ガンダムSEED&DESTINY大辞典

こちらは、「機動戦士ガンダムSEED&DESTINY」のデータをまとめた、大辞典となっております。 2006.9.20より、旧「機動戦士ガンダムSEED&DESTINY大辞典」のデータを移行しています。全データの移行までにかなりの時間がかかります。それまで不完全な箇所が多々あるとおもいますが、ご了承ください。

大辞典なので、自由にコメントを書き込むこともできます。 (現在、データ移行中なので投稿はできないようになっております)

書き込む際の注意点

下記の事項に該当するような書込みは禁止します。守れない方はIPを晒し注意いたします。ご注意ください。

■感想を書き込むところではありません。感想は掲示板でお願いします。

■ネタばれは禁止です(アニメ放送後、または雑誌掲載後の書込みはOK。ネットでの噂など不確定なものはNG)

■投稿者名は一つにしてください。複数ハンドル使用は禁止します。

■オフィシャルデータ欄への書込みの際、オフィシャルサイト・雑誌などからそのまま情報を転載するのは禁止です。そのままの転載は著作権違反になります。必ずアレンジしてください。他サイトからのコピペはもってのほか!!

■オフィシャルデータ欄は、よりデータ性を高めるため「基本フォーマット」にのっとり書き込んでください。

■回を限定して書く場合は、誰が見ても分かるように「第何話の〜」と話数を入れてください。

■カッコイー、好き、LOVE、死ね、逝ってくださいなど、キャラに対する想いはこのコーナーの趣旨に沿わないのでやめてください。

■「!!!!!!!!!!」「ーーーーーーーーー」「vvvvv」など記号連発、叫びは禁止。機種依存文字は使わない

■ 不愉快な書込みがあっても、コメントに対して直接注意はしないでください。注意書き自体もすでに趣旨に沿っていません。何かあれば「●管理人専用●」という項目をつくったのでそちらへ。

■公序良俗に反するもの、非望中傷や個人攻撃等と思われる投稿がある場合は予告なく削除します。

【コンテンツ】

  • 種サーチトップページ
  • 使用ルール

【大辞典MENU】
★テンプレート

最新の20件

2018-07-18 2018-06-17 2018-04-25 2017-09-18 2017-08-18 2017-06-29 2017-06-20 2017-06-17 2017-06-15 2017-05-07 2008-08-03 2008-06-30

今日の20件