Theater of Fortuneの攻略情報 / 完全なる絶望を求めて

Theater of Fortuneの攻略情報 / 完全なる絶望を求めて

ルガール加入イベント

  • SNKファンならご存知の「ルガール・バーンシュタイン」に関する情報です。

チャート

条件:二人の片翼クリア

  1. 受付へ行くと、闘技場主催者と謁見出来る。ルガール戦イベント。
    ※ルガール戦でラルフが加わっていると、ニューブロウ「ファイナルミッション (敵単体)」を修得。

  2. 浮遊城クリア後に格闘場観客席左上の男に話すと裏バトルへ誘われる。

  3. 裏バトルをクリア後、ラルフ (レベル65以上が条件)を加えて格闘場の受付嬢に話し、ルガールと改めて出会う。
    話の最後の選択肢で「その男が透明人間なら〜」を選択すれば仲間になります。バトルは発生しません。(チャンスは一度限り)

特徴

  • ルガールの特徴は加入後に格闘場の受付嬢から聞けます。固有コマンド「Max-mode」によるモード変更が強みです。 「通常」、「オメガ」、「G」の三つのモードごとのバトルスタイルが存在します。
     
    ・「Ω-mode」の場合、ステータスが上昇、奥義は通常モードと同じだが、一部の奥義の消費MPが増える。
    ・「G-mode」の場合、ステータスが上昇、奥義も強力なものへと変化。
    また、「殺意の結晶」を装備していた場合、奥義に「完全なる絶望」が追加され、一回使用するごとに一度だけルガール最強奥義「G-end」が使用可能。