UPDATE


11/25大規模パッチ ■不具合修正■

◇プレーヤー間でトレードを行なった際、両者の取引スキルが上がってしまう  不具合を修正しました。  取引スキルが上がるのは、トレードを行なった方のみになります。

◇キャラクター選択画面で、一部の装備が表示されない不具合を修正しました。

◇キャラクター選択画面で、キャンセルボタンが正常に動作しない不具合を  修正しました。

◇エイシスの Nuga のメニューの表記が間違っていた不具合を修正しました。

■調整・変更■

【テクニック】

◇[シャドウ ハイド]が自分にターゲット出来ないようになりました。

◇[シリアル シュート]が本来の効果になりました。  キャラの頭上に当たり判定が出ます。

◇[イリュージョン フィンガー]は、  Accessorry waist/Head/Face/Breast/Back/Ear/Finger  に装備しているアイテム全てを解除するようになりました。

◇[センスヒドゥン]は、自分専用にして継続時間を短くなりました。

◇[ハラキリスピア]の切腹中は移動不可能になりました。

◇[ハラキリスピア]のレンジを狭くしました。

◇[ドラゴンフォール]のモーションを調整しました。

◇[ドラゴンフォール]の有効レンジを狭くしました。

◇[チアーショット]の効果を上げました。

◇[ソードダンス]の発動時は移動不可能になりました。

◇[ガードブレイカー]の必要スキルを10にしました。

【アイテム/装備】

◇トレント製品の耐久度を統一しました。

◇シップ装備(防具)の重量を調整しました。

◇食べ物アイテムの効果は、同じ系統のアイテムの効果と重ねがけが  出来なくなりました。

◇ウッドゥン ソードに木刀モデルを設定しました。

◇ロング ボウに専用モデルを設定しました。

◇ギルドクエストの報酬に『サンライズキラー』と『シャドウキラー』  (どちらも魔法チャージ可能武器)を導入しました。

◇複製スキルで秘伝の書と魔法石の複製コストを同じにしました。

◇中ランク以上の複製で必要な材料の数量を増やしました。

◇未記入のノートの売値を40goldに下げました。

◇釘の値段を60→50goldに調整しました。

◇飲み物の付加効果は、ランクに応じた効果量がつくようになりました。

◇飲み物の合成可能スキル値と必要材料を見直しました。

◇レクスールとイプス峡谷にコットン畑を作りました。

【クエスト】

◇アイテム枠拡張クエストを追加しました。  ネオク高原の Emonet に話しかけると、クエスト内容の説明があります。

◇銀行枠拡張クエストを調整しました。

◇全ギルドのクエスト報酬を調整しました。

◇Mummy の 呪い ( デッドマンズ カース ) の効果を調整しました。  ※ 暗使のランクアップクエスト2は、[ゴーストダンス]と[カースドブレス]  では達成できなくなります

【Mob/NPC】

◇GaapとSea Serpentのステータスを調整しました。

◇Big CottonがDropするコットン ファイバーの数を減らしました。

◇Cotton Eaterのパラメータを調整しました。

◇飲み物系レシピベンダーの整理をしました。

◇レクスールとイプス峡谷にコットン畑を作りました。

◇Present Age の Guard に攻撃ができなくなりました。

◇Mob種族ごとに属性耐久度の特徴をつけました。

◇Graven にカースドブレスをかけた時の効果を調整しました。

─────告知ここまで─────

◆公式には載ってない更新情報まとめ(適当かもしれんが)◆

天麩羅パッシブがフレイムに(素手でも燃える) フレイムブレイドとは異なる 槍が両手持ちに 武器・防具のグラ・性能に変化(グレソ、マブ、スク水) キョロキョロするモーションが追加 破壊魔法の威力増大? デスナイトのパッシブで死の魔法威力増大? サムライのパッシブが包帯速度上昇本仕様に(二刀流消えたらしい) 鉱石・木などが硬くなった(横殴りは減るが手間は増えた) 銃のライトラウンドショットが消費アイテムに 強化魔法の効果UP(他にも魔法の効果は変更されてるらしい) キヨミズパッションの詠唱が長くなった(テレポ並) 別口で追加。訂正・さらに追加など出来る人はどんどん頼む

パッチの変更点調査スレッドhttp://ald.s8.xrea.com/bbs/test/read.cgi/moepic/1055322148/

953 名無しさん@マゾナンス sage 04/11/25 20:11 ID:7ENPjj2I

拾ってきたので貼り
◆公式には載ってない更新情報まとめ◆ ~
○戦闘系○
天麩羅パッシブがフレイムに(追加ダメージは以前と同じなの?素手でも燃える)
上位槍が両手持ちに、ドラゴンフォール弱体
武器・防具のグラ・性能に変化(グレソ、マブ、スク水→にゅたおんあ専用、詳細は別にまとめた方がよさそう)
サムライのパッシブが包帯速度上昇本仕様に(二刀流消えた)
銃のライトラウンドショットが消費アイテムに
ロックターゲット中に視点上下変更可能(弓・銃には朗報)
キヨミズパッションの詠唱が長くなった(テレポ並)
一部パッシブ変更
ナックルは未実装
強化魔法の効果変更(一部性能上昇らしい)
魔法全体スキル上げが非常に困難に
○生産系○

鉱石・木などが硬くなった(横殴りは減るが手間は増えた。ドワーフつるはし依存度増加。狩場は増加)
一部パッシブ変更
アイテムの性能変化(練りワサビに重量が等)
MG成功ゲージマス減少 ~
○その他○
同期は直らず
一部のMobが沸きやすくなり、ドロップ品も変化
キョロキョロするモーションが追加
NPCのセリフに変化
右クリックで他人のメモが見れるようになった~

◆今後の予想される変化◆~

装備価格の高騰
魔法使いの破産、銃使いの絶滅

最新の20件

2004-12-16 2015-05-01 2013-10-01 2013-08-24 2006-09-22 2005-07-08 2004-12-25 2004-12-19 2004-12-16 2004-12-14 2004-12-12 2004-12-11 2004-12-09
  • UPDATE
2004-12-08 2004-12-07