北陸地域アニメ情報

利用に関して

利用に関して以下のことを定めます。注意事項を守って利用してください。

当サイトについて

このコンテンツはポケデジ七色オアシスグループ(旧:ポケモン・デジモン総合ホームページ機(以下当サイト)のコンテンツの1つです。

2020年度(令和2年)より個別(放送局別)コンテンツを廃止し、すべて統合して、「〇〇年春新作アニメ」と表記します。

一覧ついて

不足している情報がありましたら、掲示板またはメールファームでお問い合わせをお願いいたします。

富山県:系列局がないテレビ朝日系列はケーブルテレビ局による再送信や直接受信により、北陸朝日放送(金沢)視聴できます。
福井県:系列局がないTBS系列、テレビ朝日系列はケーブルテレビ局による再送信や直接受信により、北陸放送(金沢)、北陸朝日放送(金沢)視聴できます。

北陸3県の情報は引き続き、掲載いたします。

メニュバーの編集はできますが、削除は行わないでください。
ページの一覧から、wikiに登録されているページ一覧が閲覧できます。

掲載地域について

掲載地域に関しては、北陸3県(福井、石川、富山)の情報と北陸地域で視聴可能な全国放送(NHK、BS、CS)を掲載しています。新潟県や他地域の情報は掲載しておりません。あらかじめご了承ください。

著作権及び転載について

ここで記載された記事は当サイトが管理します。このwikiに記載されている全ページ掲載は可能としますが、情報元としてポケデジ七色オアシスグループ(旧:ポケモン・デジモン総合ホームページ機砲悗離螢鵐を必要とします。掲載する時はリンクをお貼りください。リンクなしの掲載は不可とします。但し、画像はゲームキャプター画像、イラスト制作者がフリーの認めたもの以外は、掲載は認めておりませんので、掲載はしないください。掲載したい場合は制作者に問い合わせをお願いいたします。 なお、掲載により、トラブルが起きても当サイトでは責任を負いかねます。

管理者について

このページの管理はサトケンが行います。ご不明な点はポケデジ七色オアシスグループ(旧:ポケモン・デジモン総合ホームページ機砲留娠跳納板かメールファームまでご連絡ください。

著作権表示

各アニメ・ゲームは製作会社に帰属します。当サイトとは一切関係ありません。

著作権は著作権法及び万国著作権条約及びベルヌ条約で保護されています。 The rights of authors are protected under copyright law, the Universal Copyright Convention and the Berne Convention.

トップ:北陸地域アニメ情報

最新の20件

今日の3件

現在放映中

2020年春新作アニメ

過去の放送したアニメ

旧コンテンツ

過去の情報

メニュバーの編集

北陸地域アニメ情報