KLMS・ソールライトのKBC動画でのメンバー一覧

ここでは、自分の組織をまとめるところです 動画が作れるようになったら、使おうと思います 現時点では、施設解禁級は特例ユーザーと解禁出来たユーザーのみ使用禁止としています 暫定リストはこちらです

シャイニング・インジェネレーション軍(敵組織)

究極ラスボス:デウスモン(現時点では使用禁止) 究極ボス:ダンテモン(現時点では本人と???、???以外は使用禁止) 支配者ラスボス:KING.K3(使用禁止) 神様:天の声(自由使用可能) 支配者ボス:KLMS・ソールライト支配者(使用禁止) 次期支配者:K次期支配者(使用禁止) 支配者主任:クロムーン姫(使用禁止) 真の全ての王:魔人 ダークドレアム(KLMSショッピングセンターの敵組織コンプリートで使用可能 但し、鳥巣えるざ、ikenuma 573のみコンプリートしなくても使用可能) 全ての王:銀河帝王 ジ・エンド(KLMSショッピングセンターの裏ボス級施設で解禁) 真主任:滅亡シロナガス帝王(KLMSショッピングセンターの裏ボス級施設で解禁) 真副主任:バグラモン(KLMSショッピングセンターの裏ボス級施設で解禁) 究極兵器:オムド・ロレス(KLMSショッピングセンターの裏ボス級施設で解禁) 真の最終兵器:ベルフェモン(レイジモード)(KLMSショッピングセンターの裏ボス級施設で解禁) 裏主任:冥府の帝王 ガーディス(KLMSショッピングセンターの裏ボス級施設で解禁) 裏副主任:アルファモン(KLMSショッピングセンターの裏ボス級施設で解禁) 裏最終兵器:ウルトラマンノア(KLMSショッピングセンターの裏ボス級施設で解禁) 主任:ミュウツー(KLMSショッピングセンターの裏ボス級施設で解禁 但し、Ranrenのみ施設経由無しで使用可能) 副主任:フィーネ(シンフォギア)(KLMSショッピングセンターの裏ボス級施設で解禁 但し、BLUE MUGのみ施設経由無しで使用可能) 最終兵器:堕天使エルギオス(KLMSショッピングセンターの裏ボス級施設で解禁 ikenuma 573のみ施設経由無しで使用可能) 真のラスボス:魔王ジェイム(KLMSショッピングセンターのボス級施設で解禁) 裏ラスボス:ピエモン(KLMSショッピングセンターのボス級施設で解禁) 裏大ボス:帰ってきたジーク(KLMSショッピングセンターのボス級施設で解禁) 裏中ボス:冥王ネルゲル(KLMSショッピングセンターのボス級施設で解禁) 裏ボス:鳳ツルギ(KLMSショッピングセンターのボス級施設で解禁) 裏小ボス:ノーピス(恐竜キング)(KLMSショッピングセンターのボス級施設で解禁) ラスボス:大道克己(KLMSショッピングセンターのボス級施設で解禁 但し、Centenario Xのみ施設経由無しで使用可能) 大ボス:オメガモン(KLMSショッピングセンターのボス級施設で解禁 但し、ゼバードのみ施設経由無しで使用可能) 中ボス:ヒードラン(KLMSショッピングセンターのボス級施設で解禁 但し、ディゼーデのみ施設経由無しで使用可能) ボス:マスタードラゴン(KLMSショッピングセンターのボス級施設で解禁 但し、後藤直也のみ施設経由無しで使用可能) 小ボス:メタルゴッデス(KLMSショッピングセンターのボス級施設で解禁 但し、シアンケーキのみ施設経由無しで使用可能) 真の黒幕:杉村隆(KLMSショッピングセンターの激施設で解禁) 謎の黒幕:ウルトラマンゼノン(KLMSショッピングセンターの激施設で解禁) 破壊神:奈落(犬夜叉)(KLMSショッピングセンターの激施設で解禁) 裏黒幕:悪魔原人 ドゴル・ドゴロ(KLMSショッピングセンターの激施設で解禁) 黒幕:メッスール元帥(KLMSショッピングセンターの激施設で解禁) 準黒幕:アウトドア★ジョー(KLMSショッピングセンターの激施設で解禁) 亡命者:ドゥフトモン(KLMSショッピングセンターの激施設で解禁) 大宗教:光石織姫学園長(KLMSショッピングセンターの激施設で解禁) 救世主:守り人ナイン(KLMSショッピングセンターの激施設で解禁 但し、鳥巣えるざのみ施設経由無しで使用可能) 疫病神:カミュ(FE)(KLMSショッピングセンターの激施設で解禁 但し、小鷹かいとのみ施設経由無しで使用可能) 貧乏神:ジュダ(Echoes)(KLMSショッピングセンターの激施設で解禁 但し、ダーク8のみ施設経由無しで使用可能) 創始者:アフロディーテ(ウェディングピーチ)(KLMSショッピングセンターの激施設で解禁 但し、月野としまさのみ施設経由無しで使用可能) 伝説神:デュークモン(KLMSショッピングセンターの激施設で解禁 但し、ゼバードのみ施設経由無しで使用可能) 新天帝:コウガネ(鎧武)(KLMSショッピングセンターの激施設で解禁 但し、Centenario Xのみ施設経由無しで使用可能) 新帝王:スメラギ王(KLMSショッピングセンターの激施設で解禁 但し、koikeのみ施設経由無しで使用可能) 裏軍長:ベルゼブモン(KLMSショッピングセンターの裏施設で解禁) 裏副軍長:きんぎょ先生(KLMSショッピングセンターの裏施設で解禁) 裏秘書:ミコト女王(KLMSショッピングセンターの裏施設で解禁) 裏講師長:ガンクゥモン(KLMSショッピングセンターの裏施設で解禁) 裏専任講師:闘神レオソード(KLMSショッピングセンターの裏施設で解禁) 裏非常勤講師:ダークドラモン(KLMSショッピングセンターの裏施設で解禁)、バンチョーレオモン(KLMSショッピングセンターの裏施設で解禁) 裏官僚:魔戦神ゼメルギアス(KLMSショッピングセンターの裏施設で解禁 但し、ゼバードのみ施設経由無しで使用可能) 裏事務:クイーン・ミラージュ(KLMSショッピングセンターの裏施設で解禁 但し、ikenuma 573のみ施設経由無しで使用可能)、守護者ラズバーン(KLMSショッピングセンターの裏施設で解禁 但し、ディゼーデのみ施設経由無しで使用可能) 裏書記:オーキド博士(KLMSショッピングセンターの裏施設で解禁 但し、鳥巣えるざ施設経由無しで使用可能)、Cuvelia(KLMSショッピングセンターの裏施設で解禁 但し、月野としまさのみ施設経由無しで使用可能) 裏会計:カミツルギ(KLMSショッピングセンターの裏施設で解禁 但し、ダーク8のみ施設経由無しで使用可能)、フェローチェ(KLMSショッピングセンターの裏施設で解禁 但し、Ranrenのみ施設経由無しで使用可能) 秘密兵器:スラ・ブラスター(KLMSショッピングセンターの裏施設で解禁 但し、koikeのみ施設経由無しで使用可能) 最終兵器手前:星の子ポロン(自由使用可能) 新・神帝王:サージタウス(KLMSショッピングセンターの超施設で解禁) 伐折羅大将:ウルトラの父(KLMSショッピングセンターの超施設で解禁) 頞儞羅大将:ヴァルハルト(覚醒)(KLMSショッピングセンターの超施設で解禁) 宮毘羅大将:クロウ・リード(KLMSショッピングセンターの超施設で解禁) 金色孔雀王:アポロモン(KLMSショッピングセンターの超施設で解禁) 金毘羅王:オレーグモン(KLMSショッピングセンターの超施設で解禁) 神母天:ウルトラの母(KLMSショッピングセンターの超施設で解禁) 大弁功徳天:ドラゴンガイア(KLMSショッピングセンターの超施設で解禁) 散脂大将:ドラゴン・ウー(KLMSショッピングセンターの超施設で解禁) 難陀龍王:キングヒドラ(KLMSショッピングセンターの超施設で解禁) 摩醯首羅王:天魔クァバルナ(KLMSショッピングセンターの超施設で解禁) 満仙王:たま仙人(KLMSショッピングセンターの超施設で解禁 但し、鳥巣えるざのみ施設経由無しで使用可能) 