アグネス応援団に説教

Centenario Xからの説教

アグネス応援団、よくも俺たちを馬鹿にするような文章書いてくれたね?その中に「ぼくのきじにきみたちのいけんにりゆうをつけずにばかにしたところがあったかな?あったらおしえてね。」って書いてあったから、これからお前が理由を付けずにバカにしたところを詳しくわかりやすく教えてあげるからね?いいか?よく聞けよ?
まず、「歴史の開拓者という名のゾンビたちが狭い土地を奪い合っている」!?
俺たちはゾンビじゃねえんだよ!!!
お前はこれを比喩だとか言ってるけどさあ、比喩にしていい言葉として悪い言葉があってなあ、場所によって違うんだよ!!!この場で「ゾンビ」を比喩として使うと、人をバカにしてるとしか見えねえの!!!あなたが意図していなかったとしても、そう思われたらそうなの。お前の負け。このことを一生忘れるな。
次!!!
「形式化しすぎてまったくもっておもしろくない。」!?
形式化しても面白さは作れるものだよ!!!
お前は「多少の変化はあれど、[KBCが何か見る→敵が現れる→死ね!と言って味方で攻撃→返り討ちにあって天皇陛下ばんざああああい]これだけで動画の内容の9割は説明できてしまう。」とか思ってるけどさあ、その中にいかに面白さを入れるかなんだよ!!!この中に面白さを入れることなんか無理とか言うからできないんだよ。そう思ってるお前はキーボードクラッシャー動画作れないし、人のこと言えねーじゃん。
はい次!!!
「KLMS・ソールライトは荒らしの欲求を見事に満たし、さらには一般人の閲覧を妨害する」!?
KLMSくんは荒らしの欲求を満たす行為は一切していないし、逆に抗議するためにやってんだよ!!!
こんなこともわからん人はこのwikiを知らないで書いてる人。ちゃんと知った上で書けや。
はい次!!!
「ブラックは空気過ぎて『誰?』ってレベル。」!?
空気って何だよ!?何もしねえニートみたいなものなのか!!!
あまり活動が見られない作者を空気扱いするのは作者をバカにしてるとしか思えない。情けないよお前。
はい次!!!
「サイファーはこのwikiにいないほうが幸せなんじゃ…」!?
お前ダークネスと同類(おなじようなひとっていういみ)だな!!!ダークネスも製作者の引退を目論んでいるけど、お前も目論んでるじゃん。さっきも言っただろ。意図してなくてもそう思われたらそうだって。お前が製作者の引退を目論んでいなかったとしても、俺はそうにしか思えない。だから、お前は製作者の引退を目論んでいるの。理解して。
あとなあ、「彼らには社会に出てきて欲しくないなほんとに。」って何!!!
お前が社会に出てきてほしくねえよこのアグネスクソ野郎!!!
それで何!?「人を馬鹿にしてはいけない、その通りだと思います。しかし何もかもボロクソに叩いている訳ではなく、いい点を見つけた上で一般的におかしいと思うことを書いたつもりです。少なくとも誹謗中傷を目的に書いた記事ではないこと、ご理解下さい。また、KBC動画は嫌いという訳ではありません。Koike氏などの動画は楽しく見させてもらっています。好めないKBC動画製作者にも、良い点は上げていますので、「嫌なら見るな」ではなく「好きだから改善してほしい」という考えで書いております。」!? どう見てもそう思って書いたとは見えねえんだよ!!!何度も言っただろ?意図してなくてもそう思われたらそうだって。だからお前の負けだ。諦めろ。それに、人をバカにするのが良くないと思うなら最初から書くな!!!
それで挙げ句の果てに「特に一番ムカつくのは関係のないアグネス応援団や匿名にまで飛び火が移っていること。これじゃ微糖の件の二の舞じゃん…ほんとごめんなさいお二方。」!?
俺らをなめんじゃねえよこのクソバカアホクズの極みアグネス!!! お前なあ、お前の書いたページはIPやUA特定できるんだよ。そんなことも知らずに書いていたのか今まで?それでなあ、お前のUAを見させてもらったよ!!!その結果、以前出てきた「アグネス応援団」や「匿名」と一致してたんだよ!!!お前「名乗る必要ねえじゃん」とか言ってたけどさあ、こうやってバレるもんだよ?世の中そんな甘くねえよ?それに耐えられないなら早くこの世から消えてくれないかなあ?それがうちらのためでもあるし君のためでもあるし。
あとねえ、そのページにアンサイクロペディアのパロディ画像貼ってあったけど、キーボードクラッシャーハウスwikiはアンサイクロペディアじゃねえんだよ!!!そういうこと考えろや!!!
それで最終的な結論が「ネットやめたほうがいいよ。」!?
はぁ!?
ネットやめたほうがいいのはお前だろ!!!本当のことを悪用して俺ら製作者を馬鹿にする文章作るならネットやるなよ!!!パソコンとかスマホとかタブレットとかの端末をさっさと捨てろや!!!それか、そのページの内容全部取り消せ。俺らにはこんな屁理屈通用しねえんだよ。それ以前に「屁理屈」という言葉の使い方を疑うな!!!お前は国語の力ねえなあ!!!学び直せや!!!

KLMS・ソールライトからの説教

黙れ!! これはお前に対する説教と正論だ!! 文句と抗議は違うんだよ!!

コメント

  • これで懲りたかアグネスクソ野郎? -- Centenario X? 2018-03-23 (金) 15:58:37
  • 俺を荒らしと同等に扱うな!! Centenarioの言う通り、俺は正義のためわざと抗議しただけ(勿論専用サイトで)だし、今は抗議は避けて排除だけを優先してるからいいだろ糞アグネス!! -- KLMS・ソールライト? 2018-03-23 (金) 16:20:27
  • 荒らしの欲求を満たす行為は一切していないし、一般人の閲覧を妨害する行為は一切してねぇよ!! 勝手なルールを作って、俺を悪人扱いすると罰が当たるから覚悟するんだなアグネス -- KLMS・ソールライト? 2018-03-23 (金) 16:22:22
  • 俺がアグネスに説教の部分が誰かが作ってくれましたが、自分は思いついてから入れるかも -- KLMS・ソールライト? 2018-03-23 (金) 17:11:19
  • ここまで意見の弾圧のような状況になると書いた人もとても辛いだろうな……前の自分みたいだ -- サイファー? 2018-03-28 (水) 07:15:51

荒らし危険度

荒らし報告

原稿一覧

荒らしリスト

現在活動中の荒らし

反省した荒らし

  • NNC?
  • Monster X?
  • SINON?
  • 山雅スカーレットデビル?
  • 微糖?

荒らし資料集

  • 荒らし資料集?

外部リンクサイト

その他

最新の50件

2018-07-11 2018-07-08 2018-07-07 2018-07-06 2018-07-04 2018-07-01 2018-06-30 2018-06-29 2018-06-28 2018-06-26 2018-06-25 2018-06-24 2018-06-23 2018-06-21 2018-06-20 2018-06-19 2018-06-18 2018-06-17 2018-06-16 2018-06-15 2018-06-14 2018-06-13

今日の44件

人気の50件

人気?/今日人気?〕〔最新

T.1 Y.1 NOW.1 TOTAL.286