ、チョコレート、ココナッツミルク、パイプ葉はテイクユアタイム、チューチュートレイン。  店の中はカウボーイのマールボロカントリーやラッキーストライクなど古いのポスターやキャメル、ハーレーダビッドソンのステッカーがたくさん貼ってあり渋く感じる。

その他の地域

  • 場所:鎌ヶ谷市東道野辺6-2-43
    • 名前:マルコストアー
    • 取扱い銘柄:ジョーカーカオス、カルマ、キャプテンブラックダーククリーム、シルクロード、コルツココア、バニラ、アークローヤル、スイート、パラダイスティー、 アップルミント、チャップマンクラシック、スーパースリムバニラ、スーパースリムチェリー、ハーベストスーパースリムダブルバニラ、スーパースリムダブルチェリー、キースマイルド、マイルドアロマロースト、キーススリム、スリムアロマメルティ、スリム抹茶ラテ、スリムブランデー、ガラムスーリヤマイルド16、ジャラムスーパー16、ジャラムブラック8、ジャラムバリハイ、ジャラムスプラッシュ、ブラックスパイダーアマゾンガラナ、チェリーコーラ、アイスバニラ、カフェバニラ、ココナッツミルク、チョコ、ダブルハピネスオリジナル、メンソール、ライト、ブラックジャックスーパースリム5、スーパースリムメンソール6、スーパースリム1、フォルテオリジナル、ライト、メンソール、エクストラライト、エクストラライトメンソール、ピースインフィニティ、ウエストブルー、ウエストホワイト、ブライトロング5、ブライトロング1、ブライトメンソール6、

最新の15件