金大王:ジェロニモ(KLMSショッピングセンターの超施設で解禁 但し、後藤直也のみ施設経由無しで使用可能) 摩侯羅王:タルボーンヌ(KLMSショッピングセンターの超施設で解禁 但し、BLUE MUGのみ施設経由無しで使用可能) 緊那羅王:エグザモン(KLMSショッピングセンターの超施設で解禁 但し、ゼバードのみ施設経由無しで使用可能) 迦楼羅王:破戒王ベルムド(KLMSショッピングセンターの超施設で解禁 但し、ダーク8のみ施設経由無しで使用可能) 帝釈天:テッカグヤ(KLMSショッピングセンターの超施設で解禁 但し、シアンケーキのみ施設経由無しで使用可能) 梵天:マサムネ(アニマルカイザー)(KLMSショッピングセンターの超施設で解禁 但し、小鷹かいとのみ施設経由無しで使用可能) 東方天:ディアナモン(KLMSショッピングセンターの超施設で解禁 但し、月野としまさのみ施設経由無しで使用可能) 毘楼勒叉天:闇竜 バルボロス(KLMSショッピングセンターの超施設で解禁 但し、ikenuma 573のみ施設経由無しで使用可能) 毘楼博叉天:古代剣竜博士(KLMSショッピングセンターの超施設で解禁 但し、Ranrenのみ施設経由無しで使用可能) 毘沙門天:ゼフィール(烈火の剣)(KLMSショッピングセンターの超施設で解禁 但し、koikeのみ施設経由無しで使用可能) 相棒:オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン(特定の条件で解禁 現時点では本人と鳥巣えるざとゼバード以外使用禁止) 新・神王:射手座のアイオロス(KLMSショッピングセンターの神施設で解禁) 超神王:ギルバード・ギュランダル(KLMSショッピングセンターの神施設で解禁) 神王:カイザーマックス(KLMSショッピングセンターの神施設で解禁) 副神王:軍神トガミヒメ(KLMSショッピングセンターの神施設で解禁) 真・大魔王:ギガデーモン(KLMSショッピングセンターの神施設で解禁) 大魔王:総統メビウス(KLMSショッピングセンターの神施設で解禁 但し、ikenuma 573のみ施設経由無しで使用可能) 魔王:ルシファー(アニマルカイザー)(KLMSショッピングセンターの神施設で解禁 但し、ダーク8のみ施設経由無しで使用可能) 大帝王:カイザーコバルト(KLMSショッピングセンターの神施設で解禁 但し、ディゼーデのみ施設経由無しで使用可能) 帝王:ギム・ギンガナム(KLMSショッピングセンターの神施設で解禁 但し、イカさんさんのみ施設経由無しで使用可能) 大王:八千草明生(KLMSショッピングセンターの神施設で解禁 但し、鳥巣えるざのみ施設経由無しで使用可能) 大聖王:アルスロイド(KLMSショッピングセンターの神施設で解禁 但し、Koikeのみ施設経由無しで使用可能) 聖王:こころのおばあちゃん(KLMSショッピングセンターの神施設で解禁 但し、にもりのみ施設経由無しで使用可能) 大王手:タイプG(KLMSショッピングセンターの神施設で解禁 但し、ゼバードのみ施設経由無しで使用可能) 王手:ラリゴ13(KLMSショッピングセンターの神施設で解禁 但し、後藤直也のみ施設経由無しで使用可能) 大王将:松崎先生(斉木楠雄)(KLMSショッピングセンターの神施設で解禁 但し、小鷹かいとのみ施設経由無しで使用可能) 王将:クダイタル大将(KLMSショッピングセンターの神施設で解禁 但し、BLUE MUGのみ施設経由無しで使用可能) 総帥:ニセジーク(KLMSショッピングセンターの準施設で解禁) 総裁:漆黒の騎士(FE)(KLMSショッピングセンターの準施設で解禁) 大元帥:ギレン・ザビ(KLMSショッピングセンターの準施設で解禁) 元帥:リュウキ(ポケモン)(KLMSショッピングセンターの準施設で解禁) 副元帥:居合のイチ(KLMSショッピングセンターの準施設で解禁) 代帥:ライチ(シマクイーン)(KLMSショッピングセンターの準施設で解禁) 大師匠:魔法使いブライ(KLMSショッピングセンターの準施設で解禁) 師匠:ハラ(シマキング)(KLMSショッピングセンターの準施設で解禁) 老師:雨宮真嬉(KLMSショッピングセンターの準施設で解禁) 師弟:斉木空助(KLMSショッピングセンターの準施設で解禁) 師妹:ナッシング(CCさくら)(KLMSショッピングセンターの準施設で解禁) 上級大将:トロルキング(KLMSショッピングセンターの準施設で解禁 但し、後藤直也のみ施設経由無しで使用可能) 大将:カンタダ(KLMSショッピングセンターの準施設で解禁 但し、小鷹かいとのみ施設経由無しで使用可能) 中将:ジェイガン(FE)(KLMSショッピングセンターの準施設で解禁 但し、koikeのみ施設経由無しで使用可能) 少将:トンガ(KLMSショッピングセンターの準施設で解禁 但し、Ranrenのみ施設経由無しで使用可能) 准将:魔勇者アンルシア(KLMSショッピングセンターの準施設で解禁 但し、鳥巣えるざのみ施設経由無しで使用可能) 将官:ジャスティモン(KLMSショッピングセンターの準施設で解禁 但し、ゼバードのみ施設経由無しで使用可能) 左官:サクヤモン(KLMSショッピングセンターの準施設で解禁 但し、月野としまさのみ施設経由無しで使用可能) 右官:セントガルゴモン(KLMSショッピングセンターの準施設で解禁 但し、シアンケーキのみ施設経由無しで使用可能) 尉官:ブッタギル大佐(KLMSショッピングセンターの準施設で解禁 但し、ikenuma 573のみ施設経由無しで使用可能) 破邪神:キングレオ(KLMSショッピングセンターの準施設で解禁 但し、ディゼーデのみ施設経由無しで使用可能) 破邪:サスロ・ザビ(KLMSショッピングセンターの準施設で解禁 但し、イカさんさんのみ施設経由無しで使用可能) 門神:カイザーレオン(KLMSショッピングセンターの準施設で解禁)、カイザーアポロン(KLMSショッピングセンターの準施設で解禁) 副門神:ステラ(スーパーカセキホリダー)(KLMSショッピングセンターの準施設で解禁)、テリー(スーパーカセキホリダー)(KLMSショッピングセンターの準施設で解禁)、ケント(スーパーカセキホリダー)(KLMSショッピングセンターの準施設で解禁) 総理神者:アカレッド(伝統解禁) 参謀総長:シュナイダー(アニマルカイザー)(KLMSショッピングセンターの総理系施設で解禁) 参謀副長:オーキド・ユキナリ(KLMSショッピングセンターの総理系施設で解禁) 大臣:薩摩廉太郎(KLMSショッピングセンターの総理系施設で解禁) 大名:ジャラランガ(KLMSショッピングセンターの総理系施設で解禁) 副王:沖田十三艦長(KLMSショッピングセンターの総理系施設で解禁 但し、現時点では本人と鳥巣えるざしか使用できない) 名誉会長:サバーク博士(KLMSショッピングセンターの総理系施設で解禁) 名誉副会長:夢咲ティアラ(KLMSショッピングセンターの総理系施設で解禁) 名誉教授:大教授ビアス(KLMSショッピングセンターの総理系施設で解禁) 名誉党首:アスラ王(KLMSショッピングセンターの総理系施設で解禁) 名誉総裁:キラーマジンガ(KLMSショッピングセンターの総理系施設で解禁) 名誉会頭:ジョニー別府先生(KLMSショッピングセンターの総理系施設で解禁) 尊敬者:ショウ・ロンポー司令官(KLMSショッピングセンターの総理系施設で解禁) 軍長:シグルド(聖戦の系譜)(特定の条件で解禁可能) 副軍長:神崎美月(KLMSショッピングセンターの離隔施設で解禁)、斉木楠雄(KLMSショッピングセンターの離隔施設で解禁) 最高経営責任者:カイザーオリオン(KLMSショッピングセンターの離隔施設で解禁) 