敵組織一覧

TITLE:敵組織一覧

  • キーボードクラッシャーの敵の組織一覧です。
  • 組織はYouTubeのアカウントがなくなると解散です。
  • 財団については財団一覧を参照。

一覧

えるざ寮

組織名設立者団員設立日タイプ属性レベルコメント
L座団えるざ180名2016/12/25通常★★★★☆代表の組織です。
ダークスナイパー軍ダーク8228名2017/1/4通常★★★☆☆ドラえもんや、ジュエルペット等子供向けの番組のキャラクターが多いです。
オリジュチーム?ダーク86名2017/6/6オリジナル★★★★☆ダークスナイパー軍と手を組んでいるオリジュだけの組織です。
小鷹軍小鷹かいと多数2017/1/5通常★★★★☆ポケモンのキャラ(主にホウエンのポケモンやポケモントレーナー)や芸能人やジョジョのキャラが多いです。
NNC950軍NNC多数2017/1/24通常∞∞∞ポケモンのキャラ(主にシンオウのポケモンやポケモントレーナー)やスマブラなどのキャラが多い無敵の組織です。
チームmy best dream特急マイドリーム多数2017/2/6通常★★★★☆東方や別所線などのキャラが多いです。
SUPER GENERATE BROTHERSKoike5名2017/10/11通常∞∞∞∞∞無敵の組織、Kジェネレート団を仕切っている組織で、親分組織です。実はこっちが主体団体だったりする。
Kジェネレート団Koike77名2017/2/5通常∞∞∞∞∞one piece、灼熱の卓球娘、ろんぐらいだあす!、うらら迷路帖のキャラクターが多いです。神の間以外の組織を倒した、無敵の組織です。
神の間Koike13名2017/2/24神聖∞∞∞∞∞
∞∞∞∞∞
世界征服を企む組織です。最近、妙な活動が行なわれているらしい。
G団今村元紀多数2017/2通常★★☆☆☆アニメや特撮ドラマなどのキャラが多いです。
にもりーず?にもりゆるゆりとかNEW GAME!等、最近ハマっている深夜アニメや、子供の頃の昔の思い出のキャラが多いです。
クソクソ団ikenuma 573多数2017/3/22通常★★★★☆咲とイナズマイレブンキャラが多い組織です
レッドx軍団レッドx多数2017/03/11★★★☆☆サンデーキャラやラノベキャラや音ゲーのキャラが多いです。
懐かしのキャラ団ikenuma 573不明2017/4/18組織★★★★★クソクソ団?と手を組んでいる組織です。2007年以前に初登場したキャラ、もしくはブレイクした芸能人、もしくは有名人しか入れません。
Efreet corpsikenuma 573不明2017/5/8通常意味は魔神王軍団。最悪にして最強な組織。過去にクソクソ団を滅ぼした経歴があります。
スターライト軍ゼバード140名2017/4/29通常∞∞ごちうさ、未確認で進行型などの最近大人気のアニメや、出版社kadokawa(ブランド、傘下含む)が代表するの電撃文庫のライトノベルや漫画に登場するキャラ、もしくはボボボーボ・ボーボボ、アリス学園のような懐かしいアニメのキャラが多い光属性系組織です。
星界の遊撃隊?ゼバード約?名2017/7/2通常?★★★★★他人のキャラが集結したジークフリート軍の子分的組織です。
カオスフリート軍?ゼバード24名2017/9/3神聖混沌遊戯王の悪役サイドやラスボス系のキャラがたくさん存在している、ZZが突然スターライト軍を裏切ってこの組織を結成した、まさに悪の組織!
MUG団?BLUE MUG??2017/2/25通常★★★★☆歌手や女優・アニメ・ゲームのヒロイン等が多いです。
DARKBLADE団?BLUE MUG?8名2017/5/8神聖MUG団?MUG・X財団?が手を組んでも歯が立たない組織。全員が測定不能レベル
美空クレヨンスターズ月野としまさ33人2017/6/28通常★★★★★セラムンとおジャ魔女とクレヨン王国のキャラクターが手を組んで設立したこの世とは思えないチーム
抹茶ハーブグリーンズ抹茶緑45名2018/1/11通常★★★★☆芸能人や電波人間シリーズ系のキャラが多いです。
神聖ドリームスターズ抹茶緑?名2018/2/11神聖抹茶ハーブグリーンズとグリーン財団が手を組んでも歯が立たない、この世とは思えない組織。全員が測定不能レベル。
シャイニング・インジェネレーション軍KLMS・ソールライト軽く300人以上2017/1/7通常∞∞基本的はドラゴンクエストやファイアーエムブレム等が多いです。
他人の基地?KLMS・ソールライト??人2017/4/25通常他人のキャラだけしか入団しない組織。
進撃のΩフリート・アンリミテッドKLMS・ソールライト??人2017/5/10神聖∞∞他人のキャラでは使用禁止級や使用条件級しか入団できない、途轍もない組織
真・KLMS軍?KLMS・ソールライト??人2017/4/4神聖∞∞∞KLMS軍が全員と手を組んで挑んでも、倒せないくらい最強の組織。
裏・KLMS軍・インジェネレーション?KLMS・ソールライト??人2017/8/1神聖∞∞∞∞かつて存在したと恐れられている幻の組織
イカ軍団イカさんさん65人2017/8月通常主にひなろじ、〈物語〉シリーズのキャラが多い組織。使用禁止がボス以上しかいないのが特徴。

レベルについて

レベル詳細
☆☆☆☆☆役たたずの組織
★☆☆☆☆物足りない組織
★★☆☆☆アマチュアな組織
★★★☆☆手強い組織
★★★★☆耐えられないほどの組織
★★★★★最凶の組織
測定不能
∞∞最強最悪の組織

コメント

交流場

キャラなりきり交流場

作品・アンケート

資料集

暇つぶし

バトロイ

カウンター

1488

主な解禁施設

代表的なサブ施設

システム

解禁システム?
データ?

関連wikiの出張所

連携サイト

最新の50件

2018-02-24 2018-02-23

今日の50件

人気の50件

T.4 Y.7 NOW.11 TOTAL.1488