北陸地域アニメ情報

利用に関して

利用に関して以下のことを定めます。注意事項を守って利用してください。

当サイトについて

このコンテンツはポケデジ七色オアシスグループ(旧:ポケモン・デジモン総合ホームページ機(以下当サイト)のコンテンツの1つです。一部は管理人しかできないものもありますが、それ以外ではサイト訪問者が自由に記事を編集をすることができます。ここでの掲載は当サイトでも掲載されます。

一覧ついて

不足している情報がありましたら、追加をお願いいたします。

2017年04月のアニメより以下のように変更しております。
1:地上波放送は地域別に掲載しております。
富山県:系列局がないテレビ朝日系列はケーブルテレビ局による再送信や直接受信により、北陸朝日放送(金沢)視聴できます。
福井県:系列局がないTBS系列、テレビ朝日系列はケーブルテレビ局による再送信や直接受信により、北陸放送(金沢)、北陸朝日放送(金沢)視聴できます。
2:NHKは、『総合』と『Eテレ』は地上波、『BS1』と『BSプレミアム』は有料放送です。
3:BS放送、CS放送を放送局別に有料放送・無料放送に分割しております。
4:インターネットで配信番組は、掲載の特質上wikiではなくHTML版での公開になります。

メニュバーの編集はできますが、削除は行わないでください。
ページの一覧から、wikiに登録されているページ一覧が閲覧できます。

情報掲載について

このwikiで掲載する情報は2017年4月以降の新作アニメ情報です。4月以前の情報はHTML版をご覧ください。

番組編成に伴い、今現在の情報は、2017年10月からのアニメ番組の改編情報です。2017年03月までのアニメ情報の公開は終了しました。 なお、HTML版は2017年版04月から、実施いたします。正式なHTML版は2017年夏の改編の切り替え時になります。過去ログは、北陸地域アニメ情報過去ログにて公開いたします。

掲載地域について

掲載地域に関しては、北陸3県(福井、石川、富山)の情報と北陸地域で視聴可能な全国放送(NHK、BS、CS)を掲載しています。新潟県や他地域の情報は掲載しておりません。あらかじめご了承ください。 なお、訪問者同士で、他地域の情報は追加してもらって構いません。

掲載終了について

番組編成で、情報が切り替わる場合は、情報を差し替えいたします。最新版を掲載し、編成前のアニメ情報は過去の掲載に移動いたします。

※過去の情報はwikiでするか、旧版同様HTMLに変換し、サイト上に移行するか検討中で、決まり次第、情報を変更していきます。

追記
過去の情報は、従来通り、HTML版にて、サイト上で掲載いたします。wikiに過去の情報として、掲載してもらっても問題ありません。

著作権及び転載について

ここで記載された記事は当サイトが管理します。このwikiに記載されている全ページ掲載は可能としますが、情報元としてポケデジ七色オアシスグループ(旧:ポケモン・デジモン総合ホームページ機砲悗離螢鵐を必要とします。掲載する時はリンクをお貼りください。リンクなしの掲載は不可とします。但し、画像はゲームキャプター画像、イラスト制作者がフリーの認めたもの以外は、掲載は認めておりませんので、掲載はしないください。掲載したい場合は制作者に問い合わせをお願いいたします。 なお、掲載により、トラブルが起きても当サイトでは責任を負いかねます。

管理者について

このページの管理はサトケンが行います。ご不明な点はポケデジ七色オアシスグループ(旧:ポケモン・デジモン総合ホームページ機砲留娠跳納板かメールファームまでご連絡ください。

著作権表示

各アニメ・ゲームは製作会社に帰属します。当サイトとは一切関係ありません。

著作権は著作権法及び万国著作権条約及びベルヌ条約で保護されています。 The rights of authors are protected under copyright law, the Universal Copyright Convention and the Berne Convention.

トップ:北陸地域アニメ情報

最新の20件

今日の3件