最高執行責任者:運命の天使ラヴィエル(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁) 総経理:カイザーブルー(KLMSショッピングセンターの離隔施設で解禁 但し、ダーク8のみ施設経由無しで使用可能) 総合職:カイザーイカロス(KLMSショッピングセンターの離隔施設で解禁 但し、小鷹かいとのみ施設経由無しで使用可能) 社長:碇ゲンドウ(KLMSショッピングセンターの離隔施設で解禁 但し、ディゼーデのみ施設経由無しで使用可能) 部長:ウルベア魔神兵(KLMSショッピングセンターの離隔施設で解禁 但し、ゼバードのみ施設経由無しで使用可能) 課長:バアトル(烈火の剣)(KLMSショッピングセンターの離隔施設で解禁) 副課長:ドズル・ザビ(KLMSショッピングセンターの離隔施設で解禁) 秘書:ディアドラ(聖戦の系譜)(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁) 副秘書:夏樹みくる(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁) 秘書課:Lily(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁 但し、小鷹かいとのみ施設経由無しで使用可能) 秘書教育:観月歌帆先生(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁 但し、ikenuma 573のみ施設経由無しで使用可能) 秘書官:セシリア(封印の剣)(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁 但し、BLUE MUGのみ施設経由無しで使用可能) 真打:???(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁) 代表取締役:シグナルマン(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁) 取締役:剣持勇警部(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁) 元首:水瓶座のカミュ(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁) 内閣官房:バルザック(ドラクエ)(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁) 首相:キマイラロード(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁) 内閣:キントレスキー(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁) 講師長:ジャミラス(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁) 専任講師:伝説の魔物使い(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁) 非常勤講師:シィプ先生(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁 但し、ダーク8のみ施設経由無しで使用可能)、鑑純一郎(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁 但し、ディゼーデのみ施設経由無しで使用可能) 本家:大空勇仁(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁) 参謀長:赤司征十郎(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁) 参謀:ミシェイル(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁 但し、ディゼーデのみ施設経由無しで使用可能)、ミネルバ(FE)(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁 但し、ikenuma 573のみ施設経由無しで使用可能) 副参謀:メタルシードラモン(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁 但し、ゼバードのみ施設経由無しで使用可能)、蠍座のソニア(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁 BLUE MUGのみ施設経由無しで使用可能) 官僚:サーロイン(プリキュア)(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁) 監視官:マリュー・ラミアス(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁)、真田志郎(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁) 審議官:水瓶座の時貞(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁)、皇女ヴェロニカ(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁) 分掌官:キリシア・ザビ(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁 但し、月野としまさのみ施設経由無しで使用可能)、ロイド・リーダス(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁 但し、小鷹かいとのみ施設経由無しで使用可能) 参事官:ベヨネッタ(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁 但し、Ranrenのみ施設経由無しで使用可能)、オグマ(FE)(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁 但し、後藤直也のみ施設経由無しで使用可能) 発展:牡羊座の貴鬼(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁) 副発展:シズエ(ポケモン)(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁 但し、小鷹かいとのみ施設経由無しで使用可能)、蝶野雨緑(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁 但し、ゼバードのみ施設経由無しで使用可能) 教務総長:ククイ博士(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁) 教務:北山峰子先生(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁)、リヴァイ(進撃の巨人)(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクチャーガチャで解禁) 副教務:凰蓮・ピエール・アルフォンゾ(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁 但し、Centenario