企画

  • キャラクターグランプリや、○○と手を組んだらなどの企画です。

企画の種類

種類説明
大会キャラクターグランプリや、マリオカート大会等多くのキャラクターが首位を競う規模の大きな競技会です。
組織○○を手を組んだらシリーズのようにある目的を目指し、幾つかの物とか何人かの人とかで形作られる、秩序のある全体。
感謝祭大人数のキャラクターでみんなで感謝したりいろんな企画を作ったりするオールスター感謝祭みたいな企画。
選挙組織・団体で、その構成員が代表者や役員を投票などによって選出すること。
バラエティキーボードクラッシャーの仕分けやクイズ大会などバラエティーな企画。
物語特定の事柄の一部始終を語ること、あるいは古くから語り伝えられた話をすること。ストーリーがある企画。
ドラマ演劇。キーボードクラッシャーのラブストーリーなど小説の要素を移植してドラマ化にした企画。
会議会議をする企画。
コンテストあることについて競争すること。そのための会。
依頼救助や落とし物などキャラに頼まれたものを探しに行ったり助けに行く企画。
討伐討伐や戦争などといった企画。
その他上記に当てはまらない企画

企画一覧

現在開催中の企画

企画名主催者種類開催日コメント
キーボードクラッシャーのスーパー4人ゲーム対決鳥巣えるざバラエティ2016/4/5〜
キーボードクラッシャー達のミックスゲーム対決ダーク8バラエティ2017/1/5〜KBCがいろんな方式を混ぜたゲーム対決に挑む企画。
KBCの4人ゲーム対決シリーズ?小鷹かいとバラエティ2016/9/14〜KBCが目の前に現れた3人とのゲーム対決に挑む企画。
KBCの二人一役タッグマッチバトル?ezpd?バラエティ2016/10/16〜KBCとパートナーがタッグで二人一役バトル!!1勝できるか
KBC vs. L Q.B鳥巣えるざバラエティ2017/4/2〜キーボードクラッシャーとL座団のクイズ大会。
キーボードクラッシャー vs. あじふらいチームズ inゲーム対決あじふらい?バラエティ2017/4/12〜
キーボードクラッシャーの挑戦 〜白熱の挑戦状〜鳥巣えるざバラエティ2017/4/22〜キーボードクラッシャーの目の前に様々なキャラから出されるクイズやら譜面作りなどの挑戦状。キーボードクラッシャーは果たしてクリアできるのか!?
キーボードクラッシャーとL座団のタッグマッチゲーム対決鳥巣えるざバラエティ2017/5/6〜キーボードクラッシャーが2 vs. 2でゲーム対決する動画です
キーボードクラッシャーとチャレンジャーのゲーム対決?ikenuma 573バラエティ2017/2/5〜チャレンジャーに負けたら、罰ゲームのゲーム対決です。KBCが勝てばチャレンジャーが罰ゲーム。
Lと一緒に響け!太鼓の達人コンテストえるざコンテスト2017/8/5〜エンディングの『プリン賛歌 ~20th a la mode edition』の映像でどれだけ出来がうまいか競う。優勝すれば使用禁止キャラのゲットチャンスがある。
キーボードクラッシャー動画製作者軍VS一般軍 スマブラfor WiiU対抗戦?ikenuma 573感謝祭2017/6/21〜キーボードクラッシャーの動画の製作者のチームと一般者のチーム(動画視聴者)でスマブラWiiUで、対抗戦をします。
キーボードクラッシャー達のゲーム対決・裏?Cyclone Magnumバラエティ+物語2017/6月キボクラファン向けのゲーム対決シリーズです。今までになかったゲーム対決をお楽しみください。
キーボードクラッシャーの対決シリーズ(シーズン1)ハチドリバラエティ2017/07/15〜ゲーム対決みたいなものですが、ゲーム以外でも対決します。

開催予定の企画

企画名主催者種類開催日コメント
仮面ライダーVSキーボードクラッシャーCentenario Xバラエティ+物語2017/10月予定行事イベント+仮面ライダーの企画です。仮面ライダーをキャラにしている人なら誰でも大歓迎!!!
第1回 ハミングランプリ -無限の可能性-ハチドリ大会未定記念すべき第1回のハミングランプリは、MUGENで対決します。
特急マイドリーム/キーボードクラッシャーのフレキシブルゲーム対決特急マイドリームバラエティ2017/10月を目処キーボードクラッシャーがいろいろな種類のゲームに挑んで参ります。

終了した企画

企画名主催者種類開催日コメント

一時休止中の企画

企画名主催者種類開催日コメント

コメント

荒らし・交流以外の目的のコメントはご控えください 企画の種類追加したいならここでコメントよろしくお願いします。

コメントはありません。 コメント/企画?

交流場

キャラなりきり交流場

作品・アンケート

資料集

暇つぶし

バトロイ

カウンター

168

主な解禁施設

代表的なサブ施設

システム

解禁システム?
データ?

連携サイト

最新の50件

2017-12-18 2017-12-17

今日の50件

人気の50件

人気?/今日人気?〕〔最新

T.1 Y.0 NOW.3 TOTAL.168