Xのみ施設経由無しで使用可能)、赤木リツコ(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁 但し、koikeのみ施設経由無しで使用可能) 宗務総長:ラインハルト(FE)(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁) 宗務:バーネット博士(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁)、王宮戦士ライアン(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁) 副宗務:天羽奏(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁 但し、BLUE MUGのみ施設経由無しで使用可能)、ヴァルター(聖戦の系譜)(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁 但し、後藤直也のみ施設経由無しで使用可能) 総司令:オプティマス・プライマル(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁) 軍務官:シルベス太郎(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁) 副軍務:坂本美緒(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁 但し、にもりのみ施設経由無しで使用可能)、ネクロバルサ(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁 但し、ゼバードのみ施設経由無しで使用可能) 元祖:工藤タイキ(KLMSショッピングセンターのスーパーキャラクターガチャで解禁) 守護神者:可児江西也(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁) 神者:アフロディテ(プリキュア)(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁) 悪魔神:カイザーレグルス(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁) 神官:アルヴィス(聖戦の系譜))(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁) 軍師:ピーコック先生(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁 但し、ダーク8のみ施設経由無しで使用可能) 守護長:エメリナ(FE)(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁) 先祖守護:木之本藤隆(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁)、木之本撫子(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁) 守護:大門英(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁)、大門小百合(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁) 参与代表:ギルマーダ(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁) 裏参与:悪魔猛虎フォボス(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁)、悪魔猛虎デイモス(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁) 参与:ハピピナ(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁 但し、鳥巣えるざのみ施設経由無しで使用可能)、悪魔猛牛アルゴル(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁 但し、ダーク8のみ施設経由無しで使用可能) 二次参与:スコルピオ(キュウレン)(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクターガチャで解禁 但し、特急マイドリームのみ施設経由無しで使用可能)、ミズ・シタターレ(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁 但し、BLUE MUGのみ施設経由無しで使用可能) 副参与:大道寺園美(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁 但し、ikenuma 573のみ施設経由無しで使用可能)、緑間真太郎(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁 但し、Ranrenのみ施設経由無しで使用可能) 主幹事:古代進(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁) 主事:氷川まりあ(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁) 幹事:黒騎士レオコーン(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁) 副主事:明智健悟(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁) 副幹事:葛城ミサト(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁) 監事官:レオン・ルイス(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁) 監事:イーグル・ビジョン(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁) 理事官:ガルマ・ザビ(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁) 理事:ナーシェン(FE)(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁) 番頭:チャンプ(キュウレンジャー)(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁) 頭首:なげきの亡霊(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁) 頭取:スティンガー(キュウレン)(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁) 監督:相田景虎(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁) 顧問長:賢神トリン(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁) 顧問:寺田良幸先生(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁 但し、ikenuma 573のみ施設経由無しで使用可能)、夢占い師ミレーユ(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁 但し、BLUE MUGのみ施設経由無しで使用可能) 副顧問:ザイック軍曹(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁 但し、小鷹かいと、後藤直也のみ施設経由無しで使用可能)、ウルスラ(FE)(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁 但し、ダーク8、ノヴァ・Koikeのみ施設経由無しで使用可能) 主幹:双子座のパラドクス(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁)、ギルガメッシュ(ファイナルファンタジー)(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁) 主査:ジュナイパー(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁)、アシレーヌ(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁) 事務長:ゼト(FE)(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁 但し、ゼバードのみ施設経由無しで使用可能) 事務:鵺野鳴介(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁 但し、ディゼーデ、鳥巣えるざのみ施設経由無しで使用可能)、高橋律子(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁 但し、BLUE MUG、ikenuma 573のみ施設経由無しで使用可能) 総会計:シャッフル(アニマルカイザー)(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁) 会計:音無小鳥(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁) 副会計:黄瀬涼太(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁)、桃井さつき(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁) 総書記:空蝉丸(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁) 書記:テップル(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁)、木ノ内まい(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁) 副書記:ドダイトス(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁)、ゴウカザル(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁)、エンペルト(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁) 監査:坂上あゆみ(KLMSショッピングセンターのノーマルキャラクチャーガチャで解禁) ツートップ:レッド(ポケモン)、シゲル(ポケモン) キャプテン:伝説の勇者 準キャプテン:ロトの血を引く者 絶対王者:サトシ(自由使用可能) 大英雄:ゴッドアクセル(自由使用可能) 英雄:四葉こころ(自由使用可能) チャンピオン:古代進 代表:マルス(自由使用可能) 副代表:木之本さくら(自由使用可能) 近衛団長:リョウマ(FEif) 近衛副長:カミラ(FE) 近衛隊長:マークス 総務大臣:ヒノカ 副総務大臣:カムイ(男性) 総務:カムイ(女性) 庶務:アクア(FEif) 広報:タクミ(FEif) 司令長:月影ゆり 副司令長:明堂院いつき 執行役員:ナマケルダ、ホッシーワ、オレスキー 副役員:古代リュウタ、レックス・オーエン、竜野マルム 司令官:クロム(覚醒) 副司令官:リズ(覚醒)、フレデリク(覚醒) 指揮官:レオン(FEif) 戦闘官:エリーゼ 加護官:サクラ(FEif) 総括官:ルフレ(男性) 統括官:ルフレ(女性) 総括:キッド(アニマルカイザー) 統括:ジョー(アニマルカイザー) 分析:アンナ(FE) 公務:アルフォンス 公員:シャロン 幹部長:アイク 真幹部:秋月律子、天馬星座の光牙、セフィロス 裏幹部:エリウッド、ヘクトル、リンディス 幹部:榊遊矢、赤馬零児、柊柚子 副幹部:一番星のレイ、流れ星のキリガ、明の明星のエリス 二次幹部:大道寺知世(自由使用可能)、木之本桃矢、月城雪兎 三次幹部:蝶野ひかり(自由使用可能)、星野ひな(自由使用可能)、大槻あやか(自由使用可能) 将手:柊沢エリオル、秋月奈久留 裏使い手:ローレシアの王子、サマルトリアの王子、ムーンブルクの王女 真の使い手:天空の花嫁ビアンカ、貴族の娘フローラ、第三の女デボラ 使い手:ラランテス、エンニュート、ヨワシ(むれた姿) 二次使い手:鳥羽甲平、橘健吾、鮎川蘭 三次使い手:トッチ、ポリュン、ラプター(カセキホリダー) 真門番:クラウド・ストライフ 門番:金田一一、七瀬美雪 門番手前:マコト(ポケモン)、ソウジ(ポケモン) 裏将:クワガノン 将:スカーレット小原 副将:美々野くるみ、カナタ王子 立場:天海春香(自由使用可能) 八人衆:燃堂力、海藤瞬、照橋心美、夢原知予、灰呂杵志、鳥束零太、目良千里、窪谷須亜蓮 真の七人隊:レオン(アニマルカイザー)、本気オリオン、カイザーライアン、カイザーボルト、格闘王・一八、究極シシワカ、ベンケイ親方 裏七人隊:星宮いちご、霧矢あおい、紫吹蘭、有栖川おとめ、藤堂ユリカ、北大路さくら、一ノ瀬かえで 七人隊:大空あかり、氷上スミレ、新条ひなき、紅林珠璃、藤原みやび、黒沢凛、天羽まどか 真の主力五人衆:天馬星座の星矢、龍星座の紫龍、白鳥星座の氷河、アンドロメダ星座の瞬、鳳凰星座の一輝 真スタメントリオ:勇者ソロ、勇者ソフィア、少年アルス 真の四天王:春野はるか、海藤みなみ、天ノ川きらら、赤城トワ 裏・主力五人集:真田遼、秀麗黄、伊達征士、羽柴当麻、毛利伸 裏スタメントリオ:花咲ももこ、谷間ゆり、珠野ひなぎく 裏四天王:愛乃めぐみ、白雪ひめ、大森ゆうこ、氷川いおな 主力五人集:夢原のぞみ、夏木りん、春日野うらら、秋元こまち、水無月かれん スタメントリオ:大空アコ、甲本ショウ、佐久間レイコ 四天王:カキ(ポケモン)、マオ(ポケモン)、スイレン、マーマネ 裏番人:綾里千尋、御剣怜侍 番人:成歩堂龍一、綾里真宵 御三家:ファイアーライアン、弾丸アクセル、シシワカWギア インジェネレーションウルティメット軍:ライト(トッキュウジャー)、宇佐美いちか、李小狼、李苺鈴、ミュウ、王女ローラ、やまたのおろち、シュバルツシュルト、ラウ・ル・クルーゼ、アカツキ・アキラ、アカツキ・ヒカル、クリス・テイラー、エドワード・グラント、ジェシカ・シャノン、王女ユグドラ インジェネレーションカイザー級:桐生ダイゴ、イアン・ヨークランド、有働ノブハル、立風館ソウジ、アミィ結月、カスミ(ポケモン)、タケシ(ポケモン)、銀狼のミラノ、騎士団長デュラン、天然少女ニーチェ、黒薔薇家総帥ロズウェル、白薔薇家総帥ロザリィ、革命戦士クルス インジェネレーション神級: インジェネレーションミラクル級: インジェネレーションエリート級: インジェネレーションノーマル級: インジェネレーション新人級:

進撃のΩフリート・アンリミテッド(他人の施設級キャラ、特例キャラのみ入部可能)

支配者:魔王オムド・レクス(現時点では使用禁止)

ダークルイン学園(味方組織)

真の究極黒幕:変身ジャッキー(使用禁止) 究極黒幕:ジャッキー(ビットワールド)(現時点では本人と鳥巣えるざ、ハチドリ以外使用禁止) 破壊神:覇王龍ズァーク(現時点では本人とゼバード、???以外使用禁止) 支配者ラスボス:キーボードクラッシャー・極(自由使用可能) 支配者ボス(建立者):キーボードクラッシャー(自由使用可能) 支配者主任:偽キーボードクラッシャー(自由使用可能) 裏ラスボス:大魔王 ゾーマ(コンプリートの景品) 裏ボス:闇の覇者 竜王(ボス級味方施設で解禁) ラスボス:ドーマ(Echoes)(ボス級味方施設で解禁) ボス:アシュナード(FE)(ボス級味方施設で解禁) 裏主任:メディウス(ボス級味方施設で解禁) 裏副主任:キングダーク(ボス級味方施設で解禁) 裏最終兵器:透魔竜ハイドラ(ボス級味方施設で解禁) 主任:銀河超獣バルガイヤー(激味方施設で解禁) 副主任:皇帝ピエーロ(激味方施設で解禁) 最終兵器:マシンホエールEX-Σ(激味方施設で解禁) 真の黒幕:破壊大帝メガトロン(激味方施設で解禁) 裏黒幕:ベリアルヴァンデモン(激味方施設で解禁 但し、月野としまさのみ施設経由無しで使用可能) 黒幕:ガロン王(激味方施設で解禁 但し、Koikeのみ施設経由無しで使用可能) 準黒幕:アカギ(ポケモン)(激味方施設で解禁 但し、ディゼーデのみ施設経由無しで使用可能) 英雄:プレジデント(スーパーカセキホリダー)(超味方施設で解禁) 救世主:ジャーク(恐竜キング)(超味方施設で解禁 但し、ゼバードのみ施設経由無しで使用可能) 疫病神:ディスピア(超味方施設で解禁 但し、ikenuma 573のみ施設経由無しで使用可能) 貧乏神:牙鬼幻月(超味方施設で解禁 但し、後藤直也のみ施設経由無しで使用可能) 真の裏団長:皇帝アクドス・ギル(裏味方施設で解禁) 裏団長:双子座のサガ(裏味方施設で解禁 但し、ゼバードのみ施設経由無しで使用可能) 裏副団長:マスターキング(ダンボール戦機)(裏味方施設で解禁 但し、ikenuma 573のみ施設経由無しで使用可能) 裏秘書:皇祖女帝マザーメルザード(裏味方施設で解禁 但し、BLUE MUGのみ施設経由無しで使用可能) 裏・真神王:蝶絶神デーボス(裏味方施設で解禁) 真の神王:シャイングレイモン ルインモード(裏味方施設で解禁) 裏神王:双子座のカノン(裏味方施設で解禁 但し、鳥巣えるざのみ施設経由無しで使用可能) 神王:メギドラモン(裏味方施設で解禁 但し、ダーク8のみ施設経由無しで使用可能) 副神王:天野ユウ(裏味方施設で解禁 但し、小鷹かいとのみ施設経由無しで使用可能) 裏リーダー(初代校長):百面神官カオス(裏味方施設で解禁 但し、Ranrenのみ施設経由無しで使用可能) 参謀総長:ネプトゥーンモン(味方施設で解禁) 参謀副長:大神田グロリア校長(味方施設で解禁) 講師長:魔忍 幻妖斎(味方施設で解禁 但し、ダーク8のみ施設経由無しで使用可能) 専任講師:東方不敗 マスター・アジア(味方施設で解禁 但し、イカさんさんのみ施設経由無しで使用可能) 非常勤講師:葵連(味方施設で解禁 但し、Centenario Xのみ施設経由無しで使用可能) 番人:赤鬼 アギラ(味方施設で解禁)、青鬼 バサラ(味方施設で解禁) リーダー(校長):キーボードクラッシャーの弟(自由使用可能) 副リーダー(教頭):ロキ(DWアベンジャーズ)(準味方施設で解禁) 恋人:郷ノン(準味方施設で解禁) 秘書(校長、教頭秘書):J(ポケモンハンター)(準味方施設で解禁) 守護神:ジニス(準味方施設で解禁) 守護者:蟹座のデスマスク(準味方施設で解禁 但し、ダーク8のみ施設経由無しで使用可能)、天秤座の玄武(準味方施設で解禁 但し、小鷹かいとのみ施設経由無しで使用可能) 守り神:アリゲーターイマジン(準味方施設で解禁) 師匠者:フランクリン・ビダン(準味方施設で解禁) 司令部:魔性の道化師 ドルマゲス(準味方施設で解禁) 会計:デューン(プリキュア)(準味方施設で解禁)、ルーシュ・デ・モン(準味方施設で解禁) 書記:ヘルバトラー(準味方施設で解禁)、じごくのヌエ(準味方施設で解禁) キャプテン:クイン・ベリル(自由使用可能) 準キャプテン:紫京院ひびき チャンピオン:悪魔巨象ギガントス 代表:邪教の使徒 ゲマ 副代表:桜田春菜先生 幹部長:エリー・ドロン 真幹部:飛び魚座のアルゴ 裏幹部:のぞみ大魔王(自由使用可能) 幹部:ユガンデ、ブラニー、眷属タクミ 副幹部:イカーゲン、マーダッコ 二次幹部:ナリア、アザルド、クバル 相棒:X仮面(スマートっち)(自由使用可能) KBC八人衆:レイン星人 エージェント・アブレラ、闇のヤイバ、司令官ワルズ・ギル、エンター、エスケイプ、怒りの戦騎ドゴルド、ジャグド 真の七人隊:イカデビル、浅倉威、ネガタロス、蛭川光彦、リザードダブラー、恐竜武人ライジャ、深海魚人デズル 裏七人隊:クモジャキー、コブラージャ、サソリーナ、クローズ、シャット、ロック、ガミー 七人隊:ムサシ(ロケット団)、コジロウ(ロケット団)、ヤマト(ロケット団)、コサンジ(ロケット団)、バショウ(ロケット団)、ブソン(ロケット団)、クロス(ポケモン) 真の五人集:プリュイ、アクエルダ、サンドラ、イグニス、ペドラー 真スタメントリオ:マーズ(ギンガ団)、ジュピター(ギンガ団)、サターン(ギンガ団) 真四天王:眷属タクミ、マクベス(if)、フェルナン(Echoes)、スレイダー(Echoes) 裏五人集:ティム・ギリアム、マニーノ・ジョルダーニ、オオクマ・ジュウベエ、ジョエル・マーフィー、ロゼッタ・ライリー 裏スタメントリオ:才虎芽斗吏、金剛剛、照橋信 裏四天王:ネロ男爵、ノア夫人、シュバルツ将軍、ヘイ大公 五人集:スコープモン、ミエーヌモン、サクシモン、バイラモン、サテラモン スタメントリオ:ユラノ、とくまる、ムキテツ 四天王:西園寺つばき、早乙女あこ、香澄夜空、結城すばる

サンダールナ財団

ボス:ΣRei大魔王(使用禁止) 破壊神:クオーツモン(伝統解禁) 大邪神:ルードヴィグ(聖闘士星矢Ω)(ボス級財団施設で解禁) 邪神:マルス(聖闘士星矢Ω)(ボス級財団施設で解禁) 呪縛神:狭間の闇の王(ボス級財団施設で解禁) 真の黒幕:デギン・ゾド・ザビ(ボス級財団施設で解禁) 黒幕:ジャハガロス(ボス級財団施設で解禁) 絶望神:創造神マデサゴーラ(ボス級財団施設で解禁) 悪魔神:ブラッディ(プリキュア5)(ボス級財団施設で解禁) 新神様:グランスライム(ボス級財団施設で解禁) 神様:ゴセイアルティメット(ボス級財団施設で解禁) 死神:ダークミュウツー(ボス級財団施設で解禁) 裏冥王:冥獣王ネルゲル(ボス級財団施設で解禁) 冥王:メガミュウツーY(ボス級財団施設で解禁) 覇王神:キングゴッドロボ(極財団施設で解禁) 裏覇王:ルドルフ(Echoes)(極財団施設で解禁) 覇王:魔族の王 デスピサロ(極財団施設で解禁) 準覇王:ギュンター(FE)(極財団施設で解禁) 神帝王:ジーク(Echoes)(極財団施設で解禁) 大魔王:宇宙皇帝 ドライアス(極財団施設で解禁) 魔王:スライダークロボ(極財団施設で解禁) 堕天王:ガオーム(極財団施設で解禁) 堕天使:ルーチェモン フォールダウンモード(極財団施設で解禁) 最高司令官:マシンライオン HG-X(極財団施設で解禁) 派遣軍司令官:マシンシャーク-HG(極財団施設で解禁) 司令部:マシンコング-HG(極財団施設で解禁) 派遣軍司令部:マシンイーグル-HG(極財団施設で解禁) 破壊者:マシンタイガー EX-Z(極財団施設で解禁) 殺人鬼:月夜の将(極財団施設で解禁) 侵略者:極悪宇宙人 テンペラー星人(極財団施設で解禁) 暗躍者:マッシブーン(極財団施設で解禁) 首謀者:デスラー総統(極財団施設で解禁) 参謀総長:レッド(プリキュア)(極財団施設で解禁) 参謀副長:デスパライア(極財団施設で解禁) 参謀:仲代壬琴(極財団施設で解禁)、タクティモン(極財団施設で解禁) 地獄の使者:カイザーベリアル(極財団施設で解禁) 魔界の使い魔:メフィスト(プリキュア)(極財団施設で解禁)、ジョーカー(スマプリ)(極財団施設で解禁)、ブラックファング(極財団施設で解禁) 裏代表:魔剣士ピサロ(裏財団施設で解禁) 代表:殺生丸(犬夜叉)(裏財団施設で解禁) 相棒:シルヴァディ(裏財団施設で解禁) 副代表:本郷猛(裏財団施設で解禁) 秘書:李夜蘭(裏財団施設で解禁 但し、ikenuma 573のみ施設経由無しで使用可能)、ルザミーネ(裏財団施設で解禁 但し、ダーク8のみ施設経由無しで使用可能) 講師長:ツキカゲ(アニマルカイザー)(裏財団施設で解禁 但し、鳥巣えるざのみ施設経由無しで使用可能) 専任講師:タイムモン(裏財団施設で解禁 但し、ゼバードのみ施設経由無しで使用可能) 非常勤講師:暗黒参謀 ダークゴーネ(裏財団施設で解禁 但し、後藤直也のみ施設経由無しで使用可能)、鋼鉄将軍 アイアロン(裏財団施設で解禁 但し、Koikeのみ施設経由無しで使用可能) 幹部長:コンラート(Echoes)(財団施設で解禁) 真幹部:カイゼルグレイモン(財団施設で解禁)、シャイングレイモン(財団施設で解禁)、シャウトモンX5(財団施設で解禁) 裏幹部:ミラージュガオガモン(財団施設で解禁 但し、ダーク8のみ施設経由無しで使用可能)、ロゼモン(財団施設で解禁 但し、ikenuma 573のみ施設経由無しで使用可能)、レイブモン(財団施設で解禁 但し、小鷹かいとのみ施設経由無しで使用可能) 幹部:牡牛座のアルデバラン(財団施設で解禁)、乙女座のシャカ(財団施設で解禁)、天秤座の童虎(財団施設で解禁) 副幹部:コーチモン(財団施設で解禁)、ドリーモン(財団施設で解禁)、デジップモン(財団施設で解禁) 二次幹部:セラフィモン(財団施設で解禁)、オファニモン(財団施設で解禁)、ケルビモン(善)(財団施設で解禁) 三次幹部:デーモン(財団施設で解禁)、ケルビモン(悪)(財団施設で解禁)、リリスモン(財団施設で解禁) ツートップ:妖剣士オーレン、水竜ギルギッシュ キャプテン:アルム(Echoes) 準キャプテン:セリカ(Echoes) 八人衆:ヒョウタ、ナタネ、スモモ、マキシ、メリッサ、トウガン、スズナ、デンジ 真の七人隊:デュナスモン、マグナモン、ロードナイトモン、アルフォースブイドラモン、クレニアムモン、スレイプモン、スレイヤードラモン 裏七人隊:ナバール(FE)、ローロー、クライネ(FE)、ロンクー(覚醒)、エポニーヌ(if)、ベルクト(Echoes)、リネア(Echoes) 七人隊:神崎すみれ、マリア・タチバナ、アイリス(サクラ大戦)、李紅蘭、桐島カンナ、ソレッタ・織姫、レニ・ミルヒシュトラーセ 真の主力五人衆:クライン、ノーザ、イース、ウェスター、サウラー 真スタメントリオ:エルトシャン、オルエン、ティアマト 真の四天王:呉島貴虎、湊耀子、シド(鎧武)、戦極凌馬 裏五人衆:四葉幸一、四葉美里、桜井勇次郎、桜井玲美、蝶野てるよ 裏スタメントリオ:大門大、トーマ・H・ノルシュタイン、藤枝淑乃 裏四天王:李芙蝶、李雪花、李黄蓮、李緋梅 五人衆:桜井のぞみ(自由使用可能)、ビビット、レンジ、ピンコ、ニコリ(自由使用可能) スタメントリオ:マリク(FE)、リンダ(FE)、ジョルジュ(FE) 四天王:音城セイラ、冴草きい、風沢そら、姫里マリア 上層部:大鷲龍介、鮫島欣也、豹朝夫、風祭真、ケルベロス、スピネル・サン、蒼沼キリハ、グレイモン、メイルバードラモン、サイバードラモン、牡牛座のハービンジャー、蟹座のシラー、乙女座のフドウ、スライムジェネラル、黒龍丸、ハヌマーン、呪術師マリーン、アイラ(聖戦の系譜)、デイジー(トーマス)、ステップニー 職員:リーリエ、日向仁、月城飛鳥、星山吼児、白鳥マリア、春野きらら、今村あきら、池田れい子、真野美紀、高森ひろし、石塚織枝、栗木容子、小川よしあき、坂井ときえ、近藤ひでのり、小島勉、佐藤大介、泉ゆう、島田愛子

KBC洗脳連合軍

団長:ジャンゴルモア(特定の条件で解禁)(ダークルイン学園の施設経由キャラをコンプリートして、クイン・ベリル、紫京院ひびき、悪魔巨象ギガントス、邪教の使徒 ゲマ、桜田春菜先生、飛び魚座のアルゴ、のぞみ大魔王、千斗いすず、ハム太郎、高山春香、ルナ、サフィー、リゼ、花小泉杏、西木野真姫、大宮ぴんく、久米川牡丹をメンバーに入れる) 副団長:植物闇の覇者 竜王(条件を満たさないと使用できない 但し、ikenuma 572のみ条件満たさなくても使用可能) 団員:

KLMS・XYZコープス(裏軍団)

神帝王:暗黒宇宙大皇帝 エンペラ星人(現時点では使用禁止) 軍長:ソルガレオ(現時点では本人とゼバード以外使用禁止) 副軍長:ルナアーラ(現時点では本人と月野としまさ以外使用禁止) 講師長:イージスドラモン(超裏施設で解禁) 講師:ズォーダー大帝(超裏施設で解禁) 副講師:女王プロメシューム(超裏施設で解禁) 会計:タイタン(聖闘士星矢Ω)(超裏施設で解禁 但し、鳥巣えるざのみ施設経由無しで使用可能) 書記:魔人シャーマン・アプスー(超裏施設で解禁 但し、月野としまさのみ施設経由無しで使用可能)、イゴール(ペルソナ)(超裏施設で解禁 但し、ディゼーデのみ施設経由無しで使用可能) 幹部:パンドラ(聖闘士星矢)(裏施設で解禁) 副幹部:アイガオン(裏施設で解禁)、ガリア(裏施設で解禁)、ハイペリオン(裏施設で解禁) 門番:眠りを司る神 ヒュプノス(裏施設で解禁)、死を司る神 タナトス(裏施設で解禁)

神の宮殿(神聖組織)

現世の王:リヴァイアサン(アプモン)(現時点では使用禁止) 地縛神:偽クオーツモン(使用禁止) 機皇帝:偽ダンテモン(使用禁止) 破壊神:偽魔神ダークドレアム(使用禁止) 裏支配者:偽KING.K3(使用禁止) 創立者:偽KLMS・ソールライト支配者(使用禁止) 支配者:偽K少年(使用禁止) 副支配者:偽クロムーン姫(使用禁止) 神様:偽ネクロズマ(本人とダーク8以外使用禁止) 魔王:偽銀河帝王 ジ・エンド(本人と後藤直也以外使用禁止) 王様:偽ソルガレオ(本人とゼバード以外使用禁止) 秘書:偽ルナアーラ(本人と月野としまさ以外使用禁止) 事務:偽アルセウス(使用禁止)、偽冥王ハーデス(使用禁止) 会計:偽ベルフェモン(使用禁止) 書記:偽堕天使エルギオス(使用禁止)、偽冥府の魔王 ガーディス(使用禁止) 幹部:偽斉木楠雄、偽神崎美月 副幹部:偽レッド、偽シゲル、偽伝説の勇者

真・シャイニング・インジェネレーション軍(隠し組織)

支配者究極ラスボス:デウスモン・極(使用禁止) 支配者究極ボス:ダンテモン・極(使用禁止) 支配者ラスボス:KING.K3・極(使用禁止) 支配者ボス:KLMS・ソールライト支配者・極(使用禁止) 全能の神:魔人 ダークドレアム・極(使用禁止) 真の全ての王:銀河帝王 ジ・エンド・極(使用禁止) 全ての王:アルセウス・極(使用禁止) 真のラスボス:オーバーゼアー(現時点では使用禁止) 裏ラスボス:ルーチェモン サタンモード(現時点では使用禁止) 裏大ボス:冥王ハーデス(現時点では使用禁止) 裏ボス:アルセウス(現時点では使用禁止) ラスボス:バルバトス・ゲーティア(現時点では使用禁止) 支配者主任:KLMS・ソールライト支配者(使用禁止) 支配者副主任:偽偽KLMS・ソールライト支配者(使用禁止) 裏主任:アスラゾーマ(現時点では使用禁止) 裏最終兵器:イグドラシル(デジモン)(現時点では使用禁止) 真の黒幕:真・竜王(現時点では使用禁止) 謎の黒幕:ブラックティラノサウルス(現時点では使用禁止) 破壊神:ジェノシドー(現時点では使用禁止) 裏黒幕:アポカリモン(現時点では使用禁止) 黒幕:アクダイカーン(現時点では使用禁止) 準黒幕:エオカルカリア(現時点では使用禁止) 亡命者:グラディオス(現時点では使用禁止) 大宗教:アーマゲモン(現時点では使用禁止) 救世主:ウルトラマンキング(現時点では使用禁止) 疫病神:グランディスクワガーモン(現時点では使用禁止) 貧乏神:ゴーヤーン(現時点では使用禁止) 創始者:大地母神・ミラ(現時点では使用禁止) 伝説神:カオスモン(現時点では使用禁止) 新天帝:グランエスターク(現時点では使用禁止) 新帝王:竜神王(ドラクエ)(現時点では使用禁止) 裏軍長:ゴッド王(現時点では使用禁止) 裏副軍長:ユリウス(聖戦の系譜)(現時点では使用禁止) 裏秘書:ロイヤルクイーン(現時点では使用禁止) 裏講師長:サンゴ師匠(現時点では使用禁止) 裏官僚:アクジキング(現時点では使用禁止) 満仙王:三葉虫大帝(現時点では使用禁止) 金大王:グランドラゴーン(現時点では使用禁止) 摩侯羅王:メラン(ポケモン)(現時点では使用禁止) 東方天:聖海竜リバイアさま(現時点では使用禁止) 超神王:ガレオン(現時点では使用禁止) 神王:海王神(ドラクエ)(現時点では使用禁止) 真・大魔王:デスゴルザード(現時点では使用禁止) 大帝王:地獄の帝王 エスターク(現時点では使用禁止) 大師匠:マスター・シャーフー(現時点では使用禁止) 師匠:斉木熊五郎(現時点では使用禁止) 参謀副長:斉木久美(現時点では使用禁止) 大名:冬月コウゾウ(現時点では使用禁止)

今後使いたいキャラがあると思うならコメントで使用許可をお願いします(但し、荒らしは使用許可しません)

コメントはありません。 コメント/KLMS・ソールライトのKBC動画でのメンバー一覧?

交流場

キャラなりきり交流場

作品・アンケート

資料集

暇つぶし

バトロイ

カウンター

453

主な解禁施設

代表的なサブ施設

システム

解禁システム?
データ?

連携サイト

最新の50件

2017-11-19

今日の50件

人気の50件

人気?/今日人気?〕〔最新

T.6 Y.21 NOW.8 TOTAL.453